#愛媛県西条市

2290 posts

TOP POSTS

先ほどのチャーター会社社長からこの角度で撮れといわれ(笑)もう1回載せます😅

#生コン車
#愛媛県西条市

先週の土日に旦那さんのやってるハンドボールの国体予選の試合が静岡でありました♪♪ 見事、国体出場決定♡♡
今年は愛媛で開催!!また愛媛行くの楽しみ~♪♪ #国体 #愛媛県西条市 #ハンドボール #HC岐阜

瑞応寺さん、かーらーのー、

西条市丹原の周ちゃん広場にて、

仏間のお花のバラと

赤しそジュース作りたくて赤しそ2束と朝採りのトウモロコシ2種とひとりじめスイカゲット!!! 1時間弱走ってでも、ゲットしたい周桑のバラ。

そして、品定めしなごら声掛けてくるおばちゃんたちと、料理の仕方とかの情報交換。

楽し。

さて家帰ったら、本日搬入設営の、長女の絵の銀行ロビー展の最終準備。

#愛媛県西条市 #周桑のバラ #周ちゃん広場 #朝採りトウモロコシ #丹原町

今週も一週間始まり、始まり(笑)
天気も良いし❗
皆様、今週もボチボチやりんね💕
とりあえずやろかいね~
本日もご安全に(≧▽≦)(笑)

#街道のお邪魔蟲
#愛媛県西条市
#生コン運転手

久しぶりに母とふたりで講演のお仕事。今日は1000人ほどの方が来てくださいました👀ああちゃんの本も完売うれぴー!!飛行機までの時間で鯛めしと五色そうめんを頂く🍜
#愛媛県西条市 #ビリギャル

.
🎭お盆の営業日のお知らせ🎭
.
通常定休日は日曜となっておりますが、お盆は日曜日も休まず営業致します🌵☀️
.
お得な女子会プランもございますのでお声かけ下さいませ💁🏽💕
.
本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております🌹🌹
.
Bar ESPERANZA
799-1353
愛媛県西条市三津屋南12-9
📞09028910415
#BarESPERANZA #ESPERANZA
#愛媛県西条市 #壬生川駅
#壬生川駅近く

本日の夕日です。
今回の台風は風も弱く無事通過してくれました。明日からまた暑くなりそう…

#夕日 #台風一過 #加茂川 #愛媛県西条市 #peakfarmJP

MOST RECENT

先週の土日に旦那さんのやってるハンドボールの国体予選の試合が静岡でありました♪♪ 見事、国体出場決定♡♡
今年は愛媛で開催!!また愛媛行くの楽しみ~♪♪ #国体 #愛媛県西条市 #ハンドボール #HC岐阜

こんばんは😊
夏ももう終わりですね〜🎇💔
.
ビール入荷のお知らせ📢📢
在庫切れだったBud Light Lime入荷です😊
そして以前一度入荷して即在庫切れとなったバドライトシリーズのビアカクテル。Bud Light Chelada!!
そしてそして初入荷!!
こちらもバドライトシリーズのビアカクテル!Lime a Rita
この二種類のビアカクテルは在庫限りとなっております。しかも少量です。限定発売となっておりますので、早い者勝ちです!!!!
.
Bud Light Chelada🍺🍸
アメリカやメキシコで爆発的人気になっているバドライトシリーズのビアカクテルです🇺🇸🇲🇽🍸🍺
100%ナチュラルライムを使ったBud Light Limeをベースにトマトやクラムエキスなどが入ったClamatoを絶妙な配分でミックス!!!
.
Lime a Rita🍺🍸
カリフォルニアより日本上陸🇯🇵🛳
バドライトライムをベースにしたナチュラルライム100%のビアカクテルです。#早く飲みたい飲みたい!!
#飲みたい病
.
ほんとーーーに!!早いもの勝ちです。。。
本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております🙈
#BarESPERANZA #ESPERANZA
#愛媛県西条市 #壬生川駅
#壬生川駅近く

4500発と数は少ないながらも、”水の都西条”自慢の加茂川の水面にも
映る花火と鉄橋を渡る列車をパチリ📷

耳をすませて、電車が来る音にワクワクしながらシャッターを切る。めちゃ楽しかった♪
花火と電車がコラボできる花火大会はなかなかないよね〜。
2017.8.17

#西条市民納涼花火大会
#愛媛県西条市
#水の都西条
#鉄橋 #railwaybridge
#花火 #fireworks
#花火大会
#加茂川
#電車と花火
#海賊花火フォトコン2017
#海賊フォト
#d5500
#instagramjapan
#写真好きな人と繋がりたい
#lovesaijo

去年、富田絹代先生のセミナーで.
教わったフラワーアート✨😇.
.
街歩いてる人のタイツが.
超オシャレやったから.
アートにした!って言われてて.
心底尊敬したなぁ😵💕.
.
ジェル2本アートコース¥4980.
(パーツなど別).
.いつもありがとうございます😊💓
#愛媛県西条市 #愛媛県ネイルサロン #西条市ネイルサロン #西条自宅ネイルサロン #西条 #3Nine #スリーナイン #トレンドネイル #ねいる #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #ジェルネイル #個性的ネイル #派手ネイル #オシャレネイル #大人ネイル #夏ネイル #秋ネイル #ブラックネイル #nail #nails #nailart #naildesign #nailstagram #naildesign #nailsoftheday

楢本神社に行ってきました。

神風特別攻撃隊 関行男大尉、そして彼と一緒に特攻した方達が眠っている所です。

みんなあまりにも若すぎる…胸が締め付けられる思いで手を合わせました。

すごく静かで不思議な空間に一瞬神風が吹きました🌸🌸🌸 #楢本神社#愛媛県西条市#神風特別攻撃隊#神風#関行男大尉#大東亜戦争#英霊に感謝#平和に感謝#日本人やったら絶対行かなアカン#日本人やったら絶対忘れたらアカン#日本人として#日本#japan

サクじゅわBIGお揚げ、凍ってるの…! #さくら製麺所 #愛媛県 #西条 #冷やしきつねうどん

もぎたてテレビに出ましたよね!玄米おむすびも沢山ありました🍙美味しかった😋🍴次は違う味をいただこう♥
そして今日発売で発売前から話題になってた口紅\(^^)/
#玄米おむすび#西条市#西条#愛媛県西条市#visee

今週も一週間始まり、始まり(笑)
天気も良いし❗
皆様、今週もボチボチやりんね💕
とりあえずやろかいね~
本日もご安全に(≧▽≦)(笑)

#街道のお邪魔蟲
#愛媛県西条市
#生コン運転手

愛媛県西条市の花火大会🎆
間近で観ることができ、その迫力に感動!

#花火#花火大会#愛媛県西条市

GE☀️
今日は晴天中の晴天( ˘ω˘ )
日差しが眩しー!
お盆明けの週末まったりな雰囲気です🐳
ホッとひと息付きに来て下さい( ˘ω˘ ) 💭


#愛媛 #西条 #愛媛県西条市 #西条市大町 #西条ランチ #ランチ #ディナー #レストラン #カジュアルフレンチ #フレンチ #日替りランチ #コース料理 #コロッケ #クリームコロッケ #スイーツ #デザート #手作りケーキ
#当店の目印
#sogabe

Most Popular Instagram Hashtags