[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#愛と誠

913 posts

TOP POSTS

ふさわしい季節になってきましたね。
#聖護院 #愛と誠 #振袖

本日4/10(月)『アキラの泉』はお休みをさせて頂きます\(_ _)ガッツリ食べて🍙しっかり爆睡して💣💤調えたいと想われますm(_ _)m
#愛と誠#早乙女愛#西城秀樹#読んだなぁ➰#好きです💚

‪「ALI PROJECT LIVE 2017 愛と誠~YAMATO & LOVE×××」ご来場頂きました皆様ありがとう御座いました☆‬
‪アニバーサリーイヤーはこれにて終了!!‬
‪また、皆様とお会いできる日を心待ちにしてますね♡‬
#‪ali_25th

#aliproject #愛と誠 #live #25周年 #dragqueen

LIVE前のほのぼの風景です!この後右膝靭帯やっちまった〜

#assfort
#愛と誠
#LIVE
#matsusakacityhardcore

久々に!
元気な姿!
よかったです!
#愛と誠#noon

今日の工なドラマは「愛と誠」より

工さんの歌に酔いしれて下さい。昭和の香りがいいわ〜🤣 私って、暇だな〜😶 あ!私もクラウドファンディング参加しました。! #斎藤工 #武井咲#愛と誠

昨日はエッジのライブでした🎤
昨日のライブで少しの間活動休止するので絶対みたかったから見れてよかった❗️
やっぱりショウ君ものすごくかっこよかった
泣きそうになった
#愛と誠#edgeofspirit #sunhall
@shoedge 君ありがとうございました

いつもかっこいい変態ザ師匠!! 今回は一番の盛り上がり時に事件が起きましたが、何にせよ元気ならそれでよしです。

次は岐阜や!!! ツアー頑張って下さいねー!

#oledickfoggy #sunhole #愛と誠 #osaka

MOST RECENT

勇侠会で注文した【愛と誠〜YAMATO&LOVE×××】のライブグッズ到着!

①&②パンフレットとポスター・クリアファイル・バッジ、そしてTシャツ(③に裏面イラスト部分。表はライブロゴ)を注文したよ。
🐧ペンさんが見惚れてました😍
(*=´ω`=*)「唐獅子誠くんよろしくきゅ〜」 ④💿を購入した時に応募したポスターが当たりました😂#宝野アリカ さんのサイン入りでした。
我が家のアリスたんと一緒に写って頂きました。

今年はライブ観に行けなかったけども、大満足!
また来年に期待しましょう(来年早々にアルバム?ツアー?らしい)

#aliproject #愛と誠 #あいまこ #しろたん

日本のミュージカル調映画ってこんな感じですよね。なんで既存曲でやっちゃうんだろ。
年代が古すぎてターゲットが謎。
でも名作、いいストーリー
#愛と誠
#映画
#cinema
#映画鑑賞
#映画メモ
#映画部
#映画好きな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#フォローミー
#いいねした人で気になった人フォロー

昨日はリンダ&マーヤ!
何年ぶりだろう。。
3、4年ぶり位?😱
なんかスゴイ久しぶり!
kettles見てたら隣にマーヤが!!😆
まだ👁‍🗨👁‍🗨じゃなかった笑
新曲だらけ!楽しかったー✨
やっぱまたN'夙川の歌も聴きたいな。
終わった後に深々とお辞儀するミュージシャン、好きです。
マーヤも然り✨
#リンダとマーヤ
#愛と誠
#ロックンロール
#この2人見てると前髪切りたくなる笑
#beathappening
#kettles
#印象派
#午前3時と退屈
#永原真夏+supergoodband

かなり時系列がおかしくなってしまったけど、
この前、アリプロのライブにまたまた行ってきた、、
ノリの力がここまで続くの本当に素晴らしい

愛と誠2回も歌ってくれて最高だったなぁ…
セトリが最高でした。

来年も行きます。

#aliproject #live #zeppdivercitytokyo #愛と誠 #おそろっち👯
#永遠の厨二病

懐かしの
笑っていいとも!
第3弾‼️
ガタイのいい奴に
引きづられたその後
どーなってしまったのか!
気になる気になる木〜♪
この時代の子供って
イジメや 子供同士の
喧嘩も 全て
子供同士で解決してたんだなぁ…
今は すぐ 親が
出しゃばる時代だけどね🙄💦
泣き出したんですよ…そいつ
って言った後 タモさんの
反応😂 あん?って🤣
to be continued…
いつかな😂
#笑っていいとも
#ゲスト
#徳永英明
#愛と誠
#OORerのみなさま
#しばしお付き合い下さい😂
#徳友さん1人出来ました
#全ての繋がりに感謝

唐獅子誠くんパーカーでトレーニング
#唐獅子
#愛と誠

夢胡蝶ちゃんのお着物が完成😭
.
初めて着物縫った!ぬいぐるみのだけど!
帯とか、襟とかも!!✨✨
.
でも型紙とのサイズが合ってなくて襟が足りてなし色々雑だけど…😅
.
3日かかったけど、楽しかった🌸
とりあえず和服を着せたかったから満足😎
次はこれに合う頭飾り創ろうかな🤔
.
#instadaily #instalife
#裁縫 #手芸 #和裁 #ぬいぐるみの服
#着物 #ハンドメイド #ぬい撮り #テディベア
#ALIPROJECT #ali_25th #愛と誠
#ぬいぐるみじゃありません家族です ←こんな素敵タグがあったなんて

あいまこライヴ素晴らしかった!!
1曲めの春葬が意外でその次の胡蝶夢心中に続くという美しさ。
遊月恋歌までの4曲は昔の曲だから聞けると思わなかった。愛と誠様様。
前半は綺麗でロマンチックで後半は勇ましいかんじ。
星月夜も大好きな曲だから嬉しかった〜!
.
前半の途中までは普通につよぽんだと思ってて、よーく見たら茶髪のかわいいかんじの男の子だった。
オペラグラスでめっちゃ見た。
.
アリカさんが「勇侠会の方達はどうせ、クリスマスイブは予定がないのでしょうから〜」
みたいなこと言ってたけど過ごしたい人ならいます……
でも園遊会行きたい……どうしよう……
彼氏を勇侠会にいれればいいのか……?
.
ディズニーに車を停めて昼間はインパして
夕方電車でお台場まで移動してライヴだったから
疲れたけど楽しかった〜!
レースの着物もおろせたし。
.
#愛と誠 #25周年 #ALIPROJECT #櫻井孝宏 さんのお花 #ヒアリ問題 #doublemaison #レース着物 #蝶々

昨日、ようやく購入!
ホントは研究授業の日の翌日発売でしたが、
(終わったら買うんだ、って思ってたけど…)
出張続きで買えずにひと月過ぎてしまいました。


ハマりたての十代の頃は
愛と誠 とか 勇侠青春謳 など
アップテンポな大和ソングを
よく聴いていたものです。
歳を重ねるごとに
耽美なバラードやデビュー当時の楽曲に
酔いしれたり
染みる歌詞が増えたり…
その度に自身の感覚の成長を実感します笑
今回のアルバムも前作のアルバム同様、
懐かしさや新たな発見で満腹になりました。
#aliproject #愛と誠 #血と蜜

2日はお友だちとALI PROJECTのライブに行ってきた🤗💕ライブがはじまってMCの途中まで、感激で涙が止まらなかった😭デビューから25周年。私たちはアリプロを好きになって15周年!これからも大好き😂✨
#ALI PROJECT
#愛と誠
#勇侠会
#Zepp Diver City
#宝野アリカ様
#ガンダムUCも一緒に
#お花ピンぼけで台無し

#愛と誠 ライブに。紅白薔薇柄の#訪問着 、帯は#丸帯
写ってないけど卑弥呼のイメージで金印の#根付 を提げました。
#アンティーク着物 #着物コーディネート

幸せな時間でした💓
みなさんほんとに美しいです(;;)✨
#aliproject #愛と誠 #yamato&;love #zeppdivercity #あいまこくまぐるみぃちゃん💓

昨日はALIPROJECTのライブに行ってきました❤️
聴きたかった曲も聴けたし、大好きな方たちに会えたからしあわせでした(*´ω`*)💕おはなししてくれた方ありがとうです🍓❤️
✩︎
✩︎
昨日コーデ✩︎⡱
♡羽織、SK、リボンコーム→確かGrove Deer
.
♡ボンネット→トリプルフォーチュン
.
♡ブラウス→BABY.
.
♡ニーハイ→かわいい教
.
♡おくつ→プリティ ✩︎
#ロリィタ #和ロリ #lolita #狐 #Triplefortune #babythestarsshinebright #angelicpretty #かわいい教 #赤髪 #ぱっつん #aliproject #愛と誠 #Live

Most Popular Instagram Hashtags