#悠さん

1905 posts

TOP POSTS

皆様、こんにちは♥
もうそろそろ帰ってくる頃かなぁ?
岩田&悠さん♥
いいなぁーこういう関係♥
何でも話せて一緒に旅行出来る関係♥
まだ投稿あるかもしれないけど。。
#今までのまとめ
悠さんのアップしてた写真もちょっとお借りして♥
#岩田剛典
#悠さん
@yu_idlms
@takanori_iwata_official

w/ his old friend from childhood
.
gd monimoni
.
昨夜
なんとなく
この人と行ったのかな、と
写真眺めてたら
やっぱ……そう?😂
.
これは確か
去年のValentineだったね♡
いたらっしゃい♡
.
.
#岩田剛典#ガンちゃん#アイドラ
#悠さん#三代目JSoulBrothers

昨日は悠さんと飲み\(^o^)/
学校ぜんぜんちゃうけど、ホンマに尊敬する先輩(・∀・)!
卒業するまでにまた飲み行きましょうね笑
4年間お疲れ様でした\(^o^)/
#悠さん#尊敬#尊敬#尊敬#尊敬#尊敬#尊敬#尊敬#尊敬#尊敬#尊敬#尊敬#尊敬#尊敬#尊敬#尊敬#尊敬

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おしゃべり過ぎるけどいい先輩◡̈
食べてお喋りしかしてなかったけど楽しかった◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ちょっと#あご割れてる#悠さん
#次も#楽しみ

はいはいはい〜、悠さんとデートとかできたら心臓止まっちゃうから〜〜🙌🏻♥️😂好きです
この視線に何度とどめ刺されたことか💟😔
#IDLMs #アイドラ #yu
#悠さん #大好き

#悠さん
自撮りストーリー最高💕
保存
@yu_idlms

大変いい天気!❤️
そんな今日はおデートですฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥️ # 天気良い#新大久保 #悠さん#関係はないけども#かっこいいから#のせる

MOST RECENT

悠さん☆初めてのプール
.
昨日は悠さんとよみらんプールに行ってきたよー♡
あたしも2,3年ぶりのプールで疲れ果てすぎて寝ちゃったから、今日postヽ(´ー`)ノ
.
悠さんはこういう大きなプール初めてだったけど、かなーり楽しんで遊んでた(ノv`*)
初めてとは思えないくらいはしゃぎ回って、波のプールでもずんずん深い方へと進む悠さん(笑)
.
悠さんと一緒なら、アンパンマンプールがメインかと思ったけど、波のプールが気に入ったみたいでほとんどそこで遊んでたー♪
波が来るのが楽しかったみたいで、ぷかぷか楽しそうに浮かんでてあたしも楽しかったなー(*´ー`*)
.
悠さんはクレープのバナナを美味しそうに食べたり、アイスをちびちびと食べさせてもらったり、美味しいものもたくさん食べて、とことん満喫してました♡
こんなに楽しんでくれてあたしも嬉しいし、ほんとまた来たいねー(*´ω`*)
.
顔にぶっかけてもヘラヘラしてるし、改めて水好きな子でほんとによかったー♡(笑)
夏っぽいことまだまだたくさん出来るといいなー(*´ω`*)
.
.
#悠さん #プール #プールデビュー #よみらん #アンパンマンプール #プール大好き #1歳7ヶ月#11月生まれ #11月28日生まれ #ママリ #コズレ #コドモノ #コノビー #ベビフル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #スマイル育児 #mamapo_official #mamasta_kids #ベビリトル #メリーズ #comona #make_you_smile #ウェルノートハッピー #ママプレス #kidsmodelsjapan #コドモダカラ #いこーよ #ママchan #kjp_夏の思い出2017

@yu_idlms
#悠さん #story #pet #ピノ
#可愛い 💕

今日はLive✨楽しい夜を🎶
#idlms

#悠さん
自撮りストーリー最高💕
保存
@yu_idlms

#悠さん
自撮り最高😍
ストーリーありがとう❗️
煮詰まってるの、、、
早く抜け出せますように❗️


@yu_idlms

悠さん☆お薬大好き(笑)
.
悠さんお薬好きすぎて、ついに、粉薬を水に溶かさないで普通に飲めるまできた(笑)
.
シロップより粉派のあたしはいつも粉薬を水で溶かして悠さんにあげてたんだけど、さっき試しにそのまま飲ませてみたら普通に飲めてびっくり!
おまけに、もっとくれ感がハンパなかった(笑)
.
今までシロップで処方してもらったことなかったけど、この調子だとこの先もないのかな?
あたし的には溶かすのも不便ではなかったけど、粉溶かす手間も省けてさらに楽になって助かるー♡
.
朝からいいことに気づけてラッキー☆
.
.
#悠さん #お薬 #粉薬 #レベルアップ #成長したなぁ #ニコニコ #1歳7ヶ月#11月生まれ #11月28日生まれ #ママリ #コズレ #コドモノ #コノビー #ベビフル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #スマイル育児 #mamapo_official #mamasta_kids #ベビリトル #メリーズ #comona #make_you_smile #ウェルノートハッピー #ママプレス #kidsmodelsjapan #コドモダカラ #いこーよ #ママchan

悠さん☆ハーモニカ初挑戦♪
.
今日は、ひぃばぁばのいる老人ホームに遊びに行ったよー(*´ω`*)
.
久しぶりのひぃばぁば&たくさんのおじぃおばぁの歓迎に緊張してピクリとも動かず、あたしに抱っこされたまま人形みたいだった悠さん(笑)
部屋に戻ってひぃばぁばだけになったら、本領発揮でニコニコ全開な悠さんになりました(ノv`*)
.
ひぃばぁばの趣味のハーモニカに興味津々で、頑張ってフーフーしてちょっとだけ鳴らせてました(*´ー`*)
最後には馴染めたようで、ホームのおじぃおばぁたちにもバイバイ出来てよかったー!
.
帰る頃には雨降ってて、自転車で面白スタイルで移動(笑)
ミスドで雨宿りしながらお昼にして、ドーナツ食べてご機嫌悠さん♡
.
帰ってからはお昼寝して、お部屋でいそいそブロック遊びして、あーちゃんとまたお外に出てお散歩たくさんしたりして過ごしましたヽ(´ー`)ノ
また明日から保育園、頑張ろうねー♪
.
.
#悠さん #ハーモニカ #初挑戦 #老人ホーム #ひぃばぁば #ニコニコ #1歳7ヶ月#11月生まれ #11月28日生まれ #ママリ #コズレ #コドモノ #コノビー #ベビフル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #スマイル育児 #mamapo_official #mamasta_kids #ベビリトル #メリーズ #comona #make_you_smile #ウェルノートハッピー #ママプレス #kidsmodelsjapan #コドモダカラ #いこーよ #ママchan

いよいよ明日は悠さんの
サマスタの日本大会‼️ 悔いなく頑張って下さい‼️ #サマスタ#日本大会#悠さん
#fitness#gym#workout

悠さん☆初めての水風船♡
!音量注意!
.
物怖じしない子どもの好奇心が愛おしいー♡
無邪気にニコニコ、ほんとに楽しかったんだろうなー(ノv`*)
.
ほんとに楽しそうに遊んでて、あたしまでテンション上がった♡
午前寝もしてたのに、帰ったらすぐにお昼寝しちゃって、暑い中おつかれさまでしただねヽ(´ー`)ノ♪
.
#悠さん #お外遊び #水風船 #水遊び #ニコニコ #1歳7ヶ月 #11月生まれ #11月28日生まれ #男の子ママ #親バカ部 #ママリ #コズレ #コドモノ #コノビームービー #ベビフル #mamanokoムービー #mamanokoギフトキャンペーン #スマイル育児動画 #mamapo_official #mamasta_kids #ベビリトル #ママリムービー #ベビフルムービー #comona #ベビシャ #ママchanムービー #はじめて動画 #ウェルノートムービー

悠さん☆久しぶりのお外の世界ー♪
!ムービーは音量注意!
.
悠さんと久しぶりにおでかけー♡
今日は退院後の外来から、保育園の登園許可とかももらえたから、ついにおでかけ解禁!!
.
午前中の外来で胸の音も良くなってきてて、問題なさそうとのことでしたヽ(´ー`)ノ
鼻がまだ残ってるから目ヤニがすごいんだけど、それも特に問題なしで大丈夫そうとのことで安心☆
.
その足で新百合に用があったから新百合の夢庵でランチして、用事済ませて横浜ららぽに(ノv`*)
悠さんの入院頑張ったご褒美に、悠さんが欲しいものを買ってあげました♡
.
悠さんが欲しがってたと思われるトミカ4台ヽ(´ー`)ノ(笑)
どれもこれも欲しがるから、ほんとにそれが欲しかったのか、悠さんにしかわからないけど(笑)
.
夕飯の時間までぶらぶらショッピングして暇つぶして、串カツ食べ放題食べて帰宅ー(*´ー`*)
悠さんもたくさん食べて、久しぶりのおでかけ楽しめたみたいでよかったー♡
.
久しぶりにおでかけ出来て、ニコニコ楽しそうでほんとによかった(*´ω`*)
ご褒美のトミカも帰ってから早速嬉しそうに並べて遊んでたし、悠さんよかったね☆
.
明日からの保育園、なんか色々心配だけど、悠さんがんばれー!!
とりあえず、また早く保育園生活のリズムを思い出しますようにo(>_<*)o
.
.
①ニコニコ悠さん
②真剣に本読みながら、処方箋待ちー(笑)
③夢庵のゼリー食べて幸せそう♡
④キャップ試着してご満悦♡
⑤これが欲しいんだけどーってパパに相談(笑)
⑥食べ放題、食った食ったーって感じな悠さん♡
⑦お家で早速トミカ
⑧並べるの真剣ー♪
.
#悠さん #登園許可 #ニコニコ #RSウイルス #復活 #おでかけ #家族時間 #1歳7ヶ月#11月生まれ #11月28日生まれ #ママリ #コズレ #コドモノ #コノビー #ベビフル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #スマイル育児 #mamapo_official #mamasta_kids #ベビリトル #メリーズ #comona #make_you_smile #ウェルノートハッピー #ママプレス #kidsmodelsjapan #コドモダカラ #いこーよ #ママchan


GENTLEMEN & LADIES × I Don't Like Mondays.
Support by ZIMA MUSIC FIGHTERS

DJシューキやっと見れたー!
悠さんも興味シンシンでちょっとだけDJに参加してた。
ちょうどPERFECT NIGHTの途中でケーキが運ばれてきて、みんなで秋気さんの誕生日をお祝い 🎉🎂👏
ニヤ😎て顔した悠さんがこっちをすかさず撮ってる 笑


・・・さて。
すっかり夜も更けて、真夜中の2時すぎ。
ここらへんからがもう楽しすぎ~~!!!
ZIMAラッパ飲みしたから世界はクルクル回っちゃってるし、メンバーはなんかえらく楽しそうだし、素敵な曲はエンドレスでかかってるし♪*゚
あれやこれやもぅ(*′皿`艸)💕
秘して味わう蜜の味
そんな一夜でありました🌙*゚

#XEX日本橋 #ZIMA #I Don't Like Mondays. #idlms #アイドラ #2017.7.14 #悠さん、秋気さんから写真お借りしました┏○ペコッ

早く帰ろうと思ってたのに、結局日の出とともに朝帰り 笑 🚲🌃

悠さん☆入院7日目
.
昨日の寝姿♡無防備スタイル(/ω\)
苦手な方はスルーで☆
.
昨日はあたしもさすがに、連日の仕事からの面会で知らず知らずに疲労困憊だったみたいで、悠さんと一緒にベッドでゴロゴロしてたら、多分知らない間にあたし寝てた(笑)
気づいたら時計が進んでてびっくり(๑°o°๑)
.
相変わらずカーテン閉めずにオープンスタイルだから、誰も見てないと思うけどなんか恥ずかしかったー(笑)
悠さんはその間大人しくテレビ見ながら隣でゴロゴロしてて、あたしが起きた頃にはウトウト‥
.
昨日も面会終了時間までには寝てくれて、ほんとに助かります♡
薬も昨日は1回に減らしてみたみたいで、そろそろ退院の話が出そうな感じかしら(*´ω`*)
.
もうちょっとしたらまた面会行ってきます♡
今日もまた、少し元気になってるかなー(ノv`*)?
.
.
最近みんなのpostもなかなか見に行けないくらいに余裕がなく、仕事行って面会行って疲れて寝る日々o(>_<*)o
今日は久しぶりに午前中美容院行ってリフレッシュ出来たし、みんなのpostも見に行くぞー♪
.
#悠さん #寝姿 #寝顔 #RSウイルス #入院中 #早く元気になりますように #1歳7ヶ月#11月生まれ #11月28日生まれ #ママリ #コズレ #コドモノ #コノビー #ベビフル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #スマイル育児 #mamapo_official #mamasta_kids #ベビリトル #メリーズ #comona #make_you_smile #ウェルノートハッピー #ママプレス #kidsmodelsjapan #コドモダカラ #いこーよ #ママchan

*
2017.07.14
GENTLEMAN & LADIES × I Don't Like Mondays. Supported by ZIMA MUSIC FIGHTERS
@ XEX日本橋
.
大阪ぶりのアイドラ♡
やっぱり好きだわー💗💗💗
悠さん。
.
昨日のライブ、出だしから悠さんのテンションがおかしかった気が…笑
すごい気合い入ってたのか?声がいつもとちがった♡♡
けど、またこれも良い〜(´ω`)✨
.
.
前のXEXほどの奇跡は起こらなそうだな…と思ってたら、
色んなとこでメンバーと遭遇🤤💕
おまけに、握手にお話まで(´;ω;` )✨
もう7月14日、忘れません♡!!!!
.
.
湯川さんは、まーくんって呼ぶと必ず振り向いてハイファイブ🤚そして、ハグ💖
なんか、アメリカ生活を思い出しました🇺🇸笑
これまで怖いイメージ強かったけど、昨日でそんなイメージ完全払拭🌟まーくんのDJ、最高でした♡
.
また是非ともアイドラ✖️まーくんのイベントしてほしー💗
.
.
そして明日は篠島フェスー🏖
かなーり暑そうで、何持っていくべきか悩む…
行かれる方、楽しみましょう😎👍
.
.
#idlms
#idontlikemondays
#xex日本橋
#yu @yu_idlms
#masato @masatoyukawa
#この2人最高すぎる
そして
#悠さん
#絶対二日酔い ←♡

今日は結婚記念日💒
プロポーズの言葉は、
『Will you marry me?』でした😍
だからこの曲❤❤❤
#idontlikemondays
#idlms
#アイドラ
#marryme
#悠さん
#yu

悠さん☆寝姿特集(笑)
左からスワイプして、3.4.5.6日目の寝姿&寝顔♡
.
苦手な方はスルーで☆
.
.
いつも面会時間が終わるまでには寝てくれるから(ここ2日は知ってか知らずか、ギリまで粘って終了5分前に落ちてくれる(笑))、ギャン泣きの壮絶な悲しい別れも経験することなく今のところ来れてる!
こんな時までお利口悠さんで、あたしは助かってます(ノ_・。)
.
一緒にいる間も激しく泣いたりはほとんどないし、検温も聴診器もお薬も好きだから、むしろ、まだかなー?って他の子がやってるの見て待ち構えてるくらいな悠さん(笑)
あたしがいない時もそうみたいで、褒められちゃったね(/ω\)わら
.
入院して数日は疲れるのと熱が高いので18時台に寝付いてたんだけど、最近はなかなか寝付かずギリまで粘る悠さん(笑)
あたしも布団で身代わりの術作戦で対抗(笑)
.
悠さんカーテン閉めると怒るから、大部屋なのにいつもオープンなうちん家ゾーン!
あたしも疲れてるみたいで、ベッドで寝かしつけてると一緒に寝そうになってるし、少々恥ずかしい(๑°o°๑)(笑)
.
そんなこんなでまだいつまでこれが続くのかさっぱりだけど、早く元気になるといいなヽ(´ー`)ノ
早く退院出来るといいね♡
.
.
#悠さん #寝姿 #寝顔 #RSウイルス #入院中 #早く元気になりますように #1歳7ヶ月#11月生まれ #11月28日生まれ #ママリ #コズレ #コドモノ #コノビー #ベビフル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #スマイル育児 #mamapo_official #mamasta_kids #ベビリトル #メリーズ #comona #make_you_smile #ウェルノートハッピー #ママプレス #kidsmodelsjapan #コドモダカラ #いこーよ #ママchan

悠さん☆入院生活 3.4.5.6日目の振り返り
!ムービーは音量注意!
.
苦手な方はスルーで☆
.
.
久しぶりの更新になっちゃったけど、悠さんは割と元気です♡
退院のめどは立ってないけど、悪化はぜずに少しずつだけど回復してきてます(*´ω`*)
.
見比べるとかなりフェイスラインが痩せててムチムチ感は減ってるけど、ちゃんと食欲も戻ってきてて、あたしが付き添える夜ごはんの時は昨日今日と完食☆
18時くらいに夜ごはん運ばれてくるんだけど、悠さんはいつも17時くらいに、パン!(ごはんのこと)っていうくらいだし、元気になってきてる証拠かな(ノv`*)(笑)
.
ステロイド?のお薬も1日3回から少しずつ減らして退院に向かっていくみたいなんだけど、昨日から2回にしてみてるみたい☆
酸素も付けなくても眠れる時があるみたいで、胸の音も少し残ってるけど良くなってるって先生が言ってたからホッとしてる今日この頃(*´ー`*)
.
中耳炎っぽくなってたり、何かのアレルギー疑惑があったりもするけど、再開した時に泣くのもなくなり、ニコニコ笑顔もたくさん見れてきてそれなりに入院生活楽しんでるみたい(笑)
今実習生の若いお姉さんたちにも見てもらってるみたいだから、なおさらかな(/ω\)?(笑)
.
テレビ見ながらめちゃくちゃおしゃべりしてたみたいで、実習生のお姉さんたちにはなんて言ってるかわからなかったらしく(多分あたしでもわからない(笑))、なんて言ってるんだろー(/ω\)?って盛り上がってたみたい(笑)
楽しそうにしててくれてるなら安心だ♪
.
この前見つけた悠さんが好きなカーズの映画のチラシを今日持ってってあげたら、ペラペラの紙1枚なのにこんなに喜んで嬉しそうにずっと見ててくれて、なんだかママは切なくなったよ(ノ_・。)
退院したらたくさんいろんなとこにお出かけして、いろんなもので遊ぼうね♡
.
.
順番バラバラだけど、ムービーは昨日の♡
写真は今日の♡♡
.
#悠さん #ニコニコ #RSウイルス #カーズ3 #入院中 #早く元気になりますように #1歳7ヶ月#11月生まれ #11月28日生まれ #ママリ #コズレ #コドモノ #コノビー #ベビフル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #スマイル育児 #mamapo_official #mamasta_kids #ベビリトル #メリーズ #comona #make_you_smile #ウェルノートハッピー #ママプレス #kidsmodelsjapan #コドモダカラ #いこーよ #ママchan

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おしゃべり過ぎるけどいい先輩◡̈
食べてお喋りしかしてなかったけど楽しかった◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ちょっと#あご割れてる#悠さん
#次も#楽しみ

悠さん☆入院2日目 変顔で失礼(笑)
!ムービーは音量注意!
.
暗い話はないけど、苦手な人はスルーしてね!
.
.
悠さん、今日は感情の起伏が激しめでした(笑)
2つ目のムービーみたいに、めっちゃニコニコテンション高めで、こんな元気に笑ってる子いないよー!って感じの時もあれば、何してもダメなくらいぐずぐずの時もありましたo(>_<*)o
.
でもね、熱も40℃あった昨日から、今日は37℃台に下がった時もあったみたいで、笑顔も見れたりおしゃべりたくさんしてたり、昨日からは考えられないくらい目に見えて回復しててすごく嬉しかったー♡
夜もちょこちょこ起きてはいたけど、泣いたりあまりしないで、でも横になるのはやだったみたいで、座ったまま寝たりしながら頑張ってたみたい(*´ー`*)!
.
面会に行ったらきちんと座ってみんなと一緒にお昼ごはん食べてて、最初は泣いてなかったけど安心したのかしばらくしたら、うぇーんって耐えきれずに泣いてた悠さん♡
なんか可愛かったなー(*´ω`*)
.
食欲はやっぱりまだまだ落ちてるけど、おやつはちゃっかり完食な悠さん(笑)
明日はもっと元気になってるといいなー(ノv`*)
.
.
#悠さん #変顔 #ニコニコ #RSウイルス #入院中 #早く元気になりますように #1歳7ヶ月#11月生まれ #11月28日生まれ #ママリ #コズレ #コドモノ #コノビー #ベビフル #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #スマイル育児 #mamapo_official #mamasta_kids #ベビリトル #メリーズ #comona #make_you_smile #ウェルノートハッピー #ママプレス #kidsmodelsjapan #コドモダカラ #いこーよ #ママchan

Most Popular Instagram Hashtags