#愛が溢れる

1341 posts

TOP POSTS

.
題名 「 私とゆめかと瑠樹と 」


ほんと元気で自由なユメとルキ

君達はいつまで経っても
私の大切な大切な後輩です

もうすぐコンクールだって、、
頑張れゆめるき気合いだゆめるき| Ꙭ)و゙❤️
#愛が止まらない#愛が溢れる
#愛で満たされてる#愛しかない#愛してる

実は結構前からめちゃくちゃ好きで大好きで本当に受験期ずっと聞いてて救われてて、でもなかなか1人でライブに行くっていうのに戸惑っててずっと行けなかった念願のさかなもんのライブ!!だけどぼっち参戦でも超超超楽しかった最高だった汗だく!!!本当にしんどいくらいラブですこれからは躊躇なくぼっち参戦します!余裕です!仲良くなれてほんと嬉しかったし心強かったありがとう☺️沢山女子力高めの手作りお菓子を頂いて!!ほんと充実余韻がやばい(笑)因みに明日から期末テストです。寝よう。
_________________________________________
#SAKANAMON#さかなもん#肴者#愛が溢れる#1130

2女会ばか楽だった😆💓とりあえずみんなほんとにすきー!!とにかくうるさくて下品ではある☺️☺️( 笑 )
#もえちゃん遅刻
#さすがに有罪
#次はあずみなおかえり会🗽
#愛が溢れる

割とてきとーにとったショット😃
#愛が溢れる

.
いつぶりかの由真。
こんなに会わなかったの初めて。
2人とも大人になったね。
相変わらず隣が落ち着く😕❣️
愛が止まらん〜可愛さたまらん😽👌
たくさん溜めててゆまに全部言いたい事も
全部言えて本当に本当に満足!!!
一言で言うと最高でした😉🏳️‍🌈
.
#0715
#愛が溢れる

.
何年経っても
訳わからんぐらいうるさいんやろうなあ◎
ギャグ線の宝庫💐
.
#cj#愛が溢れる#仏教#南無阿弥陀仏

そしてかづき(;_;)
誰か来たと思ったらみなちゃんと差し入れしにサプライズ🌹😭本当にありがとう❤︎
#愛が溢れる #今日だけ天使 #らぶ

.
とても素敵な店員さん方が一緒にお祝いしてくださいました、、出会いを大切にしなきゃな、、本当に良い人に恵まれてるなって日々思います。とてもいいスタートがきれました。感謝!!!!!
#この世界に生まれてきてよかった#ありがとう#ああ#愛が溢れる

MOST RECENT

.
題名 「 私とゆめかと瑠樹と 」


ほんと元気で自由なユメとルキ

君達はいつまで経っても
私の大切な大切な後輩です

もうすぐコンクールだって、、
頑張れゆめるき気合いだゆめるき| Ꙭ)و゙❤️
#愛が止まらない#愛が溢れる
#愛で満たされてる#愛しかない#愛してる

*
*
ゆうかさんがくれた
大好きなお姉ちゃんがくれた
みおにあげるってキュンときた
嬉しかった〜
だいすき
#ヒマワリ#向日葵#🌻#プレゼント#とんこや#バイト#お姉ちゃん#優しすぎる#愛が溢れる#だだ漏れ#0721

母さんと愛息子がお見舞いに来てくれた( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
久しぶりに息子に会った私は涙腺崩壊(´-`)w
こんなにちっちゃいのに我慢してるのを考えたら胸がしめつけられる😭
会った瞬間は照れて目も見てくれへんかったけど😂
それも全てが愛おしくて♡
帰る時も強制的にタクでサヨナラやったから号泣😭からの公園でご機嫌w
母さんに感謝感謝ですわ🤣
初めて2号とご対面した1号は、なんか嬉しそうでした♡
ヨシヨシしてご満悦やって、一安心( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
帰るまでいい子にしてくれますよーに😂
#お見舞い
#1歳6ヶ月
#生後2日
#愛息子
#1号
#2号

#男の子
#babyboy
#新生児

#兄弟
#愛が溢れる
#母性爆発
#loveが止まらない
#親バカ
#親バカ最高
#親バカ万歳
#母に感謝
#幸せな1日

今日はSHANKの気分。
は〜〜早くSHANKみたい。
#SHANK#大好き#愛が溢れる#weatherisbeautiful#nowplaying

会いたかったよ〜う💃💓
迷わず、うちの家まで来てくれて
ありがとう❤️
.
スーパーカップうまい🍦
.
次会えるのは、日曜だね💒👰❤️🤵💐
.
#会いたかった#10日ぶり#会いたくて震えた#お家デート#愛が溢れる#愛が止まらない#肩組む感じ#誰なん#いつもありがとう#スーパーカップ#CM来んかね#友達#恋人#家族#もう何状態

篠島フェス2017夜コンテンツ
しまかまくら〜波音LIVE〜


第4回無事に遊び終えた😆✨
やっぱり楽しい事だいすき
音楽っていーなーと思うのです。


一緒に遊んでくれたアーティストさん ♬
♬SoulMate イケメン兄弟 ♪
爽やかな音で盛り上げてくれた♪♪
これからいっぱいいっぱいLIVEして
もっともっと地元盛り上げてってほしい♪♪
ありがとーーーっ😆✨ ♬ばりら(exけつかる67)
愛が溢れる歌をありがとう♪♪
やさしい光の中で聞くばりらの歌は
しまかまくらとピッタリあって
ぶち優しい気持ちになれる♪♪
ありがとーーーっ😆✨ ♬チャーシュー太郎
だいすきな ゆめきとなおき
ゆめきの歌声となおきのギターは
力強く優しくいっぱいの愛で包み込んでくれる♪♪
ありがとーーーっ😆✨ ♬
このイベントは
ほんの小さなきっかけで
小さな縁で繋がりはじめて
偶然と偶然が偶然重なる
必然な縁で大きく動き出して
このさきも繋がってくと思ってて
ありがたいよね。ほんと。
あー。だいすき♡みんなだいすき♡ ♬


はじまりのご縁はいつもポンコツ笑 ♬ ,

写真全然ないや笑
誰か写真ちょーだい😂♪ ♬
,

池田兄弟
ばりら
チャーシュー太郎
喫茶ゆる〜む
お手伝いしてくれた
ボランティアさん
篠んちゅ
西尾メンバー
あと花束くれた変なおじさんたち(≧ε≦*)笑
ひとりひとりみんなみんな ♬

しまかまくらの世界を一緒に過ごしてくれた全ての人に愛が溢れますように🍻乾杯

遊んでくれてありがとー♡感謝

来年もまたあいたいな

写真全然ないや笑
誰か写真ちょーだい😂♪ 遊んでくれてありがとー♡感謝

#篠島フェス #しまかまくら #島かまくら #チャーシュー太郎 #ばりら #SoulMate #愛が溢れる #yone #ゆるーむ #ガチャブッチャ #乾杯しよ #ここから篠島みえるかな #ここ篠島だし #つながる #生きる #自然 #砂浜 #いつも #みんな #ありがとう #だいすき#specialthanks #なつきさん



みなみちゃんと
ジャムmeeting🍓🍊🍇♡*


やっぱりこの世(個人的)は彼らが回してるんだと、改めて思いました。


ジャニショで写真は買わないと心に決めながら、いつも紙とペン持ってレジ並んでる。


久しぶり過ぎるプリクラも
愛が重め( ˘-˘ )💭


あ~~ヲタクたのしい~~!


#抜け出せない#愛が溢れる #最終的に#DNA#幸せとは#とりあえず#会いに行く#生きてるだけでファンサ#双子参戦#関ジャニ∞#関ジャム #かれいろねいる

.
とても素敵な店員さん方が一緒にお祝いしてくださいました、、出会いを大切にしなきゃな、、本当に良い人に恵まれてるなって日々思います。とてもいいスタートがきれました。感謝!!!!!
#この世界に生まれてきてよかった#ありがとう#ああ#愛が溢れる

#ZEYO

よしまりちゃんと、店長達と!
「ぜよる」っての知らなくて
ポカーンなったけども
カレーうどん美味しかった🤤

#J
#よしまり愛
#愛が溢れる
#会いすぎてる

😂🇺🇸😂Afro move🔥🔥※sorry I wrote in Japanese
肝心な振付は載せない😂笑笑
Kanyのおかげでアフリカンダンスに魅了されたおかげで人生変わったと言っても過言ではない。
そのおかげで、日本にてアフリカンダンスのMVに出演させていただくことになりました🔥🔥
声をかけてくださったのは、日本のアフリカンダンス第一人者Fatimataさん。アフリカンダンスが気になる方はFatimataさんが出演したEXILEさんの番組をcheckしてください。自らの足でわたしも南アフリカ🇿🇦やセネガル🇸🇳に行きたい。
自然が大好きだーーーーー
#AfroMove #dance #dancer #colorguard #workout #losangeles #LA #CA #California #America #JAPAN #🇯🇵 #🇺🇸 #ダンサー #ロサンゼルス #feeling #カラーガード #筋トレ女子 #カリフォルニア #LosNinAngeles


お姉ちゃんすきすき💓
ほんっとたのしい〜またでーとしてください💭💕
#姉妹#sister#リトルマーメイド#ballet
#アリエル#アースラ

.
いつぶりかの由真。
こんなに会わなかったの初めて。
2人とも大人になったね。
相変わらず隣が落ち着く😕❣️
愛が止まらん〜可愛さたまらん😽👌
たくさん溜めててゆまに全部言いたい事も
全部言えて本当に本当に満足!!!
一言で言うと最高でした😉🏳️‍🌈
.
#0715
#愛が溢れる

Most Popular Instagram Hashtags