[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#悲しみ

25977 posts

TOP POSTS

笑顔になれない
時もある
下を向いてしまう
時もある
それでも
前に進まなきゃならない

あなたが主役の
人生だから

筆文字で想いをカタチに。

この想いが届きますように。 【筆GIFT.SOU】
http://anthememan.wix.com/giftsou
●ご注文・お問い合わせは
メッセージでお待ちしております。

LINE ID『@oog9691g
https://m.facebook.com/giftsou/ ※只今【minne】で
オーダーメイドプレゼントを特別価格で販売中ですのでチェックしてくださいね!
https://minne.com/giftsou/profile ◼instagramでも新作を公開中です!ぜひフォローしてください!! https://instagram.com/takanorikawasaki.sou/ ◆GIFT.SOU Twitter 9000フォロワー突破ありがとうございます!ぜひフォローしてください!
https://twitter.com/giftsou

#gift #晴れ #ずっと #筆文字 #夏 #summer #友達 #art #想い出 #花束 #誕生日プレゼント #記念日 #birthday #9月 #彼氏 #poem #おめでとう #別れ #出逢い #出会い #時間 #運命 #幸せ #happiness #悲しみ #instagood #instagram #instalike #instagramjapan

一生さんに会いたい。
なんでこんなに涙が止まらないんだろう…。レッドカーペットの為だけにでも東京行けば良かった。昨日はみんなのレポを読んでは嬉しくなってポジティブな気持ちしかなかったのに、今はネガテイブの塊。…どうしようもないことだけど、ここには書けない感情も少しある。
私はこのクソど田舎で何をしているんだろう。来週のリミスリだって、当たっても行けない。っていうか映画見に行くことすらできないかもしれない。blank13も。
本当に悔しくて悲しくて涙が止まらない。
#高橋一生
#田舎のイセクラ
#悲しみ

.
.
なかやまゆいとの写真1個も無くてそれはまずいかなって思ったから最後に撮ったこれね💁🏻
全然会えてないよどーゆーことさ。
遊ぼうや〜〜
.
.
.
あ、恋せよ乙女??笑
#なかやまゆい #恋せよ乙女 #会いたし #最後に #ちゃんと会ったの #10月 #悲しみ #らぶ #l4l #f4f

前撮り行ってきました🙆
スナックのママ感強い。
#前撮り#スナックのママ感#悲しみ

この撮影から1年なんやけど
太りすぎて今と顔違いすぎる😞www
痩せよ😞www

ちかこさん投稿しましたよ☹️💕 #激太りの一年
#悲しみ

悲しみをなくすことは
できなくても、これからの自分に活かすことはでききます。
.
.たった3秒で元気になる!「ココロにしみる五行歌」無料メールセミナー配信中です。
.
.
http://recruit-ranking.com/about30/entry33.html.
.
.
.
#試されている#試練
#失恋
#人生#日本語勉強
#女性#恋愛#20代#悲しみ
#別れ#そのままでいい

6期でパンピー船(ゆうみ風)乗船したった。🛳⚓️
最後の写真はマネにハイチーズしてる時こっそりインカメで撮ってたヤツ。ユキとナオの悪そうな笑みがお気に入り😏笑
#2女散財#もう奢ってはくれない2男#悲しみ#6期スキ#0807

MOST RECENT

雷大好きっ子の俺としては、昔写ルンですを5台ぐらい真っ黒な写真とした俺としては、雷が直で見れないのが寂しいです。
雨すら当たらずに帰宅。
#雨に当たらない #雷 #見えない #悲しみ #帰宅

下にある砂場。みんなに踏まれて悲しくなったのかな。お疲れ様‪( -᷄ ω -᷅ )و ̑̑‬#悲しみ#スポットライト#一服#ベランダ#一人の時間

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
学校始まっちゃった〜😭
夏休みカムバック…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#うさたま大脱走
#ミッキー
#悲しみ
#ディズニーランド
#ディズニーカメラ隊
#ディズニー好きな人と繋がりたい
#pentaxk50

宮野さんがゲストの回の
オールナイトニッポン
録音したはずなのに無かった(T^T)
もうショックで立ち直れない。
どなたか…って言っても、、、
無理だし。
悲しい(T^T)
#星野源#星野源のオールナイトニッポン#宮野真守#ゲスト#星野源のANN#録音#ショック#誰か助けて#悲しみ#星野源好きな人と繋がりたい

♥︎,,
.
.
.
2017.09.12 [tue] " IKASA & OTOBOTTLE Street Live 🍁🎶
.
.
IKASAに内緒で みきちゃんと路上ライブへ ︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎ まあ、行くの当日に決めたからな(笑)3人ともびっくりした~ってゆうてたから 大成功 🤙🏻
.
ライブハウスとは また違う路上ライブ。お話いっぱいできるから、これもよき。やっぱりIKASAの曲はいいなあ。すきだなあ 🤤
.
はじめて聴いた おとぼとるも すっごくよかった!NEWS流れたときは高まったな(笑)
.
.
またまたいた、じゅんさんファンのかふぇおれちゃんも 話しかけてくれて とても可愛い子で ばばあ 癒された 😂
.
この日しか行けなかったけど、1回でも行けてよかった ( ˆoˆ )/
.
.
#IKASA #おとぼとる #合同 #路上ライブ #京都 #最高 #熱盛 #熱盛と出てしまいました #笑 #何故か動画載せれない #悲しみ

休日満喫!!! 札幌天気悪かったけど、南下して雰囲気だけ楽しんだ。

#釣り #ドライブ #ボウズ #悲しみ #来月まで我慢 #帰ってきたら土砂降り #雷綺麗 #伝説のポケモン来てるのかな#明日から仕事

Most Popular Instagram Hashtags