#意思表示がはっきりしてきた

24 posts

TOP POSTS

今日で生後9ヶ月👶💓
あっという間すぎる~~
#意思表示がはっきりしてきた
#表情豊かに


なんなん?この歩き方👣(笑)
きっと、後ろで手を組みながら歩いてる人でも
見たんやろうな…(笑)

#1歳5ヶ月
#意思表示がはっきりしてきた
#嫌なときいらんときは首を横に振る
#そんなこと教えてないのに

最近自分の意思表示がはっきりしてきた息子😃

やって欲しいことを息子なりに行動で示してる姿が可愛い💕ただ嫌なことはゎ思いっきり手で突っぱねてくるけどね😏💨
最近の悩みゎ息子のメンタルが弱いこと…😓赤ちゃん返りみたいな感じなのかな🤔
まだまだ赤ちゃんだけど、もーすぐお兄ちゃんになる日が迫ってるね😱💦頑張って息子のガラスのハートをみんなで支えるね💕✨ #1歳5ヶ月の息子#意思表示がはっきりしてきた#はっきり聞きとれる言葉はワンワン#基本幻か幻聴の様に聞こえることが多い#いつになったらママと呼んでくれるんだ#気長に待つよ#もうすぐお兄ちゃん#赤ちゃん返りなのかな#兄弟コーデ#気が早いばば#来年一緒に着ようね

☆2017.04.25☆
昨日は公園へ(๑´ㅂ`๑)
最近帽子やら靴下やら自分で出してきて、お外行きたいアピール!!
いーっぱい遊んで、ベビーカー乗せたらまだ遊びたいと大泣き( ;∀;)
服真っ黒になるまで遊びましたとさ☆
#最近アピールすごい #意思表示がはっきりしてきた #これも成長
#近場の公園 #甘く見てた #これからはママも水分補給と日焼け対策

MOST RECENT

最近自分の意思表示がはっきりしてきた息子😃

やって欲しいことを息子なりに行動で示してる姿が可愛い💕ただ嫌なことはゎ思いっきり手で突っぱねてくるけどね😏💨
最近の悩みゎ息子のメンタルが弱いこと…😓赤ちゃん返りみたいな感じなのかな🤔
まだまだ赤ちゃんだけど、もーすぐお兄ちゃんになる日が迫ってるね😱💦頑張って息子のガラスのハートをみんなで支えるね💕✨ #1歳5ヶ月の息子#意思表示がはっきりしてきた#はっきり聞きとれる言葉はワンワン#基本幻か幻聴の様に聞こえることが多い#いつになったらママと呼んでくれるんだ#気長に待つよ#もうすぐお兄ちゃん#赤ちゃん返りなのかな#兄弟コーデ#気が早いばば#来年一緒に着ようね

今日で生後9ヶ月👶💓
あっという間すぎる~~
#意思表示がはっきりしてきた
#表情豊かに

生後27日目🌟

最近ミルクの飲み方にも表情が出てきた😀
お腹すいてるとミルクを焦って飲んで咳き込んだり、慌てて飲むもんで口の横から溢れたり💦
飲む気がない時は哺乳瓶の口を舌先で遊ぶ時も😓
母乳に関しては飲む気がない時は首を振ってイヤイヤするだけじゃなくて、手でブロックされたり引っかかれる時も😭

写真は寝落ち10秒前(笑)
口の半開き加減がかわいい😍♫
ミルクの飲み終わりにこの顔になると大体その後白目になり寝落ちするのよね😁💦
ただ白目の時間長めの時は大丈夫か焦る・・・。 #生後27日目
#母乳育児
#母乳とミルクの混合
#意思表示がはっきりしてきた
#寝落ち前
#口半開き
#もうすぐ1ヶ月

最近のブーム✨
お姉ちゃんのために作った
#泡立て器マイク
これにボールがあれば1人遊びしてくれる😂

#もうすぐ一歳
#ひとりあそび
#ヤンチャな予感
#大声出す
#意思表示がはっきりしてきた

Most Popular Instagram Hashtags