[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#意見ください

458 posts

TOP POSTS

髪の毛がだーーいぶ伸びて次の髪型どーしよ。
前髪切るか伸ばすか、、
後ろの毛も切るか伸ばすか、、
#意見ください
#そろそろオンザ眉飽きたよな
#髪型迷走中

前髪作ろうか本当迷う…。
染めてから余計どっちにしていいか謎…。
意見くださーい(TT)
#意見ください#前髪作ろうか作らないか

気づけばグラデーションもこんな色になってしまいました、、
黒髪ショートってどうかな。
前髪も短めジグザグな感じ。
自分に似合う髪型がもはや何か分からないよ〜

#似合いそうな髪型
#意見ください

めちゃくちゃ髪伸びた~😶
5、6年ぶり?くらいにエクステ付けるかまじ迷う。
今夜は#eletokyo 💋💃
#ギャル #逆戻り #おばギャル #意見ください

.
私事ですが、、、
髪がくくれるくらい伸びました。笑

切るタイミングを完全に逃しました。
どんな髪型にしたらいいかわかりません😂💦
みなさまアドバイスください。笑
.
.
.
#髪型変えたい
#みなさん
#意見ください

チェック柄のシートどうなんですかね?ありなの?なしなの?
インスタ見てたら、このシートの購入者は若い子ばかり。悩む。
#新型ラパン #意見ください
#最後に決めるのは自分

現在マイホーム建築中で
12月完成予定の者です

ショック過ぎることがあったので
postさせていただきます
.
.
.

先日上棟した我が家の外観を見に行ったところ、

屋根の色が付いていたのですが

希望の茶色より明らかに黒っぽいことに気がつきました
.
すぐに建築会社へ電話し確認してもらうと、間違えてしまったとのこと
.
.
もともと建て売り物件ですが
上棟前だったので屋根や外壁
冊子の色や壁紙まで
何度も打ち合わせをした上で
全部きめていました
もちろん最終確認もしていました

打ち合わせは建築会社の代表取締役の方としていたので、正直安心していたのですが、、 上棟は9月初旬から行われていましたが、結婚式も重なり仕事も忙しいため大工さんに直接挨拶には行けていませんでした。。
.

正直こうゆうことがあった手前
これから差し入れなど持って
挨拶へいくのも気持ちが乗りません
.

取締役の方は
屋根の代償として何か考えますと
言ってましたが、具体的なことは提案はされていません

こちらとしては2階にとりつける予定の柵が、30万くらいなのでそれを無償でしてもらえないかと思っているところではあります。
.

こうゆうことって結構有るのでしょうか?

ビックリすぎて
最初は まさか?間違えるなんてないよね?

と思ってましたが

あちらからの対応は
大変申し訳ありません、、 .
.
こだわって考えたところを
間違えられてしまい
しかも、修正は不可能という言葉にかなりショックを受けて
力が抜けてしまいました

電話越しでは あんまり怒ったりするのもよくないかと思い 『今後は依頼している通りきちんとしていただきたい』
と言っただけです
.
.

長くなりましたが
屋根の色を間違えられて
30万の柵を要求するのは高額な請求でしょうか?.
.
また大工さんへの挨拶は
こうなったとはいえ
行った方が良いでしょうか?

注文住宅ではないため
絶対に行かないといけないわけではないとおもうんですが、
挨拶に行きたい気持ちは前々からありました .
.
拙い文章で申し訳ありません

もし意見くださる方がいたら幸いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


#マイホーム #マイホーム建築中 #マイホーム記録 #屋根 #意見 #意見ください #教えてください #一戸建て #戸建て

.
データフォルダみてたら
先生してたときのお手紙出てきてほっこり☺️
.
5歳の女の子からもらったやつ✉️💕💕
.
5年もしたらこうやって上手に
お手紙書くんだろうなあ〜〜✨📝
.
ハイローチェア、バウンサー、
バンボ、スイマーバ買おうか悩み中💭
.
#意見ください 🙌🏻💓
#ハイローチェア #バンボ #バウンサー #スイマーバ

MOST RECENT

#マイホーム記録
カーテンショールームに行ってきました🤗

旦那の希望により我が家はカーテンではなく
#ブラインド または#ロールスクリーン
全部屋に採用する事にしました✨

pic1 ロールスクリーンにもカラー、仕様が
いろいろあってすっごく悩みました…💦
クロスをまだ決めていないのでなかなかイメージが
できないから仕様を決めて、カラーはとりあえずで
って事になりました!見積りだしてもらうのが
目的だったので✨でも何となくカーテンも含めた
イメージもできてきていい感じ👍

pic2のような#縦型ブラインド#リビング
の一番大きい窓なぬつける予定です✨
これはうちのこだわりで、光も取り入れつつ
プライバシーも守れるのがもちろいいから
縦型ブラインドは値段が高くても譲れない🙅
旦那もオッケーしてくれたので一安心です💞

HMさんからの宿題がでで#電気配線図
持ち帰り変更する場所を記入してとの事で
旦那となやんです😣住まないと正直分からない
ところもあったりして...みなさんの参考にさせて下さい🙇‍♀️ #マイホーム記録 #マイホームメモ #新築 #注文住宅 #新築一戸建て #シンプルな暮らし #シンプルな生活 #アドバイスください #意見ください #モノトーン #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんとの暮らし #丁寧な暮らし #電気配線図 #コンセントの位置

#マイホーム記録
#リビング窓 変更しました✨

リビング窓はウッドデッキを同じ高さで
作るためにかなりこだわりたい部分でした!

pic1の4枚引違い窓を採用🤗
真ん中で開けるのも良し!片方にまとめるのも良し!
いろんなパターンに開けられるのが
魅力的だなと思いました💞

最初はpic2のような#折れ窓 を最初は
採用しようと思っていましたが値段が高い( ; ᴗ ; )
でも諦めたくなくてコーディネーターさんに
近いものを提案してもらったら値段もそこそこの
この窓を採用することにしました🙆🏻

#マイホーム記録 #マイホームメモ #新築 #注文住宅 #新築一戸建て #シンプルな暮らし #シンプルな生活 #アドバイスください #意見ください #モノトーン #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんとの暮らし #丁寧な暮らし#リビング #リビング窓

気づけばグラデーションもこんな色になってしまいました、、
黒髪ショートってどうかな。
前髪も短めジグザグな感じ。
自分に似合う髪型がもはや何か分からないよ〜

#似合いそうな髪型
#意見ください

やだ無理可愛い😭❤️
snidelの秋服が可愛すぎる。
ワンショルダーのマキシ丈ワンピ(14000円)と腕周りがめっちゃワイドになってる膝丈ワンピ(16000円)両方試着したけどどっちも可愛くて決まんないから保留😵😵😵
来週のお給料日までお取り置き。。。
どっちが良いのでしょう???
#スナイデル
#snidel
#ワンショルダー
#マキシ丈ワンピ
#膝丈ワンピ
#どっちも可愛い❤️
#お高いけどこういう服を着てたい
#悩み中
#どっちがいいかなぁ
#秋服
#お洋服大好き
#おしゃれ大好き
#おしゃれさんと繋がりたい
#お給料日までお取り置き中
#鎖骨美人目指し中
#意見ください!!!

✔︎
ガタンゴトン🚃💭
バリのこと決めたけどプランむず過ぎる😧😧
バリ行った人!!!
カーチャーターにお願いした?それともバスとかタクで移動した?頭パンクしそう😱😱😱


#意見ください #帰ってるなう #眠いぞよ
#valentino #初おろしさん
#米津玄師 #uverworld #聴いてるなう #ガタンゴトン #😪

***
.
.
ポストする度に、
この内容でごめんなさい( ´ •ω• ` )
嫌な方・苦手な方はUターンしてください‥
.
.
考えれば考えるほどどちらが正しいのか?
.
待ってようと思っていたのに、
もしかしたら‥っていう新たな考えが。
.
.
彼さんはどっちタイプなんだろう‥
.
.
今までのとは少し違いすぎて困惑してます。
.
いろんな方の意見がほしいです。
是非、こんなわたしにお力を‥!!!
.
.
#手書きポスト #手書きポスト初心者
#手書きツイート #手書きツイート初心者
#手書きツイート初心者🔰
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#くま #お絵かき #イラスト #色鉛筆
#恋愛 #社内恋愛 #悩み #どうしたらいいの
#連絡 #男心 #女心 #男目線 #女目線
#意見求む #意見ください #line #冷却期間
#あえて放置 #男のプライド #難しい #すれ違い
#力を貸してください#男子の気持ち

#古着
#古着コーデ
#おしゃれさんと繋がりたい
#意見ください

はじめてこんな服装に挑戦!
頑張ったつもりでおるけど、めっちゃへんやったらどうしよーっておもってます。
なので!よろしければ見てくださった方、ご意見をお聞かせ願えませんでしょうか!おねがいします。🙇

#マイホーム記録



みなさんのお家の#ペンダントライト
すごい素敵で参考にさせてもらってます🤗💡
我が家は旦那が好きな#ダウンライト
標準ですが#リビングテーブル の上の照明は
#ペンダントライト にしようと思ってます✨



1枚目、2枚目のようなゴージャス感✨のある
奴がほんとはタイプなんですが、
#リビングクロス などを考えると3枚目、4枚目、
5枚目のようなシンプルなやつが合うのかな🤔?



時間があるから旦那と相談しながら決めます💗




#マイホーム記録 #マイホームメモ #新築 #注文住宅 #新築一戸建て #シンプルな暮らし #シンプルな生活 #アドバイスください #意見ください #モノトーン #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんとの暮らし #丁寧な暮らし

髪の毛がだーーいぶ伸びて次の髪型どーしよ。
前髪切るか伸ばすか、、
後ろの毛も切るか伸ばすか、、
#意見ください
#そろそろオンザ眉飽きたよな
#髪型迷走中

今日は半年に一回の名古屋のとある大学病院の整形外科の(足の)診察。主治医に骨盤矯正について相談をしたら、「骨盤矯正?!これは国家資格のない骨接ぎ、整体やが金儲けするためにしてるもの。骨盤が移動するというのは分からない、コメントできない」と言われた💦体操とかありますか?とか聴いても分からないとしか …💦なんか、もやもやした診察。
#骨盤矯正なんてないのか
#意見ください
#根拠はないのか
#26年人工骨もたせてること誉められたが
#医者に相談してもはねのけられた気持ち
#初めての気持ち
#モヤモヤ
#左股関節以外の相談は聴いてもだめか
#引き締めには効果ないのか
#姿勢も良くしたい
#教えて下さい

#マイホーム記録
画像はお借りしました🙇‍♀️


#シューズクローク について👠
我が家は靴が大好きな旦那の希望で
シューズクロークを作ります😊



靴も多いし、アウトドアも大好きな旦那なので
道具とか、子供のベビーカー、外遊びのおもちゃなど
置けたらいいなということでかなり広めの
シューズクロークにする予定です!



そして、お客さん用と玄関をわけたいと言ったので
ウォークスルーにしました🤗
pic1はイメージですが、こんな感じにする予定✨



玄関広いのはいいけど、開放感がある訳でも
ないから、#ニッチ#ペンダントライト
ちょっと遊んでみようかなと思います😏✨ #マイホームメモ #注文住宅 #新築 #新築一戸建て #意見ください #アドバイスください #玄関 #マイホーム計画 #マイホームメモ #シンプルな暮らし #シンプルな生活 #モノトーン #雪国

2017.9.27.
.
.結婚式にはカジュアル過ぎるかな🤔
.
#意見ください

床材迷う〜😅どっちがいいかな〜?
キッチン黒で壁は基本白
ポイントでグレーの壁紙!
家にある物で似た様な色のものを
組み合わせたんだけど〜どっちがいいと思う?

#床#床材 #フローリング#ブリーチオーク
#サンドオーク#イクタ #キッチン#黒
#マットブラック #白 #モダンリビング
#シンプルモダン#注文住宅 #自由設計
#マイホーム #どっちがいい #通りすがりさんも #意見ください

画像お借りします。
床、壁迷う😣
1枚目みたいに床をグレータイルに
して写真みたいに壁白くするか
2、3枚目みたいに壁をグレーにして
床を白っぽい感じか木目の床にするか😰
もう見れば見るほど迷う😣
キッチン系は黒、マットブラックな
感じなんだけど〜どおしたらいいんだ〜
どっちがいいんだ〜😥
それによって扉は白?濃い茶色?
だれか〜助けて〜😭笑

#床#床材 #フローリング#タイル#グレー
#キッチン#黒#マットブラック#扉 #白
#茶色#モダン#シンプルモダン#注文住宅
#自由設計#マイホーム
#どっちがいい #意見ください

***
.
.
こんにちは ö ❁*
みなさん台風大丈夫ですか~?
.
.
前回のポストにコメント頂いた方、
ありがとうございました。
.
たまに、いや、ちょこちょこと☜
暗いお話し出てきます‥すみません。
.
くまさんの 🆕マーク ですが、
彼さんが新しくなった訳ちゃいますヨ~
🆕なくまさん の 🆕 です!!!
紛らわしさ100% ごめんなさい。笑
.
.
そんな彼さんに‥
自分のことをあんまり言えないんです。
まして、それが暗いお話しだと。
お仕事が忙しい時に迷惑よなぁ?とか、
疲れてるよね‥とか思っちゃうと
わたしは言えなくなってしまう。
.
わたしは " 気を遣っている"
なのですが、
彼さんは " 遠慮している "
と、思ってしまうんですか‥ね?
.
男コゴロ全然ワカラナイ‥ムズカシイ‥
.
もう少し頼ってもいいもの???
.
男友だちというものが全然なので、
男の人の意見もヘルプミィイイ気分です 笑
.
.
#手書きポスト #手書きポスト初心者
#手書きツイート #手書きツイート初心者
#手書きツイート初心者🔰
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#くま #お絵かき #らくがき #色鉛筆
#台風 #恋愛 #悩み #男目線 #意見求む
#意見ください#男心 #難しい

Most Popular Instagram Hashtags