[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#悪ガキ

29559 posts

TOP POSTS

昨日シュガーちゃんママに作ってもらったスヌッチョ〜夏用にレースなかなか似合ってるよイヤーシュシュがかなりの可愛さ写りは悪いけど〜😀😀前に1日がかりで作ったのと同じ生地で作ってもらいました〜シュガーちゃんママ有難うございます🙇🙇🙇畑から帰ってきたらティシュまたやられた〜最後は孫達にシュガーちゃんママに作ってもらいました〜可愛い〜早速昨日北海道に送りました〜😀😀
#アメコカ#アメリカンコッカスパニエル#トライっ子#犬#スヌード#レースの生地#イヤーシュシュ#悪ガキ#リボン#おおうちファーム

#スワイプ
#月1検診
#血液検査
#健康がいちばん
#悪ガキ
#きなこ

今日はメルきなの月1検診日🐶🐶 この間、Uさんとの話のなかで最近腎臓?肝臓?病のワンコが多いから尿検査しといた方がいいよって聞いてたので、たまたま先月血液検査してたので結果が心配でしたが、メルきなとも異常なしでした( 〃▽〃) 念のため来月の検診に調べてもらおうと尿検査キッドをいただいてきました❗
顕微鏡で見ないとわからないものもあると言うことで(^^; ワンコの体、病気って何をどう調べたらよいのかわからないから、回りの話から気になったら調べてもらうしかないと💦

ノミダニ薬をチュチュってして、フィラリアの薬をいただいてきました❗いつものが欠品で、今回は骨がたで可愛い~😂 最後の写真は先週日曜日、あたしが試合から帰ってきたらパパさん留守で。。。。ドコモにスマホ買いに行っておもいのほか時間がかかったらしい😅

きなこを放置して出掛けた結末です👀💦 メルは絶対しないのに~😤

どーも、ほのちむ*ですっ!❤❤✨ 髪留め整理してたら、こんだけになった💧

イヴくんがどっかに隠したり壊したりするから、困るー💧

あのやんちゃ犬めー。わら

ほーんと、悪いことばっかりしてー。わら←嬉しいくせに。わら

でも…可愛いから、許すっ!!わら

つかね、UVERworldの一滴の影響って曲いいっ(*´ー`*)❤✨ なんか、めちゃくちゃ元気付けられる曲やねっ❤

UVERworldの曲全部好きやけど、今はこの曲が1番なんかジーンとくるっ(。´Д⊂)❤✨ TAKUYAの声も好きっ❤

UVERworldの歌っちなんか…凄い深いわー

色々、考えさせられるくらい深い気がする。

悩んでる人は、UVERworldの一滴の影響聞くべしっ!

ではではっ❤✨ #曲#音楽#UVERworld#大好き#好き#髪留め#ヘアークリップ#アレンジ#ワンちゃん#やんちゃ#悪ガキ#オス#犬#可愛い#面白く#楽しく#体調不良#夏#暑い#頑張る#努力#不安#悩み#インスタ#フォロー#フォロワー#ツイッター

りりちゃんがおっぱい飲んでる間に。
#悪ガキ#兄弟
#ステテコお揃い

タコ釣りでヘトヘトでも彫る!笑
ついに登場、タラちゃんの天敵!?タケオくん( ̄▽ ̄)!
もうだいーぶ溜まってきたなー、しかし最終的な使い道だけは謎!笑

#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ#サザエさんはんこ#タケオ#たけお#サザエさん#悪ガキ#ガキ大将

パパのマネらしい笑
タバコのラムネで悪ガキぶる2人…🌝🌚
.
.
.
#兄弟 #悪ガキ #毎日喧嘩 #パパの真似

3月5日。次男坊100日を無事迎えました。#悪ガキ

MOST RECENT

早いものでもう5歳(´∀`)🎉
可愛い甥っ子ちゃん🎂HBD㊗️
#甥っ子#HBD#誕生日#愛くるしい#でも#悪ガキ#w#ipadに夢中 #使いこなす#5歳児#誕生日ケーキ

どーやったらこんなところにご飯粒つくかな?
#悪ガキ #ご飯粒ついてる #不思議な光景

原型を留めてない黄色アレ❗️❗️ にいちゃんときに傘のえからおれたときより酷い☂️🌂 #傘#こうなった理由#担任から電話きた #小1#悪ガキ#次男坊

矢野さんへのイタズラ大成功時の遥輝😂😂

遥輝がライトとキャチボールしてたボールをレフトとキャッチボールしている矢野さんへ返球すると見せかけ、ライトの剛くんから返球したら、矢野さんめちゃいい反応みせて、遥輝と剛くん爆笑😂笑

#北海道日本ハムファイターズ#lovefighters #西川遥輝#松本剛#笑顔#悪ガキ#クソガキ#楽しそう#かわええ#ハルキスト#神宮球場 #nikoncoolpixp900

ぽいぽいマン出現⚠️⚠️⚠️
もう反抗期ですかー🗣⁉️
*
日に日に悪さをマスターしていくから毎日いたちごっこの根比べ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑
*
後半笑ってるしさては魔性か🤔😱🤔
最後はしれっーとドロン🤣🤣🤣
*

#親バカ#親バカ部#生後9ヶ月
#女の子#天使と悪魔#baby
#girl#柚リン#ポイポイ#反抗期
#自我強め#悪ガキ#それがまた可愛い#スマイル育児#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#ママリ#mamagirl#mamanokoカメラ部
#ママプレス#love_kodomo_japan

スパイダーネズミ。Wiiの上がお気に入り。#麦#ファンシーラット#悪ガキ#画質あらい

どーも、ほのちむ*ですっ!❤❤✨ 髪留め整理してたら、こんだけになった💧

イヴくんがどっかに隠したり壊したりするから、困るー💧

あのやんちゃ犬めー。わら

ほーんと、悪いことばっかりしてー。わら←嬉しいくせに。わら

でも…可愛いから、許すっ!!わら

つかね、UVERworldの一滴の影響って曲いいっ(*´ー`*)❤✨ なんか、めちゃくちゃ元気付けられる曲やねっ❤

UVERworldの曲全部好きやけど、今はこの曲が1番なんかジーンとくるっ(。´Д⊂)❤✨ TAKUYAの声も好きっ❤

UVERworldの歌っちなんか…凄い深いわー

色々、考えさせられるくらい深い気がする。

悩んでる人は、UVERworldの一滴の影響聞くべしっ!

ではではっ❤✨ #曲#音楽#UVERworld#大好き#好き#髪留め#ヘアークリップ#アレンジ#ワンちゃん#やんちゃ#悪ガキ#オス#犬#可愛い#面白く#楽しく#体調不良#夏#暑い#頑張る#努力#不安#悩み#インスタ#フォロー#フォロワー#ツイッター

りりちゃんがおっぱい飲んでる間に。
#悪ガキ#兄弟
#ステテコお揃い

6月29日
今日は記念すべきテッドの1才誕生日🎂🎉
去年の9月から俺らの家族になってすくすく成長しました✨
やんちゃ坊主で誰にでも飛びついて甘えにいくところがいいところでもあり悪いところでもあるけどみんなに気に入ってもらえるように日々成長を見守っています😂
おもちゃ買ってあげればすぐ壊すくらい一生懸命遊んでリンに負けないようにいっぱい甘えてくるけどそろそろ落ち着けよw
てことで改めて🐶りんは4才🐶テッドは1才🐶おめでとう🎂
#犬 #愛犬 #ペット #ダックス #ダックスフンド #マルチーズ #ハーフ #ハーフ犬 #ミックス #ミックス犬 #仔犬 #赤ちゃん #やんちゃ #坊主 #悪ガキ #テッド #dog #dogs #picture #ted #mix #instagram #instagood #instalike #dachs #dachshund #自由 #可愛い #happybirthday #🎂

まだうちに来て1ヶ月半くらいしか経ってないけど、
よく食べるせいかすごい大きくなってるがんもたん。
テレビもよくみてる
#子猫#猫#cat#サッカー#ボール追いかけてる#悪ガキ#成長してる😭💗#love

💗💗💗
火曜日は#長女#次男#参観日 でした😊💖
きぃ坊ノリノリ💙ダンス しまくり😂🙌
蘭ゎ希一と被ってたから最初観てあげられへんかって途中1人で悲しくシクシク😢泣いてたけど、かあかが来て気持ち持ち直して頑張れましたッ😆👍💓
なんか成長してくの嬉しいけど寂しぃ~😂😂
複雑な気持ちww
💗
#保育参観 #ノリノリ #ダンス #エビカニクス #可愛すぎた 💓蘭ちゃん♡#お姉ちゃん になったね💓#子供の成長 #楽しみ #嬉しい #寂しい #複雑 〜〜(´・_・`)♡
#早く大きくなって 自分も楽したい❣と思う反面、このまま居て欲しいと思う気持ち …
#今が一番可愛い時期 今いっぱい可愛い可愛いしてあげなアカン時期。でも怒るよね〜😂😂
3人居てたら喧嘩ばっか、いらん事の仕合いばっかやし|( ̄3 ̄)|1日位怒られんで良いように過ごせよー😎❤️#悪ガキ ー❤
#親バカ部 #宝物 #3兄姉弟 #love #3児ママ
参観日コーデは#女子プロゴルファー ⛳️と先生に#イジられる #ママコーデ #スッピン失礼 #アラサーママ #rady #instagood

Most Popular Instagram Hashtags