[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#意識のデザイン

3 posts

TOP POSTS

谷尻誠さんの講演会に行ってきた。
ただ人の話を聞き学ぶ行為以上のものが詰まってた
.
どこかやり手の営業マンのような、熱く語るスポーツマンのような。パワーのある講演会だった
人よりもちょっと深く考えて、人よりもちょっとユーモアをもって。考える大切さって言われても難しい言葉のようだけど、蜜柑🍊の話だったり、コップの名前を消す話であったり、、
身近に触れられるものがたくさんある。だから誰もが初めて深く考えて、角度を変えるとちょっと面白くなるのかなと。
それを突き詰めていくと自分を表現するデザインになるのかな、と
とにかく、ほんまかっこよかったです(刈り上げ)
.
.
#谷尻誠 #意識のデザイン #supposedesignoffice #architecture #design

MOST RECENT

谷尻誠さんの講演会に行ってきた。
ただ人の話を聞き学ぶ行為以上のものが詰まってた
.
どこかやり手の営業マンのような、熱く語るスポーツマンのような。パワーのある講演会だった
人よりもちょっと深く考えて、人よりもちょっとユーモアをもって。考える大切さって言われても難しい言葉のようだけど、蜜柑🍊の話だったり、コップの名前を消す話であったり、、
身近に触れられるものがたくさんある。だから誰もが初めて深く考えて、角度を変えるとちょっと面白くなるのかなと。
それを突き詰めていくと自分を表現するデザインになるのかな、と
とにかく、ほんまかっこよかったです(刈り上げ)
.
.
#谷尻誠 #意識のデザイン #supposedesignoffice #architecture #design

Most Popular Instagram Hashtags