#愕然

775 posts

TOP POSTS

愛のかーたまりぃい。
連日の画像整理、ただの荒らしで申し訳ないです、ぺろり。

画像そろそろ終わりなんじゃないかと期待に胸を膨らませているみなさま。 …すまん、まだまだや。
そして動画もある#愕然

クリスマスなんていらない。
わたしが欲しいのは9月のスケジュール#切実

#kismyft2 #藤ヶ谷太輔

次女。1歳8ヶ月になりました。
.
#ボギャブラリー の差に
#愕然
#気にしない気にしない
#比べない比べない でも
#今夜くらべてみました
.
最近、次女がよくしゃべる(?!)ようになり、
主に食卓でですが😅
だいぶコミュニケーションがとれるようになってきました。
そういえば、長女は同じ頃どんなんだったっけな〜と2年前の手帳をパラパラめくって見ると‥
違いに愕然としてしまいました💦
.
言葉なんかは特に個人差あると言いますが、長女が早いのか次女が遅いのか、どっちがどうとか心配したりはしてないんですけど、違いにビックリ😳
この違いってなんなんでしょう。
どこで追いつくんだろう。
子どもって姉妹でもそれぞれ違ってほんとおもしろいですよね〜😊
#子育て#育児#女の子#育児あるある#育児絵日記#育児イラスト_コノビー#ママリ絵日記#イラスト#モープンイラスト#1歳8ヶ月#3歳#姉妹

1200円のラーメン頼んだらまさかのめっちゃ意識高い系の塩ラーメン来て驚愕している…
#食券 で写真見れなかったからなぁ(´•ω•̥`) 夜食の具無しラ王が来たかと思った!
#意識高い #意識高い系 #ラーメン #愕然

お天気が良かったので…
近所の川沿いを1時間半ほどウォーキング&
たまに軽ーーくジョギング‼︎
じっとしてるのが嫌いだから、病院からOK出たので
早速少し動いてみる…笑
結果………
筋力の衰えに愕然としました(´ε`;)
徐々に取り戻していこう‼︎‼︎
久しぶりにいい汗かいて気持ち良かったーヽ(^ω^)ノ

#死産#産後#3週間#ご近所#ウォーキング#ジョギング#筋力の衰え#愕然

最近めちゃ好きな表情、
そんな顔、一目惚れだ。
勤務地までの遠さもその顔のように愕然しちゃったんだ。😨
#愕然

高校時代の友人たちと
京都弁丸出しで
餃子コースを囲む金曜日🐲✨
気持ちは18歳のあの頃のまま
話題だけが変わってく〜🤣 はぁーたのしかった!! #餃子は芸術
#友だちは宝
#帰って卒アルチェック
#自分の記憶力に
#愕然

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
短く刈り上げてるくせに、いっちょ前にセットしてもらいに行きました♥
さいとうさんに会いたいが為に…❢
相変わらずのビューティ♥と、素敵な気配りでした.。.:*・゜見習わなきゃ❢
素敵にセットしてくれてありがとうございました.。.:*・゜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#スタイルの違い #愕然 #ダブルピース #時代かな

男二人でキャッキャドライブしてお台場いって最終的にディスニー外周走り出すという、キモい一日だった。
やつが帰ってからでもジムに行く時間があるのが、唯一の救いです。

#付き合いたてのカップルデートコースだった#愕然#絶望#protein#1食につきタンパク質35g#

喺我玩緊個App的時候
被一隻手亂入餵食了😳
#愕然 #搞笑 #亂入 #hkig

MOST RECENT


前も後ろも同じ開きで可愛いブラウス
お袖はバルーンスリーブ
バックも可愛いからと撮ったら背中が汚かった

普段自分の背中なんて見ないからびっくり‼️
黒子?イボ?もうなんだか分かんないのが沢山😱

顔のメンテナンスばかり気にしてたけど、背中も大切ねと気づく



#ootd #mimolletootd #basement
#gasbijoux #jewelry #france #paris
#handmade #pierce #ガスビジュー
#ちょっと捻ってあるピアスがお気に入り
#誰も見てないと思うと手入れを怠る
#結果おばさんの背中は汚かった
#愕然
#でも戒めの為postします
#はぁーあっちもこっちもお金が掛かる

おはこんばんにちわようなら
音が超絶悪くなった泣
#所詮素人
#愕然
#やり直し
#同じのは無理
#要検討
#一回止める勇気

本日は、1階の #ほけんガーデン。 をご紹介致します❗
.
ほけんガーデン。入口の壁に貼ってある、この #子育てに必要なお金 の額を見て、#愕然 としませんか?こんなに必要なんですねぇ。恐ろしい~(笑)😅
.
こういうの、誰に相談して良いんだか…って悩んだりしませんか?
.
そんな時は、こちら❗ほけんガーデン。では、他の #来店型保険ショップ にはない保険知識とスキルを活かし、よりお客様のニーズに合った保険相談、#保険提案 が出来るお店です。
#保険相談 をお考えの方は、是非一度ご相談ください❗
.
親切・丁寧に相談にのってもらえます❗💕
お気軽にご来店ください😊✨
.
.
**************
.
ガーデンモール木津川 HP
http://gardenmall-kizugawa.com .
**************
.
.
#ガーデンモール #木津川 #ガーデンモール木津川 #平和堂 #フレンドマート #カインズホーム #京都 #奈良

次女。1歳8ヶ月になりました。
.
#ボギャブラリー の差に
#愕然
#気にしない気にしない
#比べない比べない でも
#今夜くらべてみました
.
最近、次女がよくしゃべる(?!)ようになり、
主に食卓でですが😅
だいぶコミュニケーションがとれるようになってきました。
そういえば、長女は同じ頃どんなんだったっけな〜と2年前の手帳をパラパラめくって見ると‥
違いに愕然としてしまいました💦
.
言葉なんかは特に個人差あると言いますが、長女が早いのか次女が遅いのか、どっちがどうとか心配したりはしてないんですけど、違いにビックリ😳
この違いってなんなんでしょう。
どこで追いつくんだろう。
子どもって姉妹でもそれぞれ違ってほんとおもしろいですよね〜😊
#子育て#育児#女の子#育児あるある#育児絵日記#育児イラスト_コノビー#ママリ絵日記#イラスト#モープンイラスト#1歳8ヶ月#3歳#姉妹

今日はスマイルクッキーがついていた!
馴染みの #昭和喫茶 #通いつめて20年w #この店で #美味しい モノを食べると #良いアイディア が浮かぶ #レモン #レモンタルト #まじ美味 #好きなことが仕事 になったので #休日 に 何していいか分からなくなって #愕然 www #でも 仕事頑張る💪

JRA日高育成牧場を見学しました
あまりの広さに愕然❗凄いなぁ~

#JRA日高育成牧場 #仔馬 #仔馬可愛い
#浦河 #愕然 #広すぎる

実家に帰省中…🏠
加須はなさき水上公園のプールに行ってきました🏖
50mの多目的プールで泳いだら、全然、泳げない…😱😱😱
体力の衰えに愕然…😭
とりあえず、甥っ子も子供達も楽しんでくれたようで良かった❤️

#お盆休み#実家帰省#実家#埼玉#加須#加須はなさき水上公園#プール#pool
#体力の衰え#愕然#子供達は楽しんだ
#チュロスじゃないよ#チュリトス#スノーアイス#sweets

比較的近所だけどオープン当初に行ったきりだった。
自分も40代になって色々味覚変わって来たのかもしれない。
正直当時はこの押しの強いダシ感が?だったけど今あらためて食べてみてその美味さに驚嘆している。
…食べ終わってから麺が選べる事に気付きストレート麺にすれば良かったと愕然としている。
#驚嘆 #愕然 #麺や亀陣 #清湯 #コーチン鶏そば #しお #旨旨 #旨しい #灯台下暗し #亀の中の亀 #亀系のトップ #亀のヘッド #亀頭
#ramen #noodles #yummy #sapporo
#🎧 #WayneSnow #FreedomRIP

いきなりツケマった!

#愕然

#ミッフィー

ずっと裸眼生活だったが、久しぶりに度入りメガネをかけて鏡見たら、自分の顔の老け具合にげっそりした。2017・夏。

#裸眼生活 #久々 #度入り #眼鏡 #鏡 #自分
#現実を見た #愕然 #2017夏
#クリームぜんざい #山作 #テイクアウト
#さわもち #好物 #名物 #美味 #あんこバカ

Most Popular Instagram Hashtags