[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#悪徳商法

508 posts

TOP POSTS

神田駅に、福島が整列してる! と思ってたら、久々にナンパされたけど笑 イケメン兄さんだったけど悪徳商法か何かかな?笑 昔の写真見せようか? #ナンパ #悪徳商法

2980円〜

#悪徳商法

まさかのあまの。
ビックリあまの。
東京駅であまの。
AMANO‼️‼️‼️ 久しぶりすぎな!嬉し過ぎてぶっ飛んじゃったよ!場をわきまえずすみません😂

地元じゃなくて東京駅で会うなんてびっくりすぎて、3度見したね。

西湘の人に会いたくなったよお〜😢😢😢 とりあえず、
今週も頑張ろね😆🎌 #悪徳商法 #まさか過ぎて笑った #写メ撮るだけ撮って逃げる宮本すみません

愛媛名物「おたのしみ缶」。
#道後 #愛媛 #自動販売機 #悪徳商法

.
.
.
買うつもりなかったのに、また買わされてしまった、、😂
.
#beekman #w olive
#悪徳商法

ある所で待ち切れずにカボションパーツに
する為にこちらを購入しました(*´ェ`*)…
楽しみに楽しみに到着を待って封筒開けたら
"こ、これー!?!?!?(゜ロ゜;)エェッ!?"
しかも安いなら仕方ないか。ってなるけど
このクオリティでカラー3枚130円と言う😱
これは、許されざる悪行としか言えない。
こんなん使いもんにならない!!!
どー思いますか!?(›´-`‹ )
⚠︎一応、名前は出さずに投稿します。
第二次被害を防ぐ為にも私が犠牲になりますw


#悪人#悪徳商法#騙された#返金希望#資材

MOST RECENT

1ヶ月前ぐらいになるけど...
LINEスタンプ作ったった!!!❤😍
珠那の顔ゎネタがありすぎて
選ぶの大変やったけど、3人のかわいい
スタンプできたー❤
申請から承認まで2週間ぐらいかかるし
作るのも結構大変やったけど...!!
ヘビロテ❤
まさかの購入してくれた友達数名😂❤笑
人んちの子供のスタンプを、
家族内で使ってくれてるらしい❤笑
そんな君たちだいすきだよ😂笑
ありがとう😂😂😂❤
.
最近もとっても充実day。
遊んでくれてありがとう❤

火曜日も金曜日も、楽しみがある❤
からがんばれる❤
ほうれい線、目尻のシワが深くなる
毎日やけど、気にしないっ笑

家も進歩があって。
また次にあげよう。

今月末ゎ、愛と寿の753だあ❤
ぶっ飛び💸やけど楽しみ❤

#LINE#LINEスタンプ#作ったょ#友達#購入笑#ありがとう❤#乾杯#ゼロカクのゴリ押し#悪徳商法#移動式冷蔵庫#ショルダー式冷蔵庫#どこ行くにも持ってくる#軽い気持ちで公園行ったら#テーブル持参#爆笑#人参#あのうさぎが#人参食べない#それ#人参じゃなくて#魚肉ソーセージでしょう#しなってる#振り回してる#うさぎ拒否#全部同じ人#毎日幸せ

無料占いサイトで個人情報が抜かれる? 月に50万を稼ぐ悪徳ビジネスの裏側を暴露 https://nikkan-spa.jp/1398442 #占い #詐欺 #悪徳商法 #悪徳ビジネス #個人情報 #騙し #日刊SPA #週刊SPA #扶桑社

結婚相談所でカネも男も失った40代女性の悲劇【婚活女性を狙った悪徳商法の罠】 https://nikkan-spa.jp/1398458 #結婚相談所 #詐欺 #悪徳商法 #婚活 #婚活アプリ #日刊SPA #週刊SPA #扶桑社

1009

そんなんじゃわたちは
全然笑えまちぇん😑

昨日スタジオアリスに行ったけど、

待ってる時ニコニコだったのに
撮影時は全然笑わず…
スタッフも必死になってたけど
ほんと無念😭

ほんと無表情の写真をたくさん並んで
まぁこれも記念と購入😂
買っちゃうよねー💕
もはや#悪徳商法 だね

#コズレ#ベビフル#ママchan #ママリ#親バカ部 #コドモダカラ #ベビリトル#mamanoko #mamanokoギフトキャンペーン #mamanokoカメラ部 #コノビー #コドモノ #ママプレス #love_kodomo_japan #キズナ #イットママ #女の子ママ #2016年9月29日生まれ #生後12ヶ月

🎵解っちゃい~るけど~辞~められないっ🎵(笑)

#ケンタッキーフライドチキン #の #ボックスセット が 入ってた #箱#ウォーリーを探せ でした!
#答えはwebで と有りますが、まだ居る…何処かにあるんじゃないかと #しらみつぶし#探してしまう #駄目な癖 #KFC #悪徳商法#まんまと騙されてみる の巻 #良い連休を

神田駅に、福島が整列してる! と思ってたら、久々にナンパされたけど笑 イケメン兄さんだったけど悪徳商法か何かかな?笑 昔の写真見せようか? #ナンパ #悪徳商法


愚痴
.
.
今日はなんかムシムシしてます。
でも予報では雨で
週末は涼しくなるみたいに言ってたけど
ほんとかなぁ☝
.
.
.
今日は前日
勢いで変えたIPhone8の解約に☝
.
なんでかってゆーと騙されたの💢💢
.
docomoからの乗り換えで
白い犬がお父さんのとこのにしたんだけどね
料金がdocomoよりも安くなるって
言うから変えたのに
全然安くなくてむしろメッチャ高いんだわ💢
.
酷くない?
.
しかも勝手に説明もなく聞いてもない
プランにされてたり、オプションにも
いっぱい入れられてるの!
全く説明なしにだよ?!
.
どー思います?
酷いよね。
消費者をバカにしてるしお客をなんだと
思ってるんだろうね。
.
うちのパパが契約のときにすごい急かされてね
なんか気になってこのことを他の店舗に行って
相談したら教えられたの!
.
で、しかもそのうちら夫婦を騙した店舗
評判悪くて騙されて相談にくる人が
多発してるみたいなんだわ💧
.
うちは乗り換えてすぐに確認したから
クーリングオフができるんだけど
8日以内ぢゃないとクーリングオフもできないし
元のdocomoにも元の条件のまま戻れないの☝💦
.
みんなも乗り換えのときは気を付けてね😞💦
でも、きっとこんな酷い売り方してるのは
ここだけだと思うけどね☝
.
夕方謝罪にエリアマネージャーかなんかが
来るらしいんたけど許せないよね😡😡




#今日のコーデ#きょコ#today's#coordinate#fashion
#洋服好き#オシャレさんと繋がりたい
#スター#星#Tシャツ#ダメージデニム
#デニム#コンビデニム#ロデオクラウンズ
#rodeocrowns#ロデオ大好き
#契約詐欺だよね#騙された#悪徳商法#酷いよね
#ここの店舗大嫌い#二度とやらない
#クーリングオフ#8日以内
#IPhone8#ゴールド#腹立つ#なめんなよ

.
.
💁ここ登っても大丈夫かな〜?
.
👭大丈夫やろ〜〜✨
.
.
.
🙅危ないんでおりてくださいねぇ
.
.
.
🙄笑
.
.
.
.
最後は野々宮に魔法のランプ売りつけられてるとこ。笑
.
.
.
.
#ディズニー #ディズニーシー #アラジン #ハロウィン #のの #ばた #建物 #綺麗 #登ったらあかん #危ないから #危ないからな #魔法のランプ #売りつけてくる #悪徳商法 #ノルマ達成するのに必死なやつ #ほんまにおもろい #笑 #丸すぎ #🙆#カメラ #ばたカメ #OLYMPUS #pen #iPhone7 #instadaily

Let's go to drink. My friend said 'like a swindler'
電車で前に誰も座らなかった。
#悪徳商法#胡散臭いって

Most Popular Instagram Hashtags