[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#愛犬

3675858 posts

TOP POSTS

#labradorretriever #ラブラドール
#kinta #愛犬 #lovedogs #老犬
#seniordog #お騒がせしてすいません 💦 #記録付け 📍食べたモノ...AD缶30g、流動食状のドッグフード20g 甘酒少量
#犬との暮らし #老犬との暮らし 🐶✨ 皆さん...いつもいつも温かいエールを本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨ そしてお騒がせしてすいません✨

キンタ...
だんだんと意識が戻って来て
お昼過ぎから夕方にかけてゴハンとお水を摂ることが出来ました😭✨✨ やっぱり痙攣のお薬の副作用で昏睡状態にあったのかもだと思います。

今日は痙攣のお薬飲ませてません。

だからなのか、
今もピクピクと身体が小刻みに痙攣してます。

難しいですね.. お薬の事は先生に相談してみようと思います。

キンタ✨

今日はなんとか私の側に居てくれました✨

キンタパパももうすぐ仕事から帰って来ます。

もうダメだと落ち込んだりで、
皆さんにその都度にとても温かいエールを頂いて...✨ お返事も全然返せてなくて...💦 お騒がせして本当にすいません🙇🏻‍♀️✨ これから先もどうなるか分からないけど
今は一日一日がいつもと違う一日に感じて... 私も気疲れしてしまいます😅

でも今日もキンタと一緒に終えられそうで...🌛✨ そして明日の朝もまたキンタにおはようって言えそうな...🌞✨ そんな些細な日常の幸せを一日でも長く感じていたいと願っています...🙏✨ 皆さん✨
本当にありがとうございます💖

こちらは
ホラーですな…

#愛犬#歯磨きガム

ケロケロしちゃったよー🐸✨
インスタを見ていて、以前からずっと、可愛いなって思っていたケロケロ帽子😍
念願のカエルさんのニット帽を、りゅうちゃんママ(@ryunosuke_218 )が作ってくれました🎵🎵🎵
やっぱり可愛すぎるー❤️❤️❤️
りゅうちゃんママ🎵ありがとうございました😊❤️🐶
***
#ケロケロ帽子#カエル#シーズー#シーズー犬#シーズー大好き部#ココ#ココちゃん#coco#イヌ#いぬ#犬#愛犬#shihtzu#shihtzulovers#dog
#dogs#instadog



9月28日木曜日
トリミング後にトリマ-さん☆から頂いた写真📷🎃✨
かわいくてお気に入り💕

置き物のパンプキン🎃より
こしゃ☆の方が大きいのが笑える( ˉ ˡˍˉ )✋笑

今日は久しぶりに雨が止みました☔☁️

#コサエモン
#こしゃ
#トイプードル#プードル#愛犬#犬
#こしゃすたぐらむ
#trimming#designf_trimming
#designf#デザインF#デザインエフ
#❤️

Heartbreak 💔
パパ「んっ😳?このポーズは…踏ん張れデニム!じゃなくて写真撮ってる場合じゃなくね?」
デニム「う○ちでたから走るぞ~」
みんな大人しく過ごしているのに…我がもの顔でしつこく追いかけて走り回る迷惑なデニム😱
いつもしつこくてみんなに嫌われるデニムでした😰
お会いした方々、迷惑かけてすみませんでした🙇🏻
#shihtzu #shihtzusofinstagram #シーズー #シーズー大好き部 #いぬ #いぬすたぐらむ #犬 #犬バカ部 #lovemydog #loveletter #lovemyfamily #instadogs #instagramjapan #doggies #愛犬 #わんこ #可愛い #adorabledog #犬好きな人と繋がりたい #dog #楽しい #嬉しい #love #dogstagram #元気 #わんぱく #ごめんなさい

おしゃれなカフェのど真ん中に転がる毛玉。
#休憩
#いごきたくない
#省エネモード
#金髪ボンバーヘッド女子

10/17 ネロさん4さいの#お誕生日 🐶💝
4年ってほんとに早い😭💕💕最初ネロ見たときに可愛すぎて😭💝3週連続で週末パパと一緒にネロさん見に行って、3回目の時に連れて帰った😭💕💕
連れて帰ったのが偶然娘の産まれた日😳💓
いつも本当にお利口さんで優しくてキュート🐶👄大好き😘
#お誕生日会 #誕生日 #birthday #happybirthday #愛犬 #犬 #チワワ #チワワ部 #ネロ #黒

MOST RECENT

*
大好きなぺーたんを、HI-HOさん( @the_grandmothers_grapevine )に描いて頂きました💗🐾
*
可愛く描いてくださりありがとうございます🙇‍♀️✨
*
🐾
*
My little sod a heartbeat at me feet.
*
#ぺーたん #トイプードル #トイプードル部 #トイプードル黒 #トイプードル黒女の子 #ふわもこ部 #愛犬 #わんこなしでは生きていけません会 #toypoodle #toypoodlegram #toypoodleblack #いぬバカ部 #いぬ #いぬのきもち #わんぱく部

잘차유 굿🌰

愛犬❤れんくん🐶←柴犬4歳
『眠たいなぁ~🐶💤💤』


#愛犬
#柴犬
#shibainu
#れんくん
#目をゴシゴシ
#眠たそうな様子

パパのセーターをこっそり運んでいました😅
側にあるだけで安心なのかうとうと😴
.
こんなみるたんがパパも大好きです❤️
.
みるくだけだょパパのお洋服大好きなのわとパパが独り言笑笑
.
#マルチーズ#愛犬#宝息子#パパ大好き#おやすみなさい🌙 #maltese #dog



おとんのみかんをねらうこてつ

「ちょーだい」「ちょーだい」
「おとん、ちょーだい」

貰えた〜

#こてつ#こてっちゃん#愛犬#食いしん坊#kotetsu#beagle#ビーグル#ビーグル犬#ワオーン隊🇯🇵

.
.
#今日の1枚
.
前足2つともピョーンって伸びてる🐶
なんか空飛んでるみたいやなぁって妹が!
スーパーマンポーチくんです🌞❣️
.
#dog #ポーチ #po-chi #雑種 #雑種犬 #犬好きさんと繋がりたい #いぬバカ部 #いぬ #愛犬 #被災犬 #動物愛護団体 #ARK #アニマルレフュージ関西 #instagood #instadog #instadaily #instapic

遊んでほしくて『ウゥ〜、ウゥ〜』
なんか声が小さいと思ったら…眠かったのね(笑) ウトウトしてるよ(笑)
ボール遊びは明日(*´ㅈ`*)おやすみ💤
#といぷーどる #トイプードル🐩 #愛犬 #わんこのいる暮らし #ワンちゃん #犬 #いぬ🐶

2017.10.17 行ってみたかったお店の1つ♡ ベッド見に行きました😴💤 ふわふわもこもこぬくぬくのカバーオール❤️可愛い❤️#mandarinebrothers Ssize 今年の冬はどこに行こうか♡#くぅちゃんのお洋服
#dog#dogsofinsta#dogstagram#chihuahua#チワワ#치와와#白黒チワワ#愛犬#小型犬#愛玩犬#可愛い犬#photo #photogenic #photography#instadog#犬の服

Most Popular Instagram Hashtags