#愛犬と私

402 posts

TOP POSTS

愛犬と私❤
最近インスタに来る時間が減りました😅
イイネ➰コメントくださった方ありがとうございます❤
たま〜〜に遊びに来ますが仲良くしてくださったフォワーの皆さんへのコメントやイイネが出来たり出来なかったりしますけど、ごめんなさい🙏
今後のんびりマイペで覗きに来ますので宜しくお願いします❤ *


#papillon
#papillonstagram
#papillonlife
#papillonlove
#愛犬と私

#デジカメ
久しぶりの登場だいパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
デジカメ活躍中\(^^)/ #愛犬元気
#愛犬と私

笑顔と天国言葉で毎日happyをつれてこよう!斎藤一人さんの本みて思った|д・)…ちらっ♡

.
夜勤明けだと洗車したくなる🚿
てことでぴかぴかなった😎
んで一緒に仮眠する😊💕🤞
甘えん坊さんめんちょこ❤️❤️
ほんと人間だ、、いつ喋んだろう
#愛犬と私 (笑)
#仲良し兄妹 (笑)
#仮眠します

#くぅ#私#愛犬と私#車

風が強すぎてぶっさいくな顔してるわ(笑)

車に乗ると私の腕を枕にしてすぐ寝ちゃうシエルU・x・U かわいいよぉ〜

#シェルティ #sheltie #愛犬と私 #ドライブ

ノーメン(笑)
.
.
今日はグダグダ、ゴロゴロ
\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
また、👄にヘルペス出来た
最近お腹の調子も悪子
外はお天気いいのに☀
家でまったりday
ペシュ子とㄘゅ💕
(* ̄・ ̄*)ンー…(キス待ち)(笑)
ノーメンで
のっぺりで🙏🏻🙏🏻🙏🏻
陽射しが良い感じにカモフラージュ😅😅😂😂😂😂😂😂😄😄😄😄😄
.
.
#愛犬
#愛犬と私
#ミックス犬
#いぬ

7月31日👄🐶 #愛犬と私

初海で初泳ぎ☻見事に失敗(T_T)
#海 #石地 #愛犬と私

MOST RECENT

#デジカメ
久しぶりの登場だいパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
デジカメ活躍中\(^^)/ #愛犬元気
#愛犬と私

笑顔と天国言葉で毎日happyをつれてこよう!斎藤一人さんの本みて思った|д・)…ちらっ♡

今日は、愛犬レオの2歳誕生日🎊
昨日と今日、レオの顔だけカットしてやりました😁
誕生日前までにカットしてやりたかったけど予約でいっぱいだったから月末に…🌀
あまりにもボサボサだったからチョキチョキ✌️
記念撮影出来たし、ケーキも美味しそうに食べてたし本当よかった✨
とりあえず、レオの誕生日を無事終わらせましたが次は息子の誕生日…🤣
バタバタで忙しいぞ💨💨😵 レオ、2歳おめでとう㊗️
これからも、ずっとよろしくね☺️❤️ #愛犬の誕生日🎂
#2歳誕生日
#ケーキタイム
#ガブガブ食べる
#ずっと一緒
#大好きだ
#愛犬と私

.
.
リハビリ帰りに買ってきたニトリの
低反発入り接触冷感メッシュラグ
が気持ち良くて💓
milkとずぅーっとゴロゴロまったり☺️♪
.
.
そしてなんと‼︎珍しくmilkしゃんが
内カメでカメラ目線くれたので‼︎
嬉しくてpostしちゃいます😂🙌🏻
あたしカラコンしとけば良かったぁ😱
顔面失礼しました。。
.
.
世間ゎ3連休ですね💓
みなさん素敵な連休を🤗✨
#milkしゃん#dog#犬#タイニープードル#ティーカッププードル#トイプードル#トイプードルレッド#poodle#レッドプードル#7歳#5月8日生まれ#愛犬#ペット#instadog#犬バカ部#トイプードル女の子#犬スタグラム#ふわもこ部#犬と私#愛犬と私 #低反発#ラグ#ラグマット#低反発マット#ニトリ

NEWネイル💓
バースデーのこの時期は
大好きなひまわりネイルにする!
って決めてて実行❤️
ドロップネイルはキキララカラー✨
ネイルが終わってから
ヘッドスパと前髪カットしちゃいました😅
YUKIちゃんのコンサートとか行ったから
生でYUKI ちゃんとか見ちゃったら
やっぱりパッツン前髪しちゃうよね💓笑
伸ばしたかったけど夏はお預けやね!笑
トトロビン、全然カメラ見てくれへん😭
.
#newネイル #ひまわりネイル #ドロップネイル
#キキララカラー #ネイル #nail #夏ネイル #yuki
#yukiちゃん #パッツン #パッツン前髪 #また復活
#ヘッドスパ #頭スッキリ #夏仕様 #バースデーイブ
#美容day #バースデーネイル #コンサート後
#トトロビン #愛犬 #愛犬と私

私とLUNAとAQUAの願いごと笑笑

LUNA心に飼ってる闇😱なんだこれは!!
AQUAのことなのか、ママのことなのか?? AQUAは、男の子らしい願いごと
胸きゅん出来るといいね✨

わたしは、心が強くなりますように、、
仕事のことかな??笑笑
#うそこメーカー#七夕#願いごと#愛犬と私

君だけ愛してる。

#愛犬と私
#信頼
#絆
#トイプードル

#My dog ​​and I
#Trust
#bonds
#toy poodle

.
夜勤明けだと洗車したくなる🚿
てことでぴかぴかなった😎
んで一緒に仮眠する😊💕🤞
甘えん坊さんめんちょこ❤️❤️
ほんと人間だ、、いつ喋んだろう
#愛犬と私 (笑)
#仲良し兄妹 (笑)
#仮眠します

.
.
たまにゎmilkとパチリ😆💕
.
今日ゎあたしのリハビリに
milkもついて行きました💕
て言っても🏥中ゎNGなんで😅
私の親と散歩したり涼しんだり🎐
して待っててくれました💕
.
.
.
.
-----✂︎長くなります✂︎-----
.
5月?6月?から病院が
川辺から川内になって🏥
今までゎ2時間30分かけて行って
🏨泊まって病院だったけど
今ゎ日帰りだし45分で着きます🚘🙌🏻
リハの先生が2週間に1回
来てくれるようになって
ホント助かってます😭🙏🏻
.
もぅ今年で25歳だし、、
目標ゎ両手のロフスト(杖)を卒業して
薬も飲むの卒業して
いつかゎ子供産めるようになりたい😆
気長に頑張ろう〜〜😌♪ダイエットも😅
えいえいおー✊🏻
.
#milkしゃん#dog#犬#タイニープードル#ティーカッププードル#トイプードル#トイプードルレッド#poodle#レッドプードル#7歳#5月8日生まれ#愛犬#ペット#instadog#犬バカ部#トイプードル女の子#犬スタグラム#ふわもこ部#目標#頑張る#サングラス#犬と私#ドライブ#いい天気#愛犬と私

Most Popular Instagram Hashtags