[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#情けない姿

59 posts

TOP POSTS

「ハ、ハィ❗あげます、どうぞ!どうぞ!カエル魔王様😭💦💦」

こないだの勇者は何処に行った❔💦レベル0になった……😭

#情けない姿#見損なった#レベル0 #リスザル#squirrelmonkey

シャンプーしたては元気がない(笑)情けない顔だ、、、 #ボーダーコリー#シャンプー後#情けない姿#ドライヤー嫌い#がんばりました

帰ってきたらこの状況で、寝てた…。 なぜマットの上で寝ないの?笑
なぜならマットの下が落ち着くからよ。(-_-) #MyMother
#情けない姿

別にウ○コをしようとしているわけでは、ありません。
いつも散歩の時に立ち寄るクリーニングやさんがお休みだったため、怒って💢😠💢いつもと、違うコースをずんずん歩き、およその家の前の駐車場のシャッターが突然開いたため、飛び上がるほどびっくりし、歩けなくなったという情けない図でございます。
そして、帰りはずっと抱っこだったのは言うまでもない💢💢
#トイプードル#トイプードル大好き #デカプー#デカプー大好き同好会 #お散歩#情けない姿

高波が来て避難して釣りしてるところを動画で撮られてました😂
待機ちゃん「釣りの執念がすごいです」

#釣り #高波 #避難 #執念 #情けない姿 #良い子はまねしないでね

バナナが熟してきたから、マフィンを焼きました🍌クルミとかトッピングしたかったけど、急な思いつきで作ったから、シンプルに。

焼き色が濃い目なのは坊ちゃんと夢中で遊んでたから👶🏻💓言い訳ですね。

#マフィン#お菓子#お菓子作り#焼き菓子#バナナマフィン#バナナ#混ぜる時坊ちゃんが起きちゃうからボールを持って廊下に出る#次の材料を入れにキッチンに戻るを繰り返した#情けない姿

MOST RECENT

へっぴり腰でハーレーに乗る姿が世界一情けない我が息子です(笑)

#息子4歳#情けない姿#頼むよー#しっかりしてくれ#お父さんは#辛いんだぞー#bike#harleydavidson

皆しゃんおはよ☀️もやし動画が評判良かったみたい😙でもあの後ママにお仕置きで霧噴射されちゃったの💦💦ブヘッ❗️🤧 by 銀
#だって銀ちゃんが悪いもん
#喜んでたくせに
#へんなとこでM
#情けない姿
#オカメインコ
#オカメインコ部

ベル 犬生2度目のマルガリータ
真冬には毛が生えてる事を願って 最近刈っちゃいました🐶
情けない感じになっちゃったので 昔買ったロンパースを着てピンクの蜂🐝に変身してもらいました😆

寒がりなベルには迷惑な話😅
早速 お腹が緩くなってます😓
腹巻きも追加して 毛が伸びるのを待ちます😄
ロンパースも買わないとね〜😊 #americancocker #アメリカンコッカー#季節外れの#マルガリータ#情けない姿#意外と脚が細かった#寒がりな#ベル#シニア犬#12歳

高波が来て避難して釣りしてるところを動画で撮られてました😂
待機ちゃん「釣りの執念がすごいです」

#釣り #高波 #避難 #執念 #情けない姿 #良い子はまねしないでね

おさんぽー🐶🐾🐾

って実は…近所のこの公園が苦手💦
パピー時代にノーリード🐶の子にお尻の匂いを嗅がれ、逃げても逃げても追いかけられ😣
6年経った今でも、ここに来ると尻尾がこんな感じに😅

『ぼく犬は苦手です‼️』
犬が苦手って治りますか?😭
ドッグランやドッグカフェに行きたいー💦💦

今日は雨降り☔️
ちょっと晴れた隙を狙って行ったので、誰もいなく元気にランラン🐾🐾してきました💕

足に優しいクッションも敷いてあり、木も多く良い公園なのになぁ(´・ω・`)


#苦手なもの
#情けない姿
#犬が苦手な犬
#他のワンちゃんと仲良くしてる姿見たい
#ランラン #おさんぽ🐾
#ダップー #mix犬 #ワンコのいる生活


朝からやってしまった…😢
洗濯物を干そうと手に取った瞬間『ズキッ😱』
背中を筋違えてしまいました ⤵
一瞬息も出来ず…
まだ痛くて動けず横になってます⤵
せっかくの週末、お出かけ予定だったのに 😢
運動不足だからこうなるんだよね ⤵
反省 😅
今はpicの珊瑚のようにビシッと立ちたいー😢

#筋違い
#背中が痛い
#運動不足
#反省
#情けない姿
#次男が家事手伝いしてくれました
#珊瑚
#砂浜

*
「 ママ〜 まだ〜❓✂️ 」
*
COCOA🐩
ボサ子の情けない姿😂
太っちょ、こっちゃん🐩😆
*
トリミングの予約が台風で行けず(>_<)次回のトリミングの予約は28日(月)😃
それまで、どうするか…🤔
仕方ない🙁お家シャンプーするしかないな😅
*
#プードル #トイプードル #トイプー #トイプードル部 #トイプードルレッド #ボサ子 #犬 #犬のいる暮らし #愛犬 #犬バカ部 #情けない姿 #多頭飼い #わんこ #わんこなしでは生きていけません会 #いぬすたぐらむ #pecoいぬ部 #ふわもこ部 #カメラ女子 #だいすき #かわいい
#poodle #toypoodle #dog #doglover #instadog #ilovemydog #dogstagram #cutedog #toypoodlesofinstagram #all_dog_japan

.
🐶可哀想だと思わないで下さい。
僕、大丈夫ですから…💧
.
と言ってるかは知りませんが😅先週の初プールの後の🛀シャンプーpic
.
ホースからはお湯が出てますよ😌♨
.
最後は女子力アップ誓う大きいねぇちゃんのリップ💄

いつもありがとーございます🌼

2017.8.3.
ハサミの日だって❗

#初プール #水遊び #情けない姿 #元気出して #まる #トイプーまる #トイプーアフロ #アフロ犬 #トイプードル  #トイプードルアプリコット #留守番犬

こりゃ情けない🤦🏻‍♂️ウルスラは女の子なのにムキムキだというのに
でも、むきむきトンボは嫌かも😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#魔女の宅急便 #ジブリ #映画 #ジブリ映画
#トンボ #筋肉痛 #すぐ出るのは #若さの証拠 #情けない姿 #そんな所も可愛い

学校で配られ持って帰ってきたラディッシュの種を蒔いて今日収穫しました👍
上に葉っぱがあったのにキレイに虫に食べられてしまい情けない姿に💦笑

#ラディッシュ#radish#二十日大根#茅ヶ崎市制施行70周年記念#えぼし麻呂#葉っぱ虫食いすぎ#情けない姿

Most Popular Instagram Hashtags