[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#愛乃一真

24 posts

TOP POSTS

愛乃一真さん

#愛乃一真
#宝塚入り待ち
2016年6月26日 花組
101期 愛乃一真 男役

休演日は、こちらを観劇💁
教え子のさなちゃんを探しまくり笑
#東京公演 #東京宝塚劇場 #花組 #観劇 #明日海りお ちゃんは#同郷 だなぁ。#静岡 #愛乃一真

先程、花組新人公演を観に行って来ました。やっぱり新人公演は、みんなのエネルギーが凄いので、観てて元気貰えるから好きですね。
#宝塚 #宝塚市栄町 #宝塚大劇場
#花組 #新人公演 #飛龍つかさ
#華優希 #聖乃あすか #音くり寿
#矢吹世奈 #城妃美怜 #茉玲さや那
#一之瀬航季 #愛乃一真 #舞空瞳
みんなお疲れさまです。
#山川一心

花組公演前楽観てきました(。ӧ◡ӧ。)
客席降りで柚香光くんのいけめんすぎる瞬間を間近で見てまたキュンとしてしまった。
マイティの踊りも相変わらずかっこよかった…♡
みりおさんも安定のいけめん( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
さなちゃんも目立ってて素敵でした✨
*
*
#邪馬台国の風 #santè #宝塚 #花組 #明日海りお #柚香光 #水美舞斗 #いけめん #愛乃一真 #がんばってた

.
2月10日のレシート


本日は、雪組101期生 縣千さん、花組101期生 愛乃一真さんのお誕生日です✨
おめでとうございます💖
縣さんは現在宝塚バウホール公演『New Wave! -雪-』に、愛乃さんは3月18日より全国ツアー公演『仮面のロマネスク/EXCITER!!2017』にご出演予定です😋 ・

#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #2月10日 #縣千 #愛乃一真 #雪組 #花組

今日は、花組のSinging Workshop〜花〜の観劇。

#宝塚 #花組 #Singingworkshop
#ジタン・デ・ジタン と #心の翼 ではナツメさんを思い出し涙
#羽立光来 さんやっぱり桁外れ上手すぎ!!
#朝月希和 ちゃん上手くて可愛い
#愛乃一真 くんと #咲乃深音 ちゃん将来楽しみ!!

My楽はどせん!!
Pちゃんにもつかさにもじゅりあちゃんにもにこってしてもらえて最っ高なmy楽だった😂

Pちゃんたちの初舞台公演がたまたま初観劇の舞台でずっと花ファンだったから必然的にPちゃんもだいもんも知って、応援するようになった。そんなずっと当たり前のように見て、当たり前のように応援してきたPちゃんを観れないと思うと悲しくて1幕のラストにランベスキングで出てきた時は泣いてしまった
こんなふうに下級生からずっと見てきた人たちがどんどん辞めていくんだろうな…
千秋楽まであと1週間。。。
千秋楽の出に行きたい

#花組 #ミーマイ #芹香斗亜 #鳳真由 #飛龍つかさ #花野じゅりあ #愛乃一真 #聖乃あすか

#じゅりあちゃんはIgotmusicからずっときになってる
#Pちゃんとは同期 (違う意味で)
#つかさは最近の推し
#ソワレにあさかなとか辛い
#12年お疲れ様でした

MOST RECENT

花組公演前楽観てきました(。ӧ◡ӧ。)
客席降りで柚香光くんのいけめんすぎる瞬間を間近で見てまたキュンとしてしまった。
マイティの踊りも相変わらずかっこよかった…♡
みりおさんも安定のいけめん( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
さなちゃんも目立ってて素敵でした✨
*
*
#邪馬台国の風 #santè #宝塚 #花組 #明日海りお #柚香光 #水美舞斗 #いけめん #愛乃一真 #がんばってた

先程、花組新人公演を観に行って来ました。やっぱり新人公演は、みんなのエネルギーが凄いので、観てて元気貰えるから好きですね。
#宝塚 #宝塚市栄町 #宝塚大劇場
#花組 #新人公演 #飛龍つかさ
#華優希 #聖乃あすか #音くり寿
#矢吹世奈 #城妃美怜 #茉玲さや那
#一之瀬航季 #愛乃一真 #舞空瞳
みんなお疲れさまです。
#山川一心

教え子のさなちゃん観に行きました(^^)
#全国ツアー #仮面のロマネスク #初演 出てました#懐かしかった #花組 #明日海りお ちゃん#愛乃一真 #宝塚 #宝塚og

.
2月10日のレシート


本日は、雪組101期生 縣千さん、花組101期生 愛乃一真さんのお誕生日です✨
おめでとうございます💖
縣さんは現在宝塚バウホール公演『New Wave! -雪-』に、愛乃さんは3月18日より全国ツアー公演『仮面のロマネスク/EXCITER!!2017』にご出演予定です😋 ・

#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #2月10日 #縣千 #愛乃一真 #雪組 #花組

休演日は、こちらを観劇💁
教え子のさなちゃんを探しまくり笑
#東京公演 #東京宝塚劇場 #花組 #観劇 #明日海りお ちゃんは#同郷 だなぁ。#静岡 #愛乃一真


みなさま、明けましておめでとうございます。
そんな小洒落た挨拶から観劇始め。
今年は花組さんの『雪華抄/金色の砂漠』から。珍しくshowが先というスタイル。和もので白塗りだからかな?とにかく私は柚香光の白塗りに弱いみたいです。あの人はなんであんなに美しいんでしょう。柚香光、恐ろしい。

和もののshowって初めてだったけど
とてもとても楽しかった😇(柚香光専用オペラ)
あとプログラム見ながらいぶちゃんとさなちゃんの出番確認してたらカゲデュエットに愛乃一真って書いてあって二度見。さなちゃん…!( ;´꒳`;)
とっても素敵でした!!


金色の砂漠は結構重たいお話。でもとっても良かった。わたしは好きです。特に良かったのが女海賊のじゅりあさん!わたしの中で永遠のルドヴィカなので、あんな険しいお顔にドスの効いたお声、初めて聞きました……キャスティングした方ありがとう…。


全体的にみなみ席でした。めっちゃ目合う。そんなに見られると沼る。あかん。
雪華抄では柚香光の美しさに見惚れて専用オペラしていてたら流し目→微笑みを頂いて眩暈。95期怖い。そんな2017年観劇始めでした。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

#宝塚
#花組
#雪華抄
#金色の砂漠
#柚香光
#水美舞斗
#愛乃一真
#梅咲衣舞

今日 2回目の#花組 #観劇 💕

ヨガ➡︎ランチ➡︎観劇、しかも #和物 のショーから💦 眠くなりました💦 🙏

今日一緒に行った友達は、#鳳月杏 さんがよかった〜〜😍と言っていました。

#松本悠里 さんが踊っていらっしゃるときの #影ソロ #デュエット#101期生 です‼️#咲乃深音 さんと#愛乃一真 さん。二人とも上手でビックリです😵

最下の二人こんなに歌うまなんてBSWだからこそ発見出来るんだよな~😌💭
#花組 #bowsingingworkshop
#咲乃深音 「Home」#ファントム
#愛乃一真 「希望の瞳」#太王四神記
#峰果とわ 「花吹雪 恋吹雪」#花吹雪恋吹雪
#綺城ひか理「永遠の詩」#愛と革命の詩

今日は、花組のSinging Workshop〜花〜の観劇。

#宝塚 #花組 #Singingworkshop
#ジタン・デ・ジタン と #心の翼 ではナツメさんを思い出し涙
#羽立光来 さんやっぱり桁外れ上手すぎ!!
#朝月希和 ちゃん上手くて可愛い
#愛乃一真 くんと #咲乃深音 ちゃん将来楽しみ!!

Most Popular Instagram Hashtags