[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#愛犬と

3332 posts

TOP POSTS

愛犬チョコラと癒しのひと時♡
相変わらず、写真を撮る時のチョコちゃんは仏頂面😭
#愛犬と #トイプードル🐩 #写真嫌いな犬 #癒しの時間

台風☔なので、お家でまったり。
🐶🐶くっついて寝てます。
#愛犬と #日曜日の朝

ただいま❤東京😊 桜も間に合った~
花びらが雪みたいにちらつくなか愛犬たちとお散歩🐶しました! 満月開けの気持ちいい天気😍 なんて清々しいんだろ💕 今回の満月のテーマは「人間関係」だったんだけど気持ち乗らない関係などは断捨離して 大好きな友達と魂が喜ぶ人生の時間を楽しみましよ~😘 #ただいま #tokyodays #東京生まれ東京育ち #桜 #愛犬と

先日のお祭りにて📷

愛犬を抱っこしての写真♪息子のカメラ目線は頂けませんでしたが愛犬のカメラ目線は完璧(笑)

#お祭り #地元祭り #ハッピ
#息子 #子育て日記 #子育て記録
#イクメン #イクメン部
#愛犬と #チワワ #家族
#チワワ部 #ワンコ部 #犬好き
#息子の成長 #でかくなった
#3歳 #だいぶ #会話出来る

MOST RECENT

先日のお祭りにて📷

愛犬を抱っこしての写真♪息子のカメラ目線は頂けませんでしたが愛犬のカメラ目線は完璧(笑)

#お祭り #地元祭り #ハッピ
#息子 #子育て日記 #子育て記録
#イクメン #イクメン部
#愛犬と #チワワ #家族
#チワワ部 #ワンコ部 #犬好き
#息子の成長 #でかくなった
#3歳 #だいぶ #会話出来る

昨日は、パパのbirthday✨
.
今年は子供達主催でプレゼント🎁から料理まで全て手作り😊
.
よく頑張りました👏
.
肉焼きすぎた💦だのカップケーキ焦げちゃった💦だのまだ手紙書いてない💦だのアクシデント満載🤣だったけど
.
それが手作りのいいところ☝️となだめながら思い出の日となりました😊
.
プレゼントはお手製の家族写真入り2018カレンダー🍀 .
年頃になった子供達からこんなに思われて幸せなパパだなとつくづく…思った日でもありました😊
.
クレア🐶は、終始つまらないご様子でネンネ💤三昧となりました🤣🤣🤣
.
.
.
#お誕生日 #お誕生日会🎂 #お誕生日おめでとう #happybirthday #パパ #子供達の思い #思春期女子 #反抗期男子 #良かったね😊 #記念日 #サプライズお祝い #素敵な思い出たち #ワンコは興味なし💧 #トイプードル #トイプードルレッド女の子 #トイプードル1歳 #タイニープードル #toypoodle #tinypoodle #poodle #dog #ilovedog#doglife #犬 #愛犬と #いぬのきもち #いぬとの暮らし #みんなに幸あれ🍀

最近の息子とラッシュ😆💕
.
手足や顔をペロペロ舐めまくる😳💦
僕の手食べないでー‼️
そんなに僕の手って美味しいのかな😂⁉️
.
息子は今日初めてラッシュを見て、ケラケラ声をあげて笑いました🤣💨
.
これからが楽しみだな😝❤️❤️
.
#スワイプしてね#シェルティ #シェットランドシープドッグ #シェルティ大好き #かわいい #多頭飼い #わんこ #犬好き #犬バカ部 #ふわもこ部 #いぬら部 #愛犬と #わんこのいる生活 #犬のいる暮らし #犬と赤ちゃんの生活 #生後4ヶ月 #ベビフル #ママリ #男の子ママ #男の子baby


2017.10.15

雨の日曜日。
傍らに犬のチャッピー。
お菓子とお茶をセットして
借りてきたDVDを観賞する。

まったりと…

至福の時間です🐶🍂



#日々のこと#日々の記録#家充
#おうち時間 #犬との生活 #衣食住
#愛犬との暮らし #愛犬と#休日ライフ
#いぬら部 #dvd鑑賞 #まったりと
#至福の時間 #犬のチャッピー

⋆̩
おはよぴおはよっぴ〜☀🙋
O2時間くらい寝てたら起こされてお出かけなう爆笑"
#ねむい #O2時間だけ睡眠 #お出かけ#愛犬と #コーナン

先日、某企業の会員様向け情報誌に起用された私とトムさん♡
冊子が出来上がりました。嬉しい〜!
良い記念になりました✨
#トイプードル
#トイプードルブラウン
#2.5キロ
#モデル犬
#愛犬と
#モデル
#トムさん、笑ってるように見える(笑)
#年齢強調し過ぎでは(゚o゚;;

🐶ドックカフェ☕

春先のpic🌸

前にも載せた幕張ィオンモールのPETMALLにぁるドトールは、1部だったゎんこ🙆🆗のスペースが全席🉑になってたんだょぉ~❣ クーラー効ぃてるとこでゎんことのんびり出来るの少なくて、、、嬉しぃなぁ💞

#blackdog #黒犬 #mixdog #ミックス犬 #withdog #愛犬と#わんこのおやつ #ドッグカフェ #doutor #doutorcoffee #イオンモール #イオンモール幕張新都心 #dogcafe #幸せ #至福の時間 #refresh #リフレッシュ #happydoglife #blackandwhitedog #blacklabmix #lovemydog🐶 #kaidogmix #犬との暮らし #甲斐犬mix#甲斐犬ミックス#わんこと一緒 #わんことお出かけ #ペットに優しいお店 #ペットと一緒 #雑種犬

サン-レミ-ド プロヴァンス グラヌム遺跡

写真データが ぽろん と出てきた。
思い出せない、確か レボードプロヴァンスか
ポンデュガールに行く道で偶然見つけた空間。

抜ける青空 黄色い太陽
緩やかな斜面 白い大地 高いセミの声
見渡す限りオリーブ畑 時々ブドウ畑
野生ハーブの乾いた薫り
人けの無い むき出しの 紀元前の遺跡群

#SitearchéologiquedeGlanum #浴場ではオリーブオイルでマッサージしていたそう
#2005 #京都出身の新婚さんと #愛犬と#プロヴァンス #フランス #遺跡 #これはただの集合写真 #二の腕まだ細い #バッグはスリ対策で斜めがけ前の日々だったね #楽しかった #思い出 #南仏 #旅行 😌

是非、義輝に鼻高やってほしいと思った👺✨ 絶対かっこええやん。笑笑

#赤穂市尾崎 #八幡宮 #おばあちゃんと👵 #お母さんと #愛犬と #🐶💕

私が16歳の時に天国に行った
愛犬コロ
.
今でも犬は小型犬🐩より
これくらい🐕の方がタイプ
.
.
#愛犬と#暮らした家
#雑種犬#優しい#イヌ
#近所の子供#キツネと#呼ばれて
#ベットサイド#写真

:.゚✾☂・゚・。
こんばんわ❀❀
夜遅くに失礼します(*'ω'*)
.
本日田園茶房では、お店の常連のお客様である塩田先生による、愛犬と参加できるフラダンス教室が行われました( *^꒳^*)
.
お店が閉まった後に、店内を貸し切って、ハワイアンな音楽に合わせて踊っている様子を見ているとこちらまで楽しい気持ちになってしまいます❀.(*´▽`*)❀.
.
塩田先生や今回ご参加された皆様、写真のご協力本当にありがとうございます(´˘`*)
.
わんちゃんたちは皆様が踊っている間は、眠ったり飼い主様の近くにいたりと自由に過ごせますので、わんちゃん🐶がお家で留守番してるのが心配、という方もオススメですよ(´˘`*)
.
毎月1回開催していて、経験者・初心者問わずご参加お待ちしておりますので、気になる方や詳細を知りたい方は是非お店にご連絡ください❀
.
茶房スタッフ くじら🐳
.
.
#田園茶房 #Deco'sDogCafe #フラダンス #ハワイアン #ミニチュアダックスフンド #シーズー #トイプードル #プードル #愛犬と #過ごせる #🐾 #🐶 #ドッグカフェ #ご参加お待ちしております #フラダンス教室 #カフェ #田園調布 #駅近

Most Popular Instagram Hashtags