[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#愚直

656 posts

TOP POSTS

※愚直です※

義母が落下させて壊した携帯を交換してきました……。
支払いを滞らせてたみたいで分割が出来ない、現金一括でしかだめだと!!(゜ロ゜ノ)ノ

何故私が四万も支出しないといけないのだ‼

わざわざ電車に乗って時間を割いて携帯ショップにいき予定外に大金を出す……。
旦那LOVEな義母は旦那に負担かけたくないと何故か私に全部丸投げ……おかしいだろ……(;・∀・)何故旦那に言わず私の財布をあてにするのだ……今回も確実に計画的犯行(←分割出来ないのわかってて私に行けと言ったと思われる、伏線としてお金がない、お金があれば……が口癖)。
あぁ~馬鹿馬鹿しい(#`皿´) 私のお駄賃アンケートのお礼のぷっちょだけorz

#らくらくフォン #愚直 #嫁姑問題

.
とんこつらーめん

臭み無く旨味ヤバめ

トッピングがどれも美味しい

回転はめちゃくちゃ悪い

ただめちゃ丁寧に作ってる

また来よう

#愚直#とんこつらーめん#中板橋#ラーメン

愚直@中板橋 初愚直、一週間ちょい前のお昼ご飯。スープがクリーミー。チャーシューもとろとろ。ワンオペ大変そうだった。美味しかった〜

Guchoku@nakaitabashi. They serve pork ramen, the soup is so creamy and nice. The master does everything by himself, and looks hard. I enjoyed this bowl.
#ramen #ラーメン #nakaitabashi #中板橋 #愚直

#愚直 #中板橋

#とんこつラーメン 650円
「バリカタ」

スープはクリーミーと言う程粘性は無く、ややシャバめ。
臭みも無い分、豚骨ラーメンっぽさも控えめ。
旨味が少ないのは無化調故仕方無い所か……💧
.
麺は博多系の極細よりは太い低加水ストレート麺。
長さは40㎝程。
(全粒粉入りだそうだが、全く気付かず😓)
.
博多系よりは太いので歯応えがしっかりとある為歯切れの良さを楽しむのではなく、
噛んだ時の歯が麺に食い込むようなみっしりした食感の麺。
この麺かなり好きな麺😍
.
チャーシューは薄切りだが、炙ってあるのかメチャクチャ香ばしく、且つしっとり柔らか🎵
.
メンマも豚骨🍜には似つかわしくない極太材木メンマで、茶色く味が染みた美味しいメンマ🎵
.
海苔がデフォで入るが本当にいい海苔なのだろうが、だからこそスープに海苔の磯臭さが入るので、デフォで入れるよりはトッピングのひとつとしてデフォには要らないと感じた。
.
替玉時には硬さは聞かれなかったが、バリカタより硬く感じたから、最初にオーダーした時と同じ茹で時間で出してくれてる感じ。
.
高菜と紅生姜が入ってる事を祈りながら開けた壷の中身は、粗微塵切りの大蒜と辛子高菜を細かく刻み過ぎたかのような、ほぼペースト辛子高菜(笑)😭
.
無化調なのは嬉しいが、無化調ならではの旨味の乏しさがあり、「ただ乳化させたとろみあるぼんやりしたスープ」ととも捉え兼ねない感じもした。
.
豚骨ラーメンに求める
極細麺・乳化・臭み・キクラゲ・高菜(無料)・紅生姜(無料)・替玉(+100円以内)・安い等
少し自分の求める現地系豚骨🍜とは違ったが、夜は20時からopenと言う変則的な営業スタイルにも関わらず並ぶコアなファンが居る事からも、東京のこの地では必要とされてる味なのであろう。
.
TRY豚骨名店部門1位の店だが、関東で食べた豚骨🍜の中なら、同部門4位の田中商店@足立区 の方が断然好きだ❤
.
みんなお待ちかねの深夜の#飯テロ

Estrada、この道を行く、ただただ愚直に。

#道 #エストラーダ #愚直

愚直@中板橋

🐖✖️100000。(あくまでイメージ)
なのに臭みは全くなくて濃厚。ひっさびさに美味しい豚骨スープ飲んだぁ〜🙌岩海苔イイね💕💕💕イイね💕💕💕

自家製はバリカタをこえたハリガネのような感じ。そのくらいかたい!私はもう少しヤワイ方が好みかな✨

#ラーメン
#ラーメン女子
#愚直

愚直マガジン最新号の見本誌がとうちゃくしましたー。

#KAMINOGE vol.49
#愚直

MOST RECENT

中板橋#愚直
*
とんこつラーメン650円
替え玉100円
*
チャーシュー2枚
極太めんま
うま!うま!!
臭みない、でも濃厚なスープ
麺パツパツ、替え玉しますよ〜そりゃー
*
#ラーメン#らーめん#ramen#ラーメン部#らーめん部#ラーメンインスタグラマー
#中板橋#豚骨#替え玉
#過去pic#過去写メ#一年前くらいかな
#ランチ#lunch#ランチが活動力

少し前に? だいぶ前に、久しぶりに、一人でランチ。
公休日には家に隠って、シフトを作成。もう、しんどいわ❗
もう、逃亡したいよ❗

一度、外出をしてランチ。
美味しく頂きました。
#愚直 #シフト組んでほしいわ
#仕事したくない #言いなり
#ブラック? #ランチ #公休日

#愚直 #中板橋

#とんこつラーメン 650円
「バリカタ」

スープはクリーミーと言う程粘性は無く、ややシャバめ。
臭みも無い分、豚骨ラーメンっぽさも控えめ。
旨味が少ないのは無化調故仕方無い所か……💧
.
麺は博多系の極細よりは太い低加水ストレート麺。
長さは40㎝程。
(全粒粉入りだそうだが、全く気付かず😓)
.
博多系よりは太いので歯応えがしっかりとある為歯切れの良さを楽しむのではなく、
噛んだ時の歯が麺に食い込むようなみっしりした食感の麺。
この麺かなり好きな麺😍
.
チャーシューは薄切りだが、炙ってあるのかメチャクチャ香ばしく、且つしっとり柔らか🎵
.
メンマも豚骨🍜には似つかわしくない極太材木メンマで、茶色く味が染みた美味しいメンマ🎵
.
海苔がデフォで入るが本当にいい海苔なのだろうが、だからこそスープに海苔の磯臭さが入るので、デフォで入れるよりはトッピングのひとつとしてデフォには要らないと感じた。
.
替玉時には硬さは聞かれなかったが、バリカタより硬く感じたから、最初にオーダーした時と同じ茹で時間で出してくれてる感じ。
.
高菜と紅生姜が入ってる事を祈りながら開けた壷の中身は、粗微塵切りの大蒜と辛子高菜を細かく刻み過ぎたかのような、ほぼペースト辛子高菜(笑)😭
.
無化調なのは嬉しいが、無化調ならではの旨味の乏しさがあり、「ただ乳化させたとろみあるぼんやりしたスープ」ととも捉え兼ねない感じもした。
.
豚骨ラーメンに求める
極細麺・乳化・臭み・キクラゲ・高菜(無料)・紅生姜(無料)・替玉(+100円以内)・安い等
少し自分の求める現地系豚骨🍜とは違ったが、夜は20時からopenと言う変則的な営業スタイルにも関わらず並ぶコアなファンが居る事からも、東京のこの地では必要とされてる味なのであろう。
.
TRY豚骨名店部門1位の店だが、関東で食べた豚骨🍜の中なら、同部門4位の田中商店@足立区 の方が断然好きだ❤
.
みんなお待ちかねの深夜の#飯テロ

おはようございます。朝はやっぱりアミノレバン!
毎朝血糖を図りますが、甘味のあるものは測るまでは摂取は× 早く目覚めてる時は看護師さん呼んでいいの?今日の人は全然ダメ。血糖77 飴食べる?いやいや、アミノレバンください。って!あっ!すいません。データ見てます??大丈夫?明日の予定です。採血だけです。いやいや、明日は第二外科の診察です。えー。それ火曜日です。あ、違った。すいません。私のとこに来ないでください。間違いすぎ。怖い。逆に。 ここ入院して初めて、看護師さんみんな素晴らしい人ばかりだったから。なんか残念

#看護師
#いろんな人いる
#愚直
#でも怖い
#二度とこないで
#入院中

平成生まれも もう29歳ですよ。
入って来た時
平成生まれ❗️って言ったのを
覚えています。
時の流れを感じます。ええ。
もう 今や 入ってくる若手は
私より 私の子供との方が
年が近いのであります。
ああ、恐ろしい。。 #記念
#はにかみ
#職人 #愚直 #コツコツ
#頑張る #真面目
#山下畳商店

#十四代目トイレの花子さん#佐倉雅(#ハートにポチコン)
.
1~4枚目:薄暗いライブハウスだと携帯やコンデジでの撮影は厳しいものがあります。駅構内は夜でも明るくて良いですね。2人のライフスタイルは屋内夜型の風情がありますが、何気に絵的には屋外昼間もアリだと思います。
.
また女子の写真をアップする際はふんわり光で飛ばす方向の加工をしがちですが、そういうフィルタ処理をするのがもったいない色合いだと思います。むしろコントラスト強くする方向のほうが。
.
5枚目:ゴスっ子の定番#BODYLINE#ドクターマーチン。パンキッシュなのに格差社会を感じさせられます。森若香織がパンクやりたいのにヴィヴィアンは高いってどういうこと?と上京して愕然とした話を思い出させられました。
.
この頃使い勝手いいから足元だけ真っ赤な人多いじゃないですか。それでこれと同じ#drmartens 買おうか、今時のハイテクスニーカー買うべきか悩んでいましたが、彼女のそれが貢ぎ物と聞いて後者にしようと思いました。
.
そういや昔友達が体線の初代読モグランプリみたいなのに選ばれて、直後2chの当該スレが予選落ちした子のやっかみ書き込みみたいなので軽く荒れてて気の毒だったよ。
.
6~7枚目:この日も期限切れ食品類の散布され待ちをする彼女に、バスローブを着てナントカ待ちをするセクシー女優さんの佇まいを見出してしまいそうです。日本発の世界の共通語“BUKKAKE”。してはいけないのだけど悲壮感を抱いてしまいそうです。
.
私は花様のこの作業を#信頼関係の確認 だと考えています。それから、行為自体を面白おかしいとか感じた事は正直一瞬すらないのだけど、観客共演者会場スタッフ等との“関係萌え”で面白いと感じています。偶ドロ零さんのあんな楽しそうな顔って中々見れないですよ。
.
悪い言い方をすればこれは外には届かない内輪ウケなんだと思います。ただ、花様はこの内輪の輪を自分の方法で何百にも何万にもしようとしているのです。目的に対して適宜な手段とは考えにくいですが、つまるところ彼女の#愚直 さに観客が惹かれているから、間違いなくそれは正しい方法なのです。
.
花子氏は雅氏を“TO”と呼ぶなど2人は盟友関係にあります。ちなみにここにおける“TO”とは“トップ・オタ”の略ではなく“タチの悪い・女”の略です。でも、なんていうんでしょうね、主従関係が存在しているとも異なるのですが、そして実際ここで行なわれていることの立場は逆なのですが、花子氏:誘い受け、雅氏:ヘタレ攻め、のメンタリティを感じるんですよね。ひょっとしたらこれを世間は共依存と呼ぶのかも知れません。わかりません。あと、ほのかに羨望とか憧れとか内在してるのでは?とか答え合わせしづらい故に止め処なく思い巡らせられるのです。
.
まだ後で書く
.
撮影:20170605JR巣鴨駅『出棺※』〜巣鴨獅子王『Idol,Lock You! vol.17』
※花様における地下アイドルの「お見送り」
#殺害塩化ビニール#山口敏太郎



ずっと行ってみたかった『愚直』🍜
いろんな先輩からここは美味しいって
聞いてたからめっちゃ行きたくて
やっと来れた!!🍜
すごく美味しかった🍜
とんこつラーメンといえばここって
これから言おう〜🍜
連れてってくれてありがとうございました!
ごちそうさまでした\(^^)/🍜
#大山#愚直#とんこつラーメン

6月いっぱいで閉店と噂される愚直のとんこつラーメン。
クリーミーで臭みのまったくないスープにもちっとした麺がとても美味しい!
店内にも匂いはなく、しかも650円とお値打ちな、とんこつラーメンの概念が変わる一杯でした。
#愚直 #中板橋 #川越街道 #とんこつラーメン #ラーメン #ramen #noodles

【 お名前ポエム 】

テレビ番組で観て、聴いて、ファンになりました⭐ 『 竹原 ピストル 』さん。

#竹原ピストル #竹原 #ピストル #反骨精神 #愚直 #どさまわり #ライブ #歌手 #ミュージシャン #書き心 #poem #artist #素朴 #破壊 #刹那 #純粋 #元ボクサー

Most Popular Instagram Hashtags