[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#愛知県防災航空隊

164 posts

TOP POSTS

防災航空隊見学⑤
大人も救助してもらいました🎶
この訓練装置は全国でここにしかないんだって!
ヘリコプターを飛ば佐なくても訓練できる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
#愛知県防災航空隊 #消防士さん #ボーイスカウト #カブスカウト

エンジン始動!くるくるくるくる💫💫
#わかしゃち #愛知県防災航空隊 #小牧基地オープンベース

吊り上げ訓練準備中

#愛知県防災航空隊 #防災訓練

わかしゃちはトリコロール🇫🇷ですが、この前ニュースで見た静岡県の防災ヘリはオレンジとグリーンでした。
きっとミカンとお茶だな…🍊🍵
#小牧オープンベース2017 #愛知県防災航空隊 #わかしゃち


.
.
三市合同の #消防訓練 見に行ってきた👨‍🚒🔥
ほぼ #訓練 見ず #防災ヘリ だけ見て
あとは ずっと #消防車 🚒💕
.
うちより 🐒のが興奮してた(笑)(笑)
貸し切りだったから 2人して
#指揮車 の中 ガン見😂🙌❣️(笑)
.
.
#消防 #愛知県防災航空隊 #わかしゃち #消防士 #消防車 #🚒 #like #happy #instapicts #lfl #l4l

*
*20年間の任務を無事におえました🙏
*
*愛知県防災ヘリコプター
*JA6792 『わかしゃち』
*
*お疲れさまでした。そしてありがとうございました🙏
*
*初代わかしゃちはまだ売却先が決まってないみたいです。わずか三億円らしいです。宝くじ当たった方どーでしょ😏(笑) *
*#わかしゃち #ja6792 #Bell412ep
#愛知県防災航空隊
#防災航空隊 #防災ヘリ
#ヘリコプター #helicopter
#消防 #消防士 #firefighter
#次の機体もわかしゃち
#Bell412epi
#装備が凄い
#同期が頑張ってて嬉しい
#直樹もデカ藤も坪井くんも頑張って

#こんな大事な日に靴底がとれた
#靴底持って写真撮影
#しかも両方

小牧オープンベースでデモンストレーションをした、愛知県の消防の航空隊の隊員さん🎵
3年任期の1年目のお二人だそうです。
イケメンさんや~😆💕
「め組の大吾」みたいなモノですか?なんておバカな質問したり😅
そんな私に、とっても優しく接して下さいました💕
確か、レスキューからの選抜じゃなかったっけ…?
事故や怪我の無いように、訓練や任務に励んで下さいね❗
#jasdf
#航空自衛隊 #小牧基地 #小牧オープンベース #名古屋空港 #愛知県防災航空隊 #消防

MOST RECENT


.
.
三市合同の #消防訓練 見に行ってきた👨‍🚒🔥
ほぼ #訓練 見ず #防災ヘリ だけ見て
あとは ずっと #消防車 🚒💕
.
うちより 🐒のが興奮してた(笑)(笑)
貸し切りだったから 2人して
#指揮車 の中 ガン見😂🙌❣️(笑)
.
.
#消防 #愛知県防災航空隊 #わかしゃち #消防士 #消防車 #🚒 #like #happy #instapicts #lfl #l4l

消防・防災ヘリ過去picシリーズ12回目
'10.06.05 第四回 緊急消防援助対 全国合同訓練にて
会場:新舞子ママリンパーク
#JA6792(2017.06.30 解任)
#Bell412EP
#愛知県防災航空隊
#Nikon #D5000 #light_nikon

#なごやヘリ X2と #わかしゃち#名古屋城 🏯の周りを旋回ちう🚁🚁🚁 #ドーファンサウンド 聞いて #フライトレーダー 見たら、わかしゃち もいるから、あれっ⁉️ってなった😁
#ドーファン & #ベル412#コラボサウンド 聞いてちょ❣️ #名古屋市消防局
#愛知県防災航空隊
#ヘリ好き

新わかしゃち。
JA6792から更新され2代目わかしゃちとなった、JA23ARです。
機体はBell412EPからBell412EPIとなりました。
#豊川救工41 #わかしゃち #愛知県防災航空隊 #ja23ar #ja6792 #Bell412 #bell412ep
#bell412epi #防災ヘリコプター

*
*20年間の任務を無事におえました🙏
*
*愛知県防災ヘリコプター
*JA6792 『わかしゃち』
*
*お疲れさまでした。そしてありがとうございました🙏
*
*初代わかしゃちはまだ売却先が決まってないみたいです。わずか三億円らしいです。宝くじ当たった方どーでしょ😏(笑) *
*#わかしゃち #ja6792 #Bell412ep
#愛知県防災航空隊
#防災航空隊 #防災ヘリ
#ヘリコプター #helicopter
#消防 #消防士 #firefighter
#次の機体もわかしゃち
#Bell412epi
#装備が凄い
#同期が頑張ってて嬉しい
#直樹もデカ藤も坪井くんも頑張って

#こんな大事な日に靴底がとれた
#靴底持って写真撮影
#しかも両方

いざ!訓練出動!
*
今日行われたのは
ヘリを使用した蒲郡市と愛知県防災航空隊合同の訓練🚁
だから、蒲郡に今日は立派なヘリが来たんだよ😳
.
災害時の救助には色んな方法があるみたい☝️
消防では有事に備えてトレーニングを詰んでいるよ‼️💪
.
#いいじゃんがまごおり#いいじゃん#蒲郡#愛知#愛知県#愛知県防災航空隊 #蒲郡市#合同#訓練#ヘリ#ヘリコプター#救助#消防士#トレーニング#災害#gamagori #aichi #instagram #instagramjapan #helicopter#rescue #firefighter #training #disaster

Most Popular Instagram Hashtags