[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#愛

668101 posts

TOP POSTS

【孝順】人越大,越明白愛要及時這個道理。
詳文:sundaykiss.com/?p=224802
Follow @sundaykiss_hk
#sundaykiss #謝霆鋒 #nicholastse #family #愛 #love #hkig #hkiger #hkigers

Good morning 🙂Denim 🐶
2nd pic is taken by mom🤣🤣🤣🐷🐷🐷
2枚目はママが撮った写真!
ブタ顔🐷
ちょっと貸してって一発でこのブタさん顔🐽
9ヶ月デニムを撮り続けた自分でも
「こんなデニム見だごどがねぇ〜🤣🤣🤣」 行ってきまーす🚗💨
#shihtzu #shihtzulove #シーズー #シーズー大好き部 #lovemydog #lovemyfamily #loveletter #ilovemydog #ラブレター #いぬ #いぬすたぐらむ #犬 #犬バカ部 #instadogs #adorable #cutedogs #愛犬 #愛 #instagramjapan #ブタ #🐽 #おはよう #いってきます #かわいい #可愛い #わんこ #doggies #doglove

🌃GDmorning🥂

おはようございます✨
最近バタバタしていて
なかなか更新出来ずに申し訳ございませんでした🙇🏽

27歳になり私は本当に沢山の人達の支えがあって生きられているなとすごく感じています💓
去年は辛いことや悲しいことが
沢山ありましたが
いつも側で支えてくれた嫁(真美)や家族にすごく感謝しています☺️💓
俺がこれから生涯をかけて
守らなきゃいけない人達をしっかりと守れるように
一生懸命頑張りますので
今後共みなさま暖かい目で見守って頂けたら幸いです😢💙
これからもよろしくお願いします🙏🏾
長橋 裕太

#誕生日 #happybirthday #6月生まれ #6月22日 #感謝 #thanx #ありがとう #thankyou #ケーキ #cake #プレゼント #ビタ男 #カメラマン #一眼レフ #canon #家族 #ファミリー #family #嫁 #wife #大切 #愛 #love #宝物

快樂小隊📸❤️ #Masters #愛

_
.
最後の最後まで愛する人のことを考えて
愛してるって言葉にできること
ほんまに心が優しくて強くて素敵な人やったんやのに
なんでこういう人に限って、とか思ってしまう
.
子どもがおる同じ母親として
やりきれない思いがあると思うと
だいすきな人たちの側にいられないと思うと
悲しさが溢れて、、
.
今があること明日がくること
だいすきな人が当たり前に側にいること
だいすきな子どもが毎日笑顔みせてくれて
ぎゅっと抱きしめてあげられること
ほんまに奇跡なんやなって考えさせられる
.
だいすきな人をおもいっきり愛せること
感謝できること人を思いやること大切にしないとあかん
適当に生きとったらあかんなって思った
.
#0622#愛#奇跡#生きる#勇気#ありがとう

昨晩はReNくんのライブに行って来ました〜🎵✨ ReNくん自身の単独ライブは昨晩で3回目だったらしく。。ライブハウスで観れるうちに行っておかなくちゃ〜!と慌てて買ったチケットでしたがとっても良いチケットが買えて。。ステージ前の2列目正面からReNくんの初生唄に思いっきりひたり… 目の前で見る生ReNくんはすっごく可愛いくて。。カッコ良くて… もぉ〜 ますますファンになってしまいました〜 ☺️💓 曲の合間のトークも楽しくて♪♪♪ 忙しくあちこち飛び回ってて久しぶりにお部屋に帰ったらガス代払い忘れてて。。ガスが止められてたとか… それがライブ前日の一昨日の話し。。笑笑… ペットのインコCoCoちゃんの話しもかなり笑えました〜〜 CoCoちゃん。。次はどんな言葉覚えるのかな… 笑 いつかライブ会場でCoCoちゃんに会える日を楽しみにしてます♪ ライブ中に歌詞飛んじゃったりもご愛嬌でした😆👍 アンコールではアコースティックバージョンのLIFE SAVER唄ってくれてアコースティックバージョンも凄く良かったです〜🎵✨それで。。アンコールが終わった後も客席でアンコール、アンコール、してたらまた出て来てくれたReNくん💓 大満足のとっても幸せな時間でした〜✨✨✨ ライブ後。。ありがとうの気持ちでReNくんTシャツと ( これは次のライブに着て行くよ〜♪ ) すでに持ってるCD。。2枚目買ってしまいました〜 😄🎵💓 9月の横浜と12月のLIQUIDROOMがいまから楽しみです😊🎵✨🎵✨🎵✨
#ReN #ren17 #onemanlive #live #tokyo #shindaita #fever #love #music #fan #thankyou #peace #smile #happy #レン #ライブ #東京 #新代田 #新代田fever #2017年6月25日 #新曲披露 #愛 #感動 #ありがとう #マーティン #マーティンの小さめギター私も欲しい #アコースティックバージョンのlifesaver #最高 #素敵な時間

ここ最近、家族とか愛とか、深く考えさせられることが多くて…
そして今日の主役のおふたり、周りの方々の優しさや愛情あふれることば・姿に、涙涙のご披露宴でした。
このあとは気持ち切り替えて、番組取材も兼ねてとあるイベントに参加してきました☺️

人はいろんな人がいてそれは当たり前だしいいところなんだけど、38人で1つのものを作るって本当に難しくて、今までも何回かファッションショーを作ってきたりしてきてその経験を生かして~だなんて思ってたけどやっぱりまだまだ難しかったな。
就活とか大会とかみんなそれぞれ抱えてるなかで期間も1ヶ月とかしかなくて、その1ヶ月で変われたかな、成長できたかな。それは人それぞれだし今は分かんなくてもだんだん気づけることもあるし、やっぱり限られた時間のなかでどう考えて動いて自分や周りにとってプラスになれるかっていうのは自分次第だなって。

こうして行事を終えるごとにたくさん学んで成長して、B2はより絆が深まって。
B2で良かったって、学校1のクラスだよ!!!って胸を張れるよ。

みんな、お疲れさまでした。
ついてきてくれてありがとう。

また明日から頑張ろう。

#beautyexpo#ヘアショー#愛#美容学生#名古屋美容#hair#fashion#show

MOST RECENT

#Repost @sundaykiss_hk (@get_repost)
・・・
【孝順】人越大,越明白愛要及時這個道理。
詳文:sundaykiss.com/?p=224802
Follow @sundaykiss_hk
#sundaykiss #謝霆鋒 #nicholastse #family #愛 #love #hkig #hkiger #hkigers

怎樣也好
請不要當第三者
找個只會對你一心一意的人
不要跟別人分享另一半
這是很傻的做法
/
/
#words #instagram #memory #love #hkig #sentence #feeling #心情 #文字#couple #情 #hk #愛 #純粹分享#隨心寫#hkcouple #hkboys #hkgirl #心情小語

Yoguの新次元展

最終日

Peace-K

お祝いにかけつけます♪

Peacek #Repost @yogu8 (@get_repost)
・・・
本日

最終日 涙。

ヤッテルヨっ✨

最終日なり ✨Yoguの新次元展✨
沖縄パーラーポカポカの巻 ✴︎作品の展示販売/受注会を開催します。

6/24(土)〜26(月)

meets... ヘンタイワークス♡

26日 (月) Live Peace-K 18:00〜 Sky Smoke O-QUE (枇杷の葉 温灸) Coconuts Bar (お庭でBAR)

スムーチー&パンケーキ&フルーツポンチ
by Parlor Poka Poka

沖縄県中頭郡北中城村渡口1794-3 ☎︎098-979-7338 https://m.facebook.com/parlorpokapoka

https://www.facebook.com/events/120605035189768/?ti=icl

yogu8 #tiedye #yogudye #mandara #art #love #光 #新次元 #染め物 #タイダイ #愛 #パーラーポカポカ #FANTASY#HENTAIWORKS #peacek

【 スマホで稼げる時代 】

最近SNS上でたくさんの情報が
あり過ぎて困ってませんか?

何をどう選べばいいか分からずじまいで
結局は何もしない、行動しないなど
そのまま過ごすと時間だけが過ぎて
何も進まないまま変わらない生活を
送ることになります💦

生活を変えることは
決して簡単ではありません😅

今までたくさんの選択肢があり
それぞれ選択して来たと思いますが
選択して行動しないと現状は変わりません✨

僕がやっているビジネスは知識やスキル、
人脈もいりません😘

稼げるまで徹底したサポートをします✨
私もサポートを受けサポートしています。

まずは勇気を持って私に聞いてください❣️


是非、ご連絡ください。
LINE🆔→ @dte8503c まで

#ママ #mama #ママコーデ #コーディネート #子育て #ootd #息子 #赤ちゃん #主婦 #日常 #すごい #掃除 #日常生活 #おいしい #ディナー #女子力 #シングルマザー #自由 #副業探しています #愛 #吉田羊 #母と娘 #シャネル #コンバース #uniqlo #ニット #美容 #デニム #ジェラートピケ #ダイエット

リバーシ 欲しい(>_<)
キタミツ リバーシ ゲームってネーミング最高(^_^)
でも現実は、ハズレてチケットないし、買いに行けない゜゜(´O`)°゜ #キスマイ
#ジャニーズ
#イケメン
#アイドル
#Kis_My_Ft2
#KisMyFt2
#好き
#大好き
#LOVE
#愛
#愛してる
#舞台
#あんちゃん
#北山宏光
#北山
#リバーシ
#オセロ
#ゲーム
#game
#現実
#リアル
#real

925純銀開口戒指
紅/黑瑪瑙
$299/1
$520/2
杜絕假貨!💪💪💪
☆本場絕無得到暴利,希望各位明白,每件貨只賺取少於80蚊港紙。
💥如要講價請出街外買💥
本工場即訂即造,可以訂造款
並提供專業設計意見。
由於我地大部分以人手及簡單機器製造
製作期10日,為保持質素🙇急單不接
Whatsapp 53636731
Wechat raindearest
Line rain_silver925🌟
#silver925 #925silver #hkigshop #rings #favourite #loveyou #simple #handmade #hongkong #like #nice #weekend #純銀 #戒指 #簡約 #手工 #手作 #本地 #愛 #男友 #女友 #情侶 #耳釘 #頸鍊 #戒指 #手鈪 #手鏈 #耳環 #紀念日 #禮物 #最愛

雨宿り
.
雨 雨 ふれるれ母さんが〜♪
.
お母さん来てくれるかな??お仕事だから来られないかなぁ〜。。
なんて、思ってた、小さい頃。
.
#雨 の音
#悲しい
#心 自分でうめる
#笑う ことで 紛らせる
#泣く 本当は、泣きたい。
#母
#娘
#愛 愛されたいから愛す。

Love is the condition in which the happiness of another person is essential to your own. - Robert A. Heinlein
愛というのは、自分以外の、もう一人の人間の幸福が、自分自身の幸福にとって、絶対的に、必須欠くべからざるものであるという状態である。

#love #art #happy #pink #life #beautiful #fashion #thinking #instagood #loveis #july #color #friends #family #boyfriend #phrase #witticism #愛 #アート #言葉 #ピンク #人生 #幸せ #ファッション #6月 #梅雨 #友達 #家族

Most Popular Instagram Hashtags