[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#患者最高

9962 posts

TOP POSTS

@icon_stagram #minue #nominwoo
東京のミヌとも

ねんがんかなってはじめての京都のミヌの足跡めぐり

やっといけた。

いっぱい迷ってついたときには くたくた〜〜

特製キーマカリーと鶏ハムのごまネギダレ定食はかんしょくしたよ。

ミヌくんは なにたべた?

ミヌくん、チャルジャ〜

@icon_stagram #minue #京都#患者最高

クククッ😁😁だいぶん前のシウォンさん😊💓「グッバイマヌル」が見たくなって 借りちゃった😆😊💕王子さま役も 素敵だったけど シウォンさんの 真骨頂!ちょっと間抜けで 優しくて 情にあつい役が 大好きなんだなぁ😅😅😀😀😌😌#リュシウォン#グッバイマヌル#みちゃん大好き#患者最高

クククッ😁大阪に来たよぉ٩(*´∀`*)۶#icon_stagram #MINUE#みちゃん大好き#患者最高#何してるん😅😅

お帰り〜お疲れさま😂今日も ありがとうねぇ( ˃̶͈ ᴗ╹)ૢෆ⃛💓#icon_stagram #MINUE#みちゃん大好き #患者最高#I Love minue

下町オヤジのハイボール!ネーミング気にいらないけど 美味しいわぁ😅😅#icon_stagram #MINUE#みちゃん大好き#患者最高#下町オヤジのハイボール

お疲れさま〜😂ミヌロス ハンパなくて今度の大阪に 一緒に連れて 行きたくて バッチも 買っちゃった😁😁💓さっそくカバンにつけたよぉ😀😀😊💕#icon_stagram #MINUE#みちゃん大好き#患者最高#ミヌのバッチ

今日は 朝から 利用者さん達が おやつの時間に 食べる 笹巻きを作ると 張りきっておられました😂#中野デーサービス#笹巻き体験#みちゃん大好き#患者最高#icon_stagram

やっと なんとか落ち着いたので 今月末に 大阪に行きたいと 思っているけど だれか会ってもらえるかなぁ? 無理だよねぇ😅28日のバスが 空席あるみたいなの😅😅おやすミヌ〜💤🌃#icon_stagram #MINUE#みちゃん大好き #患者最高#会いたいなぁ

MOST RECENT

@icon_stagram
٩(๑´0`๑)۶ Good morningღ
また今週はじまったね😂😂昨日は、せっかくショッピングモール行ったのに頭痛ひどくなって吐き気が~😱💦早々帰宅で残念ちゃん😅チビの水着だけとりあえずget♥大人なみにお高かったぁ~💸💸💸おうち帰ってからEVE飲んでお昼寝しちゃったよ😴夜眠れなくなるかと思いきやぜ~んぜん普通に爆睡😂😂😂いくらでも寝れるぅ~(笑)👅
よしっ❣❣また1週間頑張ろうね💪✨今日も素敵な1日を~🍀今週もよろminueです💕

#icon_stagram#MINUE
#ノミヌ#GRAVITY
#患者最高
#どんより曇り空
#朝から蒸し暑い
#梅雨はいや
#いくら寝ても眠い
#髪うねうね
#頭痛つらい
#今週も頑張ろう
#のりきるぞ
#ミヌくんれんふぁいてぃん💪✨

@icon_stagram (*˙˘˙)٥haÿon♬.*゚やぁっとお休みだぁ😙✌️地震で目が覚めちゃったよ😱💦本当やめて~(๑•́o•̀๑) ↯↯ちびは地震にも気付かず爆睡😂😂😂今日は朝から☔だよ。湿気が~😱💦なかなか動きだせないけど動かなきゃ~👅サクサクやること済ませちゃおう👍🏻👍🏻✨今日はショッピングモールへ行く予定👛💸💕リフレッシュしてきまぁす🌹今日も笑顔でhappyな1日を~🍀 #icon_stagram #MINUE
#ノミヌ#GRAVITY
#患者最高
#やぁっとお休み
#ハードだったな
#地震がくるとドキッとする
#リフレッシュ
#自分の時間楽しむ
#素敵な休日を🍀

クククッ😁😁だいぶん前のシウォンさん😊💓「グッバイマヌル」が見たくなって 借りちゃった😆😊💕王子さま役も 素敵だったけど シウォンさんの 真骨頂!ちょっと間抜けで 優しくて 情にあつい役が 大好きなんだなぁ😅😅😀😀😌😌#リュシウォン#グッバイマヌル#みちゃん大好き#患者最高

@icon_stagram (*Ü*)ノohayoϋ♡うぅぅ~眠いぞぉ😴電車に揺られてると気持ち良くて目が、とろ~んとろんしちゃうよ😪今日も晴れて朝から蒸し暑い๑ * ₃*๑)💦でも明日は☔みたい。何かお休みの日に☔多いなぁ😂😂😂まぁ梅雨だから仕方ないね😆昨夜スマホいじりしてたら睡魔に襲われ顔の上にスマホ落下で一瞬で目が覚めたよ(笑)👅何気に痛かったぁ😵アハハハッ。。やぁっと土曜日😙✌️今日1日頑張れば明日はお休みだぁ❣❣hardだけどのりきろう☺🙌❤今日も笑顔でhappyな1日を~🍀 #icon_stagram #MINUE
#ノミヌ#GRAVITY
#患者最高
#疲れがぬけない
#足がダルダル
#今日も頑張る
#明日はゆっくり
#リフレッシュ
#素敵な1日を❣❣

@icon_stagram #MINUE#ミヌ#nominwoo

ミヌくん、わたし きれい?

夏風邪ひいて パックする気分じゃなかった。

でも、やっと回復👍

会社の同僚の韓国土産で パックもらったので
してみたよ〜しかもはじめての アニマルパック🐻🐱🐷

ウインク、ミヌくんのようにうまくできへん

来年、ミヌくんが帰ってくるまで ふけないよう パックして 待ってる!

あぁ〜若返りたい😅😅

@icon_stagram
#nominwoo
#gravity
#ミヌにメロメロ
#患者最高
#ミヌ最高 💕
#アニマルパック中

下町オヤジのハイボール!ネーミング気にいらないけど 美味しいわぁ😅😅#icon_stagram #MINUE#みちゃん大好き#患者最高#下町オヤジのハイボール

今夜は 久しぶりに 女子会に 行って来ます😁😁冷たい🍺を キューッとねぇ😆😉💕#icon_stagram #MINUE#みちゃん大好き#患者最高#生🍺で乾杯

@icon_stagram (*Ü*)ノohayoϋ♡今日も1日がはじまる~😂ねむねむだよぉ😪💭朝から良いお天気は嬉しいけど暑くなるのは嫌だなぁ😫そう昨日はお昼に患者さんからアイスの差し入れをいただきホッコリ♥本当優しいおばぁちゃんで~👱白くまʕ•ᴥ•ʔのアイス久々に食べたけど、めっちゃうまうまだったぁ👍🏻👍🏻✨カップのは食べたことあるけどバーのはお初だぁ🍀安納芋モナカも最高☺🙌❤箱売りで両方LAWSONで売ってるみたいだから今度買ってみよう🍦 💕今日も笑顔でhappyな1日を~😊💗 #icon_stagram #MINUE
#ノミヌ#GRAVITY
#患者最高
#優しいおばぁちゃん
#ほっこり
#hardな1日
#今日も頑張ろう💪✨

#担々麺ツアー
#ミヌ会
今回の担々麺は
バッチグー😋👍 めちゃ⤴⤴美味しかった❗

#MINUE にもたべさせてあげたいなぁ~
#患者最高#サプライズありがとう#スゴいビールでしょ😁

みちゃん♡ぽごしぷた〜😆💓会いたいよぉ٩(*´∀`*)۶きょうも おつかれさま😊💕#icon_stagram #MINUE#みちゃん大好き#患者最高#ぽごしぷた😍

@icon_stagram (*Ü*)ノohayoϋ♥あっとうまに休日終わり魔の3連勤がやってきたぁ😫昨日は☔すごかったからおうちひきこもりで韓ドラ三昧だったよ😙✌️《 シンデレラと4人の騎士 》見終わったぁ☺🙌❤きゅんきゅんなドラマだったよ👍🏻👍🏻✨終わって寂しいけど次のへ~😂😂😂これまた楽しみ💕今日は晴れて良かったわぁ🌞でも風が強い🌀💭気温上がるみたいだね💦💦💦本当暑いの苦手😂やる気全然ないけど3連勤のりきろう(•ω<)✌今日も笑顔でhappyな1日を~🍀 #icon_stagram #MINUE
#ノミヌ#GRAVITY
#患者最高
#ミヌくんれんふぁいてぃん💪✨
#魔の3連勤
#どうなることやら
#水瓶座12位♒
#ガーン
#でも笑顔で頑張る😆
#韓ドラ大好き

🕺
最近はたのしすぎる気がする🙂
楽しくて優しくて
ノリの良い先輩と先生で素敵すぎ🙈
遊んでても笑ってくれるなんてなに🙃
今日はかわいいおじいちゃんに
あぽーぺん✏🍎 を習得させたり
マラソンごっこしたり
手繋いで廊下デートしたり🕺

今日から同期復活でまた
楽しくなりそう😊😊
と思う反面 あと2週間くらいで
見知らぬ領域に飛ばされる恐怖😞…
心電図読めないし
循環器も全く分からない(;_;)
BLS研修行ったけど
結局 現場経験しないとだしな。
ICLSとかALSとか………山積み🙌

#看護師 #3年目 #楽しすぎる 病棟🤹‍♀️
#看護師にみられない #保育士にみられる #ギャップ
#bls #研修 #あぽーぺん #患者最高

おはミヌ〜😂みちゃん この膝あきレギンス?だいぶん 穴が 大きくなってきたねぇ😅😅😁💓今日も よろミヌねぇ٩(*´∀`*)۶💕#icon_stagram #MINUE#みちゃん大好き#患者最高#みちゃんお気に入り#膝穴あき

Most Popular Instagram Hashtags