[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#愛工大名電

1340 posts

TOP POSTS

裏でリズムをとるおじさん
スピードスターバージョン
#愛工大名電#甲子園#高校野球#スピードスター#野球バカ


20人で全国制覇を目指した2年半は本当に楽しかった!
最高な仲間に出会えて幸せです
ありがとう


2017.07.26 愛工大名電野球部引退

#愛工大名電 #野球部 #引退 #ありがとう

ふとし、名北予選の決勝千種戦で3Pシュート3本とミドルシュート1本の11得点‼️
まさか出てくるとは思ってなかったからビックリした😂
シュートに決めた時は思わず声でてしまった笑 ドライブももっと磨いて県大会も頑張れよ👍🏻 #愛工大名電 #バスケ🏀 #22 #名北予選

あつろーのインスタや甲子園見て
懐かし写真集めた(笑)
やばい!懐かしすぎる!
#愛工大名電 #野球部 #坊主 #もうしたくない

先輩左腕トリオ(石田、今永、濵口)と共に左腕王国を築いていってもらいたいですね(・∀・)ノ

#横浜DeNAベイスターズ
#2017年ドラフト1位
#東克樹
#立命館大学
高校は #愛工大名電 です

#愛工大名電#野球部#合宿所#退寮

3年間お世話になりました。中学生だった自分を1回りも2回り大きくしてくれた!
ここで学んだことを生かして大学でも頑張ります⚾️

MOST RECENT

Honda鈴鹿
10畔上翔、1田中彪
ともに左打席から放たれる強烈な打球は魅力的。

#ホンダ鈴鹿 #honda鈴鹿 #畔上翔 #田中彪 #日大三高 #愛工大名電 #法政大学野球部 #鈴鹿乃彪

very fun🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
Team Ago
楽しすぎる 幸せ これからも頑張ろ
#instafood #basketball #名古屋大谷#同朋#愛産大工業 #愛工大名電 #豊田高専#清林館

.
.
⚾️ 第100回 全国高校野球選手権大会 ⚾️
.
愛知大会の別れ方です 🌷 💭
.
#高校野球 #愛知大会 #東愛知大会 #西愛知大会 #⚾️ #Canon #一眼レフ #愛知 #愛工大名電 #刈谷工業 #野球部

何回見ても似てる👀

昨日、イチローの愛工大名電時代の写真テレビで流れてて
名西出てるんかと思って五度見した🤭🤭

3枚目、4枚目は拾い画です🙇🏻‍♀️

#名西高校#愛工大名電#明治大学
#ユニフォーム#そっくり
#紫#高森#なんかそんなかんじの#名前のところも#ちょっと似とったきがする
#高校野球

大谷優光シリーズ🤫🤫🤫
個人的に1番好きかもしれない1枚
早くテストおわらんかな〜〜 _
#高校野球 #野球 #愛工大名電 #名電 #大谷優光

2015年の写真見返してたらでてきたww
高2の修学旅行in沖縄 懐かしwwww
宮古島いきたい。

#沖縄#愛工大名電

アウトーーーーっ👍🏻👍🏻 _
#高校野球 #野球 #中京大中京 #愛工大名電

名電 駿台とやらないかんじゃん💦💦
頑張れ~😭
見に行けるかな~💦
.
#春高バレー
#組合せ
#抽選
#愛工大名電
#名電
#高校バレー
#春高バレー2018
#春高バレー組合せ

先週の日曜日5年ぶりの野球⚾️なんとなく5打数2安打( ◠‿◠ )37年ぶりに享栄高校にリベンジ成功!#高校野球 #愛工大名電 #享栄高校 #享栄グランド #リベンジ #名電OB





弱くたって立ちむかうんだ
理由なら僕が作った

プライド革命/HoneyWorks



#高校野球
#高校球児
#野球
#baseball
#一年生大会
#愛工大名電
#集合
#カメラ女子
#ネオ一眼
#⚾︎

.
.
.
@_ayapaca さんに描いていただいた✍🏻💗
.
いつも素敵なイラストに
仕上げてくれる😻
ありがとうございました⚾️
.
#高校野球 #野球 #一眼レフ #愛工大名電 #享栄 #イラスト #instalove #instagood #instalike #baseball #love #camera #いいね #いいね返し #⚾️

笑顔がステキでしたかりんちゃん
友達の妹の友達だから(割と遠い)勝手に親近感🤤🤤
準決のときはスタンドで応援してて、最後点入れたときめちゃ喜んでるのかわいかったです

#高校野球 #野球 #愛工大名電 #名電 #マネージャー #野球部マネ #mg

中学時代世界ベスト9らしい稲生くん
そんなこともしらずにバカみたいにパシャパシャ写真撮ってた私ですごめんなさい恥ずかしいすぎてもう、、出直して来ます
いや、にしてもこの光の顔に当たる加減恐ろしく美しいすぎ

#高校野球 #野球 #愛工大名電 #名電 #稲生賢二 #baseball #best9

本日、享栄高校と37年ぶりに試合をしました。今回は、リベンジしました。#愛工大名電 #享栄高校 #リベンジ
#37年ぶり

初日の晩餐は山本屋で味噌煮込みうどん
大学の先輩、中学の先輩でもある石川慎二さんとまさかの遭遇笑
慎二さん3回生であと少しやけど残り一緒に楽しみましょう🤟
また明日にかけて写真どんどん投稿します😏
#栄#錦三丁目#山本屋本店#東海チャレンジャー#愛工大名電

.
先週の一年生大会で春まで試合見納め😢😢
はやく春〜🌸
.
#高校野球 #愛工大名電 #一眼レフ #instagood #lfl #l4l #いいね返し

ほんとに同い年なのかなって思った😅
見たことある人も何人かおってなんか嬉しかった😄

写真はまだまだ😌もっと練習しよ👍

#一年生大会 #野球 #中京大中京 #愛工大名電#豊田球場 #今シーズン #最後の野球#写真

階段で見える虹🌈#rainbow #虹 #校舎 #愛工大名電




一年生大会!
愛工大名電のみなさん優勝おめでとうございます〜〜!:-)
知り合いがMAX136キロを投げたみたいです
ふたりとも出てたみたいです
しかもちゃんと打ったらしいです
なんか変な感じがするな、すごいな
見に行きたかった、、、!!!



この写真彩度あげてませんよ〜〜
名電のユニフォームとベンチの紫がすごく綺麗でした😽💜



#高校野球
#高校球児
#野球
#baseball
#愛工大名電
#一年生大会
#うれしい
#自分も頑張らなきゃ
#カメラ女子
#ネオ一眼
#⚾︎

春高バレー愛知県予選、決勝~星城vs愛工大名電~
練習試合終わってからそのまま、県体育館へ
センターコートで試合かっこよかったし、応援も気合いの入り方がすごかった。
ただ最後は星城のアウトで終わったから、星城と言えども俺らと同じ高校生なんだなぁって感じましたね
#春高バレー#愛知予選#星城#愛工大名電#愛知県体育館

1年生大会決勝戦
中京大中京対愛工大名電だから見に行ってきた
両校1年生とは思えない体格と試合展開
見てて本当に楽しかった!
#中京大中京 #愛工大名電 #1年生大会

.
先週で「ガンバの大冒険」七郎役をキャストチェンジになりました😊
.
小美玉公演そして神戸公演にご来場頂きました皆様に心より御礼申し上げます😌✨
.
さて!
来年、1月14日(日)愛知三好公演のチケットが完売していましたが、ご好評につき追加チケットが販売されています👏✨
.
この機会に是非ともよろしくお願い致します😊🎶
.
劇場でお会いできるのをカンパニー一同心よりお待ちしております🐭✨ #劇団四季 #ガンバの大冒険 #七郎 #全国ツアー #劇団四季アラジン #劇団四季リトルマーメイド #劇団四季cats #劇団四季夏 #劇団四季名古屋 #名古屋外国語大学 #名古屋学芸大学 #愛知学院大学 #名古屋市 #三好 #愛知県 #愛工大名電 #ミュージカル好きな人と繋がりたい #ディズニーランド

大谷優光くん応援アカウントはこちらです💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️
今日は投手→ファースト→投手の優光くん、9回裏でタイムリー😭❣️❣️
. #高校野球 #野球 #1年生大会 #愛工大名電 #名電 #大谷優光

Most Popular Instagram Hashtags