#意味わからない

2457 posts

TOP POSTS

夜なのに半袖で平気🌜
もう夏だよこりゃ、、、
暑いの大っ嫌いだからはやく夏過ぎてくれないかな。

いたるとひさしぶりに長く一緒にいれた \嬉/
楽しすぎた
寿司食べて、ちょっとごろんってしたあとに焼肉はお腹がはち切れそうだけど美味しそうにたべるいたるみれて、相変わらずブス可愛くて癒された😊

#金欠でごめんなさい
#意味わからない
#わたしの性格に
#ついてこれるのは
#からだも心もでかい
#いたるだけだと確信
#これからも面倒みーてーね

懐かしい写真が出てきた
炉舎(ろのや)のハンバーグ🍴
しばらく行ってない…そういえばナビで探して行ったのに随分迷ったなー(^^;)
#湯田温泉#方向音痴#なして迷う#意味わからない#仕事ヒマなのよ

🛁🛁🛁
#ハトムギ化粧水
良いと知って、
#ハトムギ保湿ジェル
買いました。
#意味わからない

兄ちゃんひとりで盛り上がってる。

#意味わからない

アタシ「今日は忙しいから…もらう物もらったらすぐ行くわ…」 店員M「あっ…ちょっとトイレ行きたいから店番しておいて〜」 なんだ?この自由な店は(´・_・`) そんなMがトイレから戻ってきた写真…

#この店
#ちょっと
#意味わからない

#haircut 💇
又双叒叕剪髮🌟變成了有點像maki的髮型
#意味わからない #selfie #snow

すぐスイッチ🔳が入るんだから〜
⁽ ⁼̴̤̆ દ⁼̴̤̆ ⁾モゥ...なんなの⁉︎
#散歩から家に入ると絶対やる
#意味わからない
#ボストンテリア
#いぬ動画

MOST RECENT

▶Thursday,May 25th

こんばんは😃
夜中の投稿すみません💦

今日は寝落ちしてしまい、勉強出来なかったので寝た分勉強します📖✍

今日は数学と国語です📖✍
数学は平方根に入ってからだんだんよく分からなくなってきました💦
塾でちゃんと話も聞いてるし、学校の授業でも先生の話はしっかり聞いているのですが…💦

中間テスト約3週間前なのにこの状況はヤバイです😭
明日からは数学dayになるかも。

数学は応用的な内容は解けないし、苦手意識が強くてどうしても勉強する気になれません💦

数学得意になりたい…✨

#勉強 #勉強記録 #数学 #問題集 #平方根 #難しい #数学苦手 #意味わからない #教えて #寝落ちした #その分取り戻すしかない #疲れてるのかな #気になった方 #一緒に勉強頑張りたい方 #フォロー宜しくお願いします #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くなりたい #毎日投稿宣言 #夜中にすみません #instagram #studygram

ほんとに早いぜ11ヶ月🐥💓もう来月で1歳なんて…信じられない(´;Д;`)成長の早さについていけてない(´;Д;`)1歳のプレゼント何にしよ〜色々と準備しないとな🤔とりあえず1歳記念の写真の予約はした🙆
ハイハイもすっかり早いし、何処でも掴まって立とうとするし、伝い歩きもするし(ゆっくり横に歩くのがちょー可愛い🦀)少しずつ私の言ってる事がわかるようになったり、どんどん出来る事も増えてる👏この1ヶ月で授乳の回数も減ったし赤ちゃん感がどんどん無くなってくのが寂しい…。。ww
毎日よく笑ってくれるし、ほんとにさなぴのおかげでこっちも笑顔になれるなーって思う☺️✨これから大きくなると共に怒る事も増えてくと思うし、私も体調悪い時や時間ない時とか余裕ないとイライラするし24時間365日ニコニコしてられるかって言ったら出来ないけど😅やっぱり母親って笑顔で元気でなきゃなあ!としみじみ思う💭これからも一緒に頑張ってくぞー!💪
#生後11ヶ月#早すぎ#意味わからない#時の流れが謎#母の日のやつ#別ショット#お気に入り#可愛いのう#これも肌着見えてるけどね#来月1歳かあ#感慨深いわ

懐かしい写真が出てきた
炉舎(ろのや)のハンバーグ🍴
しばらく行ってない…そういえばナビで探して行ったのに随分迷ったなー(^^;)
#湯田温泉#方向音痴#なして迷う#意味わからない#仕事ヒマなのよ

【はっ…何なの】

今日、仕事が終わってから
用事があって買い物に❗

そのお店は、会計する人は並んで、順番にレジへ誘導されるシステム。。。 大人も子供も、ちゃぁーんとルール守って並んでたんだよっ。

そしたらさ…
眼鏡かけて半袖半ズボンの叔父さん❗
嫌、腹立つから、おっさん❗
明らかに、並びもせず直接レジへ。。 店員さんが 【お客様、順番にお並び頂けますか】と
丁寧に対応したのに文句たれ始まった。。 そして、次に呼ばれる私に向かって 【ねぇちゃんが、そこに並んでるからダメなんだべ~。こっちゃ並べ❗】 はーーーーーー😡😡😡😡😡 何言っちゃってんの‼おっさん‼
また店員さんが丁寧に 【お客様、申し訳ありません😥順番にお並び頂けますか】って再度言ったら‼ 【オメーも、わげわがんねーごどかだって】 方言なので伝わるか…なので略します。 *あなたも訳の分からない事を言って*

はい!もぅ、アウトでしょ😡😡😡😡😡 【ねぇ、叔父さん。並んで😡】 こー言う大人には、きちんとルールを教えてあげなきゃダメだよねっ。

そしたら、そのオッサン‼ 【何だお姉ちゃん、おっかねーごど】

はーーーーーーーーーーーーーーー😡😡😡 まっ、別にいいけど。。 こういうの許せないわ・た・し。。。 皆んななら許すのかぁ
それとも相手にしないのかなぁ~。 店員さんは2度も逆ギレされて可哀相だし
ちゃんと並んでる子供は怯えるし❗

ほんと許せない。
私、ダメとなったらダメな頑固の塊なんです

#むかついた
#逆ギレ
#意味わからない
#喧嘩ごし
#オッサン
#ふざけんな
#はっ
#なんなの
#許せない
#大人でしょ
#ルール
#わかるよね
#子供が見てるよ
#店員さんが可哀相
#5分位待とうよ
#マナー
#子供のお手本
#なってください

こっちのInstagramが消えたから写真に写ってるインスタ作ったのに、
なんかこっちのアカウントあったんだけど-😰

#意味わからない#とりあえずほっとく#写真の方もフォローしといて笑#タグ付けしとく

夜なのに半袖で平気🌜
もう夏だよこりゃ、、、
暑いの大っ嫌いだからはやく夏過ぎてくれないかな。

いたるとひさしぶりに長く一緒にいれた \嬉/
楽しすぎた
寿司食べて、ちょっとごろんってしたあとに焼肉はお腹がはち切れそうだけど美味しそうにたべるいたるみれて、相変わらずブス可愛くて癒された😊

#金欠でごめんなさい
#意味わからない
#わたしの性格に
#ついてこれるのは
#からだも心もでかい
#いたるだけだと確信
#これからも面倒みーてーね



久しぶりのあず💗
あずといると今でも短大生
の気分になれる😂(笑)
とにかくはしゃいで笑って
楽しかった~~🤗

#短大時代#出席番号前後コンビ
#一緒に#いろんな所行った
#たくさん笑って#たくさん泣いた
#いい歳して#意味わからない
#喧嘩もたくさんした (笑)
#懐かしい#よき理解者#スキ

·
LINEニュースに載ってたヨガをやる3人
ほんとに笑ったwwwwww
·
ほんとにやり方合ってるのかな?ww
·
#ヨガ #ジャンプ #意味わからない

突然書きたくなって、昨日書いた絵達🎨❤️
理由の分からない絵だと思うけど、1枚目は#中島美嘉#overroad を軽くイメージして書いて、2枚目は#月光 3枚目は#juju の曲聞きながら(題名が分からない)書いた絵🐰💕
また書いてきてと、今日見せた相手に言われ気分のったら書こうかな🤔

#art #芸術 #絵 #突然書きたくなった
#意味わからない
#アート作品
#20170519

Most Popular Instagram Hashtags