#愛犬と私

414 posts

TOP POSTS

久しぶりでちゅね〜🐶💋
#愛犬と私

#くぅ#私#愛犬と私#車

風が強すぎてぶっさいくな顔してるわ(笑)

愛犬と私❤
最近インスタに来る時間が減りました😅
イイネ➰コメントくださった方ありがとうございます❤
たま〜〜に遊びに来ますが仲良くしてくださったフォワーの皆さんへのコメントやイイネが出来たり出来なかったりしますけど、ごめんなさい🙏
今後のんびりマイペで覗きに来ますので宜しくお願いします❤ *


#papillon
#papillonstagram
#papillonlife
#papillonlove
#愛犬と私

.
夜勤明けだと洗車したくなる🚿
てことでぴかぴかなった😎
んで一緒に仮眠する😊💕🤞
甘えん坊さんめんちょこ❤️❤️
ほんと人間だ、、いつ喋んだろう
#愛犬と私 (笑)
#仲良し兄妹 (笑)
#仮眠します

梅雨明けたのに雨続くし、
旦那はインフルかかるし、
めーっちゃ暇な土日だなー。
#休日 #愛犬と私 #ひまです

ノーメン(笑)
.
.
今日はグダグダ、ゴロゴロ
\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
また、👄にヘルペス出来た
最近お腹の調子も悪子
外はお天気いいのに☀
家でまったりday
ペシュ子とㄘゅ💕
(* ̄・ ̄*)ンー…(キス待ち)(笑)
ノーメンで
のっぺりで🙏🏻🙏🏻🙏🏻
陽射しが良い感じにカモフラージュ😅😅😂😂😂😂😂😂😄😄😄😄😄
.
.
#愛犬
#愛犬と私
#ミックス犬
#いぬ

車に乗ると私の腕を枕にしてすぐ寝ちゃうシエルU・x・U かわいいよぉ〜

#シェルティ #sheltie #愛犬と私 #ドライブ

MOST RECENT

しゅったっ🙌

10ヶ月突入した夜中から鈍い痛みがずっとあってもしや前屈陣痛⁉️てソワソワしてたら今日の夕方ピタッと止まった。お騒がせさん👶
_
#36w0d#初マタ
#男の子ベビー
#マタニティフォト
#愛犬と私
#愛犬#といぷーどる
#dog #わんすたぐらむ
#ほんこわが1人で見れない😂

久しぶりでちゅね〜🐶💋
#愛犬と私

3年前に亡くなった愛犬ちゃん。撫でたいなぁって思って陶器で作りました。
そっくりの体型にできました😊
大好き♡

#陶芸 #陶芸作家 #愛犬 #愛犬🐶 #愛犬の死 #愛犬と私

.
.
夜のサマーキャンドルも
素敵だったけど🕯️
.
昼間は
木漏れ日とぬくもりが
感じられる教会✨
.
㊗️100post記念
『軽井沢高原教会⛪』
.
今日で夏休みも終わり
明日からは仕事だけど
もう暫く夏休みの投稿続きます…
.
コメ閉じ多いですが
いつも見て下さり
ありがとうございます😌
.
スライド画質悪…😓
.
8/13(日)
#軽井沢 #軽井沢高原教会 #教会 #景色 #愛犬と私 #100post #スライドショー #愛犬 #トイプードル #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #犬好きな人とつ繋がりたい #instagramjapan #toypoodle #toypoodles #toypoodlelove #toypoodlesofinstagram #dog #dogstagram #doglover #doglife #dogslife #pet #petstagram

おはようございます(^-^)愛犬と私シリーズ🌞✨💃
懐かしのダイちゃんを思い出しながら作りました💖名犬だったなー😭👏👏
#名犬#ciika #minne #ドールチャーム#バックチャーム#籠バッグ#ハンドメイド#愛犬と私 #デニムサロペット #🇯🇵#🐶

最近はもっぱら主は荒れっぱなし‼︎
イライラしたりしなかったり( ´Д`)y━・~~
でも愛犬たちには罪はないので癒されっぱなし♡
本当に愛おしい♡
totoは最近フラミンゴクッションや主のカーディガンがお気に入りで我が物顔で寝て可愛いかったり♡viviは暑過ぎて扇風機独り占めで股開いたり可愛いかったりw♡狭い窓の隙間から外を覗こうとするpopoが可愛いかったり♡
愛おし過ぎる♡♡♡♡一昨年に姪っ子から誕プレでもらった焼酎サーバーが初めて役にたった♡

#愛犬 #愛犬家 #愛犬命 #愛犬love #愛犬バカ #愛犬馬鹿 #愛犬溺愛 #愛犬と私 #愛犬との暮らし #愛犬家族 #愛犬#シュナプー#四姉妹#次女#popo #三女#vivi #末っ子#toto #snow #寝姿#お気に入り#cute #pretty #可愛い過ぎ #焼酎#サーバー

小梅の脱臼がもう一カ月ぐらい治らなくてどこにも連れてってあげられへん🐶💦💦
ほんまかわいそう😩😭😰
でも、注射して安静にするしかないねんな😣
ミニピン飼ってる人こんな時どーしてあげてるのかな。
.
.
.
#mydog #mydoggie #sea #beach #beautiful #swimwear #bikini #summer #surfergirl #surfgirl #miniaturepinscher #love #海 #愛犬と一緒 #愛犬との生活 #愛犬と私 #ビキニ #サーフィン女子

梅雨明けたのに雨続くし、
旦那はインフルかかるし、
めーっちゃ暇な土日だなー。
#休日 #愛犬と私 #ひまです

初めてのSUP 🏄‍♀️
へっぴり腰になったけど 超楽しかった〜〜🎶
くるるは上手に乗ってたよ〜‼︎

ジャスパー家のみなさん 所有者のジャスお姉たん 使わせてくれてありがとう〜💕

#sup#欲しい#サンタさん来ないかな #ゴムボートは#限界あるよね
#river#supdog#dog#mydog#kooiker#kooikerhondje#doglovers#doglife#いぬ#犬#コーイケルホンディエ#コーイケル#コイケル#愛犬と私

Most Popular Instagram Hashtags