[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#悟空大好き

100 posts

TOP POSTS




学校久々に3日も休んでしまったよ💦💦
風邪からの咳がひどくて😭
やっと今日から登校🎒✨
高熱の風邪も流行ってるみたい💦💦

写真関係ありません笑

#ドラゴンボール好き #話すのほぼ男子かおじさん笑 #悟空大好き❤ #でも悟空との結婚は認められない #だって働かないから

きょうのわたしは。かなり元気だ~
何故なら✨最強コンビを手に入れた❤

昨日、インスタのフォロワーさんに教えてもらった✨

がんばろ~‼fight一発✨

#リポビタンD#元気の源#わくわくすっぞ#悟空大好き#ドラゴンボール

2016.ハロウィンパーティー vol.1

悟空のパジャマから
悟空の衣装に着替えるひと。

#子供ハロウィン #悟空大好き #梅3組

この手抜き感許せない。
悟空様をちゃんと描いてくれ。

#ドラゴンボール#ドラゴンボール超#悟空大好き#悟空と結婚したかった幼少期

12時間ぐらい飲んでたな…笑
昨日振り返るのに写メ見たら全部こんな顔。
まともな写メがなーい!!ひどーーーい!!後悔。
久しぶりに会ったのにぃ。
みーたんだけ可愛い!!ずるい!!
みーたんも道づれにすれば良かった…←ひどい。笑
ああ~泥酔やっちまったー(|||´Д`)
悟空降臨してたみたいだーよ。
てか、みーたんよ…
こんな顔の私と飲んでて怖くなかったかな?笑
.
たーくさん飲んで♡
たーくさん食べて♡
たーくさん喋って♡
めーっちゃ楽しかったぁぁ♡♡✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
.
むくみと喉の渇きがはんぱない…←今ココ。
#昨日の思い出
#記憶ない
#むくみ
#喉の渇き
#悟空大好き

もちろん即行ってきました♬*
でも、マンゴーのしか無かったよ~😣
ジュースも、一本も無いとか(/_;)
毎日行ってコースター集めよ♡*⇝
#悟空大好き #ドラゴンボール大好き

昨日からドラゴンボール熱が冷めきらず、、、レンタルしてきました笑
懐かしのブロリー戦とか借りちゃったー(・∀・)w
で、ベイマックス購入 (๑•᎑•๑)
連休最終日はDVD鑑賞します 🙌 #ドラゴンボール#悟空大好き#ベイマックス#ベイマックス欲しい

過酷な修行になるな…。#5歳#悟空大好き

息子の11歳の誕生日! 
こんなの頼んでないよといいながら、すっごく嬉しそうでした💕#誕生日ケーキ#悟空#似顔絵ケーキ#悟空大好き#美味しかった

MOST RECENT

今日のドラゴンボールゃばかったぁ🤣
悟空さ...
まぢ超~!カッコイイ~😍❤
ケフラも可愛いしカッコ良かった❤

また戦闘シーンの曲が堪らんのよね❤
意味ゎないさ、戦うだけ~♪ ハロパで見て知った
ROTTENGRAFFTY!
この曲、相方がゴリ推し🤣
ァタシゎドラゴンボールのエンディングだから好き😋笑

#ドラゴンボール超 #身勝手の極意
#カッコ良過ぎる#悟空
#悟空大好き#ケフラ
#ケフラ可愛い#ゃばい2人
#rottengraffty
#70cm四方の窓辺
#いい曲

(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-
誕生日当日に夜遅くまで出掛けていてケーキでお祝い出来なかった旦那のバースデー。
本人もいらないと言っていたので、数日体調が思わしくなく、そのままケーキを用意していなかったら昨夜。
*
旦那『ケーキでお祝いして欲しかった・・・』
*
ごめんよーーーー!!
だよね、やっぱりお祝いしてあげればよかったよね😢
それならば手作りしようじゃないか( ¨̮ )
スポンジ焼いて、下書きして、クッキングシート越しにチョコで書いて、ケーキの上へ。
ゼリーで色付けして。
できたぁぁぁぁぁ♥
全て手作り!!
悟空の誕生日ケーキ❣️❣️❣️
………………。
待て!!
かっこよすぎて食べられないw
人生で初めて悟空を書いたけど、なかなか上手くできたよね?
旦那も喜んでくれたけど、1番嬉しいのは私かもw
悟空大好き〜😍
#誕生日#誕生日ケーキ#ケーキ#キャラクターケーキ#手作り#悟空#悟空大好き#ドラゴンボール#DRAGONBALL#誕生日おめでとう#修行着書けなかった

どん!!!笑
最近の全夜勤の相方w
朝帰って来るもんで
明るくて寝付けないらしく
アイマスク買いました❤笑

そんな相方が先日作ってくれたペペロンチーノ😋❤
ベーコン無くてウィンナーで代用✨
美味かったぁ(*´艸`*)♡ 夜中に大好きなセブンティーンアイス食べちゃう( • ̀ω ⁃᷄)✧ ドンキーで見付けた
ドラゴンボールのVR...気になる~😱笑
#ペペロンチーノ#相方ご飯
#アイマスク#イカしたアイマスク
#セブンティーンアイス #ァタシが好きなペペロンチーノ
#相方に感謝#ドラゴンボール#ドラゴンボール超
#悟空大好き#ドラゴンボール大好き
#VR#気になる

スクラッチ好きなんですけど、今のスクラッチはなんと!
ドラゴンボール!!
もうこれは買えってことやと思ったかは、5枚購入っ♡
買った時におばさんが「当たりますよーに!」って言ってくれんのなんか嬉しいね( ・∇・) #スクラッチ
#一攫千金
#ドラゴンボール
#悟空大好き

久々に悟空の強さに鳥肌立った😅
元気玉を纏い破壊神の域まで達するこの力マジ半端ない‼️
悟空格好良すぎ😏
ジレンとの決着が気になる〜🎶😆
まぁ勝つのは悟空だろうけど…🤔
#アニメ #ドラゴンボール超 #悟空大好き




学校久々に3日も休んでしまったよ💦💦
風邪からの咳がひどくて😭
やっと今日から登校🎒✨
高熱の風邪も流行ってるみたい💦💦

写真関係ありません笑

#ドラゴンボール好き #話すのほぼ男子かおじさん笑 #悟空大好き❤ #でも悟空との結婚は認められない #だって働かないから

めっちゃカッコえ~ゲームが出る!
PS4とXBOXで!
ァタシゎゲーム音痴なので相方の隣で見てよ❤
#ドラゴンボールファイターズ#PS4#XBOX
#ドラゴンボール#ドラゴンボール大好き#悟空大好き

なんでこんなカッコで、テレビ見てるんだろうか( ◍´⌓`◍ )

#ドラゴンボールZ
#悟空大好き
#母はピッコロが好き

チェーンジ!!でございます❤
かなりsimpleな感ぢの仕上がりw
ハイたんと言えば翼✨
羽にしました~❤
ハイたんの翼を
書いてもらぉうと思ってたんだけど
久々に普通なnail✨
#nail#ネイル#チェーンジ#ギニュー
#ネイルチェンジ#simple#羽#翼#フェザー
#HYDE#ハイたん#hyde
#HYDEさん大好き#ドラゴンボール
#悟空大好き#これゎ悟空ぢゃないけど...

きょうのわたしは。かなり元気だ~
何故なら✨最強コンビを手に入れた❤

昨日、インスタのフォロワーさんに教えてもらった✨

がんばろ~‼fight一発✨

#リポビタンD#元気の源#わくわくすっぞ#悟空大好き#ドラゴンボール

ァタシがベイプを買って、久々に相方も
ベイプをいぢり出したけど
放置してたから
調子が悪いみたいで
気付いたらiQOS買って来てるし🤣
しかも新しいゃつゃんw笑
吸わせてもらったけど
ゃっぱちょっとฅ(ー̀กー́ )クチャイ
でも相方ゎご満悦の様で良かったね❤

ァタシゎ本当にハマるとぁかんと実感した瞬間...
犬夜叉サントラ見付けて買っちまった🤣
いゃ、結構いい曲使ってるんだよ!笑
#Ayu#DoAsInfinity#安室ちゃん
とかね✨
ほんでもって鑑定団で怪しいガチャを
回す相方...1000円ガチャでなにゃらゲームが
欲しかったみたいだけど
そんな簡単ぢゃないね🤣笑
ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ

ァタシゎクォリティーの高い悟空さとハンコックのフィギァの
UFOキャッチャーを(。≖ˇωˇ≖​。)じー
カッコいい❤可愛い❤と🤣
取ろうとゎしてないけどね🤣
どぉせ埃被って可哀想な事になるからねw

楽して痩せようなんて思わないけど
最近こんな料理本があるんだね❤
買ってしまったよ🤣
もっと色々良さそうなの探して買いたかったのだけど...
閉店10分前とかに入ったもんだから
何か...衝動買いとゅ~か...😱
#iQOS#相方iQOSデビュー#犬夜叉
#犬夜叉大好き #犬夜叉サントラ#悟空#悟空大好き
#ハンコック#ハンコック大好き#DRAGONBALL
#ドラゴンボール超#onepiece#女帝#料理本
#やせるぉかず#1000円ガチャ#鑑定団

今年も行ってきました#ユニバ 🌎👭✨
#ワンピースプレミアムショー は10周年だけあってラストは大興奮でした😍💓
#ドラゴンボール のアトラクションは去年よりめっちゃいい!!
もうすでにまた行きたいよ〜〜🏃💨
.
.
#海の日#20170717#usj#pink#悟空大好き#スヌーピー#モッピー#ペアコーデ#dragonball#onepeace#キティちゃん#kitty#エルモ

Most Popular Instagram Hashtags