[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#悠仁の友だち

1 posts

MOST RECENT

夏色day!!鹵♡
5回目の渋谷ゆずカフェ!
でもポストカード欲しい柄ちゃうかったから明日も行かな。

ゆずカフェ出て下北沢ビレバンにゆず太郎買いに行ったけど大量あるっぽい!
発売日にあんなけ必死で店回りまくってコンプリートしようとしてたのに、結局Tシャツ切って裸にした方が可愛く見える♡

また渋谷戻ったらPRONTOに悠仁の相方のブーニョンさん?ブーニョさん?おって一人で普通に笑ったな~
すぐそこやからPRONTOじゃなくてゆずカフェ行ったって~!!! #ゆず#1998/6/3#夏色#発売日#夏色の色は黄色っぽい色#ゆずカフェ#ゆずイロハカフェ#ゆずイロハ#ゆずっこ#ゆず太郎#ゆずマン#北川悠仁#岩沢厚治#ゆずの輪#岡村中学校#ブーニョ#ブーニョン#悠仁の友だち

Most Popular Instagram Hashtags