#息子におねだり

19 posts

TOP POSTS

おごってもらっちゃった♡
.
#GODIVA
#息子におねだり
#やさしい次男
#いただきまーす 💕

#結婚記念日 #32周年
#息子から#プレゼント
#お菓子のマルーシュ#ケーキ
今年は
美味しいお菓子のマルーシュのケーキ
(http://marcheshie.web.fc2.com/)
実は
#息子におねだり
めちゃ美味しかったわ!

息子に買ってもらった、ネイル

ʚ♡⃛ɞLᵒᵛᵉᵧₒᵤʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁) 安かったから、おねだりしたら買ってくれた💕

#息子におねだり#小学5年生#ネイル#不思議の国のアリス #アリス #幸せな気分

#息子におねだり され#カップシフォンケーキ 作りをしました♪
.
今日は苺ジャムで#苺風味
.
息子は吊るされるカップケーキを👀ジーっとみつめ
.
冷めるのが待ちきれず、あら熱がとれたとこでパクり😁
.
満面の笑みでした♪
.
喜んでもらえると、やっぱり嬉しいもので、簡単に作れるし
.
#はまりそう な予感(ღ˘ㅂ˘ღ)

#おかし作り #お菓子作り #シフォンケーキ部 #シフォンケーキ作り
#カップシフォン #息子の為に #男の子ママ #4歳男の子

近所のスーパーで啓次が「買え!!」ってしつこいから買ってみた冷やして食べるタイプのコーンポタージュ …ひとくち食べて「ナイナイ!」って言いやがった😭😭
仕方なくママが完食w
…可もなく不可もなくw

今日は啓次の置き薬と私の常備薬をもらいにかかりつけ医のキャサリンのところへ
キャサリンほんとにいつもありがとう😭😭
今日は行った時間にたまたま私たちの後に患者さんがいなかったから長々とおしゃべりw
「いつでもおいでー何にもなくても愚痴こぼしにおいでよー😉」って言ってくれる、かかりつけであり、ママの大先輩
「ママが楽できる育児をしないさい」って優しくアドバイスくれるキャサリン☺️ 今の私にとって心のオアシスの一つ☺️
愛してるよー💕キャサリン😍

#親バカ#息子におねだり##息子に買わされた#コーンポタージュ#可もなく不可もなく#かかりつけ医#キャサリン#心のオアシス#神対応の女医

MOST RECENT

りんごあめ🍎
おまつりのりんごあめに久しぶりに出会い(^^)コレ好き💕

#りんごあめ🍎 #神社のお祭り #りんごあめ小200円 #息子におねだり

#おかあさんありがとう #どういたしまして ずっと食べてみたかった #西光亭のくるみクッキー を自ら先に購入しておいて #息子におねだり してみた母はこちらです (`・∀・´) #西光亭 #美味しい #箱もかわいい #また買おう #母の日




お手製の竹の花瓶🌸. ✳
今日中に何か誕生日プレゼント欲しいな~😁と言ったら、まさかのコチラ(笑)
お手紙とか折り紙とかだと思ってたので驚きと笑いが出ちゃいました😅.

ありがとう💓.



#竹#花瓶#菜の花#桜#散ってる#誕生日#父の命日#複雑な気持ち#息子におねだり#息子からのプレゼント

#結婚記念日 #32周年
#息子から#プレゼント
#お菓子のマルーシュ#ケーキ
今年は
美味しいお菓子のマルーシュのケーキ
(http://marcheshie.web.fc2.com/)
実は
#息子におねだり
めちゃ美味しかったわ!

おごってもらっちゃった♡
.
#GODIVA
#息子におねだり
#やさしい次男
#いただきまーす 💕

息子に買ってもらった、ネイル

ʚ♡⃛ɞLᵒᵛᵉᵧₒᵤʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁) 安かったから、おねだりしたら買ってくれた💕

#息子におねだり#小学5年生#ネイル#不思議の国のアリス #アリス #幸せな気分

近所のスーパーで啓次が「買え!!」ってしつこいから買ってみた冷やして食べるタイプのコーンポタージュ …ひとくち食べて「ナイナイ!」って言いやがった😭😭
仕方なくママが完食w
…可もなく不可もなくw

今日は啓次の置き薬と私の常備薬をもらいにかかりつけ医のキャサリンのところへ
キャサリンほんとにいつもありがとう😭😭
今日は行った時間にたまたま私たちの後に患者さんがいなかったから長々とおしゃべりw
「いつでもおいでー何にもなくても愚痴こぼしにおいでよー😉」って言ってくれる、かかりつけであり、ママの大先輩
「ママが楽できる育児をしないさい」って優しくアドバイスくれるキャサリン☺️ 今の私にとって心のオアシスの一つ☺️
愛してるよー💕キャサリン😍

#親バカ#息子におねだり##息子に買わされた#コーンポタージュ#可もなく不可もなく#かかりつけ医#キャサリン#心のオアシス#神対応の女医

#息子におねだり され#カップシフォンケーキ 作りをしました♪
.
今日は苺ジャムで#苺風味
.
息子は吊るされるカップケーキを👀ジーっとみつめ
.
冷めるのが待ちきれず、あら熱がとれたとこでパクり😁
.
満面の笑みでした♪
.
喜んでもらえると、やっぱり嬉しいもので、簡単に作れるし
.
#はまりそう な予感(ღ˘ㅂ˘ღ)

#おかし作り #お菓子作り #シフォンケーキ部 #シフォンケーキ作り
#カップシフォン #息子の為に #男の子ママ #4歳男の子

Most Popular Instagram Hashtags