#息子を取り巻くすべての人の力

1 posts

MOST RECENT


2017/07/09/日曜日

やっと この日常が戻ってきました◎
当たり前だった ふたりの姿。

あーうるさい。ひとりになりたーい!!
そう思ってた 当たり前の光景が、
私にとって何よりかけがえのない日常。


実は息子が入院し、どったんばったんでした。
たくさんの人に支えられ 救われ、
意味に氣付かせて貰った 大きな出来事。

でもまだまだこれからが やっとスタート。
未熟な私たち家族を どうぞこれからも
暖かく優しく丁寧に(笑) ご指導くださいませ◎
皆さま 末長く宜しくお願い致します♡



#日蓮宗 #浄泉寺 #姉家の日常
#当たり前がなによりの幸せ
#息子が氣付かせてくれた大切なこと
#つい忘れて当たり前にしそうになる
#いやいや待てい忘れるでない
#今あるものの中にすべてある
#たくさんの人の優しさと暖かさに涙したこと
#たくさんの人の言葉に救われたこと
#たくさんの人の愛の中で育っている息子
#たくさんの人の想いがカタチになること
#息子を取り巻くすべての人の力
#みなさんに貰ったおかげの賜物
#本当に感謝しかありません
#感謝してもしきれないほどの感謝です
#ありがとうございましたありがとうございます
#テラスタ #姉スタグラム

Most Popular Instagram Hashtags