#愛媛県

133820 posts

TOP POSTS

発売中の #釣りズバッと関西
みっちぃがお世話になった船宿さん
#新幸丸 の船内に #船玉 発見(゚ω゚)
なんですか、これ?と尋ねると
#愛媛県 で造船すると船玉もついてくるらしい…
玉の所が四角くなってるから、何か入ってそうだよね。
船長も開けてないって。
お守りのようなものなのかな。いいね、こういうの♡
愛媛県の #造船所 見に行ってみたいなー!
船をキレイにする事を心がけているので、至る所にブラシ&ハイター(*゚∀゚*)
目の前にあると自分達もキレイにしようって気になるよね。
トイレは広くて男女別!
とても大きな船で快適でした(о´∀`о)
船長、お世話になりました☆
この様子は #釣りズバッと関西 紙面でチェックしてくださいね♡
#みっちぃ #石崎理絵 #釣りドル #サンスポ #イカメタル #宮津 #遊漁船 #boat #boatfishing #fishing #日本海 #jgfa

.
ブルーベリーが実る季節♡
.
山の畑で今年もたくさんの実を付けてくれていました。 .
このフレッシュベリーをコンフィチュールにして包んだベーグル(ボール型)
甘酸っぱさが、この夏の暑い時期にピッタリです。
ブルーベリー商品多数!
明日はブルーベリー祭りです♡ .
11時〜Open
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
.
.
#ベーグル#自家製酵母#自家製酵母パン #happybagel #happybagel自家製酵母ぱんmegumi #ハッピーベーグル#愛媛#愛媛県#西条#西条市
#ブルーベリー

蛇口🚰みかんジュース
松山空港恒例のみかんジュース
今日は他の方が入れているのを横から🎥
松山での朝プレゼンを終え空港に着きましたが、フライトは2時間後😞

#愛媛県 #松山市 #松山空港
#蛇口みかんジュース

#ファニーズアヴァンギャルド】松山の人気店 #ファニーズワッフル さんの新店にお邪魔しました🎉✨
_
ワッフルをはじめとするスイーツはもちろん、サンドイッチなどの軽食、国産黒毛和牛を使用したフォー(パクチーたっぷり!)、サーロインステーキにチキンカレーなど、がっつりフードメニューもいっぱい😳✨ アルコールも充実しているので昼飲みもできちゃいます🍷

お店もとってもお洒落でキュート💘インスタ映えも最高です!
・10:00〜21:30 L.O(フードは11:00〜)
・不定休
・ひめぎんホールのすぐ東側、大通り沿いのわかりやすい場所です
_
#タウン情報まつやま #愛媛グルメ #松山グルメ #愛媛ランチ #松山ランチ #カフェ本 #愛媛カフェ #松山カフェ #カフェ巡り #カフェ好き #愛媛 #愛媛県 #松山 #松山市 #ワッフル #おしゃれカフェ #カフェ #cafe

【第29回ガイヤカーニバル】
審査員を務めました🙇🏆
恐縮ながら“武田梨奈特別賞”というものがあり、表彰させて頂きました。1つに絞るのが苦しい位どのチームも素晴らしかったです。本当に楽しかったし、皆様の熱に感動して、何度も泣かされそうになりました。
ラストはなんとステージのセンターで一緒に踊らせていただきました😂✨
実は、伊達家13代目御当主とその周りの方が今日の為に練習に付き合ってくださったんです。
宇和島の観光大使として、歴史あるものに触れられて光栄でした。楽しかったなあ。
スタッフの皆さんも、暑い中遅くまでお疲れ様でした。
お祭に来れなかった方や、お祭を知らない方も、この動画を見て、是非この熱を感じて欲しいです!
日本の祭って、誇りですね。
#愛媛県 #宇和島
#観光大使 #祭り
#ガイヤカーニバル
#festival #carnival #japan #culture

若い夏 in 松山市
ご来場頂きありがとうございました!
次は久留米です。お待ちしております!
#鼓童 #太鼓 #若い夏 #松山市 #愛媛県 #久留米 #福岡 #kodo #taiko #drummer #spiritedsummer #summer #japan #japanese

先日のしまなみ海道ドライブ、今治に戻ってきてかき氷を(^^)普段はケーキ屋さんで、夏の時期だけケーキの販売自体もやめてかき氷を提供しているのだそう。一番人気のミルクセーキをオーダー。ミルクのほのかな甘みとシャクシャクの氷が絶妙にマッチしてめっちゃ美味しかったです(*^_^*)今治は他にも有名なかき氷屋さんがあるようなので、今度はそっちにも行ってみたいです☆
#愛媛県 #今治市 #かき氷 #玉屋サントノーレ #ミルクセーキ #ehime #imabari #kakigori #ice #milkshake #milk

道後を満喫😘
1枚目「大和屋本店の足湯」
2枚目「ぎやまんカフェ」
3.4枚目「道後温泉」

足湯は蚊に刺されるけん気をつけなね🐝かゆいわ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #愛媛県 #松山 #道後温泉 #道後 #足湯カフェ #マドンナ #坊ちゃん #大和屋 #ぎやまん陶 #蚊 #かゆい



最近入荷した器たちで、夏の食卓をイメージ。
木のショートサイズのコップは、サラダを入れたりデザートを入れたりしてもよさそうです☺︎



#愛媛県 #松山市 #松山市雑貨屋 #雑貨店 #雑貨屋 #アレサ #ARETHA #スタジオエム #器 #器のある暮らし #夏 #夏の食卓

MOST RECENT

前撮り写真 
HORIO オリジナルナチュラルカラー
衣装はHORIOグループ貸衣装店「ラフィーネ」
愛媛県今治市の人気ブランド多数の貸衣装店「ラフィーネ」を併設する総合型フォトスタジオです。 「ラフィーネ」はオプション(M/mikaninagawa,バービーブライダル,佐々木希,剛力彩芽,ラグジュアリー)以外の新婦全衣装対象(小物付9万円以下の価格安心店です,

新作随時入荷のラフィーネ新作試着会は毎日開催(定休木曜〉・式当日衣装レンタル希望,式当日衣装レンタル+写真希望,前撮り・後撮り・フォトウエディング希望の花嫁様是非ご試着下さい。

ロケには大型ロケバス(メイクルーム・更衣室・洗面台・電源設備充実)をご用意・

1・前撮り・後撮り・フォトウエディングにHORIO(写真)&ラフィーネ(貸衣装店)コラボの衣装・美容・写真パックプラン4万8000円~〔6切3ポーズセレクト全データ無料付)・写真集9万8000円(ロケもok・センクト全データ無料付き)~
2・今治市外・愛媛県外の式場の方のためのネット限定プラン
A式当日衣装レンタル22万円ですべてOKプラン(新郎2十新婦2+小物一式+ご両家ご両親式服)
B前撮り+式当日衣装レンタル パックプラン 35万円パックプラン~
など詳しくはHPwww,horioーPhoto.jp(ィンスタグラム,トップページURLよりアクセスできます。

#愛媛県#愛媛#今治市#今治#松山市#松山#西条#新居浜市#新居浜#西条市#四国中央市
#愛媛前撮り#前撮り#フォトウエディング#フォト婚#ウェディングフォト#広島 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁#2017冬婚#ウェディングドレス#カラードレス
#ドレス選び#2017夏婚#2018春婚#horioスタジオ#香川#2017秋婚

第60番札所 石鈇山 福智院 横峰寺 ◇ 弘法大師がこの寺で厄除けと開運祈願の#星供養の修法 をしたのは#大同年間 (806〜10)とされ、このときやはり蔵王権現が現れたのを感得、堂宇を整備して霊場とした。以来、#神仏習合の別当寺 として栄えているが、明治新政府の#廃仏毀釈令 により寺は廃寺となった。明治42年になって、檀信徒の協力によりようやく復興している。

情報/四国八十八ヶ所霊場会公式HP
http://www.88shikokuhenro.jp/index.html ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
#第60番札所 #石鈇山 #福智院 #横峰寺 #愛媛県 #菩提の道場 #四国八十八ヶ所霊場 #お遍路 #遍路 #巡礼 #巡拝 #ご朱印 #同行二人 #お大師 #空海 #お寺好き #デジタルアート #御朱印 #弘法大師 #pilgrimage #ohenro #shikoku #temple #like4like #f4f #l4l ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

おはようございます☀
またもや悩殺いやいや盗撮発覚🎞
愛媛県は旧車にも珍獣にも優しい“愛の国“なんだなぁ〜🍊😘🍊なので、7/27木曜日は‼︎
"Kind Of Night"@ P.C.A. in Akasaka Sacasu
DJ LAVA & SEIICHIRO
Time 20:00-
Entrance Free
Thx!@sss_sprout_sss
#愛媛 #愛媛県 #愛媛カフェ #下灘駅 #下灘珈琲 #datsun #datsunu520 #wrl411 #盗撮より悩殺
木曜日は#アカサカサカス #赤坂サカス #akasakasacas #パブカーディナル #パブカーディナルアカサカ#選曲
#おはよう #おはようございます #goodmorning #メガネ
#メガネ男子 というか #メガネおっサン いやいや #ダットおっサン 😙👍

愛媛県松山市のペットケアサービスを展開される、「一般社団法人カーラ・ラボ @cara.lab 」さんをお伺いしました。 「小さないのちの健康と調和社会を、つくる会」

というその理念、そして代表の渡部さんの想いに共感し、今後なにか関わらせていただけたら嬉しいなと、思いました。

渡部さん、貴重なをお時間いただきましてありがとうございました。

#高知県#kochi#須崎市#susaki#ペットシッター#ペットヘルパー#ペットケア#老犬介護スペシャリスト#老犬介護#ターミナルケア#介護ケア#ウサギ #rabbit#うさぎケア

#愛媛県#ehime#松山市#matsuyama#カーララボ#caralabo

以前出したヒメボタルは現像途中のものだったので削除しました🙇🏻20枚程の比較明合成です🙂まだまだ未熟ですのでレンズを買って来年も頑張ります💦
.
.
#愛媛県#愛媛#久万高原町#ヒメボタル #eos7dmark2 #蛍 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

こちらのラブリー全開わんこは、こないだ遊びに行かせてもらったお家のショウくんです
ちらっと会いましたが元気でかわいかった🐶💕
彼は色々ありまして新居浜市の市役所にいました
あと5頭、市役所で預かってくれていますが今月いっぱいで
後は愛媛県動物愛護センターに送られます。
柴犬の大きさの子と、小さい体型の子で、性格に問題なくいい子達だそうです。
里親希望の方、気になった方、ご連絡お待ちしております。
#里親募集#愛媛県#新居浜市

2017.07.24(Mon)⛅️
海だ!海だ!海だ!
ほんとはみんなで行く予定が…行けれんくなって
どうしても海行きたくて2人で海( 笑 )
思った以上に寒くて海とゆうか
日向ぼっこみたいな感じになったけど
海行けたしなにより面白いヤツと行けたんで満足 カ ナ 🤣💕
今思えば…彼氏と海行くの初めてだた( 笑 )
#0724 #念願の #海 #愛媛県 #伯方島 #沖浦ビーチ #海水浴
#hakatajima #beach #summer #couplephoto
#sea #wish #mydarling #💗
#寒かったけどw #運転おつかれさま #thankyou

梅雨も明けて、いよいよ夏本番!
日本の夏は、蒸し暑くてジメジメとしたイメージですよね。
何もしていなくてもジトーっとε=(‐ω‐;;)
髪は湿気で爆発したりと不快指数が高まる季節
そして!!ビールが最高に美味しい季節♫  ルンルン((´I `*))♪ 市民手づくりの野外フェス【STONE HAMMER 】
とっても盛り上がったみたいですね♫
実行委員会の皆さんや関係者の皆さん、暑い中 (人´エ`*)お疲れ様でした♪
先日、歓送迎会が開催されました♡
皆さん仲良しで、ほんわかしてる空間がめっちゃ居心地良さそうでした。
♪ナカ∪*ゝω・人ゝω・*∪ヨシ♪
そしてgood bye party♡
二人のAnna Rohan Anna-Kayとお別れ
酔っぱらうと何かとKISSしたくなる男子たち(笑)
I will treasure every memories I have with you my friend.
Good luck on your new journey.
#愛媛県 #居酒屋 #居酒屋どうでしょう #歓送迎会 #お別れ #パーティー #楽しくて #寂しい #また会える #だから笑ってよう #元気でね #みんな大好き

#Repost @dog.cat.kokonokai (@get_repost)
・・・
《大洲市役所・迷い犬の飼い主さんを探しています》

大洲市野佐来で保護された仔を、大洲市役所でお預かりしています。

飼い主さんやこの仔にお心当たりのある方は、大洲市役所 市民生活課(0893-24-1710)までご連絡ください。

保護期限が過ぎれば、愛媛県動物愛護センターに移送されます。

シェアや周りの方々へのお声掛けも、よろしくお願いいたします。

保護日:平成29年7月7日(金)
保護場所:大洲市野佐来
保護期限:平成29年7月24日(月)
種類:中型雑種犬
毛色:うす茶
性別:メス
*黒い首輪を着けています。

大洲市役所 市民生活課 大洲市大洲690-1 0893-24-1710
#大洲市役所#愛媛県#雑種犬#中型雑種#うすちゃいろ #茶色


大洲城🏯日本100名城の25城め
四国旅行2日めのラストは大洲城!愛媛県は松山城が有名ですが、大洲城も大きく立派でした✨ここにいる人のほとんどが100名城の本を持っていましたね😎

交通手段🚃四国くるりきっぷ
大洲城から観光列車の“伊予灘ものがたり”が見えました!追加料金はかかりますが、スケジュールを合わせて各地の観光列車に乗ってみるのもイイですね😊
#
#大洲城 #城 #100名城 #日本100名城 #スタンプ #スタンプラリー #愛媛県 #大洲市 #JR #jr #jr西日本 #四国くるりきっぷ #観光列車 #伊予灘ものがたり #アンパンマン列車

Most Popular Instagram Hashtags