[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#愛する事

52 posts

TOP POSTS

汝の愛を選びなさい。

汝の選びを愛しなさい。

私が今一番心の支えになる言葉♡

#人生一度きり#幸せになる為に
#愛する事#愛される事より愛する事

_______ 【自分を変えることは挑戦だけど、絶対にできる!】 挑戦する気持ちが自分自身を成長させてくれる。

自分と他人の評価の違いを克服して、フレッシュで強いあなたになれたなら、成功!

自分自身への挑戦を続けよう。 【自分自身が認めていないのに他人が認めると思う?】 日本の女性に何より足りないのは自己肯定感。

仕事も、家庭も、子育ても頑張っている。

周囲に優しい心遣いができる。

そんな自分をどうして認めないの?

あなたは間違いなく素晴らしいんだよ! 【努力から生まれる自信は、キラキラ輝くオーラに包まれている】

トライしなくちゃ、自信を持てるようにはならないよ。

自分を張りきらせること。

何もしなければ、何も生まれないよね。 【鏡は、真実だけを映し出す】

鏡の前で、チェックして!

そこに好きな自分が見えますか?

鏡の前に立って、自分の姿をしっかりと見つめること。できる?

できない人多いよね。

今の自分を受け止め、認めることが大切。

自分を認められない人は、人からも認められないよ。
✨✨✨✨
私の好きな言葉。
私は自己否定が酷い人でした。
でも、私の周りには、自己肯定して笑顔の人が沢山居ました。
そうなりたいと思って、その人達に会い続け、少しづつ自己肯定できるようになったら、イライラも減り身体も回復してきました。
どうなりたい?これってとっても大切。
女性がhappyだと世の中、大概な事幸せになると思うんです😊✨
#母の幸せ#女性の幸せ#愛する事#この人好きだ#コンヒョジン

*
【作るんだよ‼️自分でね】
*
こんばんは〜
『自然食シェフ』の清水です
*
各地で台風被害、出ています
お気をつけて‼️
また、被害に遭われた方々
1日も早く日常に戻ります様に
m(._.)m
*
昔ね、亡き父親に言われた
『男は愛する者の為に死ねる
女は愛する者の為に生きる』と
僕のひいじいちゃんは
明治維新の前後
勝海舟や坂本龍馬と関わり
会津の戦いの後
明治政府に入った
反骨、改革の人だったと。
*
今はね、
守るべき者の為に死ぬことは
無いけれど、
血筋なのかな?
愛する人の為に生きたい
と言うよりも
愛する人の為にしか生きれない。
愛する者に見守られて
死ぬよりも
愛する者を守って死にたい
そう思ってしまう。
*
歳を重ねて、益々強くなる
特にこの一年、
自分の生命の使い方
すべき事、したい事が
明確になってきてからは。
*
幼い僕を救い、守り育ててくれた
自然食に目覚め
『身体に必要なもののみを
食べる事で、身体はきちんと
作られる』
食べたもので身体が作られる様に
メカニズムは出来ているんだよ。
だからね、
余計なものを身体に入れちゃ
いけないの‼️
コンピュータのプログラムと同じ
1文字多くても足りなくても
きちんと動かないか
全く動かないでしょ?
ストレスにこんなに弱くなったのも
免疫力がこんなに下がったのも
余計なものを食べたり
足りなかったりしてるのが
一番の要因だと僕は思う。
*
一年に何度も
『今夜が峠です』と
言われるほど弱かった僕が
若い頃にも言われた事のない
『パワーを感じる』と
言われる様になって来たのも
【愛する人の存在】
【使命】
【健康】
そう、心と身体のバランスが
ぴったりとれて来たおかげだと思う
*
そんな自然食の魅力と理由と
実際にみんなで作る
簡単調味料とデザートの料理教室
近々開催予定です。
告知をお待ち下さいね(^_−)−☆
*
と言う事で
痩身ダイエットを目指す方の為の
晩御飯
【トマトサングリアと
ハニージンジャーナッツ
ナチュラルチーズの組み合わせ】
*
材料
トマトサングリア
★トマト 1個
皮付きのままザク切り
★オレンジなど柑橘 1個
皮をむいて袋付き4分の1位に
★赤ワイン 50g
★赤シソ 1枚
ハニージンジャーナッツ
★ナッツ 200g
くるみ、アーモンドなど
塩分のない加熱してないものね
★ハチミツ 70g
★おろし生姜 20g
レンジ500w1分加熱して
*
作り方
トマトサングリア
①、材料全部ミキサーに入れて
3分程回す
②、キッチンペーパーを敷いた
ザルで漉す
出来上がり‼️
ハニージンジャーナッツ
①、材料全部混ぜる
出来上がり‼️
密閉容器に入れて冷蔵庫に
入れておけば
小腹がすいた時に良いよ。
*
ナチュラルチーズはお好きな物を
チーズとハチミツは合うからね
一緒に食べてね
*
【栄養は食物からきちんと摂って
身体に必要なものに変えさせて‼️】
*
#自然食シェフ #身体は自分で作る#愛する事#使命#ダイエット

仕事から帰り、疲れた身体を運びながらトボトボ帰る。

新居からは灯りが外に漏れてる。

ただいまぁ。

おかえりなさい。

と彼女がご飯を作って迎えてくれる。

実家でずっと過ごしてたから出迎えられる事には慣れてるけど、愛してる人の出迎えはそれとは全く異なるもので、曇った心が青空になる。

ご飯を済ませて、ベッドで二人…

別に事を始めるでもなく、二人は本の世界へ。

もともと彼女も僕も読書が好きなわけではなかったのだけれど、何ヶ月か前に本の楽しさを知り、僕がハマり、彼女も追い掛けるようにハマっていた。

今ではこう思ったりする。

ーこの時間がずっーと続けばいいのに、そしたら、きっと、幸福な時間が永遠に感じれるーって

今は家に帰るのが楽しみの一つです。

#本#読書#本好きな人と繋がりたい #同棲#生活#愛する事#知る#西荻窪

めちゃめちゃ泣きました‼
衝撃的なラスト。。
是非、読んで欲しい
オススメですよ~
映画にもなるそうですねー
#愛する事
#毎日を大事にする
#素直になる

その向こうに行ってきまーーす💪覚悟だよ!覚悟
#大馬鹿野郎
#富山
#異端児
#愛する事
#覚悟の大きさ
#富山で一番な男

MOST RECENT

電車の中で、読みかけの本を読もうと思っていたのに、ウッカリ忘れてしまった😅💦
急遽 駅の売店で買ったのがこの本📖
これが面白くて~😆👍✨💃
大宮までの往復で半分以上を読んだ(^-^)v
これから続きを・・と、思っているけれど、何か疲れたかも😂😂
神様の力で心がほどけたか、やたら眠い😪💤💤😸😸
楽しい一日でした🎵
#
#本 #本好き #読書 #本が好きな人と繋がりたい
#ユリゴコロ #沼田まほかる
#愛する事 #愛する人に出会える事
#貴女の拠り所は何ですか
#自分の本当の姿を本当に知っているのだろうか
#そんな事を思いつつ・・(^-^)✨
#皆様今日はどんな一日でしたか
#明日も良き日でありますように❇
#ファインダー越しの私の世界

★何事も自分のやり方で進まないと気が済まなくなっていませんか?少し肩肘張り過ぎです、リラックス★心打ちのめされてもそこから救うのは自分です★頭ばかり使ってないでもっと心を使いましょう#香りの道しるべ#アロマテラピー#リーディング#ヒーリング#霊視#霊性#言霊#本日の言葉#メッセージ#写真#写真好き#被写体は人#絵も好き#芸術大好き#アート#kaorinomichishirube#aromatherapy#reading#healing#spirituality#message#picture#artlove#japan#本当の好き#愛する事

大好きなお二人の結婚式に出席してきました❤️
2人の愛する想いが溢れる素敵な式でした♡
幸せな姿をみて、とっても幸せです🍀🍀 末長くお幸せに❤︎❤︎ #happy #結婚式#幸せ#私も幸せ#幸せになってもいいんだ #愛する事#パートナーシップ #大好きな人#結婚#理想の2人#自分らしく生きる #サクラヒルズ川上別荘

『時間』

会社の人が怪我をして
自分に色々な仕事が…
何故自分だけ?💦
裏方・アシスト・内勤
休みの管理からシフト作り

休み…ない(笑)

自分の時間もない😞

家に帰って来ても疲れてるから
ご飯食べてシャワー浴びて寝るだけ(笑)
9月いっぱいまで
この生活が続く予定😅

今の自分には丁度いいのかも(笑)
忙しいのは…

10月は有給取って1人旅してやる〜〜〜 それまで頑張ろう❗

#時間#仕事#1人#旅#夕陽#カメラ#欲しい#失恋#恋愛#愛する事#卒業#空

こんばんは〜☺︎ 先日DVDで、P.S I love youを観ました❣️小説しか読んでなかったので、ふと懐かしく借りました😊

小説の中で感じた部分と
また違って感動しちゃった♥️
あまりラブストーリーは借りない方だけど、久々ウルウル、ドキドキ💓でした
なんか素敵だったわ♥️



時間が経ってまた、良さを感じた
そんな事、映画じゃなくてもあるよね?



#久々ハマる #dvd鑑賞 #小説とはまた違う良さ #ps_iloveyou #泣いて泣いて
#愛する人が突然目の前から消えたらどうする #? #愛する事 #精一杯愛した事
#後悔しない #前を向いて歩く事 #なんか新鮮 #やっぱり人って愛なんだ #♥️


🄰🅻🄾🄷🄰𐬁𓆃

平井大のLIVE行ってきた🤘🏻✨
スワイプ👉🏾👉🏾👉🏾

#平井大 #livetour2017 #20170716 #初日 #名古屋 #ダイアモンドホール #ONTHEROAD
もももももーーー最高だった🤤✨
心に響く歌声と
メンバーの熱い演奏に鳥肌🤤🤤

今回のLIVEは約2時間ノンストップで
セットリもステージも
ヤバヤバヤバ🤤🤤←
また行きたいよーーー😆🤤🤣

とにかく今までに増して
カッコイイStageだった👍🏻👍🏻✨
#DVDにしてください
次のイベントも楽しみー🤠🎵

#心に響く #LIVE #最高だった #幸せな時間 #love #大切にしよう #愛される事 #愛する事 #深いわ #歌で伝わる #最高 #thankyou #mylife #夏 #海を感じる音楽 #癒し #3連休 #私にとって夏休み #最高の思い出 #夫婦 #LIVEdate #喧嘩してたけど間に合って良かった 💑←😬😬

「あなたは死ぬとき、愛された事を思い出しますか?それとも、愛された事を思い出しますか?」 ここから、男女の熱い恋愛が始まる。
大手に勤め、ベトナム在中で働く男性の元に1人の女性が現れる。
育ちのいい許嫁が日本にいる中、自由奔放な女性に心奪われ、狭間で悩む物語。
男性目線で描かれ、どっちと結婚するのか、其の後どうなるのか、と心の青春が味わえる作品。

30代で結婚を考えられてる方、どんな人が結婚相手に相応しいのかがわからない方に、ヒントを与えてくれる作品。

私的にすごい好きな作品。
恋愛の甘酸っぱさを感じれた。
愛する事は美しい事なんですね〜☀︎ #サヨナライツカ #辻仁成 #愛する事 #愛される事 #結婚とは #幸せとは

その向こうに行ってきまーーす💪覚悟だよ!覚悟
#大馬鹿野郎
#富山
#異端児
#愛する事
#覚悟の大きさ
#富山で一番な男

めっちゃ観たかった昼顔をやーと翔太と観てきた🎥🍿💗
ネタバレになるから詳しくは言わないけど、終始ドキドキ、興奮、号泣でした🍀
余韻がヤバくてしばらくグズグズ泣いてた…。
ホンマにオススメ😛💕
昼顔の看板がないから無駄に色んな看板でお遊び(笑)
楽しかった😊ありがとね💕
#週末#映画#デート#津市#翔太#昼顔#斎藤工#上戸彩#衝撃#の#展開#愛する事#よかった#号泣#余韻#ヤバかった#色んな#看板#遊ぶ#大人#笑#ありがと#大好き💕

‪今やっているそれは‬
‪愛されているという烙印を求めて‬
‪やっているのではいないか‬
‪愛される理由が欲しくて‬
‪やってはいるのではないか‬ ‪それがなくても愛されていると‬
‪心の奥底から‬
‪かんじられていないのではないか‬
‪果たしてどうだ‬

#ドライアイス #ポコポコ #涼しげ #理由 #愛される事 #愛する事 #自分への信頼 #自分への愛
#dryice #cool #reason #someonelovesme #lovesomeone #trustforownself #iloveyou #thankyou

Most Popular Instagram Hashtags