[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#愛月ひかる

4032 posts

TOP POSTS

*
久しぶりに見たらやばいわあああ💕
私、愛ちゃんの喋り方がほんとに好きみたい〜♡♡♡
なんかもう、いつもはかっこいいまかじぇがみんなとわちゃわちゃしてる感じとかもう、、最高だわ。
#愛ちゃん #愛月ひかる #まかじぇ #真風涼帆

カイちゃん😍
ウィンク&投げKiss💕

#七海ひろき
#愛月ひかる
#澄輝さやと
#蒼羽りく
#和希そら

双頭の鷲〜🌸
見たかった😞
みりおん別人みたい💗
ずんちゃんの声にやられた……😻
轟さんも顔筋すごいしなんかもう素敵だなあ。
#双頭の鷲
#実咲凜音
#轟悠
#桜木みなと
#愛月ひかる

2017/10/20 宙組
#愛月ひかる

やばっ
#愛月ひかる

ずんちゃんハピバということで、、、
宙エリザ燕尾💓
↑なんか暗号みたい笑
この踊りはいつのを見ても素敵ですよね💓💓

最近とてつもなく投稿数が減ってますが、、、、
ただ単にサボってるだけです💦
すいません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
#宙組 #エリザベート #真風涼帆 #桜木みなと #愛月ひかる

やだ。。インスタって文字数制限あったんですね。。長すぎて途中で途切れた。。→続きです。。。
*
*
そして…新境地といえば語らずにはいられない愛ちゃんラスプーチン。。。愛ちゃん。。。愛ちゃん凄いよ。。。😭😭😭これも予想では…さすがにラスプーチンを史実通りには持ってこないだろうなぁと。。怪僧と呼ばれた彼を3番手さんにそのまんまやらせるかなぁー?でも愛ちゃんルキーニの実績もあるからあれくらいかなー?とか思ってたら想像を遥かに超える不気味さに度肝抜かされた…それと同時に、え?こ…ここまでやらせる必要ある?あるように見えない…し、何の意味があるんだろう。。。最後ドミトリーに殺害されるシーンでも、史実通りに何度撃ってもなかなか倒れなかったという不気味伝説をそのまま丁寧に表現されてて、最初はその意味が理解できなかったんです。。
*
でも、3日目にしてお話が見えてくると色々よく分かった。。ラスプーチンは元々、多くの民を救ってきた実績もあり、またたくさんの怪奇伝説も反皇族たちの捏造説もあるんだけど、真実は不明だけど本当のラスプーチンもまた、ロマノフ政権下で農民として虐げられ苦しい人生を送ったのだろうなと。。そして彼には事実不思議な力があったとされそれ故に多くの人々を救い、皇后に傾倒されるにまで至ったと。。そんなラスプーチンなので、神々での彼は私には虐げられ苦しみの中死んでいった何億もの人々の怨念をロシアのあの大地から感じ取り、いつしか怨念に取り憑かれるようになっていき鬼と化したのかなぁと。。無数の怨念と魂達がラスプーチンの肉体を通して憎きロマノフ王朝滅亡へと駆り立てていったのかなぁと。。そう考えると、愛ちゃんのラスプーチンは、おどろおどろしくて不気味であるほど、無念の死を遂げていった多くの人々がいかに苦しみ、厳しい時代であったのかが痛いほど伝わってくる。。。最後の殺害シーンでもドミトリーが対峙していたのはラスプーチンという1人の人間だけでなく、その背後に背負われた無数の人々の嘆き、苦しみ、ロマノフの歴史そのものだったのかなぁと。。であれば、それはなかなか一筋縄でいくはずもなければあんなに丁寧に描かれたことも理解できる。。。これらは、私の勝手な解釈だけど、もしこれもひとつあり得るのだとしたら、愛ちゃんの役もまたストレートな表現だけでは語りつくせない重役だし、それを見事体現していて素晴らしい。。少なくても私は皆を通じて初日からのべ何時間…考察に囚われていることか!劇場を去ったあとも抜け出せないほどの世界観。。一見静かなる世界にとんでもない魔物が潜む作品。。。凄すぎます。。。
*
本当はもっともっと語りたい。。フューチャーしたいことだらけ。。。うららちゃんも素敵だし、まどかオリガも凄いことに気づいてしまったし、まかたんフェリックスについても凄い語りたい。。。りんきら&まっぷーもだし、酒場のみんな。。アッキーのあまりの美しさに目を奪われがちだったけど、アッキーの悲愛もまた涙を誘うし。。。ずんちゃん、そらくんやあきもちゃんがこのお話のキーも握っててそれについても話したい!!!凄い!!凄い作品!ショーもいいのに!!助けて!!!!
*
次回はまぁくんの至高の軍服姿と美しすぎる完璧なまでの所作…そして至極の黒燕尾・群舞についても語りたい。。。とんでもない公演になりそうです。。。。
*
#朝夏まなと
#愛月ひかる
#神々の土地
#クラシカルビジュー
#宙組

キキさんと愛ちゃん😌❤️❤️💕
ビバフェスみてから愛ちゃん初めてかっこいいって
思うようになって、グラフのポートとか毎回神的な
かっこよさだからほんと見惚れる😍❤️❤️❤️
それに芹香さんとめっちゃ仲よくて、組替えの報告も
愛ちゃんに1番にしたって書いてたし、サンテの金髪も
愛ちゃんと一緒に美容院行ってたみたいだし😂💕💕
ふたりとも高身長スタイル抜群だから並びが楽しみ😊💜💜
.
そして今から家帰って準備して、夜行で東京に☺️☺️👋 明日の朝イチでもよかったけどだんだん天気悪くなるし早めに行っとく😂
なんか邪馬台国のときもほぼ雨だったし東京公演期間は
ずっと雨なイメージ⚡️⚡️日曜まで居るしおそらく
ずっと雨だけど、待ちに待った(けどほんとはちょっと怖い)
お茶会だから緊張します😳😳😳 あーはやく会いたいよ😢💕この1週間どれほど辛かったことか😢笑
会えないと改めて好きだなって気付かされる😢😢💕 .
#花組#宙組#宝塚#芹香斗亜#愛月ひかる

MOST RECENT

\一昨日my初日でした✨/
初放課後観劇!意外と間に合うことに気づいてまたしようとしてます😅来週の土曜日…
(以下ネタバレ少し入ります)
“神々の土地”はイリナとドミトリーの間の関係性が思ってた以上に観劇してみると深くて!
雪原でのダンス中のイリナの「もうっ!」はキュンししました😍✨✨からのまぁ様の笑顔!!お互いに想ってるけど……ってところがまた泣ける😢
そして、ドミトリーが列車からイリナの家に来てからの流れが涙なしには観られませんでした その後のキスとか…キスした後のイリナがドミトリーのコートをギュッと握る手が…あの時代じゃなかったら2人はどうなっていたのか…
ラスプーチンはひたすら凄まじい恐怖!!!!銀橋の登場めっちゃ怖い💥愛プーチン凄すぎた!!後は、ありさちゃんの歌が凄い響いた!!!!
話戻りますが、幕開きのフェリックスとイリナの銀橋でのやりとりは私得でした💕💕まかうら💕💕
“クラシカル・ビジュー”はうらら様の可愛い笑顔と美しい姿に釘付け!!!!本当に稲葉先生ありがとうございます♥って感じですよね🙇👏👏大階段1人降りとかもう😭😭涙腺崩壊しました😭😭
幕開き最初でゆりかさんとうららちゃんがペアで組んで踊るところのフリでうららちゃんがゆりかさんに駆け寄るところの笑顔が!!!!可愛すぎるんです!!!!注目してください!!!!まかうら尊い♥王冠の場面も素晴らしかったーーー!愛ちゃんの「必殺美女出し」炸裂してました✋💭👸後、個人的にうららちゃんとりくくんののオパールの小道具(?)が素晴らしく好みでした💗
あ!サンゴのららちゃんも可愛いかったーーー!そらくんとの絡み最高です🙌
2階の最終列だったんですけどかなり良くみえました!最終列もありです。
結果…お芝居もショーもうららちゃんにオペラグラス独占していただきました♥幸せでした😊
#宝塚#宙組#神々の土地#クラシカルビジュー
#朝夏まなと#真風涼帆#伶美うらら#愛月ひかる#澄輝さやと#蒼羽りく#和希そら#遥羽らら

.
.
まぁ様と愛ちゃんのファントム泣ける😭💓
.
2人とも目がうるうるしててそれがまた…💕
.
#宝塚 #takarazuka #amotion #朝夏まなと #愛月ひかる #ファントム #phantom #まぁ様 #愛ちゃん

.
今日は、近くに用事があったので、シャンテの中の
衣装展示を見て来ました🎩🕺
あと、ちょっとだけ出待ちもしてきました✨
.
衣装。
もう本当素敵😍
まぁ様手足長っ!
っていうのがもう…すごかったです…(←語彙力なし)
衣装も細かい所まで繊細に綺麗でした✨
あまり時間がなかったので、もうちょっと観たかった
です😭
でも、今度宙組観劇に行くので、その時、たっくさん
見ます✨💕✨
.
出待ち。
久しぶりの出待ちしました💓
まぁまか、愛ちゃん、くらいしか見れなかったけど、
眼福でした!
目が癒されました♪♪
.
#日比谷シャンテ
#衣装展示
#宙組
#まぁ様手足長
#宙組観劇の時たっくさん衣装展示見ます
#繊細
#出待ち
#朝夏まなと さん
#真風涼帆 さん
#愛月ひかる さん
#他にもジェンヌさんいたけど暗いしカラコンしてたからよくわからなかった😭
#目薬なくて目がカラカラ
#眼福
#目の癒し
#心の癒し
#私の癒し
#これからの週末3回は楽しみばっかり
#1日1投稿

神々の土地、3回目。
今日で劇場でのまぁ様は見納め。
やっぱり同じ人とは思えないくらい美しかった、寂しい😢😢😢
愛さまは安定の狂人っぷり。昭和デザインのポスターがよく似合う。
#宝塚歌劇団宙組 #神々の土地
#クラシカルビジュー
#朝夏まなと#愛月ひかる#和希そら

最近あいちゃんにハマり中😳


#宝塚#宙組#愛月ひかる #あいちゃん#えくぼ

神々の土地
クラシカルビジュー
10/18 入り待ち
#宙組
#神々の土地
#クラシカルビジュー
#愛月ひかる さん


はい・・昨日はなんと1階のほんとに前方で・・😌💕もう、どうしたらいいのかとパニックを起こしました(笑)ずーっと涙がボタボタと落ちてしまって・・。
前ですと、みなさんの熱気、ラスプーチンの這い上がってくる時の手の音、朝夏さん、他の皆様のとても良い香り・・まるで、天国でした👼

最近は、個人的にお衣裳を観るのにはまってまして・・泣きながら、オペラを構えてここぞとばかりに観てきました。衣裳について勉強をしているわけではないので・・個人的に思ったことをです。

朝夏さん
ドミトリーの時は、大きく装飾はないですが・・ボタン一つ一つの細かい飾り、ジャケットの重さ・・やはり近くで見るとほんとに感動してしまうものでした。
クラシカルビジューでは、クリスタル?のようなものやスパンコール、ビーズなどなど書ききれないくらいにほんとにたくさんで、これを一つ一つ作られているお衣裳さんがすごく丁寧に作業されていると思うと感銘です。

伶美さん
もう何度も書きますが・・どのお衣裳もいかにお背中を綺麗に見せるために研究されていることが伺えるものでした。とくにルビーのシーンはお背中のためのネックレス?で💕初日は首の方へやはり引っ張られてしまうようで、マイクや髪に引っ掛かってしまっていましたが・・最近は、最後の方に重りがついたのか、どこかとくっつけたのか、出てこなくなって、一安心です。

真風さん
ドミトリーと同じく、おおきな装飾はないですが、シャツやネクタイの柄、ボタンの細かい装飾など見えにくいところ丁寧に作られていました。
クラシカルビジューでは、朝夏さんに負けないくらいのお衣裳で、紫のスパンコールキラキラはやはりすごい迫力があります!

愛月さん
ラスプーチンも少しずつ変化があり、ボロボロになったり、生地が少し変わったり?していて・・これもお衣裳さんのこだわりが感じられました。
水平さんの時には赤のボーダーがとってもよくお似合いで😌💕
フィナーレのお衣裳も裾回りや襟回りのラインストーンやクリスタルのようなボタンも可愛らしくて、素敵でした。

まだまだ書きたいことがたくさんあるのですが・・これくらいで・・マチネ観てきます😌💕
#宝塚 #宝塚歌劇団 #宙組
#神々の土地 #クラシカルビジュー
#朝夏まなと #まぁ様
#真風涼帆 #ゆりか
#愛月ひかる #愛ちゃん

久々の宝塚観劇✨

宙組 公演 『神々の土地 〜ロマノフたちの黄昏〜』 『クラシカル ビジュー』

全てがキラキラと輝き、美しき別世界…心が洗われました💕

#宝塚#東京宝塚観劇#宙組#神々の土地#ロマノフたちの黄昏#クラシカルビジュー#キラキラ#素敵#夢の世界#朝夏まなと#退団公演#愛月ひかる#親友と#話し足りない#Kchanthanks#雨#日比谷シャンテ#楽しかった#心の洗濯

チケットに恵まれまして急に宙組見に行ってきた!!もう、めちゃめちゃよかった〜〜!!ご贔屓が輝いている姿を見られるのが本当に嬉しい。だいすき。あいちゃん。 #宙組 #神々の土地 #愛月ひかる

キキさんと愛ちゃん😌❤️❤️💕
ビバフェスみてから愛ちゃん初めてかっこいいって
思うようになって、グラフのポートとか毎回神的な
かっこよさだからほんと見惚れる😍❤️❤️❤️
それに芹香さんとめっちゃ仲よくて、組替えの報告も
愛ちゃんに1番にしたって書いてたし、サンテの金髪も
愛ちゃんと一緒に美容院行ってたみたいだし😂💕💕
ふたりとも高身長スタイル抜群だから並びが楽しみ😊💜💜
.
そして今から家帰って準備して、夜行で東京に☺️☺️👋 明日の朝イチでもよかったけどだんだん天気悪くなるし早めに行っとく😂
なんか邪馬台国のときもほぼ雨だったし東京公演期間は
ずっと雨なイメージ⚡️⚡️日曜まで居るしおそらく
ずっと雨だけど、待ちに待った(けどほんとはちょっと怖い)
お茶会だから緊張します😳😳😳 あーはやく会いたいよ😢💕この1週間どれほど辛かったことか😢笑
会えないと改めて好きだなって気付かされる😢😢💕 .
#花組#宙組#宝塚#芹香斗亜#愛月ひかる

宙組公演「王家に捧ぐ歌」フィナーレ
スマホで撮ったので音が波打ってしまっていますか、、、😅😅
私が初めて宝塚を見に行き、そしてまぁくんが大好きになった記念すべき公演です♡♡
テレビで見る時とは全く違うおの立体感。スターさんが同じ空間にいること、、、とっても不思議な感じでした!!
もうすぐでまぁくんは卒業(;_;)(;_;)最後まで応援してます!無事に卒業できますように🙏

#宝塚 #宙組 #宙組公演 #王家に捧ぐ歌 #宝塚王家に捧ぐ歌 #朝夏まなと #実咲凜音 #真風涼帆 #愛月ひかる #宙組お披露目作品 #フィナーレ

しばらく忙しくてなかなかホームページ見れてなかったんだけど、今見たら先行画像公開されてる!

愛ちゃんラスプーチンやってるからかな…照明の具合もあるかもだけど、顔の右と左で表情が全く違く見える。左側ちょっと怖い💦横から出てる手綺麗すぎ

ウエストサイドは2人と凄くかわいい♡身長差凄くいい
大きなまかぜにすっぽりうまってるまどかちゃんかわいい
二人のお衣装もかわいい

#愛月ひかる
#不滅の棘

#真風涼帆
#星風まどか
#まかまど
#ウエストサイドストーリー

Most Popular Instagram Hashtags