[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#愛斗

2931 posts

TOP POSTS

みんなに元気をあげます(笑)
#駒月仁人
#愛斗
#ナイスでーーーす!!

#埼玉西武ライオンズ
#seibulions
#20171123⚾️
#サンクスフェスタ2017
#メットライフドーム
#愛斗 さん
.
遅い時間にごめんなさい🙇‍♀️
本日のご報告😊
.
2枚目…ピント🙏💦申し訳ありません

初投稿!
この子が最近ずっとおれの部屋にいる。
年の差を感じさせない貫禄。いい後輩ちゃんです♡
今シーズンも残り少ないですが、いまやれることを精一杯頑張ります!
#中塚駿太#愛斗#いっかーにーも#進化系きょーー

今日のイースタンの試合、大きかったのは6回の愛斗の2点タイムリー。
これで完全に試合が決まった感がありました。
少しずつ経験を積んで、将来のライオンズの外野の一角を担えるよう頑張って欲しいですね。
#埼玉西武ライオンズ
#seibulions
#愛斗
#大瀧愛斗
#柏の葉公園野球場

⚾︎
#はるきち 〜〜〜!
#愛斗 に続いて1軍昇格おめでとう!
ファームで誰よりも声出してて
すぐ泥んこまみれになっちゃうライオンズのこまっち!笑
わたしは好きです。
1軍でも持ち前の元気さでベンチをあたためてね!

若手がどんどん上に上がってく。
サードを育ててほしい、出番ありそう♡
凄く楽しみです。

#seibulions
#埼玉西武ライオンズ
#山田遥楓

ファン感の写真はいっぱい撮った♥でも、今年の私のファン感は愛斗くん一色だった(〃ノωノ)♥相棒がたくさん動画を撮ってくれました♥それまで固い笑顔だったのにこんな笑顔になってくれたらもう(;ω;)♥やっぱり私は愛斗くん大好きなんだなぁって再確認の1日でした♥昨日はファン感謝デーと言ってもサービスされ過ぎました(〃ω〃)♥本当にありがとう♥

今年たくさん愛斗くんを好きになって、いっぱい優しくしてくれて本当にありがとうございました。思えば前から優しかった。気付いたらその優しさにこんなにはまってしまいました。でも今は、優しさだけじゃなくたまにやんちゃだし、いたずらっこだし、本音で話してくれてるところとかも大好きになったよ♥

うまく話せないしすぐ照れて逃げるけどwwwこれからもファンでいさせてください♥愛斗くんのことが大好きです♥
#埼玉西武ライオンズ#seibulions
#ファン感謝デー2017
#ファン感謝デー
#愛斗#背番号53
#愛斗全力応援
#優しくて
#いたずらっこで
#会うとニコニコしてくれる
#ニヤニヤしてるときもあるけどw
#そんな愛斗くんに
#これからもついていきます
#昨日は本当に幸せな1日で
#感謝しています
#これからもよろしく

愛斗選手のサイン😌
めっちゃ会いたかったから嬉しいかった😋写真も取れたし、良かった😋
#愛斗#ファン感 #埼玉西武ライオンズ

帰宅してビール飲みながらテレビ……でなくプロ野球選手のインスタライブ観る。世の中変わったなあ…ふーむ。ゴクゴク(*´з◇ゞ← #愛斗 #がんばれ #埼玉西武ライオンズ

LIONS THANKS FESTA 2017

去年も同じことやったけど
ハイタッチ動画!笑

今回は、Dレーン。
めっちゃ空いとった(笑)

小石くん、やっぱ好きだわ!
あのテンション笑ったわ!

今年1年間
おつかれさまでした!

#seibulions #埼玉西武ライオンズ
#lionsthanksfesta2017
#川越誠司 #多和田真三郎
#愛斗 #藤澤亨明
#佐野泰臣 #浅村栄斗
#小石博孝 #増田達至

MOST RECENT

そばにいたらファンがいなくなったときにチラ見からのガン見(〃ノωノ)💦💦wシャッターチャンスをありがとう(u_u*)♥w幸せだったなぁ♥すっごく♥
#埼玉西武ライオンズ#seibulions
#ファン感謝デー2017
#ファン感謝デー
#愛斗#背番号53
#愛斗全力応援
#ガン見ありがとうございますw
#照れる
#かなり照れる
#でも撮りたい矛盾w
#可愛いなぁ
#癒されます

母…  エクステを付けてみました❤

これだけのロングは3年ぶり〜

息子…  私を見るなりママ?なんか可愛いかも❤  プリンセスになりたかったの?ってww

そぅです❤  母はプリンセスになりたかったのよ…

けど… プリンセスからは大分離れてしまったよ(泣)

#息子#キッズパーマ#ツーブロ#ハイライト#ヒップホップ#英会話#母#エクステ#プリンセス#似合わない#息子大好き#親ばか#ばか親#愛斗

ファン感の写真はいっぱい撮った♥でも、今年の私のファン感は愛斗くん一色だった(〃ノωノ)♥相棒がたくさん動画を撮ってくれました♥それまで固い笑顔だったのにこんな笑顔になってくれたらもう(;ω;)♥やっぱり私は愛斗くん大好きなんだなぁって再確認の1日でした♥昨日はファン感謝デーと言ってもサービスされ過ぎました(〃ω〃)♥本当にありがとう♥

今年たくさん愛斗くんを好きになって、いっぱい優しくしてくれて本当にありがとうございました。思えば前から優しかった。気付いたらその優しさにこんなにはまってしまいました。でも今は、優しさだけじゃなくたまにやんちゃだし、いたずらっこだし、本音で話してくれてるところとかも大好きになったよ♥

うまく話せないしすぐ照れて逃げるけどwwwこれからもファンでいさせてください♥愛斗くんのことが大好きです♥
#埼玉西武ライオンズ#seibulions
#ファン感謝デー2017
#ファン感謝デー
#愛斗#背番号53
#愛斗全力応援
#優しくて
#いたずらっこで
#会うとニコニコしてくれる
#ニヤニヤしてるときもあるけどw
#そんな愛斗くんに
#これからもついていきます
#昨日は本当に幸せな1日で
#感謝しています
#これからもよろしく

LIONS THANKS FESTA2017💙🦁
.
.
三時間睡眠で行ってきました🤣
途中限界きて、寝落ちしました笑
.
朝から雨土砂降りで極寒の中
2時間並んで無事売り切れる前に
キャプテンズカレーゲット😍🙌
.
.
彩の国大鍋いも煮込みうどんが
野菜に味がしみてて超絶美味しくて
あったかくて体もポカポカ(*´ω`*)✨
並んでる時に源田壮亮がいて
近い〜とか思ってたら移動しちゃった😭笑
メラドは本当に極寒でした😱
.
.
そう簡単に選手たちとハイタッチ
できるのかな〜と思ってたけど
できたのでびっくり🙄笑
.
大好きな浅村選手とたくさん
ハイタッチできた(;д;)❤️❤️
思ってた以上に身長も体も大きくて
手あったかかった😭✨
.
栗山選手、菊池選手、秋山選手、
高橋朋己選手、渡辺選手、
愛斗選手、牧田選手、多和田選手
他にもたくさんの選手と
握手やハイタッチができて
本当に幸せでした💘✋
.
#seibulions#西武ライオンズ
#lionsthanksfesta2017
#ファン感
#ハイタッチ
#キャプテンズカレー
#彩の国大鍋いも煮込みうどん
#浅村栄斗
#栗山巧
#秋山翔吾
#菊池雄星
#高橋朋己
#渡辺直人
#愛斗
#牧田和久
#多和田真三郎
#終始#幸せ#💘

念願の愛斗選手のサインとツーショット😍
来シーズン期待大!

#西武ライオンズ #愛斗

#埼玉西武ライオンズ
#seibulions
#20171123⚾️
#サンクスフェスタ2017
#メットライフドーム
#愛斗 さん
.
遅い時間にごめんなさい🙇‍♀️
本日のご報告😊
.
2枚目…ピント🙏💦申し訳ありません

今日のファン感、姪っ子めいちゃんの球場デビューにもなりました✨
ハイタッチDレーン
#川越誠司 投手✋わしゃわしゃ
#多和田真三郎 投手✋ニコニコ
#愛斗 選手✋ポンポンニコニコ
#藤澤享明 選手✋気付かず笑
#佐野泰雄 投手✋ニコニコ
#浅村栄斗 選手✋おやっ?笑
#小石博孝 投手✋ニギニギ♡ニコニコ
#増田達至 投手✋ニギニギニコニコ
と、みなさん優しく迎えてくれました😊
浅村さんのときに、そっぽを向いていたというめいちゃんをこれから指導していきたいと思います😂😂😂
→寒いからと、クマさんの格好をしてました☺️
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #ライオンズファン感 #lionsthanksfesta2017 #ハイタッチ



ライオンズファン感

愛斗選手と藤田選手
愛斗くん大好きです😂💕


#埼玉西武ライオンズ
#ファン感
#愛斗
#藤田航生

ファン感第3弾🦁🔥
1個目→#駒月仁人#愛斗
2個目→#戸川大輔
3個目→#木村文紀 水たまりの避け方が…😝
#埼玉西武ライオンズ #ファン感

楽しい1日でした。
サイン会は高橋朋己選手‼️
とても優しい方でした^_^
#ライオンズファン感
#サンクスフェスタ
#西武ドーム
#西武ライオンズ
#牧田和久
#秋山翔吾
#高橋朋己
#愛斗

会場を行き来する監督やたくさんの選手とタッチができてスキップがとまらないおチビさん☺︎
全て動画で撮ったので投稿できないけど、監督や直人さんのゆっくり歩を進め両サイドの人たちに笑顔を魅せてくれる姿に感動しました✨
タケさんのレーンに行く気満々の私でしたが迷わず多和田くんのいるレーンに向かったおチビさん。大人の合間にいるちびっこに近づいて向けられた笑顔最高(≧∀≦)
.
今日、大活躍の水口きゅん💕
.
.
.
#seibulions#埼玉西武ライオンズ #ファン感 #多和田真三郎 #愛斗#佐野泰雄 #小石博孝 #水口大地

愛斗選手のサイン😌
めっちゃ会いたかったから嬉しいかった😋写真も取れたし、良かった😋
#愛斗#ファン感 #埼玉西武ライオンズ

きょーは、ライオンズのファン感!
4人にサインもらったし源田ちゃんとハイタッチできたしサイコーですね!
(写メは岡田だよー)

#西武ライオンズ
#seibulions
#ファン感
#源田壮亮
#源田たまらん
#岡田雅利
#愛斗
#駒月仁人
#渡辺直人
#秋山翔吾
#浅村栄斗
#山川穂高
#外崎修汰
#水口大地

LIONS THANKS FESTA 2017

去年も同じことやったけど
ハイタッチ動画!笑

今回は、Dレーン。
めっちゃ空いとった(笑)

小石くん、やっぱ好きだわ!
あのテンション笑ったわ!

今年1年間
おつかれさまでした!

#seibulions #埼玉西武ライオンズ
#lionsthanksfesta2017
#川越誠司 #多和田真三郎
#愛斗 #藤澤亨明
#佐野泰臣 #浅村栄斗
#小石博孝 #増田達至

Most Popular Instagram Hashtags