[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#愛華みれ

277 posts

TOP POSTS

宝塚ドリームトーク豪華特別編
かかと落とし😣木村先生の話かと思ったらタモさんね😳
タモさんならやるかも🙁
#愛華みれ
#春野寿美礼
#瀬奈じゅん
#宝塚ドリームツアーズ

やっと会えました。
꒰ღ˘◡˘ற꒱
タモさん#愛華みれ さん
レネちゃん#紫陽レネ ちゃん
ァ,、'`(((;ŏᴗŏ))),、'`'`,、
笑いすぎて
幸せです。

#幸せ #happy #大好き
#花組 #宝塚 #出逢い #感謝
#いつもありがとうございます
#元気をもらいました #元気 #勇気
#笑う門には福来たる
#明日もがんばろう #おやすみなさい

宝塚ドリームトーク豪華特別編
オサさんの双子ちゃん宝塚入ったら凄いでしょうね🎶
#愛華みれ
#春野寿美礼
#宝塚ドリームツアーズ

タモさん(愛華みれさん)とね♪

いつ会っても、変わらないでいて下さる!
長〜〜くお世話になりまくり♪
感謝です!

#タモさん #愛華みれ #元花組 #話が尽きない

愛華みれさんの優しさとか明るさとかタモさんの素晴らしさが話し方に滲み出ててすごく尊敬します。 ザビューティーズとスナイパーまた見たいなー #愛華みれ

愛華みれさん
#宝塚歌劇団
#愛華みれ

MOST RECENT

やっと会えました。
꒰ღ˘◡˘ற꒱
タモさん#愛華みれ さん
レネちゃん#紫陽レネ ちゃん
ァ,、'`(((;ŏᴗŏ))),、'`'`,、
笑いすぎて
幸せです。

#幸せ #happy #大好き
#花組 #宝塚 #出逢い #感謝
#いつもありがとうございます
#元気をもらいました #元気 #勇気
#笑う門には福来たる
#明日もがんばろう #おやすみなさい

ヴェネチアの紋章
ジャンクション24

なつめさんのサヨナラ公演
久しぶりに見ました🎶
わたしの花組といえば、ぺーさん、なつめさん時代なんですよねー。
ほんと豪華✨キラ星のごとくスターだらけ。のちのトップスターだらけ。
花組って感じです✨
そして、ダンスの花組時代❤️ ヴェネチアの紋章は、モレッカを踊る場面が大好き。手首に鈴をはめて踊るのが印象的で、振りも情熱的で、なつめさんがとにかく素敵でした💕
でも悲しい結末(ToT)

そして

ジャンクション24🎵
プロローグから死ぬほどかっこいい\(//∇//)\
どの場面も素敵すぎるなつめさん。
この時代を、観劇できてたことがほんとうに幸せなことです。
#大浦みずき
#ひびき美都
#安寿ミラ
↑今も変わらずかっこ面白い(笑)
#真矢みき
#森奈みはる
↑今も変わらず可愛い
#華陽子
↑今も可愛い
#峰丘奈知
↑大好きな歌姫
#香坂千晶
↑レナーテが好きでした
#愛華みれ
#真琴つばさ
#紫吹淳
#匠ひびき

11.29 タモさんのお誕生日ですね❤️🍾 #愛華みれ

.
11月29日のレシート

本日は、星組91期生 音波みのりさん、元花組トップスター 愛華みれさんのお誕生日です🌟✨
おめでとうございます(^^♪

紀伊國屋ホールで大和悠河さん主演の舞台『終わらない世界』が初日を迎えました🎶(^^)/


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #星組 #91期生 #音波みのり #元トップスター #愛華みれ
#初日 #大和悠河 #紀伊國屋ホール #終わらない世界

.
【宝塚アン 有楽町駅前店】

本日お誕生日の元花組トップスター 愛華みれさん🌟
おめでとうございます🎊✨
愛華さんのビデオ・写真集などございます(●´ω`●)
是非、お手に取ってご覧ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

商品のお問い合わせは有楽町駅前店までお願いします。


#宝塚アン #宝塚アン有楽町駅前店 #東京交通会館 #宝塚 #宝塚歌劇 #宝塚歌劇団 #元花組 #トップスター #愛華みれ

懐かしシリーズ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑アジアンサンライズ☆この時のお芝居ルードヴィッヒ二世も大好きでした( ´•᎑•` )#花組 #宝塚 #愛華みれ #懐かしい

#匠ひびき さんが見たくて#ルートヴィヒ2世 を見ました。#チャーリー 本当に素敵!#花組トップ の中で私の中で2位にいます!71期贔屓なので#愛華みれ さんがトップで#真飛聖 さんが3位。チャーリー今は身体あの時よりは良いのかな?#cocktail#黒燕尾 観てると涙。ルートヴィヒに関しては#瀬奈じゅん さんと#タモさん の兄弟好きです。

懐かしい
手塚治虫原作の
花組公演『火の鳥』
80期生の初舞台公演
#安寿ミラ
#森奈みはる
#真矢みき
#匠ひびき
#紫吹淳
#海峡ひろき
#愛華みれ
#宝塚
#宝塚歌劇団
#火の鳥
#手塚治虫

タモさーーーん❣️❣️❣️
最近ハマってるサザンクロスレビュー♡
みきさんトップ時代の作品で、後のトップスターがゴロゴロいる😍
懐かしき良き時代の1つ♡



#宝塚 #宝塚歌劇団 #花組 #サザンクロスレビュー #真矢みき #愛華みれ #香寿たつき #匠ひびき #春野寿美礼 #瀬奈じゅん #贅沢 #懐かしい

有り難いことに10/15日曜日の13時からのかごときメンバーの一人として出演させていただきます😆ぜひぜひアミュープラザに遊びに来てください、たくさんのタレントさんも来ますよ🎵お会いできるのを楽しみにしてます☺
たくさんのシェアよろしくお願いいたしますm(_ _)m

http://www.kkb.co.jp/yumefes2017/
すみません、お店のランチはお休みになりますm(_ _)m
#kkb鹿児島放送 #かごとき #よし俣とよしげ #陣内智則#サンシャイン池崎 #波田陽区 #ダンディー坂野 #ヒロシ#愛華みれ#せんだみつお #突撃パイナップル #アンガールズ#AKB48 team8#キンボシ#アミュプラザ鹿児島#夢応援 #夢応援フェスタ

いつもとっても盛り上がるテレビ朝日で放送のじゅん散歩ものコンセルジュ!!明日の放送は、大好きな#新山千春 さんと#愛華みれ さんと楽しく収録した、とっておきアイテムをご紹介しますので、皆さん是非是非ご覧下さい!

#michikolondon #ミチコロンドン #全国放送でなくてすみません #見てね #テレビ朝日 #じゅん散歩 #ものコンセルジュ #テレビ #明日放送予定 #ropping

リア王のゴネリル愛華みれさん、リーガン秋本奈緒美さん、オールバニ合田雅吏くん、素晴らしいお衣裳を作ってくれた時広真吾さんと千秋楽ぶりにお会いし、紹興酒いただきながら、美味しい中華で楽しい時間でした。豪華な食事会でしょ?お店近くのDOUTORテラス席からウクレレの音が、、、役者仲間長坂周ちゃんを発見!映画『容疑者室井慎次』(2005年)で新宿北署の刑事役で、毎日福島のいわきに作った新宿通りを走った、走った。懐かしい。12年ぶり。変わらない周ちゃん。ちかちゃんって読みます。周ちゃんとはfacebookで繋がっていてお互いの近況をいつも見合ってるから、12年ぶりの会話じゃなかった。笑恐るべしSNS。ちかちゃんから懐かしい写真いただきました。このアルタ前セットですから。最後の30代。リア王食事会を終えると私はミラステの新キャストとの食事会へ向かうのでした。そして今日はあの方に会いに横須賀へ。コンサートを観てきます。

#リア王2017#容疑者室井慎次#愛華みれ#秋本奈緒美#合田雅吏#時広真吾#長坂周#水谷あつし#初台#蘭蘭酒家

2017.08 「ものコン」の#愛華みれ さん。お綺麗です❤️

シェイクスピアの「リア王」、女優さんが格好良くて美しくて、思わず震えました!
( ><;)
今夜が千秋楽!
生の演劇、十年ぶりでしたけど、劇の世界にドップリはまりました☆
#演劇 #リア王 #シェイクスピア #三越劇場 #棚橋幸代 #横内正 #愛華みれ #合田雅史 #秋本奈緒美 #下條アトム #加藤頼 #志村朋春 #荒川智大 #千葉和臣 #水谷あつし

*
三越劇場に「リア王2017」を観に行ってきました
*

リア王 といえば、シェイクスピアの悲劇、というぐらいの認識しかなく、ストーリーもぜんぜん知らなかったのですが、本当になんとも酷い… というか悲しい物語なのですね…😢
*

名優さんたちのとても迫力ある演技にぐいぐい引き込まれてしまい、最後のほうは涙があふれました
*

今日の夜公演で千秋楽ですが、再演があれば、ぜひまた観に行きたい作品です✨
*

#リア王#リア王2017
#三越劇場
#横内正 さん(リア王)
#愛華みれ さん
*
#宝塚歌劇のファン時代 🎩💃
#愛華みれさんのファンだった
#久しぶりの生舞台に感激 😭
*

リア王観てきました。
リア王なのでお話は悲劇で重たいですが、
主人の中学の同級生のグロスター伯爵役の黒岩徹さんが、大変重用なお役で、両目をくりぬかれるという迫真の演技。素晴らしかったです。
勿論主演の横内正さんのリア王も
長女ゴネリル役の愛華みれさんも凄い迫力でした。
舞台終盤に良く通る声で悲劇について語るゴネリルの夫オールバニ、合田雅吏さん、新旧格さんの競演に
思わず『この紋所が目に入らぬか』と聞こえてきそうな錯覚に。
リア王なのに、お衣装がなぜか和風で打ち掛け風の羽織ものに袴ぽいものだったりしたので、余計に水戸黄門を思い出してしまいました😅
#三越劇場
#リア王2017
#黒岩徹
#愛華みれ

連日 #観劇
#同期 娘役2人と #三越劇場 へ!!
#愛華みれ こと、タモちゃん は流石の迫力✨
昨日のマミちゃんから引き続き、素敵なエネルギーチャージをさせていただきました💕
#リア王#宝塚音楽学校 #文化祭 の演目でした。
覚えているのは、演出の高崎先生と、麻実れいさまのお衣装をお借りしたこと、そして、長ゼリフに苦労したこと…ポツポツ…
あーーー情けない我が記憶力よーーー

昨日無事に開幕しました。三越劇場『リア王2017』。76歳の横内正さん演じるリア王は圧巻です。ステージに立つ私たちも心震えます。いい勉強をさせていただいております。
是非、是非、お見逃しのないようにお願い致します。まだまだチケットございます。ご連絡ください。

#リア王2017#横内正#愛華みれ#秋本奈緒美#合田雅吏#水谷あつし


みんなのお姐様! #ゴネリル 役の #愛華みれ さんよりみんなに、愛をこめた命令、、、じゃなくて、愛をこめたメッセージと水筒のプレゼント!
し、しびれる~😍

1993年5月歌劇より
ランキングトーク
面白いので全部載せたけど、読みにくい💦
イシちゃんは4人の中だと末っ子いじられキャラ

お嫁さんにするとしたら?が当たってる未来(≧∇≦) #宝塚歌劇団 #71期生
#花組 #月組 #雪組 #星組
#愛華みれ #真琴つばさ #轟悠 #稔幸

何でこの頃の宝塚にハマらなかったんだろうか。
その1

#安寿ミラ
#真矢みき
#久世星佳
#真琴つばさ
#愛華みれ
#紫吹淳
#天海祐希
#匠ひびき

そもそもこの原作嫌いだけど…とむさんのラストタイクーンよりは断然良い😣あれ、退団公演やったし😢出演者豪華でイケコ演出なんでそれなりに観れる。
#また観たい作品か評価星3つ ✴✴✴
#真矢みき
#愛華みれ
#香寿たつき
#匠ひびき
#春野寿美礼
#小池修一郎
#失われた楽園
#宝塚大劇場

8月に三越劇場で上演されるシェークスピアの「リア王」
去年、三越劇場で上演された芝居の中で、最も再演リクエストが多かったとのことで、今年の再演が決まったそうですが、
その中のグロスター伯爵役の黒岩徹さん、主人の中学の同級生なんです。
前回から主役の横内正さんを除くメインキャストはガラッと入れ替わり、
今回は愛華みれさんも出演されます。
黒岩さんは前回から引き続き同じ役でのご出演。 #三越劇場
#リア王2017
#愛華みれ
#黒岩徹

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


やっぱり今夜はコレしかない!(σ≧▽≦)σ


この1000daysは貴重ですっ🙌🏻
この仲良し感たまらない!😆
#宙のタカコちゃんごめんなさい♪



#宝塚 #宝塚歌劇 #同期生 #71期生 #1000days #愛華みれ #真琴つばさ #轟悠 #稔幸 #和央ようか

『やすらがない郷』設立決定〜!
老後安泰です🤣
愛華くん と 真琴くん が
8月生まれの轟くん と 6月生まれの私の
真ん中誕生祝いをしてくれました💕
現役様は顔出しNGなのでカメラマンですよん✨
#宝塚 #同期生 #轟悠 #愛華みれ #真琴つばさ #稔幸 #誕生会 #笑い過ぎ #皆それぞれ #元気で頑張ろう

「LAST DANCE」
ヤンさんの現役初めて観ました🎶🎶
お話しも面白かったですが…バウだから?暗いんですよ😐😐
もうちょっと照明の明るさが欲しいのは…古いから?
ヤンさんカッコ良かった😘😘😘
タモさんとチャーリーが若くて🎶🎶
かっこ良いし💕💕かわいいし😳😳
見終わったらすぐに消しちゃう事も多いけど…まだ消せない😆😆😆
#宝塚
#宝塚花組
#バウホール公演
#安寿ミラ
#愛華みれ
#匠ひびき

初演は芸術祭大賞作品なんだ…へぇ…
なんでタモさんの御披露目公演にこんな作品…しかも、一本物持ってくるかなぁ😢植爺もう辞め…以下自粛😣
#また観たい作品か評価星1つ
#愛華みれ
#匠ひびき
#春野寿美礼
#植田紳爾
#夜明けの序曲
#宝塚大劇場

☆Styling☆
6/16(Fri)OAのテレビ朝日『じゅん散歩 ものコンシェルジュ』に出演の愛華みれさんに衣裳協力させていただきました。
着用は、国内オリジナルブランド「i+mu」のドレス。
鮮やかなコバルトブルーのチェックドレス(07128049) col.75 36,000yen+税。

素敵な着用写真は愛華みれさんのオフィシャルブログでまとめてご紹介いただいています。ぜひチェックしてください。
https://ameblo.jp/mire-aika/entry-12274941866.html
(2017,06,16)
#NorieM #styling #fashion #i+mu #イム #ドレス #コバルトブルー #チェック #テレビ朝日 #ものコンシェルジュ #愛華みれ さん

☆Styling☆
6/15(Thu)OAのテレビ朝日『じゅん散歩 ものコンシェルジュ』に出演の愛華みれさんに衣裳協力させていただきました。
着用は、araisaraのスペシャルコラボレーションブランド「MIC BY araisara」のハオリブラウスと、ローマからのインポートブランド「PIANURASTUDIO(@pianurastudio_roma)」のチュニック。
白×家柄モチーフのハオリブラウス(07158403) col.01 39,000yen+税 /MIC BY araisara。
裾シフォンプリーツチュニック(07153018) col.02 36,000yen+tax /PIANURASTUDIO。

素敵な着用写真は愛華みれさんのオフィシャルブログでまとめてご紹介いただいています。ぜひチェックしてください。
https://ameblo.jp/mire-aika/entry-12274941866.html
(2017,06,15)
#NorieM #styling #fashion #araisara #PIANURASTUDIO #ブラウス #チュニック #テレビ朝日 #ものコンシェルジュ #愛華みれ さん

☆Styling☆

6/7(Wed)OAのテレビ朝日『じゅん散歩 ものコンシェルジュ』に出演の愛華みれさんに衣裳協力させていただきました。
着用は、マツオインターナショナルとaraisaraのスペシャルコラボレーションブランド「MIC BY araisara」と、国内オリジナルブランド「Dw2R」のパンツ。
宮染めの美しいドレスシャツ(07158402) col.01 53,000yen+税 /MIC BY araisara。
きれいめストレッチパンツ(07147411) col.75 17,000yen+税 /Dw2R。
(2017,06,08)
#NorieM #styling #fashion #araisara #Dw2R #ブラウス #パンツ #テレビ朝日 #ものコンシェルジュ #愛華みれ さん

☆Styling☆

6/5(Mon)OAのテレビ朝日『じゅん散歩 ものコンシェルジュ』に出演の愛華みれさんに衣裳協力させていただきました。
着用は、イタリアのインポートブランド「ALYSI」のブラウスとスカート。
格子チェック柄ブラウス(07155107) col.05 29,000yen+税。
ショップでのお取り扱いはこちら↓
LAQUE四条烏丸店

白のボーダースカート(07155118) col.01 29,000yen+税。
ショップでのお取り扱いはこちら↓
LAQUE四条烏丸店/星ヶ丘三越店
ぜひショップでチェックしてください!!
(2017,06,08)
#NorieM #styling #fashion #ALYSI #ブラウス #スカート #テレビ朝日 #ものコンシェルジュ #愛華みれ さん

2011年九月に観に行った、喜劇「女房は幽霊」👘
名取裕子さん主演で、山下真司さん、川上麻衣子さん、星由里子さん、愛華みれさんが出演されてました🎶
星由里子さん、演技が御上手です💕
#喜劇#女房は幽霊#南座#名取裕子#山下真司#川上麻衣子#星由里子#愛華みれ#女優#着物#和服#日本髪#舞台#芝居

2013年八月に観に行った「頭痛肩こり樋口一葉」🎑
この作品は二度目の観劇ですが配役が変わり、小泉今日子さん、三田和子さん、熊谷真実さん、愛華みれさん、若村麻由美さんが出演されてました👘
今回の幽霊、花蛍は、若村真由美さん、前回の池畑慎之介とはまた違った良さがありました🎶👻🎶
#頭痛肩こり樋口一葉#舞台#芝居#時代劇#着物#和服#日本髪#小泉今日子#三田和子#熊谷真実#愛華みれ#若村真由美#女優

先日の、星組観劇の時🌠
かごしま遊楽館に、やっと行ってきました✨
桜華に舞えの時から、かなりたっちゃったけど😂笑
いつだったか、偶然食べた「かるかん饅頭」の味が忘れられなくて😍
.
今回はあんこの入っていない「かるかん」と。
レジ横で割引されてた「高麗餅」を買ってみた🍡
.
まずは「かるかん」これこれ!
素朴な甘さと、モチモチ感がたまらない💖
そしてお初の「高麗餅」美味しい!
食感はお餅なんだけど、お餅自体にあんこの味がして、今までに味わった事がない😍
どっちも、すったいうんめ❤←合ってる?💦
.
他にも、美味しそうなお菓子あったし💕
さつま揚げも、気になる!
上には、レストランもあるし🍲
.
かごしま遊楽館、星組観劇の度に行っちゃいそう😆
.
.
#かるかん #軽羹
#これもち #高麗餅
#鹿児島 #かごしま遊楽館
#こりお #ダッフィー
#スイーツ
#和菓子大好き
#あんこ大好き
#桜華に舞え #星組 #宝塚
#アンテナショップ
#鹿児島と言えば
#愛華みれ
#タモさん
#桜華懐かしいなぁ
#桜華大好きだったなぁ
#桜華大泣きしたなぁ

みどりさんのTwitterから。綺麗なお二人ですね^_^#愛華みれ #大鳥れい

Most Popular Instagram Hashtags