#恵比寿店

2074 posts

TOP POSTS



2017.8.19 ゴキゲン鳥 恵比寿店

昨夜は 雨☔️の中
清木場さんの「書」がある
ゴキゲン鳥に
初めて行ってきましたー😃🐔🍺❗️


オープンの17時から
しばらく貸し切り状態😆👍❤️
自撮り棒出して
撮影会しまくりましたー!(^-^)🎵🍀


しかし
御手洗いの書は
誰が書いたのかな?
お店の人に聞いても
「違うかなぁー?」
わからない様子😂💦

そこで
皆さんに聞きたい!🤔
どっちだと思う⁉️

写真4枚目の「ありがとう」と
8枚目の上2つです😃🤚🍀
よろしくー‼️



#清木場俊介
#清木場組
#ゴキゲン鳥
#恵比寿店
#焼き鳥
#美味しかったです
#みわちゃん
#今度は8人で😂
#👨🏻×4

来たっ❗️#2次会 ゆえとはいえすでに#18時 っ‼️ どんな経路だろうともやっぱ#名店☝️ #たつや #恵比寿店 にて

チャラ弟子の#アレクサンダー
#川崎希 ちゃんが夫婦で
#レンジャージム #恵比寿店
のお祝いきてくれた

琥珀エステいってきたょ💖
.
4月からオープンした恵比寿店にいってきましたぁ(•ө•)♡
.
恵比寿だけオープンキャンペーンやっててコースで買うのが安いよ!😊✨
.
にゃむゎいつも最速スピード
痩身の全身コースしてるょ💖
.
ほずにゃむInstagram見たといってもらえると💓
.
初回体験価格が
最速スピード痩身部分痩せコース
19,440円→7,980円
最速スピード痩身全身痩せコース
28,080→12,980円
フェイススリミングコース
8,640→5,400円
.
お安くなるからぜひ💖
.
#エステ
#痩身エステ
#痩せる
#琥珀エステ
#恵比寿店

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚2017.8.19
ずっと行きたかったお店❤️
行ってきたよ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)💕💕 開店と同時に入ったからお店は貸し切り状態⤴️⤴️清木場氏の書を前に興奮状態の3人組😂💕
写真撮りまくり、Snowやりまくり、充電無くなって充電しまくりww
.
自撮り棒で苦戦しながら写真撮ってるのをみかねたお店の方は何度も『写真撮りましょうか?』って言ってくれた😂✨✨
焼き鳥も美味しかった❤️
お肉で巻いてあるピーマンまた食べたい😋🍴
たくさん喋って飲んで、写真撮って楽しかったな❀.(*´◡`*)❀.時間過ぎるのめっちゃ早いしっ💨💨💨
また集まろうね🎶
.
#ゴキゲン鳥 #恵比寿店
#清木場俊介
#俊ちゃんの書すごいなぁ
#crazyjet
#届いたばかりのタオル❤️
#気付いた時には床に落ちていた😂
#お喋りと写真撮影に必死で気付かずww
#高級タオルなのにごめんよ
#店内に書いてあるものは全部俊ちゃんだと思い込む
#いや、これは違いますねーと店員さんww
#そりゃそうだよね😂
#また清木場会やろうね
#今度は全員集合で❤️
#お土産ありがとう
#清木場組最高

ランチ営業最後の賄い🐟
ゆかさんの麻婆豆腐🇨🇳
めーーーちゃくちゃおいしい!!!!!
.
#sabar #恵比寿店#ゆかさん #賄い #麻婆豆腐

三連休もBUCCA 44恵比寿店オープンしております📢
新作夏物アイテム続々入荷中‼︎

只今恵比寿店では、お買い上げのお客様にノベルティで缶バッチプレゼントしております‼︎
数量限定となっており、無くなり次第終了させていただきます。

✨店舗情報✨
BUCCA 44恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南1-16-3
TEL.03-5725-0445

営業日→月曜〜日曜
※平日もOPENしております。
営業時間→12:00〜20:00
駐車場有→最大2台まで駐車可能

皆様のお越しお待ちしております😊
#bucca44
#ブッカ44
#恵比寿店
#ポチャメン
#ポチャイリッシュ

セレビアイ恵比寿店では、店舗限定ラインを行なっております✨

登録時にはポイント2倍サービスの特典付き🌸
その他ステキなサービスを随時配信致しております

沢山の皆さまのお友達登録をお待ちしております💕

#ライン #恵比寿店 #マツエク恵比寿 #渋谷区

MOST RECENT



2017.8.19 ゴキゲン鳥 恵比寿店

昨夜は 雨☔️の中
清木場さんの「書」がある
ゴキゲン鳥に
初めて行ってきましたー😃🐔🍺❗️


オープンの17時から
しばらく貸し切り状態😆👍❤️
自撮り棒出して
撮影会しまくりましたー!(^-^)🎵🍀


しかし
御手洗いの書は
誰が書いたのかな?
お店の人に聞いても
「違うかなぁー?」
わからない様子😂💦

そこで
皆さんに聞きたい!🤔
どっちだと思う⁉️

写真4枚目の「ありがとう」と
8枚目の上2つです😃🤚🍀
よろしくー‼️



#清木場俊介
#清木場組
#ゴキゲン鳥
#恵比寿店
#焼き鳥
#美味しかったです
#みわちゃん
#今度は8人で😂
#👨🏻×4

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚2017.8.19
ずっと行きたかったお店❤️
行ってきたよ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)💕💕 開店と同時に入ったからお店は貸し切り状態⤴️⤴️清木場氏の書を前に興奮状態の3人組😂💕
写真撮りまくり、Snowやりまくり、充電無くなって充電しまくりww
.
自撮り棒で苦戦しながら写真撮ってるのをみかねたお店の方は何度も『写真撮りましょうか?』って言ってくれた😂✨✨
焼き鳥も美味しかった❤️
お肉で巻いてあるピーマンまた食べたい😋🍴
たくさん喋って飲んで、写真撮って楽しかったな❀.(*´◡`*)❀.時間過ぎるのめっちゃ早いしっ💨💨💨
また集まろうね🎶
.
#ゴキゲン鳥 #恵比寿店
#清木場俊介
#俊ちゃんの書すごいなぁ
#crazyjet
#届いたばかりのタオル❤️
#気付いた時には床に落ちていた😂
#お喋りと写真撮影に必死で気付かずww
#高級タオルなのにごめんよ
#店内に書いてあるものは全部俊ちゃんだと思い込む
#いや、これは違いますねーと店員さんww
#そりゃそうだよね😂
#また清木場会やろうね
#今度は全員集合で❤️
#お土産ありがとう
#清木場組最高

.
.
麻布十番予約いっぱいで
恵比寿店オープンしたから
行ってきました♡
.
麻布十番で会った店員さんが覚えてくれてて
声かけてくれた(°▽°)
店長になったそう!!!
.
安定のこの3色丼は
おいしくてペロリだった♡
.
#十番右京 #恵比寿店 #オープン #贅沢丼 #イクラ #キャビア #ウニ #最高かよ #instafood #安定の味 #あいにくの雨 #おいしい #これぞ #飯テロ #女子会 #リピ #痛風上等

#バーガーマニア
#恵比寿店
#期間限定 #16時以降
#スモークバーガー
#コカコーラ
チェリーバーガーが
有名なバーガーマニア!

ハンバーガー 、スイーツ、
ドリンク、ビールのラインナップが
豊富で素晴らしい。

期間限定のスモークバーガー
蓋されて煙を燻らせた皿が登場。
薫り豊かな厚切りベーコンは
チェダーチーズと相性ぴったり!
他には無いハンバーガーだね!

#burgermania #hamburger #ebisu #smokedburger #cocacola #smoke
#ハンバーガー #恵比寿

ランチ営業最後の賄い🐟
ゆかさんの麻婆豆腐🇨🇳
めーーーちゃくちゃおいしい!!!!!
.
#sabar #恵比寿店#ゆかさん #賄い #麻婆豆腐

来たっ❗️#2次会 ゆえとはいえすでに#18時 っ‼️ どんな経路だろうともやっぱ#名店☝️ #たつや #恵比寿店 にて

HUB恵比寿店にてジントニックJ
ハッピーアワーで250円

#hub #恵比寿店 #hub恵比寿店
#ジントニック #ハッピーアワー
#20170816

お盆いかがお過ごしでしょうか🤗?
と言ってももう終わりですね〜
恵比寿店は本日も!明日も!明後日も!営業しております👯✨ 本日のおやつは静岡県のお土産で有名なうなぎパイ😘
#うなぎパイ#夜のお供
#毎日何かしらの#おやつがある

#恵比寿店#ゴキゲン鳥
#痩せれない#むしろ増えていく
#美味しい賄いに
#美味しいおやつ
#ダイエット#できません
#恵比寿焼き鳥
#おしゃれ焼き鳥
#インスタ映え

この前学校の卒業生の
先輩に染めてもらった٩(๑^o^๑)۶
めっちゃいい色すぎてお気に入り❤️
まーくんありがとう٩(๑^o^๑)۶

#ダークアッシュ#PEEK-A-BOO#恵比寿店#カラー#いい感じ❤️

今日はHUB恵比寿店へ。
いつものジントニックJ。
そういえば先日上野3店舗行ったんでした。
上野昭和通り店、上野店、上野しのばす通り店のそれぞれの外観。

#hub #恵比寿店 #ジントニックジャンボサイズ #上野昭和通り店 #上野店 #上野しのばず通り店 #20170814

Most Popular Instagram Hashtags