[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#愛刃健水

2505 posts

TOP POSTS

風男塾結成10年目突入🌈

10/7は日比谷野音です‼️皆さんぜひ来てください😚💓💓 #風男塾 #ありがとうございます #瀬斗光黄 #愛刃健水 #仮屋世来音 #藤守怜生 #草歌部宙 #紅竜真咲

前回の妊婦リベンジ(腕組みしたかったのに妊婦になったやつ。笑)出来た😂💓💓
あとは全部テンプレ顔( )に見えるけどちゅーってしてくれてたり隣にいってさらっと恋人繋ぎされたり
最近気づいたけど健水くんは私とのポラの時に男味が強い🙈❤️💓(笑)

#愛刃健水 #健水くん #ラゾーナ川崎 #風男塾

風男塾からの派生ユニット W♠︎PRINCE のデビュー曲「もう君以外…」。
今日発売です!
是非宜しくお願い致します^_^

#風男塾#瀬斗光黄#愛刃健水

似たような仕草なのにどうしてこれほどまで違く見えるのか。本当に同一人物なのかわからないレベルなので(わかってるんだけども)もう2人は姉弟ということにして、唯ちゃんも加えて姉弟妹という設定にしたらしっくりきた笑笑
そんだけ2人とも存在感が凄すぎるということですね☺️☺️
とりあえず好きです🙈💕
#長谷川愛
#愛刃健水

先日の
#JCFJUMP
で、風男塾を踊らせて頂きました。ウィッグも使って、しっかりメイクして、
今回は『小山くんじゃない!』って言われるのが褒め言葉でしたww←

またしばらくお休みで次はじぇーぱれ単独に向けて準備!
がんばるー♡
#風男塾
#美恋塾
#愛刃健水

素でも可愛い健水さん。😳
涼真くん懐かしい(๑-﹏-๑)
#風男塾
#愛刃健水
#雪村涼真

Disney!🐭🏰🌈💗
#瀬斗光黄
#愛刃健水

風男塾10周年おめでとうございます!😢💕


فقط ديگه ميتونم بگم 10 سالگيتون مبارک😢💕
خيلى وقته منتظرش بودم😭تقريبا از پارسارل که 9 سالشون شد😭💓
اما الان خوشحال نيستم زياد😭💔
کنسوييه خره گاو😭چرا عنقع خوشگل کردييى؟😭خو دخترا ميدزدنت من تنها ميشم خرهههههه!😤💙
.
. پ.ن:يکى هم نيست بگه دو مهر وقت دبيوت کردنه؟😠



#風男塾 #風男塾10周年 #愛刃健水 #可愛い #おめでとう #仮屋世来音 #お誕生日

ダブプリのリリイベで3S👨‍👨‍👧💕
風男塾では2Sか全Sしかないから念願の…☺️💓
ポーズ指定できなくて有無を言わさずダブプリポーズだったけど😂
握手では光黄くんに専業主婦になるって申し入れたらおっけーしてくれたので実質婚約しました(?)
#w_prince #瀬斗光黄 #愛刃健水 #3shot #ポラ

MOST RECENT

風男塾、10周年おめでとう🎊これからも着いていきます。
1年前、私に風男塾の世界を教えてくれたなちか先輩に伝えきれない感謝。
人との出会いに感謝。
セトリを組んでくれた卒業生、性格が出てて過呼吸になりそうなほど号泣。。 本当に大好きです。
光黄くん、貴公子で神様でチャラ男な光黄くんが好きです。
健水くん、いつもお兄ちゃんでたまにおっさんな健ちゃん。健ちゃんの笑顔に竹内は生かされてます。
来音。無邪気でくしゃっと笑う来音くんがとっても可愛いです。
怜生。風男塾歴同い年の怜生くん。怪しい魅力で女の子をつっていく怜生くんぉっょぃです好き。
真咲。どんどんと輝いていく真咲、お綺麗すぎてドキドキします。
宙、今日泣いた分だけ宙は強くなれる力を持っています。大丈夫、きっと明日は歌えるよ。
浦正虎次郎卒業公演まではどうしても箱推しから離れられなかった。そのぐらいあの6人が大好きで、本当は新生風男塾をちゃんと応援出来るのか不安だった。というか無理だよなって思ってた。でもソラサクから健ちゃんにどんどん惹かれていって、、本当に私は今までの人生で1番幸せだと思える。感謝でしかない。
辛くなった時はファンの笑顔を思い出してほしい。泣いちゃう時もあるけど(毎回泣いてる)。
そして風男塾でてっぺんとろう!!!!!!
#風男塾10周年 #卒業生 #青推しの先輩 #愛刃健水 #瀬斗光黄 #仮屋世来音 #藤守怜生 #紅竜真咲 #草歌部宙 #青明寺浦正 #赤園虎次郎 #まだまだこれから #楽しみです

風男塾結成10年目突入🌈

10/7は日比谷野音です‼️皆さんぜひ来てください😚💓💓 #風男塾 #ありがとうございます #瀬斗光黄 #愛刃健水 #仮屋世来音 #藤守怜生 #草歌部宙 #紅竜真咲

・2016-05-07 Saturday・


・風男塾LIVE2016 ESAKA MUSE 1部2部

・初のレオ君!!この子はB型だああ!!って(笑)

・このTシャツシンプルで今思うと良いな🤔

#風男塾 #風男塾10周年 #青明寺浦正 #赤園虎次郎 #瀬斗光黄 #愛刃健水 #仮屋世来音 #藤守怜生 #STARTING STAR #スタスタ #風男塾ライブ2016 #ESAKA MUSE #ありがとう #これからも応援してます

風男塾結成10周年おめでとう🎊✨
「抱きます」ってかっこよくてちょっと笑ってしまった…男味強い顔😂💮💕 #風男塾 #愛刃健水 #健水くん #ラクーア #10周年おめでとう #だいすき #いつもありがとう

・2016-01-09 Saturday・


・風男塾 ライブ2016 〜6MONKEYS〜 梅田CLUB QUATTRO 1部

・健水君、病み上がりです😅
握手会の時体調優れず椅子に座ってたね💧

・LIVE中のトークでは『皆、丈夫やから』とか言ってたけど、握手の時、お腹痛いんやろ?って聞いたら『うん、痛い😣』って言ってた…
正直に言ってくれて、可愛かったけど無理はしないで💦

・にしても、ライト君可愛いな〜🍊😍 #風男塾 #風男塾10周年 #青明寺浦正 #赤園虎次郎 #緑川狂平 #瀬斗光黄 #愛刃健水 #仮屋世来音 #6MONKEYS
#6猿 #ありがとう #これからも応援してます

・2015-09-20 Sunday・


・風男塾 〜ラブメッセンジャー〜 新潟GOLDEN PIGS RED STAGE 1部2部

・この時は両部とも整理番号が50番以下だった😭
1部は、列ごとにメンバーが前に並んでサイリウムをその色にしよう❗️みたいな感じだったかな(笑)
狂平君の地元だったから2部は会場が緑一色だった💚
すごい綺麗だった〜☘️

・1枚目の最前の右端(狂平君の列だね)と
2枚目の2列目の右端私映ってます(笑)探してみてね🙈

#風男塾 #風男塾10周年 #青明寺浦正 #赤園虎次郎 #緑川狂平 #瀬斗光黄 #愛刃健水 #雪村涼真 #仮屋世来音 #ラブメ #ラブメッセンジャー #ありがとう #これからも応援してます

・2015-08-30 Sunday・


・風男塾 〜ラブメッセンジャー〜 大阪BIGCAT 1部

・この時はポラ撮ってないけど、大阪組が好きだった私は最高に幸せでした☺️💗

・この時、関西が好きになりました!! #風男塾 #風男塾10周年 #青明寺浦正 #赤園虎次郎 #緑川狂平 #瀬斗光黄 #愛刃健水 #雪村涼真 #仮屋世来音 #ラブメ #ラブメッセンジャー #ありがとう #これからも応援してます

・2015-07-26 Sunday・


・風男塾 〜ラブメッセンジャー〜 京都FANJ

・この時は確か、逆最前!!
風男塾のLIVEはいつでも楽しいんだけど、この時は本当に楽しかった!!!!

・そして、ポラの虎次郎君と浦正君との距離(笑)
座る位置失敗したな…😅 #風男塾 #風男塾10周年 #青明寺浦正 #赤園虎次郎 #緑川狂平 #瀬斗光黄 #愛刃健水 #雪村涼真 #仮屋世来音 #ラブメ #ラブメッセンジャー #ありがとう #これからも応援してます

・2015-07-25 Saturday・


・ライブツアー2015 〜ラブメッセンジャー〜 神戸SLOPE1部2部

・この時正直全然覚えてない(笑)

・でも、健水推しT着てるから健水くんポーズは一緒にしてくれてる✌🏻️✌️✌🏼️✌🏽️✌🏽️✌🏽️

#風男塾 #風男塾10周年 #青明寺浦正 #赤園虎次郎 #緑川狂平 #瀬斗光黄 #愛刃健水 #雪村涼真 #仮屋世来音 #ラブメ #ラブメッセンジャー #ありがとう #これからも応援してます

今から風男塾の思い出振り返ります(^^)
・2015-03-15 Sunday・


・風男塾乱舞2015in名古屋1部!
私が、初めて風男塾のLIVEに行った日です❗️❗️

・自動改札機が無い地元で育ったので都会に出るのは凄い怖くて(笑)
本当に初めての事ばかり…正直お家が恋しかったです🏠

・握手の思い出は、ライト君の列が一番少なかったからライト君が初でした🤝
『初めての握手です!』って言ったの覚えてるな🤔
後、目線が一緒だったので(私もライト君と同じ身長なんです)ドキッとしました😍

・ライト君の後は虎次郎君、健水君行ったかな😊

・風王の皆と出会えて風男塾と出会えて今があると思います😊

・この日行ってよかった!行動が大事だね!!絶対後悔はしないよね!!!!
#風男塾 #風男塾10周年 #青明寺浦正 #赤園虎次郎 #緑川狂平 #瀬斗光黄 #愛刃健水 #雪村涼真 #仮屋世来音 #風男塾乱舞2015 #ありがとう #これからも応援してます

10周年おめでとう!
.
現メンバーの写真しか投稿しないけど、私の中で他のお空にいるみんなもちゃんと生きてます!
.
.
こんなに大好きで毎日でも会いたくて、曲聞いただけで幸せになれるグループに出会えてよかったです
.
.
これからも大好きを更新させてね💗
.
.
いつもありがとう
.
.
#風男塾 #風男塾10周年 #瀬斗光黄 #愛刃健水 #仮屋世来音 #藤守怜生 #草歌部宙 #紅竜真咲

風男塾10周年おめでとうございます!😢💕


فقط ديگه ميتونم بگم 10 سالگيتون مبارک😢💕
خيلى وقته منتظرش بودم😭تقريبا از پارسارل که 9 سالشون شد😭💓
اما الان خوشحال نيستم زياد😭💔
کنسوييه خره گاو😭چرا عنقع خوشگل کردييى؟😭خو دخترا ميدزدنت من تنها ميشم خرهههههه!😤💙
.
. پ.ن:يکى هم نيست بگه دو مهر وقت دبيوت کردنه؟😠



#風男塾 #風男塾10周年 #愛刃健水 #可愛い #おめでとう #仮屋世来音 #お誕生日

風男塾♡10周年おめでとうございます😆💓ラクーア行きたかったけど忙しくて行けなかった😭これからもずっと応援し続けます😊💓頑張ってください😆💕 #瀬斗光黄 #愛刃健水#仮屋世来音 #藤守怜生#紅竜真咲#草歌部宙#風男塾#10周年#おめでとう🎊 #これからも#ずっと#応援していく💓#大好き💕😘

10th Anniversary🌟












おめでとう👏✨




#風男塾 #瀬斗光黄 #愛刃健水 #仮屋世来音 #藤守怜生 #紅竜真咲 #草歌部宙

୨୧˙˳⋆
*
*
♡ 2O17.O9.24.Sun ♡
*
風男塾結成10周年
おめでとうございます🎉🎊💓
風男塾に出会えてよかった!!
風男塾を好きでよかった!!
これからも大好きです!!💞
*
#風男塾 #腐男塾 #fudanjuku
#紫集院曜介 #武器屋桃太郎 #緑川狂平
#青明寺浦正 #赤園虎次郎 #流原蓮次
#瀬斗光黄 #愛刃健水 #雪村涼真
#仮屋世来音 #藤守怜生 #草歌部宙 #紅竜真咲
#風男塾10周年 #FUDAN10KU

Most Popular Instagram Hashtags