[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#悪魔崇拝者

26 posts

TOP POSTS

.
V6岡田と
ますおか岡田と
ゴリラを混ぜたような顔の
こいつに8年前から
サタニスト(悪魔崇拝者)やろ?
って言っても否定される。

誰にも言わんから
正直に言ってみ?サタニストやろ?

って言っても
絶対否定する。

顔的に絶対サタニストなんやけどな。

神様でも仏様でも悪魔でも
なに崇拝しとっても
受け入れるんやけどなあ…

カルト以外。

#サタニスト#悪魔崇拝者#カレー#胸焼け確実

今日は#この頭でお出かけ #母上様お許しを
いくつになっても #バカは治らない 7・8年前に買った時はいっぱいフワフワが付いてたのに〜(^_^;)
その時はかなりヒャーっとした視線だったし娘にもバカにされまくった・・今ならだいぶ市民権ありそうだな!っと。ちなみに #悪魔崇拝者 ではありません。あしからず〜
#ハロウィン 文句言いつつ 密かにチョコっと楽しんで😁
悪魔がほくそ笑んでるぞ〜

仕組まれた選挙。#Repost @go_natural_organic_japan
・・・
どこのソースかなあと思っていたら、なんと本屋さんで働いてる人からの情報でした!雑誌って販売前に本屋さんには届くでしょ?

ここまですんのか。マダムプレジデントって…
じゃあ旦那はファーストジェントルマンか?

あーバカバカしー(((;꒪ꈊ꒪;)))
#riggedelection#不正選挙#ヒラリー婆さん#ヒラリークローン婆さん #ニューズウィーク#フライング#アメリカ大統領選#アメリカ終了#endofamerica#hilarydestroystheworld #nohilarysavetheworld #satanist #悪魔崇拝者 #pureevil#evilpredident

*
*
実際にあった事件
ウエストメンフィス3事件を
映画化した作品
*
猟奇殺人と冤罪
*
どちらも絶対に
あってはならない事
*
悪魔崇拝者で
地元の問題児
オカルトやヘヴィメタルが
好きだからって
殺人犯と決められて逮捕されたんじゃ
やりきれんわ
*
こんな事が実際にある事が
信じられません
*
真犯人が逮捕されずに
おると思うだけで
ゾッとするわ
*
*
*
*
#デビルズノット
#映画
#コリンファース
#リースウィザースプーン
#ウエストメンフィス3事件
#猟奇殺人
#冤罪
#未解決事件
#悪魔崇拝者
#悪魔は誰か
#被害児童の継父があやしい
#絶対真犯人に違いない
#2016098

この笑いを四年、マジ悪夢だわ…(((;꒪ꈊ꒪;)))
#悪魔崇拝者 @unfiltered.politics via @GPRepostApp ======> @unfiltered.politics:What a #nightmare America would have listening to that laugh for 4 years. 🙉🙉🙉 🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸

なるほど、納得。
#悪魔崇拝者

脳内punk!👻合成写真🤳
昨日は6月9日ロックの日でしたな。
皆が使う#ロックサイン #コルナ って名前なんですが。
指が角を表しこのバフォメットの頭を表しているとも言われています。

strawberrymoonとやは普通の月でした。🌝
夕日が沈んですぐなら赤いのか?

さっ#愛知アートフェスタ #大須 いこ
#バフォメット
#マレフィセント もこいつよ!
#悪魔崇拝者 #moononthewater #fullmoon #StrawberryMoon
#蔭と陽 #一眼レフ #kissf

#Repost @go_natural_organic_japan with @repostapp
・・・
これです!
#悪魔崇拝 の儀式を象徴するかのようなスイスのトンネル開通式の模様。
都市伝説とかじゃなく、こういう儀式を本気で行ってる奴らがいるんです。世界の権力者たちが悪魔崇拝してる事実…この世界を牛耳る奴らは本気で悪魔崇拝者なんです。あのヒラリー婆さんも!! @seekthetruthjapan さん、動画アップありがとうございます!! #悪魔崇拝者#サタニズム#サタニスト#サタン#satanism#satanist

#GPRepost,#reposter,#notetag @seekthetruthjapan via @GPRepostApp ======> @seekthetruthjapan:#スイスのトンネルの開通儀式
#NWO #悪魔崇拝 #イルミナティ

By Lisa Haven
6月1日にスイスが世界にお披露目した世界最長のトンネルIの竣工式の模様を映しています。特にキリスト教徒なら、竣工式の儀式(ショー)が非常に恐ろしいと感じるでしょう。
6月1日の竣工式で悪魔を崇拝するイルミナティのオカルト儀式が行われたのです。その儀式にはイタリアのレンツィ首相、フランスのオランド大統領、ドイツのメルケル首相、スイスのシュナイダー・アマン大統領などを含む数百人の要人が出席しました。
竣工式の儀式(ショー)は、エリート用と一般人用の2つに分かれています。どちらの儀式も計600人以上のダンサー、アクロバット、俳優が参加し、どちらも悪魔のオカルト的シンボルが随所で使われています。また、非常に不気味なダンスや演技が行われました。
これはこれまで見たショーの中で最も不気味で恐ろしいものです。

こちらのビデオは屋外で演じられた一般人向けの儀式(ショー)を映しています。


また、トンネル内で行われた儀式には悪魔の天使が現れます。このトンネルはCERNが設置された場所に近いそうです。悪魔崇拝者のエリートらは、トンネルからルシファーをこの世に招きいれるための準備をしているのではないかと言われています。


※動画は倍速です。

あのね、もう陰謀説とかそんなんじゃないんですよ🕳☠🔪👁🤘🏻✌🏼💉🕯✡💀🐐🕯
ガチだよガチ。ハロウィンもこれと同じだからね。悪魔崇拝、クリスマスもね。キリスト全く関係ないからね👥ハロウィンはどう考えても悪靈を払うんじゃなくて呼び寄せな感じ…それを全国喜んでやるなんてトンデモなわけで💀あと子どもを生贄にしてるから外出控えましょうガチです🚷海外だとハロウィンの時期は行方不明者多いらしいよ。これ相当キモいエネルギーの動画だわ…体調不良になりそ😷ちなみに悪魔がいるとか今まであまり思わなかったけど、そういう最強の負のエネルギーを持ったものはいると思う。そこら中にね。紛れてる。良いふりして悪いやつ🕳。誰でも闇と光があるから、闇が強くなればそっちに寄るだろうし、光が強ければ遠ざけるだろうし…でもなんか難しいなぁ。よくわからなくなってきた。笑

MOST RECENT

.
V6岡田と
ますおか岡田と
ゴリラを混ぜたような顔の
こいつに8年前から
サタニスト(悪魔崇拝者)やろ?
って言っても否定される。

誰にも言わんから
正直に言ってみ?サタニストやろ?

って言っても
絶対否定する。

顔的に絶対サタニストなんやけどな。

神様でも仏様でも悪魔でも
なに崇拝しとっても
受け入れるんやけどなあ…

カルト以外。

#サタニスト#悪魔崇拝者#カレー#胸焼け確実

部屋を訪れた金髪の少年にBURZUMのシャツを譲渡した。

#burzum #vergvikernes #blackmetal #norway #innercircle #corduroy #bones #shirt #悪魔崇拝者 #666

なるほど、納得。
#悪魔崇拝者

This ugly bitch make me feel bad😷
Research #PizzaGate #MarinaAvramovic #SpiritCooking
#Repost @seekthetruthjapan
・・・
最近では #アンジェリーナジョリー#生贄儀式 をしたという発言がリークしたが、#ハリウッド界、音楽界は既に悪魔(彼らからしたら悪魔こそが神)によって支配されている、ということはこのアカウントをフォローしている人達なら過去の投稿などをみてもうわかっているだろう。
しかし、エンターテイメント界のみならず、政治界にも悪魔的なアーティストが #ヒラリー の側近として活躍している。
#アメリカ がいかに病んでいるか、一向に良くならないシステムは彼らによって意図的に起こされているということに我々大衆はいい加減気付かなければならない。
このまま #悪魔崇拝者 達に騙され、搾取され続けるのはやめよう😤

脳内punk!👻合成写真🤳
昨日は6月9日ロックの日でしたな。
皆が使う#ロックサイン #コルナ って名前なんですが。
指が角を表しこのバフォメットの頭を表しているとも言われています。

strawberrymoonとやは普通の月でした。🌝
夕日が沈んですぐなら赤いのか?

さっ#愛知アートフェスタ #大須 いこ
#バフォメット
#マレフィセント もこいつよ!
#悪魔崇拝者 #moononthewater #fullmoon #StrawberryMoon
#蔭と陽 #一眼レフ #kissf

ご無沙汰してます。。。 メキシコに旅行行って来ました🇲🇽wifi使えるのがホテルのみ、携帯使う時間が限られてたので、ニュースもインスタも全然見てません。ロンドンでテロ?あったとかさっき知りました😅

この写真はラスベガスの空港のトイレに入ったらトイレのドアの内側に貼ってあったもの。”人身売買の被害者ならここに電話を!”みたいな張り紙です。

ご存知のようにアメリカは年間何十万人も子どもが誘拐されてる誘拐大国。恐ろしい事に大半は悪魔崇拝者たちの餌食になっている可能性が高いと言われています。
小児愛者のターゲットにされ、レイプ、そして悪魔に生贄として捧げる。。。実際にこんな恐ろしい事をやるエリートがいるのですから恐ろしい世の中です。

悪魔を崇拝するなんて嘘みたいな事が本当に行なわれてるんですからね。

実際に悪魔と言うものも存在するそうです。悪魔と戦い、闇に葬った事がある方が言ってた嘘みたいな本当の話。。。 日本でも無差別殺人とかは大概悪魔に憑依されてるらしいですよ。記憶に新しい障害者施設の刺殺事件。あれも犯人は悪魔に憑依されていたらしいです。わかる人からの情報です。

#悪魔崇拝#人身売買#悪魔崇拝者#クリントンは悪魔崇拝者#ブッシュもオバマも#悪魔崇拝はおとぎ話ではない#陰謀論ではない

リポストすると上下左右途切れちゃう。。。 これはビルクリントンのやらかしたヒストリー。
レイプ、セクハラ、わいせつ、数々の不倫。

その時women's marchやった人いる??
ビルクリントンに対して怒ってる女性はなぜいない?? クリントン家は、レイプしても、人殺しても、子供拐って生贄にしても、なーーんも罪に問われない。

#フェミニズム#ビルクリントン#レイプ魔#悪魔崇拝者#女性行進#デモ行進

#GPRepost,#reposter,#notetag @illuminati.killers via @GPRepostApp ======> @illuminati.killers:(null)

悪魔崇拝教、人身売買、生贄、決して単なる都市伝説ではございません😈👶
世界を牛耳る奴らがこれに関わってる事実。

以下転載↓↓↓↓↓↓ それは組織化された人身売買があるからである!
そして、
クリントンチームが深く関わっている・・・。
これは単なる空想ではなく、
ウィキリークスの公開メールに明らかだ!
人身売買の目的は、

小児性愛、虐待、生贄・・・に直結する。

つまり、

悪魔崇拝に依る人身御供に直結する話である。

話ではない現実のFact(事実)である。これにクリントンチームは深く関わっている。

何故、

年間数十万人の子供たちが失踪するのか?

そして、

その証拠が得られないのか?

その理由はデーヴィッド・アイクに詳しいが、

ほとんど陰謀論の世界に閉じ込められていた。
それが、

メール問題が白日の下に晒したのである。

何がヒラリーメール問題の核心かと言えば、

ここにある。

表向きは国家機密暴露だ、

私的サーバーが利用された不謹慎性だとか言われているが、

人道上、

純粋知性・理性の問題がここにある。

何が犯罪だといっても、

これ程の犯罪性は他に無かろう・・・。
この事は、

未だにメディアはスルーしている。

何故か?

メディアの重鎮は多くこれに関わっているからである。

おぞましき人間失格の悪徳が、

これまでも、

今も、

そして、

これからも行われているという事実を、

正面から捉えることが出来るだろうか?
トランプ次期大統領は、

これにメスを入れられるか?

注視している・・・。 #悪魔崇拝教#クリスマス#悪魔崇拝者#人身売買#生贄#悪魔#サタニズム#デイビッドアイク

もうすぐサタニズムのクリスマスがやってくる〜〜😈🎅🎄 あーー憂鬱ーー😂😂😂

クリスマスは悪魔崇拝のお祭りです。サタンがクランプスと一緒に生贄にする子供を捕まえに来て、袋に入れて持ち帰り、手足をちょん切ってモミの木に飾って、、、 てか、キリストの誕生日じゃねーし!ニムロド(サタン)の誕生日ですってよ、奥様!!👏

例え、百歩譲ってキリストの誕生日だったとしても、なんで子供たちや恋人や家族にプレゼントあげるわけよ。キリストは”物欲に支配されず、貧しい人に自分の財産を配るべきだ”と言ってます。クリスマスにやってること真逆じゃないか。キリスト様怒ってますよ〜笑笑

てか、子供を物を与えられることが幸せ?おもちゃとか与えすぎると飽きっぽくて、物を大切にしない、想像力も乏しい、物質的豊かさが幸せと勘違いする子になりますね。今の子たちタダでさえ物が溢れ過ぎてるのに。

我が家ももう何年もクリスマスにプレゼントいらないってアメリカのジジババに言っても、まだ必ずたくさん送ってくる。できるだけ服とか実用的な物を頼んでます。おもちゃは絶対いらないっていつも言ってる。アメリカの家みたいに広くないのわかってないんだよね〜感覚がずれてる(-。-;
じいちゃんから、ばあちゃんから、2人から、妹から、もう1人の妹から、、、私たちにまで、、、こっちもあげなきゃならないし、もうめんどくさいったらありゃしない。ツリーの下にできるだけたくさんのプレゼントを置いて、それが幸せだと思ってる。物質的豊かさが幸せだと勘違い。。。イルージョン。アメリカ式クリスマスはホントもう勘弁。結局大企業の戦力に躍らされてるだけ。

大量消費を強いられる商業的イベントであるだけでなく、知らぬ間に悪魔崇拝をさせられてしまうクリスマス🎄😈
うんざりだわ😩

イルミネーションもちっともキレイと思えない。目がチカチカして、電磁波ビンビン浴びせられるだけじゃん。
プラスチックのツリーも何がキレイなんだか全くわからんからいらん😩

てか日本人はさ、キリスト教でもないし、悪魔崇拝教でもないのになんで祝うの?何を祝うの?もうやめようよ、マジで。

何もしないのもかわいそう?かもなので、今年から我が家は日にちをずらして冬至のお祝いをしようと思ってます♪わかってる人はそうしてるみたいです。ショーンレノンも冬至のお祝いだと思ってやってるって言ってた。

#クリスマスの事実#クリスマス#クリスマスは悪魔崇拝#悪魔崇拝#サンタはサタン#クランプス#生贄#モミの木#生贄の子供たち#商業的イベント#大量消費を強いられる#物欲にはしる#物質的豊かさが幸せだと思い込ませる#子供をダメにするイベント#断捨離したい#イベントも断捨離#イルミネーション#イルミナティ#悪魔崇拝者#キリスト教#クリスマス廃止#クリスマス廃止したい#日本人目覚めよ#日本人はクリスマス関係ない

ナチスの格好で現れた悪魔崇拝者のヒラリー婆さんとガガ👿
オカルトはいつもシンボルをあちこちに散りばめますからね。
オマエラ庶民は大量虐殺してやるぞって意味でしょうか?
FB見てたら、投票してきた♪初めての女性プレジデントにワクワクしてるーなんつー人がチラホラ…(((;꒪ꈊ꒪;)))
やっぱりそんなもんなんだ…
あんなぬwikileaksが爆弾落としてくれてたのに😭
不正選挙なのはわかる。
トランプに入れても入らないマシーンもあるみたいだし。
でもまだ望みはあると信じたい。

#クリントンは悪魔崇拝者 #レディガガ#悪魔崇拝者 #アメリカ大統領選 #大量虐殺#ヒラリークリントン #アメリカ大統領選 #hilary2016 #hilaryforprison2016

Told you it's rigged!
#Repost @seekthetruthjapan with @repostapp
・・・
仕組まれた選挙。#Repost @go_natural_organic_japan
・・・
どこのソースかなあと思っていたら、なんと本屋さんで働いてる人からの情報でした!雑誌って販売前に本屋さんには届くでしょ?

ここまですんのか。マダムプレジデントって…
じゃあ旦那はファーストジェントルマンか?

あーバカバカしー(((;꒪ꈊ꒪;)))
#riggedelection#不正選挙#ヒラリー婆さん#ヒラリークローン婆さん #ニューズウィーク#フライング#アメリカ大統領選#アメリカ終了#endofamerica#hilarydestroystheworld #nohilarysavetheworld #satanist #悪魔崇拝者 #pureevil#evilpredident

仕組まれた選挙。#Repost @go_natural_organic_japan
・・・
どこのソースかなあと思っていたら、なんと本屋さんで働いてる人からの情報でした!雑誌って販売前に本屋さんには届くでしょ?

ここまですんのか。マダムプレジデントって…
じゃあ旦那はファーストジェントルマンか?

あーバカバカしー(((;꒪ꈊ꒪;)))
#riggedelection#不正選挙#ヒラリー婆さん#ヒラリークローン婆さん #ニューズウィーク#フライング#アメリカ大統領選#アメリカ終了#endofamerica#hilarydestroystheworld #nohilarysavetheworld #satanist #悪魔崇拝者 #pureevil#evilpredident

この笑いを四年、マジ悪夢だわ…(((;꒪ꈊ꒪;)))
#悪魔崇拝者 @unfiltered.politics via @GPRepostApp ======> @unfiltered.politics:What a #nightmare America would have listening to that laugh for 4 years. 🙉🙉🙉 🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸

どこのソースかなあと思っていたら、なんと本屋さんで働いてる人からの情報でした!雑誌って販売前に本屋さんには届くでしょ?

ここまですんのか。マダムプレジデントって…
じゃあ旦那はファーストジェントルマンか?

あーバカバカしー(((;꒪ꈊ꒪;)))
#riggedelection#不正選挙#ヒラリー婆さん#ヒラリークローン婆さん #ニューズウィーク#フライング#アメリカ大統領選#アメリカ終了#endofamerica#hilarydestroystheworld #nohilarysavetheworld #satanist #悪魔崇拝者 #pureevil#evilpredident

今日は#この頭でお出かけ #母上様お許しを
いくつになっても #バカは治らない 7・8年前に買った時はいっぱいフワフワが付いてたのに〜(^_^;)
その時はかなりヒャーっとした視線だったし娘にもバカにされまくった・・今ならだいぶ市民権ありそうだな!っと。ちなみに #悪魔崇拝者 ではありません。あしからず〜
#ハロウィン 文句言いつつ 密かにチョコっと楽しんで😁
悪魔がほくそ笑んでるぞ〜

昨日まみさんと#ハロウィン 飲みした🎃👻
あやみ#魔女 &まみ黒猫したけど話が盛り上がり過ぎてふたりで写メとるの忘れた😂笑
一足先に〜笑
土曜日もしたいけど飲み代がな…笑
#killstar#witchdress 去年買って着る機会なくて眠ってたけど、やっと着れて満足👻💓
大きな逆ヘキサグラムのネックレスもkillstar😍
またコニーとぴーに#悪魔崇拝者 っていわれそう👿笑
いろいろ話せて楽しかった🍻
beerが飲み放題じゃなかったのでいろいろ飲んでたらまあ予想通り悪酔いして今朝#およばん かった〜 😭🌀
朝からトイレとお友達でした。笑

明日は出張帰りのぴーとうちでチャオズパーティ🍴🍷💓天さん😍
なので今日のうちに#丸岡の餃子 買いにいきました😋🍻 with#ビビちゃん
彼ったら#チャリ に乗るのは大好きです🐶🚲笑

ママンと喋りまくってたら夜になってしまったのでした👻👻👻 #Halloween
#仮装
#TrickorTreat
#ヴィヴィ
#ミニチュアダックスフンド
#ブラックタン
#自転車

#Repost @go_natural_organic_japan with @repostapp
・・・
これです!
#悪魔崇拝 の儀式を象徴するかのようなスイスのトンネル開通式の模様。
都市伝説とかじゃなく、こういう儀式を本気で行ってる奴らがいるんです。世界の権力者たちが悪魔崇拝してる事実…この世界を牛耳る奴らは本気で悪魔崇拝者なんです。あのヒラリー婆さんも!! @seekthetruthjapan さん、動画アップありがとうございます!! #悪魔崇拝者#サタニズム#サタニスト#サタン#satanism#satanist

#GPRepost,#reposter,#notetag @seekthetruthjapan via @GPRepostApp ======> @seekthetruthjapan:#スイスのトンネルの開通儀式
#NWO #悪魔崇拝 #イルミナティ

By Lisa Haven
6月1日にスイスが世界にお披露目した世界最長のトンネルIの竣工式の模様を映しています。特にキリスト教徒なら、竣工式の儀式(ショー)が非常に恐ろしいと感じるでしょう。
6月1日の竣工式で悪魔を崇拝するイルミナティのオカルト儀式が行われたのです。その儀式にはイタリアのレンツィ首相、フランスのオランド大統領、ドイツのメルケル首相、スイスのシュナイダー・アマン大統領などを含む数百人の要人が出席しました。
竣工式の儀式(ショー)は、エリート用と一般人用の2つに分かれています。どちらの儀式も計600人以上のダンサー、アクロバット、俳優が参加し、どちらも悪魔のオカルト的シンボルが随所で使われています。また、非常に不気味なダンスや演技が行われました。
これはこれまで見たショーの中で最も不気味で恐ろしいものです。

こちらのビデオは屋外で演じられた一般人向けの儀式(ショー)を映しています。


また、トンネル内で行われた儀式には悪魔の天使が現れます。このトンネルはCERNが設置された場所に近いそうです。悪魔崇拝者のエリートらは、トンネルからルシファーをこの世に招きいれるための準備をしているのではないかと言われています。


※動画は倍速です。

あのね、もう陰謀説とかそんなんじゃないんですよ🕳☠🔪👁🤘🏻✌🏼💉🕯✡💀🐐🕯
ガチだよガチ。ハロウィンもこれと同じだからね。悪魔崇拝、クリスマスもね。キリスト全く関係ないからね👥ハロウィンはどう考えても悪靈を払うんじゃなくて呼び寄せな感じ…それを全国喜んでやるなんてトンデモなわけで💀あと子どもを生贄にしてるから外出控えましょうガチです🚷海外だとハロウィンの時期は行方不明者多いらしいよ。これ相当キモいエネルギーの動画だわ…体調不良になりそ😷ちなみに悪魔がいるとか今まであまり思わなかったけど、そういう最強の負のエネルギーを持ったものはいると思う。そこら中にね。紛れてる。良いふりして悪いやつ🕳。誰でも闇と光があるから、闇が強くなればそっちに寄るだろうし、光が強ければ遠ざけるだろうし…でもなんか難しいなぁ。よくわからなくなってきた。笑

これです!
#悪魔崇拝 の儀式を象徴するかのようなスイスのトンネル開通式の模様。
都市伝説とかじゃなく、こういう儀式を本気で行ってる奴らがいるんです。世界の権力者たちが悪魔崇拝してる事実…この世界を牛耳る奴らは本気で悪魔崇拝者なんです。あのヒラリー婆さんも!! @seekthetruthjapan さん、動画アップありがとうございます!! #悪魔崇拝者#サタニズム#サタニスト#サタン#satanism#satanist

#GPRepost,#reposter,#notetag @seekthetruthjapan via @GPRepostApp ======> @seekthetruthjapan:#スイスのトンネルの開通儀式
#NWO #悪魔崇拝 #イルミナティ

By Lisa Haven
6月1日にスイスが世界にお披露目した世界最長のトンネルIの竣工式の模様を映しています。特にキリスト教徒なら、竣工式の儀式(ショー)が非常に恐ろしいと感じるでしょう。
6月1日の竣工式で悪魔を崇拝するイルミナティのオカルト儀式が行われたのです。その儀式にはイタリアのレンツィ首相、フランスのオランド大統領、ドイツのメルケル首相、スイスのシュナイダー・アマン大統領などを含む数百人の要人が出席しました。
竣工式の儀式(ショー)は、エリート用と一般人用の2つに分かれています。どちらの儀式も計600人以上のダンサー、アクロバット、俳優が参加し、どちらも悪魔のオカルト的シンボルが随所で使われています。また、非常に不気味なダンスや演技が行われました。
これはこれまで見たショーの中で最も不気味で恐ろしいものです。

こちらのビデオは屋外で演じられた一般人向けの儀式(ショー)を映しています。


また、トンネル内で行われた儀式には悪魔の天使が現れます。このトンネルはCERNが設置された場所に近いそうです。悪魔崇拝者のエリートらは、トンネルからルシファーをこの世に招きいれるための準備をしているのではないかと言われています。


※動画は倍速です。

*
*
実際にあった事件
ウエストメンフィス3事件を
映画化した作品
*
猟奇殺人と冤罪
*
どちらも絶対に
あってはならない事
*
悪魔崇拝者で
地元の問題児
オカルトやヘヴィメタルが
好きだからって
殺人犯と決められて逮捕されたんじゃ
やりきれんわ
*
こんな事が実際にある事が
信じられません
*
真犯人が逮捕されずに
おると思うだけで
ゾッとするわ
*
*
*
*
#デビルズノット
#映画
#コリンファース
#リースウィザースプーン
#ウエストメンフィス3事件
#猟奇殺人
#冤罪
#未解決事件
#悪魔崇拝者
#悪魔は誰か
#被害児童の継父があやしい
#絶対真犯人に違いない
#2016098

#キャベツ畑のひまわり
#宮崎
#高鍋
#ゆきだるま大作戦 ぴー作。
#てげナツ

ひまわり綺麗でした💮✴
あたしの顔のようにまんまるでした🙆🙆🙆
突発でいったからまったくひまわり畑にふさわしくない服装だった。
#悪魔崇拝者 (笑) byぴー&コニー

#killstar のでかい#逆五芒星 のネックレス🌟
#お母さんのお下がり のチョーカー
#名古屋の古着屋 で買った#シザーハンズ の切りっぱなしタンクトップ
お気に入り〜✁✂✃✄ は〜旅行いきたい。とおもいながら旅行雑誌を見て妄想、、😭✈

水曜の夜、宮崎に用事があったあたし&出張帰りのぴーでそんまま宮崎で飲みに♪完全個室居酒屋で楽しめた〜♪ぴーに次の日用の着替え持ってきてー!と頼まれてあたしが用意したおそろいの服持っていった(笑)前から持ってたのに(あたしが勝手にぴーのと似てるやつを買っただけ笑)絶対してくれんかったのでここぞとばかりに持っていった(笑)いざ着たらおそろいなの忘れててなんで今日こんなにジロジロ見られるんだ、、と思ってた、、またしよ〜(笑)(26
歳&31歳、、)
臨海公園でぶらーっと遊んでラーメンたべて帰った。みなみの塩ラーメンほんとおいしい、、
#居酒屋
#麺処みなみ
#塩とまラーメン #おいしい
#おそろい
#stussy#ギンガムチェックシャツ
#モノトーン
#sabbath#カーディガン
#mintdesigns#パンツ
#おばあちゃんのお下がり#赤い靴
#宮崎
#オカルトな落書き
#悪魔崇拝者 ←コニーに言われた
#彼氏彼女
#年上彼氏

Most Popular Instagram Hashtags