[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#愛す部

1233 posts

TOP POSTS

✨12月4日発売✨
🍴雪見だいふく きなこもち🍴
.
今みたいに年にいくつも新しい味を展開し始めたのは最近ですが、雪見だいふく36年の歴史のなかで、こんなお餅としてはシンプルなやつが未発売だったのが驚き😆😆
.
今回は、きな粉がかかっているわけではなく、見た目は真っ白ないつもの雪見だいふく✨
.
中のアイスがきな粉アイスになっています👍🏻👍🏻
.
近年流行りのきな粉や黒蜜がかかったアイスに比べると、きな粉感がもう少し欲しいところですが、十分美味しかったです✨🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️
.
それよりもパッケージ裏のうさぎさん🐰からのメッセージ(写真3枚目)
.
. 「〜 忙しい日々の中で、自分を好きじゃなくなることもありますよね? 〜」
.
.
大丈夫、うさぎさん。
毎日自分大好きだし、毎日ハッピーに生きてるよ👍🏻👍🏻
.
開発担当者さん、少しお疲れかな❓少しだけ心配になりました😢
.
急に寒くなってきたけど、みなさんもお体ご自愛ください💓
.
#新発売 #雪見だいふく #きなこ #雪見だいふくきなこもち
#140円税込 #77kcal #47ml
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @icebu.jp
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#アイス好き #1日1アイス #アイ活 #アイスマニア
#アイスタグラム #コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #dessert #sweets #nIcecream

【インスタ映えしない -8℃の山形県蔵王にて】
.
山形県産ラフランスのソフトクリーム✨
.
※ピンボケしてない、アイスの写真は4枚目にあります
.
寒い冬でもアイスは美味しいですが、極寒の中のアイスも格別でした😊
.
世界でも、日本のごく一部でしか見られないトドマツという現象❄️❄️
.
樹氷を見ながら食べるアイスは格別でした😊
.
#寒いからアイス食べたくないは甘え
#でも温かい玉こんにゃくが美味しかった
#山形旅行 #蔵王 #樹氷
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @icebu.jp
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#アイス好き #1日1アイス #アイ活 #アイスマニア
#アイスタグラム #コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #dessert #sweets #nIcecream

✨12月5日発売(関東のみ11月28日) セブン限定✨
🍴苺のケーキサンド🍴
.
ふんわり苺ケーキのパッケージが目を惹く新商品😍😍
.
アイス容量は90mlですが、ケーキが厚く結構大きめサイズ😃
.
ケーキ部は粉糖がかかっていて、ブッセみたいな見た目ですが、ふんわりしたケーキになっています😊
.
中は苺のつぶつぶの果肉入りで、食感と味のアクセントになっていて、苺の酸味が良い感じ👍🏻👍🏻
.
見落としがちな部分で…
販売は森永製菓ですが、製造所は「🎅🏻サンタ株式会社🎅🏻」
.
こんなところにも季節感😆笑
12月らしくていいですね👍🏻
.
#新発売 #セブン限定 #苺のケーキサンド
#199円税込 #198kcal #90ml
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @icebu.jp
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#アイス好き #1日1アイス #アイ活 #アイスマニア
#アイスタグラム #コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #dessert #sweets #nIcecream

🍴雪見だいふく クリーミーもちシュー🍴
.
新作の雪見だいふくの前にまずはこっち!
.
もちっとお待ちの中には、少し薄いクリーム色したアイスに、中はとろ〜りミルクカスタードのソース😍😍
.
アイスはあまり甘すぎず、中のソースは逆にかなり濃厚で甘みとたまご感のあるカスタードソース✨
.
全体的に甘そうなイメージですが、そこまで甘すぎず美味しかったです👌🏻👌🏻
.
#雪見だいふく #クリーミーもちシュー
#173円税込 #85kcal #47ml
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @icebu.jp
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#アイス好き #1日1アイス #アイ活 #アイスマニア
#アイスタグラム #コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #dessert #sweets #nIcecream

バター味のアイス❗️
ただ濃いバニラとは、やっぱり違う
アイスなのに少し、カサカサ感がするアイス
中のブラウニーとかのせいね
.
昨日も路面店の前を通ったけど
入らず通り過ぎ(^-^;
#アイス#アイスクリーム#アイス部#愛す部#べんあんどじぇりーず

✨12月5日発売✨
🍴ハーゲンダッツ クリスプチップチョコレート
.
いつもは期間限定のフレバーですが、今回は「期間限定」の表記はなく通年販売の商品です😊
.
アイスは予想してたより薄めの色で、なめらかなミルクチョコレート味のアイス😍
.
これだけでも美味しいのですが、パリパリと薄く細かいチョコが入っていて、ビターな味でミルクチョコレートアイスの甘さと相性よく、美味しいです👌👌
.
通年販売だけあって、「シンプルな美味しさ」があって飽きがこない味です👍🏻
.
#新発売 #ハーゲンダッツ #haagendazs #クリスプチップチョコレート
#294円税込 #291kcal #110ml
#アイス部
#部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @icebu.jp
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#アイス好き #1日1アイス #アイ活 #アイスマニア
#アイスタグラム #コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #dessert #sweets #nIcecream

🍴創作もちアイスクリーム MOCHIMORE(モチモア) ティラミス
.
贅沢1つ入りのもちアイス✨✨
.
以前、みたらしを投稿しましたが、今回は洋風テイストでティラミス味🙌🏼
.
外側ほろ苦のココアパウダー😚
.
もちっと、おもち食感を感じた後はバニラアイスの周りにうっすらとコーヒーソースがあり、コーヒーの香ばしい風味と苦さがあわさり、ティラミスの出来上がり😍😍
.
美味しかったです👍🏻
.
#新発売 #モチモア #MOCHIMORE #ティラミス
#第一食品 #140円税込 #163kcal #80ml
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @icebu.jp
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#アイス好き #1日1アイス #アイ活 #アイスマニア
#アイスタグラム #コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #dessert #sweets #nIcecream

我が家の冷凍庫のアイスストックがそろそろいっぱい❗
.
ハーゲンダッツだけでも23個🙄
.
チーズベリークッキーと、華もちきなこ黒蜜が、もったいなくてなかなか手をつけれずにいます✨笑
.
食べ終わったやつは、1年前くらいから蓋だけコレクション😗😗
.
投稿が間に合ってないアイスもまだ沢山あるし、もちろんハーゲンダッツ以外のアイスも沢山…
.
少なくとも40個はあると思います😆
.
そろそろアイス用の冷凍庫買おうかなー
.
#もうすぐフォロワー3万人
#いつもありがとうございます
#ハーゲンダッツ
#haagendazs
#アイスストック
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @icebu.jp
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#アイス好き #1日1アイス #アイ活 #アイスマニア
#アイスタグラム #コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #dessert #sweets #food

❤︎


最近愛す部してないな〜😳


\\ わんつーすりーふぉー Go Amies!!💕 //


のポムがアイスになっちゃったver 🍦


暑い…アイス食べたい🤤


#8っす #愛す部


❤︎

MOST RECENT

✨12月4日発売✨
🍴雪見だいふく きなこもち🍴
.
今みたいに年にいくつも新しい味を展開し始めたのは最近ですが、雪見だいふく36年の歴史のなかで、こんなお餅としてはシンプルなやつが未発売だったのが驚き😆😆
.
今回は、きな粉がかかっているわけではなく、見た目は真っ白ないつもの雪見だいふく✨
.
中のアイスがきな粉アイスになっています👍🏻👍🏻
.
近年流行りのきな粉や黒蜜がかかったアイスに比べると、きな粉感がもう少し欲しいところですが、十分美味しかったです✨🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️
.
それよりもパッケージ裏のうさぎさん🐰からのメッセージ(写真3枚目)
.
. 「〜 忙しい日々の中で、自分を好きじゃなくなることもありますよね? 〜」
.
.
大丈夫、うさぎさん。
毎日自分大好きだし、毎日ハッピーに生きてるよ👍🏻👍🏻
.
開発担当者さん、少しお疲れかな❓少しだけ心配になりました😢
.
急に寒くなってきたけど、みなさんもお体ご自愛ください💓
.
#新発売 #雪見だいふく #きなこ #雪見だいふくきなこもち
#140円税込 #77kcal #47ml
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @icebu.jp
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#アイス好き #1日1アイス #アイ活 #アイスマニア
#アイスタグラム #コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #dessert #sweets #nIcecream

【インスタ映えしない -8℃の山形県蔵王にて】
.
山形県産ラフランスのソフトクリーム✨
.
※ピンボケしてない、アイスの写真は4枚目にあります
.
寒い冬でもアイスは美味しいですが、極寒の中のアイスも格別でした😊
.
世界でも、日本のごく一部でしか見られないトドマツという現象❄️❄️
.
樹氷を見ながら食べるアイスは格別でした😊
.
#寒いからアイス食べたくないは甘え
#でも温かい玉こんにゃくが美味しかった
#山形旅行 #蔵王 #樹氷
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @icebu.jp
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#アイス好き #1日1アイス #アイ活 #アイスマニア
#アイスタグラム #コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #dessert #sweets #nIcecream

この時期の表参道
シンプルなイルミネーションで素敵です
.
#アニヴェルセル表参道 に寄り
食べた物は相変わらずのアイス(笑)
「クロワッサンチョコレートアイスサンド」
クロワッサンもアイスも好きなので
これを選んでみましたが
別々に食べる方がいいなぁ(^-^;
#チョコレートアイス は、美味しかったです
#アイス#アイスクリーム#アイス部#愛す部#表参道#表参道イルミネーション

森永製菓
ザ・クレープ
うま★★★★★
リピ★★★★☆
値段★★★★★

ドンキで70円くらいでした!
クレープがもっちもちで!薄くて柔らかい生地なのに!
もっっちもっちで!最高に美味しいです、、!
持ち帰る間に少し溶けちゃってて、上の方がホイップクリームみたいになってたのも最高でした✨
バニラアイスと言うよりミルクアイスって感じ。
森永のアイスに使われてるチョコ、好きなんですよね☺️

実は4日間程入院しておりました笑
退院後もアイスを買いに行けず、ストックしたアイスしか食べられなかったので投稿できず、、すみませんでした。
アイスばかり食べず健康的な食生活、しなきゃな〜ってなりました笑
入院理由、アイスの食べ過ぎじゃないですよ!!!

#アイス部 #愛す部 #今日のアイス
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#1日1アイス #アイスタグラム #アイス中毒
#ドンキ #コンビニアイス
#ザクレープ #クレープ #もちもち

ヒット!🐹
アイスも好き、きな粉も好き🐥
.
.
#アイス部 #愛す部
#雪見だいふく #きなこ .
.
.
そういえば昔豆柴飼いたくて、飼ったら絶対名前はきなこにしようと思ってた(どーでもええ)
.
.
.
#instadaily #instafood
#アイス #icecream
#followme

ハーゲンダッツ ジャポネ
バニラ&きな粉黒蜜
ダブル抹茶
きな粉めっちゃきな粉やし
抹茶めっちゃ抹茶で贅沢すぎる…😖

✨12月5日発売(関東のみ11月28日) セブン限定✨
🍴苺のケーキサンド🍴
.
ふんわり苺ケーキのパッケージが目を惹く新商品😍😍
.
アイス容量は90mlですが、ケーキが厚く結構大きめサイズ😃
.
ケーキ部は粉糖がかかっていて、ブッセみたいな見た目ですが、ふんわりしたケーキになっています😊
.
中は苺のつぶつぶの果肉入りで、食感と味のアクセントになっていて、苺の酸味が良い感じ👍🏻👍🏻
.
見落としがちな部分で…
販売は森永製菓ですが、製造所は「🎅🏻サンタ株式会社🎅🏻」
.
こんなところにも季節感😆笑
12月らしくていいですね👍🏻
.
#新発売 #セブン限定 #苺のケーキサンド
#199円税込 #198kcal #90ml
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @icebu.jp
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#アイス好き #1日1アイス #アイ活 #アイスマニア
#アイスタグラム #コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #dessert #sweets #nIcecream

🍴雪見だいふく クリーミーもちシュー🍴
.
新作の雪見だいふくの前にまずはこっち!
.
もちっとお待ちの中には、少し薄いクリーム色したアイスに、中はとろ〜りミルクカスタードのソース😍😍
.
アイスはあまり甘すぎず、中のソースは逆にかなり濃厚で甘みとたまご感のあるカスタードソース✨
.
全体的に甘そうなイメージですが、そこまで甘すぎず美味しかったです👌🏻👌🏻
.
#雪見だいふく #クリーミーもちシュー
#173円税込 #85kcal #47ml
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @icebu.jp
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#アイス好き #1日1アイス #アイ活 #アイスマニア
#アイスタグラム #コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #dessert #sweets #nIcecream

セブンイレブンにて
苺のケーキサンド🍓🍦
やっと見つけたー😚💓苺やで🍓ケーキやで🍰アイスやで🍦ハズレな訳ない!フワフワのケーキに苺アイスのサンドがたまらん😭💓美味しすぎ😬💓
#セブンイレブン
#セブイレ
#苺のケーキサンド
#苺
#ケーキサンド
#ケーキ
#サンド
#アイス
#アイス部
#アイスを愛す
#愛す部
#スイーツ部
#スイーツデ部
#デ部
#デブ活
#セブンで冬アイス
#sweets
#まんぷくぐらむ

✨12月5日発売✨
🍴ハーゲンダッツ クリスプチップチョコレート
.
いつもは期間限定のフレバーですが、今回は「期間限定」の表記はなく通年販売の商品です😊
.
アイスは予想してたより薄めの色で、なめらかなミルクチョコレート味のアイス😍
.
これだけでも美味しいのですが、パリパリと薄く細かいチョコが入っていて、ビターな味でミルクチョコレートアイスの甘さと相性よく、美味しいです👌👌
.
通年販売だけあって、「シンプルな美味しさ」があって飽きがこない味です👍🏻
.
#新発売 #ハーゲンダッツ #haagendazs #クリスプチップチョコレート
#294円税込 #291kcal #110ml
#アイス部
#部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @icebu.jp
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#アイス好き #1日1アイス #アイ活 #アイスマニア
#アイスタグラム #コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #dessert #sweets #nIcecream

とりあえず福岡に来たので、ソウルフードの竹下製菓のブラックモンブラン✨
.
コンビニに普通にブラックモンブランが置いてある幸せ🙌🏼🙌🏼
.
このアイス、最大3回連続当たり引いたことあります😊
.
今回は、50点当たり!
.
10点、50点、100点当たりは、100点分でアイス1本と交換👌🏻
.
それと、特賞QUOカード500円、1000円当たりがあります✨
.
この歳になると、たとえ当たっても当たり棒持って交換には行きませんが、それでも棒が見えてくるにつれてのワクワク感は小さい頃から変わりません😊
.
明日まで福岡なので、大名ソフトクリームまた食べたいなぁ🍦
.
#黒いカバンの上で撮るとインスタ映えしない
#ソウルフード #竹下製菓 #ブラックモンブラン
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @icebu.jp
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#アイス好き #1日1アイス #アイ活 #アイスマニア
#アイスタグラム #コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #dessert #sweets #nIcecream


またひとりごと💦

12月に入って、早3日。
スイーツの世界はすっかりクリスマスムード
でも11月に撮った(食べたもの)がまだ残ってるので得意?のタイムラグ投稿💦💦
-
2017年11月 日曜日
いつも行列しているけど意を決して挑戦
出遅れて10時5分ごろ到着💦
30人ぐらい?先頭や店内の人数は見えませんでした💦並んでいたと思います。
食べられたのが1時間半後でした💦
並び始めた時には、見える範囲では男性は0。しかもオッサンが一人って、相当恥ずかしい💦と思ったのも最初だけ、最近はもう慣れてきました😅💦
2枚目▶️作っているところを見るのは楽しいですね😊 ・
#表参道 #原宿 #表参道スイーツ
#ロールアイスクリームファクトリー
#ロールアイス #ロールアイスクリーム
#rollicecreamfactory
#rollice #rollicecream
#スイーツ #sweets #デザート #dessert
#冬アイス #アイス部 #ice部
#スイーツ好きな人と繋がりたい
#アイスクリーム #icecream
#愛す #愛す部 #愛すクリーム
#2017年11月
その時は#季節限定 だった
#巨峰のロールアイス #限定に弱い
#おひとりさまスイーツ
#おひとりさまロールアイスクリームファクトリー

【クリスマスケーキ🍰】
今年はクリスマスケーキに挑戦してみました✌️😁
限定30台ずつです❗️❗️❗️

大人クリスマス🎄
外は赤ワインとラズベリーのシャーベット🍷
中にはクリームチーズのジェラート🐄
チーズと赤ワインが最高💕
飲んでても食べられちゃうジェラートケーキに仕上げました🎂
アクセントにラズベリーを入れて❤️
デコレーションの薔薇はお店で手作りしています😊🌹
ほんの少し塩をかけて食べるのもオススメですょ🤤

ワイワイクリスマス🎄
クッキー&クリームの中にチョコレートを入れて、外はミルクでコーティング🌈🌈
大人から子供まで大好きなものをぎゅっと詰め込みました⭐️

大人クリスマス🎄は5号15センチ 2800円

ワイワイクリスマス🎄は6号18センチ 3800円

どちらも発送は行なっておりませんので、お持ち歩き時間2時間以内のお客様に限らせていただきます。
注文は12月22日まで電話、FAX、インスタで受け付けております😊

那覇市牧志2-5-36
098-866-7819
10:30〜21:30

#fontanagelato #christmas #cake #wine #photogenic #フォンタナジェラート #クリスマスケーキ #ジェラートケーキ #アイスケーキ #愛す部 #アイス大好きお姉さん #インスタ映え #国際通り #初挑戦 #チョコレートのバラ

🍴ストロベリーマスカルポーネ
.
赤城乳業から、ストロベリーとマスカルポーネチーズを合わせたアイスが登場🙌🏼🙌🏼
.
このビジュアル、前にピエールエルメと赤城乳業がコラボしたイスパハンと同じ構造ですね😚
.
外側は粒々のイチゴチップ入りのチョココーティングに、中はなめらかでコクのあるマスカルポーネアイス✨
.
中央部の真っ赤な部分は、少しザラザラしたソルベのような食感の果肉入りストロベリーアイス😍
.
外側のチョコはホワイトチョコベースで少し甘めで、
マスカルポーネチーズ味のアイスもコクがありますが、中のストロベリーアイスは苺を凍らせたような果実味で変な甘さもないので、全体的にくどくなく最後まで美味しくいただけました😃😃
.
.
昨日のストーリーに返信くださった方、試食会の参加希望者が多かったので、対応少しお待ちください!
.
.
#新発売 #ストロベリーマスカルポーネ #赤城乳業
#210円税込 #230kcal #110ml
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @icebu.jp
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#アイス好き #1日1アイス #アイ活 #アイスマニア
#アイスタグラム #コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #dessert #sweets #nIcecream

明治エッセルスーパーカップ
スイートポテト味
うま★★★★☆
リピ★★★★☆
値段★★★★☆

ひと口目の印象「あま!いも!!」
最後の印象「あま…芋ぉ……」
さすがスーパーカップ。量が多いですね。笑
めっちゃスイートポテトで、皆さんが好評してるのわかりました!✨
塩気のあるシンプルなパイとかに添えたら絶対美味しいです。うん。
これだけで食べるなら半分ずつくらいにした方が、最後まで美味しく食べられそう🍠

#アイス部 #愛す部 #今日のアイス
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#1日1アイス #アイスタグラム #アイス中毒
#コンビニスイーツ #コンビニアイス
#明治エッセルスーパーカップ

セブンティーンアイス
ミルクあずきモナカ
うま★★★★☆
リピ★★★★☆
値段★★★★☆

130円!いつも誘惑してくるセブンティーンアイス、、負けてしまいました。笑
久しぶりに見たら気になる味!ミルクあずきって相性いいですよね♪
あんこと乳製品、出会ってくれてありがとうってなります😋♡
疲れた体に沁みる、優し〜い甘さでした!

#アイス部 #愛す部 #今日のアイス
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#1日1アイス #アイスタグラム #アイス中毒
#セブンティーンアイス #17ice

ファミリーマート
ロレーヌ岩塩の濃厚キャラメルアイスバー
うま★★★★★
リピ★★★★☆
値段★★★☆☆

198円(税込) とにかく中の塩キャラメルアイスがドンピシャで好み!!!!
ほろ苦、濃厚、岩塩のうまみ、、この濃ゆいアイスがコンビニで買えるなんて✨
周りのチョコレートは甘めで、アーモンドは大きめなおかげでザクザク感と香ばしさが良きでした😋♪
中のアイスが濃いから、チョコだけ食べると一瞬味しないレベル笑

#アイス部 #愛す部 #今日のアイス
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#1日1アイス #アイスタグラム #アイス中毒
#ファミマ #コンビニスイーツ
#ロレーヌ岩塩の濃厚キャラメルアイスバー

やわもち 安納芋
うま★★★★☆
リピ★★★★☆
値段★★★☆☆

上に乗ってる安納芋あんが、なめらか〜で美味しかった!!✨
ただ皆さん言ってるように、上のゴマ多い笑
ゴマあんまり、、なのでもう少し少ない方がよかったなーーー
やわもちのお餅は名前の通りやわ〜で大好きです😋

#アイス部 #愛す部 #今日のアイス
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#1日1アイス #アイスタグラム #アイス中毒
#ファミマ #コンビニスイーツ
#やわもち #安納芋

🍴創作もちアイスクリーム MOCHIMORE(モチモア) ティラミス
.
贅沢1つ入りのもちアイス✨✨
.
以前、みたらしを投稿しましたが、今回は洋風テイストでティラミス味🙌🏼
.
外側ほろ苦のココアパウダー😚
.
もちっと、おもち食感を感じた後はバニラアイスの周りにうっすらとコーヒーソースがあり、コーヒーの香ばしい風味と苦さがあわさり、ティラミスの出来上がり😍😍
.
美味しかったです👍🏻
.
#新発売 #モチモア #MOCHIMORE #ティラミス
#第一食品 #140円税込 #163kcal #80ml
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @icebu.jp
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#アイス好き #1日1アイス #アイ活 #アイスマニア
#アイスタグラム #コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #dessert #sweets #nIcecream

✨11月21日発売✨セブン限定
🍴チョコが濃厚なブラウニーサンド
.
寒いこの季節、濃厚チョコ系アイスが良いですね✨
.
真っ黒な濃厚ブラウニーでサンドされたアイス🙌🏼🙌🏼
.
外側はネチっとした生地で少しベタつく感ですが、濃厚なチョコ感がたまりません😍😍
.
中のアイスと相性もよく美味しかったです👍🏻
.
#割と想像どおりの味
#でもそれがいい
.
「前に机にアイス直置き汚いです」ってコメントもらいましたが、さすがに直置きしてませんよ🙆‍♂️🙆‍♂️笑
.
手で持つか、手が写りそうなときはフォークで刺してます🤗笑
.
#新発売 #セブン限定 #チョコが濃厚なブラウニーサンド
#199円税込 #198kcal #60ml
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @icebu.jp
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#アイス好き #1日1アイス #アイ活 #アイスマニア
#アイスタグラム #コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #dessert #sweets #nIcecream

ソルビン🍧❄️
*
寒い日に限って
冷たいものが食べたくなる♡
*
マンゴーより
きな粉の方が美味い〜🙌
•••••
#ソルビン #かき氷 #マンゴー #きな粉
#1500円 #890円
#アイス部 #アイス #氷 #愛す部
#デザート #スイーツ
#福岡 #vioro
#男の子 #男の子ママ #1歳3ヶ月 #親バカ部 #ricky

デニーズ
ラ・フランスのミニパルフェ
うま★★☆☆☆
リピ★☆☆☆☆
値段★★☆☆☆

久しぶりにデニーズのパルフェ食べました!ラ・フランスのソルベさっぱりしてて美味しかったです😊
ちょっとしか乗ってないの悲しかった!
乗ってた生洋梨は、甘み足りず。生クリーム、こんなに重たかったっけ?という感じでした。油っぽくてちょっときつかった笑

#アイス部 #愛す部 #今日のアイス
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#1日1アイス #アイスタグラム #アイス中毒
#デニーズ #ミニパルフェ
#Dannys #パフェ

小枝アイスバー〈あまおう〉
うま★★★★☆
リピ★★☆☆☆
値段★★★☆☆

結構甘いです!一口目からがっつり練乳!でもこの練乳、あっさりしてて沢山入ってても全然美味しく食べられました😋🍓
下の方の苺アイスは、シンプル甘めのラクトアイスって感じでした。もう一歩、工夫が欲しかった!!
そして周りのチョコレートコーティング!小枝の味がしっかりして、つぶつぶに酸っぱめのいちごチップが混ざってて、、いちご味の小枝食べた事ある人、その味です。そのままです。笑
原材料名はコーチングで、断面図?はコーティングなのは永遠の謎。(4枚目)

#アイス部 #愛す部 #今日のアイス
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#1日1アイス #アイスタグラム #アイス中毒
#ファミマ #コンビニスイーツ
#小枝 #小枝アイスバー
#苺アイス #🍓

今日11/21のアイス!!!
スーパーカップのスイートポテト!!! これは本当においしい🤤
これは絶対一度は食べるべき!!
#スーパーカップ#スイートポテト#スーパーカップスーパーカップ#アイス#アイス部#愛す#愛す部#毎日アイス#アイス大好き#アイス好きと繋がりたい#アイスは別腹

✨本日11月21日発売✨コンビニ限定
🍴ハーゲンダッツ スペシャリテ「抹茶のオペラ」
.
ダイヤのように幾何学的にファセットカットされたフタに、キラキラと光り高級感のある赤✕黒の落ち着いたパッケージ✨✨
.
Spécialité(スペシャリテ)の名にふさわしい、特別感が伝わってきますね😆
.
フタを開けると、真っ黒でつややかなチョコレートソースに、金粉がきらめき、蓋を開けた瞬間から感動があります😍😍😍
.
黒のソースの下には、コクのあるカカオバターとほろ苦抹茶アイスクリーム🍨
.
真ん中は、香ばしいアーモンドのソースとクッキーがゴロゴロ入った層🍴
.
最下段は、ブランデーの風味が香る、ブロンドチョコレートアイス🍫
.
食べた瞬間は、ビターなカカオの香りとアルマコニャック(ブランデー)の香りが口にひろがり、次にビターな抹茶とブロンドチョコのほろ苦さと甘さ😍😍
.
最後にアーモンドクッキーの食感と香ばしさがひろがり、複雑な味と香りが一体になって、ストーリーのある贅沢なひとくち😚😚😚
.
値段も449円と他のアイスよりも高いですが、値段も納得な美味しさで、今年食べたアイスでもTop10に入るくらい食べた瞬間から食べ終わりまで感動がありました👍🏻👍🏻
.
冷凍庫整理して、買いだめしなきゃ❗️
.
#新発売 #ハーゲンダッツ #haagendazs
#スペシャリテ #抹茶のオペラ
#ハーゲンダッツスペシャリテ
#抹茶 #matcha #抹茶部
#449円税込 #275kcal #103ml
#アイス部 #部員募集中 #愛す部 #今日のアイス
#アイスの投稿にタグ付けください @icebu.jp
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#アイス好き #1日1アイス #アイ活 #アイスマニア
# アイスタグラム #コンビニスイーツ #スイーツ
#icecream #dessert #sweets #nIcecream

ハーゲンダッツ 安納芋
うま★★★★★
リピ★★★★★
値段★★★★☆

これもまた既にリピしてます🍠
アイス部分は芋感もしっかりしつつミルキーで、流石ダッツさんという感じ、、そして出てくるリアル芋!安納芋ペースト!たまらんです。

#アイス部 #愛す部 #今日のアイス
#アイス #アイスクリーム #アイスミルク
#1日1アイス #アイスタグラム #アイス中毒
#ファミマ #コンビニスイーツ
#ハーゲンダッツ #Häagen_Dazs
#安納芋 #期間限定

Most Popular Instagram Hashtags