[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#愛のstarshine

25 posts

TOP POSTS

"愛のStarshine" or "Starshine of Love" is one of my favorite songs sung in the Petite Étrangerè musical. I believe it has their best vocals. ☺️✨🌙
#SailorMoon #SailorMoonCrystal #愛のStarshine #SeraMyu #セーラームーン

⭐️⭐️⭐️
🎵愛のstarshine
10戦士ver.💓
本日からレンタル開始です!!
寝れない(T ^ T)
愛のstarshineをリピート中❣
#余計寝れない
会いたいーー(T ^ T)
.
#sailormoon#セーラームーン#sailormoonmusical#セーラームーンミュージカル#セラミュ#セラミュー#seramyu#愛のstarshine

★☆スターズ☆★
#セラミュ もう少し振り返り。
セラミュで嬉しかったセリフ 『はるかは、モテる男が嫌いなのよ』 『だからあたしたち男なんかおよびじゃないのよ わるい?』 『銀河一身分ちがいな片思いかもしれないな』

なんかファンのツボをちゃんと心得てるなと思う。笑
思わず読み直しちゃいました♪
あと、まもちゃんがギャラクシアにキスするシーンやってたけど、私は足の先までキスしてギャラクシアに蹴り飛ばされるとこまで見たかったな!
まぁタニさんにやらせないか。笑

最近セラミュのCD聞いてるのですが、録音し直した訳ではなく本当にライブCDなんですね。
エンディングのミニライブの楽曲丸々ではなく劇中のなので、セリフも入ってるし短い。
#愛のStarshine 』も私の好きな間奏前に終わる。
むぅ〜残念。。
#セーラームーン
#sailormoon

. .
୨୧
大好きなセーラーカンパニーの明日の大千穐楽、私はPCから生配信で見届けます 😋
皆さんが写真Twitterとかインスタとかにたくさん載せてくださるからここに全然載せきれないほどたくさん保存させていただきました 😖
長いことは多分また明日 … …か明後日 頃に 笑
大千穐楽、見届けられることすっごく嬉しいです 😢
キャストの皆さんにとってこのセラミュが素敵な思い出、素敵な大千穐楽となりますように 👀
୨୧
#セーラームーン
#セラミュ
#セラミュー
#lemouvementfinal
#sailormoon
#prettyguardian
#sailormoonmusical
#ルムヴマンフィナール
#大好きな #セラミュの #大千穐楽 #寂しいけど #楽しみだけど #寂しいが #勝っちゃう😔
#最後だから #発表しちゃう
#好きな歌は #愛のstarshine #wearetheprettyguardian #恋するsatellite #musicofthespheres #白月5人娘 #アブラカダブラ #chronosguardian #celestialborn #eyeofthestorm #純白の願い #とどかぬ想い #結局ぜんぶ好き

セラミュ福岡公演お疲れ様でした🐰💓私も地元へ帰りまする🙏

結局グッズは心置きなく買いましたw買わぬ後悔より買う後悔を選ぶの、私は(笑)とりあえずCDはよ!

あー敵キャラ愛しい。フィッシュの最期の台詞と同じ気持ちです。(毎年敵にときめくかなりダメなアカウント)

#セラミュ #セラミュー #sailormoon #amoureternal #オルゴール #愛のstarshine #なんで3万もしたのか #スマホケースC狙い #この原作絵超好き #野本ほたるちゃんかわいい #小林かれん #ネルケのマーズ可愛すぎて #プーハッピーバースデーと無駄なテンションでお見送り時に言い出す私 #ありがとうと返してくれる律儀さ #石井美絵子 #今年も神対応 #プルートじゃなくてせつなさんのときのみかこちゃんのキャピキャピ感からセラムン愛が伝わってきて感激 #藤岡沙也香 #今年踊るときに割と笑顔が多いさやかちゃん天使ですか #手のひらで転がされてます #ネヘレニア上手いかわいい #大月さゆ #アマゾントリオという存在がもはや神 #立道梨緒奈 #りおなちゃんの大気さん見るまで死ねない #スターズやりますように #どうかそのときまでにエタムンのお衣装がもう少し可愛くなりますように #3列目は首が痛くてしにそうだったのでとりあえずもう少し引きのセンターください

⭐️⭐️⭐️
🎵愛のstarshine💓
CD化してほしいほどだいすきな曲。
闇が深ければ深いほど光が増すのよ
もっと輝きたい
星よ、力を 愛のstarshine
.
#sailormoon#セーラームーン#sailormoonmusical#セーラームーンミュージカル#セラミュー#セラミュ#seramyu#愛のstarshine

MOST RECENT




2017.10.01

昨日のお話になりますが...

セーラームーンミュージカル
Le Mouvement Final
大千秋楽 に LVで参戦してまいりました💫

5年間続いたセラミュの最終章
素晴らしいミュージカルに出会えたなと
心から思える最終公演でした。

ちょっと長めになってしまったので
興味のない方はスルーしてね🙋⭐




今回の公演は大好きなスターライツが出るので
映画館の大画面にライツの3人が映るたびに
必死に彼らを追っていました👀💕

ライブシーンでスタンドマイク持って歌う姿は
ほんっっとうにスターライツそのもので...
アニメから飛び出てきたのかと思った...( ; _ ; )
特に推しの夜天くん...
行動はもちろん、言動も、表情も、
ひとつひとつが夜天光くんそのもので😭🙏
アニメのままのセリフも多々あって嬉しかった...
ヒーラーの姿も美しくって何もかもそのまんま!!!

キャストがムーンライト伝説歌いながら
観客席に降りて曲の終わりにステージに上がる時の
階段の登り方が夜天だけぴょんぴょん跳ねてて
画面の端にチラッと写っただけだったけど
そういう芝居以外のファンサービスシーンでも
頭の先から足のつま先まで夜天くんでいてくれて、、
控えめに言って最高でした。大好きが深まりました。
そして毎回セラミュのライブシーンでおなじみの
愛のStartshineでは、セーラー戦士達と一緒に
スターライツの3人も横に並んで踊っていて...!
あぁセーラー戦士なんだ...仲間なんだ...って
敵か味方か結末は知りつつも舞台のお芝居に
引き込まれてハラハラしていましたが、
こうして同じ曲を踊っている姿に感動して涙が出ました。
しかもライツの衣装のおかげもあるかもしれないけど
振り付けがセクシー💓早くBlu-rayで見たい😭

こんなに楽しい楽しい時間も、終わってしまったなんて
まだ実感が湧きません。
また来年、新作がでて舞台を見に行っているような
不思議な感覚になります。
それでも5年間のミュージカル、幕は閉じたんだなぁと
あのキラキラした時間はもう返ってこないんだなぁ...。
こんなに素敵なミュージカルに出会わせてくれた
先輩には本当に感謝です、( ; _ ; )♡

キャストさんも言っていたとおり、
またどこかで、セラミュ以外でも
皆さんのお芝居を観劇する日が来るといいなぁ...✩

写真は、何を載せようか迷ったけど
パンフの中身やキャストさんがアップされた
写真を使うのは......自分的には違うと思ったので
購入したら生写真とパンフの表紙を🌟
今回は入場特典もポストカードから生写真に
グレードアップしてくれてて嬉しかったぁ🙏🏻

#セーラームーンミュージカル #大千秋楽 #美少女戦士セーラームーン #セラミュー #ミュージカル #最終章 #セーラームーンスターズ #セーラー戦士 #ギャラクシア #スターライツ #尊い #愛のStarshine #SAILORMOON #LeMouvementFinal #musical #kawaii #Anime

. .
୨୧
大好きなセーラーカンパニーの明日の大千穐楽、私はPCから生配信で見届けます 😋
皆さんが写真Twitterとかインスタとかにたくさん載せてくださるからここに全然載せきれないほどたくさん保存させていただきました 😖
長いことは多分また明日 … …か明後日 頃に 笑
大千穐楽、見届けられることすっごく嬉しいです 😢
キャストの皆さんにとってこのセラミュが素敵な思い出、素敵な大千穐楽となりますように 👀
୨୧
#セーラームーン
#セラミュ
#セラミュー
#lemouvementfinal
#sailormoon
#prettyguardian
#sailormoonmusical
#ルムヴマンフィナール
#大好きな #セラミュの #大千穐楽 #寂しいけど #楽しみだけど #寂しいが #勝っちゃう😔
#最後だから #発表しちゃう
#好きな歌は #愛のstarshine #wearetheprettyguardian #恋するsatellite #musicofthespheres #白月5人娘 #アブラカダブラ #chronosguardian #celestialborn #eyeofthestorm #純白の願い #とどかぬ想い #結局ぜんぶ好き

★☆スターズ☆★
#セラミュ もう少し振り返り。
セラミュで嬉しかったセリフ 『はるかは、モテる男が嫌いなのよ』 『だからあたしたち男なんかおよびじゃないのよ わるい?』 『銀河一身分ちがいな片思いかもしれないな』

なんかファンのツボをちゃんと心得てるなと思う。笑
思わず読み直しちゃいました♪
あと、まもちゃんがギャラクシアにキスするシーンやってたけど、私は足の先までキスしてギャラクシアに蹴り飛ばされるとこまで見たかったな!
まぁタニさんにやらせないか。笑

最近セラミュのCD聞いてるのですが、録音し直した訳ではなく本当にライブCDなんですね。
エンディングのミニライブの楽曲丸々ではなく劇中のなので、セリフも入ってるし短い。
#愛のStarshine 』も私の好きな間奏前に終わる。
むぅ〜残念。。
#セーラームーン
#sailormoon

【セーラームーン×フルート】全編up✨愛のstarshineを耳コピしました!アムエタのLiveCDのカラオケ💿に合わせて♡→全編動画はこちらhttps://youtu.be/4LhGwzwyKAc
#愛のstarshine #セラミュー #セラミュ#さとみムーン #sailormoon#flute_sailormoon

【セーラームーン×フルート】昨日の東京千秋楽を観て、触発されました♡愛のstarshineを耳コピしてフルートで🌙ものすごいチラ見せでごめんなさい。全編upは近日公開!#セラミュ #セラミュー #セラミュ2017 #愛のstarshine#ほたるムーン #さとみコスモス #flute_sailormoon

⭐️⭐️⭐️
🎵愛のstarshine
10戦士ver.💓
本日からレンタル開始です!!
寝れない(T ^ T)
愛のstarshineをリピート中❣
#余計寝れない
会いたいーー(T ^ T)
.
#sailormoon#セーラームーン#sailormoonmusical#セーラームーンミュージカル#セラミュ#セラミュー#seramyu#愛のstarshine

⭐️⭐️⭐️
星よ、力を!のときのほたるムーン🌙
6枚目からは千秋楽のときの挨拶の場面。
泣いちゃう里桃ヴィーナス💛
ヴィーナスのあとでとまどう楓ジュピター💚
でもめっちゃ笑顔。
泣いちゃうかれんマーズ❤️
マーズのメイクすきだなー。
八重歯がかわいい夢マーキュリー💙
愛のstarshineをリピート🎵
.
#sailormoon#セーラームーン#sailormoonmusical#セーラームーンミュージカル#セラミュ#セラミュー#愛のstarshine

愛のstarshine 10戦士で踊ってみた動画の完全版がYouTube、ニコニコ動画に公開されてます!
是非見てください🌙.* #愛のstarshine #セーラームーン #セラミュ #踊ってみた #セーラー戦士

ミュージカル美少女戦士セーラームーン⭐️愛のstarshineニコ動とYouTubeの方に上がりました!
URLここには貼れないので
YouTubeもニコニコ動画も愛のstarshineで検索していただけるとでてきます!! ついでにわたしは、セーラーマーズ🔥#愛のstarshine #愛スタ #seramyu #sailormoon #sailormars #美少女戦士セーラームーン #セラミュ#ミュージカル美少女戦士セーラームーン #ニコニコ動画 #youtuber

Most Popular Instagram Hashtags