[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#愛の讃歌

1123 posts

TOP POSTS

※音出ます※*
*
#美雲(びうん) さん
#愛の讃歌
*
初めて歌声聴いたとき、一瞬にして聴き惚れてライブチケット即買いしました😊
またタイミングが合うときにライブ行きたいなー❤
*
#在龍 #唄うたい #diva*
*

ゆっくり😘 .
朝からビミョーにお腹痛…なのでお昼寝してゆっくり😅明日の為に体力温存!と思ってたけど、ちょっと飾り用にしたくて鉢にカキカキ…😅結果ゆっくりしてない…(笑)さ、晩御飯作らねばっ!😉よ~し、明日は楽しむぞぉ!!ワクワクして夜眠れないかも?!😅 来て頂ける皆様、気をつけてお越し下さいね😉❤残念ながら来れない皆様、また3月のイベントもあるし、インスタ販売会も後日やるので待ってて下さいませ😉❤本当に応援して下さる皆さんに感謝です😍❤ #リメ鉢 #ozco鉢 #非売品なり😁 #777post目だね #愛の讃歌

今年は大木兄弟見れないけど、松永姉妹が見れて良かった!
愛の讃歌だけ撮影許可出ました!

#チャランポランタン #愛の讃歌 #otodama15 #音泉魂

マリオン コティヤールの名演。そして歌唱シーンは敢えての口パクでピアフ本人の音源を使ってるところがナイス。
#エディットピアフ #愛の讃歌
#marioncotillard #editpiaf

久しぶりに最前線行ったな〜〜
レゲエイベントじゃないから客層が違くて疲れたね…笑

生で聴く、愛の讃歌はしびれる

#卍line
#窪塚洋介
#渋谷vision
#愛の讃歌

MOST RECENT

山口旅行最後の寄り道は、急遽調べて転がり込んだ指月茶寮😊紅茶がいろいろ取り揃えてあって、お薬とか入れる丸いケースに入ってる茶葉のサンプルから、実際に香りを嗅ぎ比べて選べるのが嬉しい💓選んだ2種類の紅茶は、ウエディングインぺリアルとオペラブルー!ウエディングインベリアルはチョコレートとかキャラメルみたいなあま〜い香り💕オペラブルーはバニラの香りで、どちらもとっても美味しかった〜〜💓同じもの自宅用に購入しようかな💕金沢にお店ないから買い付けに行かんなんけど!(笑)
#山口旅行 #山口県 #山口 #指月茶寮 #トマトクリームパスタ #ベリーのケーキ #ウエディングインぺリアル #愛の讃歌 #オペラブルー #紅茶 #マリアージュフルール #OLYMPUSPENLite #E-PL7

今日のコンサートは譜面台もおめかし⛄🎄✨雪の降る中お越しくださったお客様へのサービスも兼ねて🌹…
プログラムは定番のクリスマスソングをはずしつつ(笑)、それでも雰囲気を醸し出せるように選曲してみました(●’∇’)♪
http://chiharu-mezzosoprano.hatenadiary.jp/entry/2017/12/13/110000
#中森千春独演会
#クリスマス #クリスマスの飾り
#レリゴー #愛の讃歌 #灯台守 #白い道

蘇州園の松明。

はじめて「愛の讃歌」を聴けた。

美輪明宏さんの歌う愛の讃歌は轟々と燃えているイメージで圧倒される。

奇妙さんの「愛の讃歌」は怖くない炎があって、すぅっと星空の上の上まで連れて行ってくれる。
気付いたら何もない澄んだ真っ黒な、真っ白な場所にいるよう。

星空を奏でてくれるギターと無空間に連れてってくれる歌声。

自由な自然の動きがとてもとても大好きだ。

#奇妙礼太郎
#愛の讃歌

👪🎂❤️❤️❤️
.
1206にお祝いしたよ
祝うの3回目だね😌💕💕
今年も一緒にお祝い出来て嬉しかった
いつもほんとにありがとう
まじきち涼香が彼女で絶対大変なのに、見捨てないでいてくれて想ってくれてありがとう
純に出会えてほんとによかった
これからもよろしくね🤝
22歳の純も大好き💏
#20171205
#22歳おめでとう
.
誕生日プレゼントは洋介の愛用の香水
ラルフローレンのサファリ😳
純が愛して止まない窪塚洋介👏💖💖
洋介と同じ匂い🤤
どんな匂いなのかとわたしも超楽しみにしてたけれども、まじめーーーっちゃいい匂いでばか興奮した🤪❣️❣️❣️
洋介の匂いだと思うとまじ更にやばいよね
これから純もこの匂いになるのか☺️
わたしにもたまに貸してね💓
借りパクさせてね🙏🏻
.
完全彼氏の影響で好きになった洋介だけど、ほんとね、考え方も生き方も超かっこよくて、超魅了される😖💨💞
#それでいて容姿も完璧
.
純がすっばらしいってのは純そのものの人間性もあるけど、わたしが3年間で作り上げたのもあって、それと同じくらいこのカリスマ窪塚洋介のおかげもあると思う!絶対ある!
だから感謝したい😯💗💗
#今一番会いたい人
#窪塚洋介
#それより川村純
#🙈
誰よりも一番好きなわたしの純💁🏻‍♀️💘💘
.
#愛の讃歌
#卍LINE
わたしが狂った時よく純が聴いて感じろって言うやつ🤢💝💝
これまじいい歌だからみんなも聴いてみて
いつかの景色に君といたい🎶

.
♪ 愛の讃歌 / フランス映画「エディット・ピアフ 愛の讃歌」より
.
.
深い深い愛の歌です🇫🇷
私のおばあちゃんのお家に飾ってあるガラスの女の子のオルゴールから流れる音楽で、私にとって懐かしく馴染みあるメロディーなんだけど、昨年の紅白歌合戦で大竹しのぶさんが歌っているのを観てこの歌の重さと。力強さと。女優魂に鳥肌が立ちました。
#愛の讃歌 #エディットピアフ#édithpiaf #lhymneàlamour#piano#france

今日は休み!
めっちゃゆっくりできた(^^) さて、北朝鮮🇰🇵のクソデブが調子乗ってるし、この世界が愛で溢れ、自分に関わる全ての人の幸せを願ってwなんちゃってバイオリンもどき!

このギター、ボリュームの位置がブリッジから遠くてボリューム奏法、バイオリン奏法がやり難いのが残念。
それ以外は完璧なスペックやねんけどな(-_-)近々改造しよっと(°▽°) #guitar#musicman#silhouette#laney#hymnealamour#愛の讃歌#スシロー#中川貴宏#誕生日おめでとう

みんなだいすき、戸川純ちゃんavecおおくぼけい を観に青山MANDALAへ。お二人の掛け合いが素敵。本日はピアノ側から拝見。グランドピアノの蓋?の隙間から純ちゃんがピアノのけいさまとアイコンタクトをしてる仕草もみれて大当たりの席で観れた❤︎写真は会場でお会いした大好きな真珠子さん、明日NEWシングル配信リリースの野佐怜奈ちゃん、P-VINEの今村さんとラウンジ風な感じで撮った、が。私完全に銭湯帰りのおっちゃん。。マフラーがタオルにしか見えない。
みんな純ちゃんだいすき!!!
.
.
#戸川純 #おおくぼけい #戸川純avecおおくぼけい #愛の讃歌 #プリシラ

美輪明宏さんの本。

この1冊は、ずいぶん読み込みました。
美しいものに飢えた時、いつもこの本を読み返します。

感性磨き。やはり大切。
エディット・ピアフにはまったのも、美輪さんの影響でした。ピアフの映画も見に行きました 笑。素晴らしい音楽を教えていただき美輪さんに感謝です❤
今から#赤ワイン とともに再読 📖

#美輪明宏 さん #おしゃれ大図鑑 #綺麗なもの #エディットピアフ #愛の讃歌 #美意識 #女子力 #中原淳一 さん#アールデコ #竹久夢二 さん#内藤ルネ さん#寺山修司 さん #素晴らしい時代 #感性 ピアフから#スピッツ まで私の振り幅はんぱない笑 #読書 #夜更かし 🍷🌔

Check my new song "Hymne à l'amour" on YouTube!
chanson×8bit 💙💛💚💙💛💚 #8bitmusic#gameboy#ピアフ#カバー#愛の讃歌

久しぶりにのんびりした休日なんで、レコード観賞🎧🎶🎶🎶🎶
#愛の讃歌#blendalee #恋の売りこみ#エディホッジス

深夜残業のお供は @mio_envie
疲れた金曜日の脳に心地いい
心からレコメンドします
#小関ミオ
#愛の讃歌
#MNT
#マリナツキテロワール
#goodlooking

豪華。春駒お母さん。#春駒お母さん#ニューはる#掲載許可得てます#シャンソン#愛の讃歌#素晴らしいお話しを沢山聴かせていただきました。それはそれはとても凄い人達のお話し。現在75歳現役。凄い!

🎵愛の讃歌🎵 もしあなたが死んで、あなたが私から遠く離れても…。私も、いつか、広大な青い空の中で、愛しい人よ、私達は愛し合うの、永遠に。 #hymneàlamour #愛の讃歌#シャンソン#レコーディング#voix#piano #edithpiaf#パリ録音#アムール#love#エディットピアフ#amour#chante#chanteusehiromi💟 #paris

あーなーたーの燃える手で〜〜♪ 今日は次々鼻歌が…☺︎
#愛の讃歌

Aloha mai💖

こんばんは〜〜✨
眠れぬ夜を過ごしているあなたに
愛の讃歌💖 原題は "Hymne à l'amour"(イムヌ・ア・ラムール)
ハワイの方は、この歌、大好きで、大盛り上がりするそうですよ✨
バンドでも演奏します🎵
.
今夜も聴いてくれてありがとう❤️
.
Mahalo nui💖
.
#愛の讃歌
#ウクレレ
#ウクレレ弾き語り
#ウクレレ好きな人と繋がりたい
#ハワイ
#ハワイアン
#ハワイアンミュージック
#ハワイアンソング
#フラ
#フラソング
#hawaiiansong
#hawaiian
#hula
#hulasong
#hulaislife
#ukulele
#ukulelesongs
#ukulelelove
#ifyouloveme

愛の讃歌カッコよ
#卍line #愛の讃歌 #窪塚洋介

こんなおっちゃんなりたいな。
#卍LINE#窪塚洋介#pinky#愛の讃歌

初めて見た。
まりえ先生の本当のベリー。

とてつもなく、心が動いた。
人を動かすってこういう事なのかな?言葉はないのに、伝わってくるって本当に凄いこと。

それだけ、真剣って事だよね。
素敵な時間をありがとうございます!
これからも、よろしくお願いしますね、まりえ様♥️ #日本一の
#ベリーダンサー
#かっこいい
#心に響く踊り
#愛の讃歌
#泣いた
#ダンスは初めてや
#ありがとうございます💓
#行ってよかった
#幸せな時間

明日もみんなが愛で溢れる一日になりますように。MV見てたら愛にまみれてて泣けてくる。

卍LINE『愛の讃歌』

おやすみなさい。

https://youtu.be/SAcN6TvKn3A

#卍line#愛の讃歌#おやすみの一曲#MV#愛が溢れる#yosuke_kubozuka

ヴァイオリンの発表会🎻

ヴァイオリンの演奏とか
眠くなっちゃうよね😴
しかも超静かにしないとな雰囲気だし🤐
習い初めて1年位なのかな🤔
お姉ちゃん意外と頑張ってたww

#性格正反対 のお姉ちゃん 🤣

行く気無かったんだけどおばあちゃんが
行きたがるから仕方なくね😗

#バイオリン#ヴァイオリン#発表会#愛の讃歌
#もみじホール城山#相模原

あえてこう #表現 させて頂くと #すげー #歌#愛の讃歌 は。これを #唄う 人は #歌唱力 はもちろん #人間力 が必要だと思う。それも、もの凄い人間力が。歌っている人達を見てるとわかります。#越路吹雪 #美輪明宏 #大竹しのぶ ねぇ #素晴らしい 人達ばっかりでしょう。#oustagramerの強曲 #音楽 #song #music

#秘密キチ で最強おもしろ即興ライヴくりひろげていたひさつねさん、ななんと明日11/26ワンマンでごさいます✔︎
いつもなに起きるかわからぬ期待値を超…観に行きまひょっ🤗
#ひさつねあゆみ #愛の讃歌 #十三光
☺︎
☺︎
☺︎
11/26(日)@神保町試聴室

ひさつねあゆみ"初"ワンマン公演
『 つ ね 肝 』

開場/開演 13:30/14:00
前売り2500円
当日2800円(共にドリンク、スナック込み) ✴︎出演✴︎
ひさつねあゆみ ✴︎ゲスト✴︎
怪忌日蝕真太郎(テルミン奏者)
神田旭莉(ポエミスト)
宗藤竜太a.k.aもののあわい(シンガーソングライター)
米澤一平(タップダンサー)
渡辺周(ボイス) ✴︎クレープ出店✴︎
aruiteru

私が尊敬する方、美輪明宏さんの‘ロマンティック音楽会’🎶にドキワク🎵しながら行きました✨
詩、歌、唄、本当に心打たれるトーク、人生観、生きるとゆうこと、愛するとゆうこと…ラストは 愛の讃歌…感激し震え泣きました✨
素晴らしい時をありがとうございます✨
そして
会場にある美輪さん人形たちの可愛さにくぎ付けデシタ…😆✨✨💓 #美輪明宏さん
#銀巴里
#ロマンティック音楽会
#シャンソン
#パリ
#愛の讃歌美輪明宏
#愛の讃歌

近所だったので、フラッと行ってみましたが。
すごかった。
歌唱力、声量、表現力、世界観、ステージ、しぐさ、トーク…などなど。圧巻。
ヨイトマケの唄で涙が止まらず。
愛の讃歌の迫力に驚いた。
また行こう。
#美輪明宏
#ロマンティック音楽会
#ヨイトマケの唄
#愛の讃歌
#涙が止まらず

本当に素晴らしいMVなので、絶対見てください。
#卍LINE #愛の讃歌
20時よりYoutube内@amatorecordz1にて公開。

越路吹雪さんについて書かれた本。
ネットでは出回ってない情報をたくさん知ることができました。
岩谷さんのこと、内藤法美さんのこと、宝塚音楽学校時代のこと、闘病生活のこと…。この一冊は貴重な資料だと思います。大切にしなくては。

#越路吹雪
#宝塚歌劇団 #男役
#シャンソン
#愛の讃歌
#昭和
#乙羽信子

·
おはようございます

次郎君と今日子ちゃんの
初めての旅行です

ジュリーの
“愛の讃歌”にのせてみました

#沢田研二 #ジュリー #Julie #次郎と今日子 #同棲時代 #梶芽衣子 #愛の讃歌

こんなこと やってます
#毎週 #土曜日
#21時
#コソ練部
気になってることが
聞けたりします。
#ゆるーく #楽しく
やってます

#自由参加
#無料参加
#愛の讃歌
#四面楚歌
とにかくお待ちしてまーす😊

#ゴルフパートナー多賀ゴルフ店
#ゴルフ女子 #ゴルフ初心者
#大歓迎

大好きなりつこさんと
きょうこさんのハートウォーミングなLIVE♡

きょうこさんの澄んだ清らかな声と
りつこさんの温かい愛あふれる声が
ピアノの旋律にのって
会場を満たしていく

一年間、
この日を大切に育ててきたおふたり

その思いが伝わってきて
胸が熱くなりました

本を読んでも
朗読ではなく

文字を追うのでもなく
感情を込めるでもなく

りつこさんの素のままに
こどもに言い聞かせるように
おだやかな言葉が沁みてくる …

りつこさんの『愛の讃歌』
すごく素敵だった!
ラストの美味しいところは
ぜひ次回、ナマでお聴きください♡

きょうこさん、りつこさん
お疲れ様です。

すてきなLIVEを
ありがとうございました💕

#愛の讃歌 #読み聞かせ #ハートウォーミング

今夜は「エディット・ピアフ 愛の讃歌」

愛の讃歌やラビアンローズで有名なシャンソン歌手エディットピアフの伝記映画🎞
#エディットピアフ#愛の讃歌#映画#EDITHPIAF#

Most Popular Instagram Hashtags