[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#息子と私

2997 posts

TOP POSTS


2人キャンプの朝
朝日が暖かく眩しい穏やかな秋の日

冬を越しまた暖かくなったら
2人で旅に出たいな
ちょっと長めで
ノープランの楽しいやつ




先週末はとってもいい時間だったんだ
3泊4日にイベントやプライベートなど色々と盛りだくさん
メンバーにもお天気にも恵まれて
穏やかな時が流れていてみんな笑顔だった

そんな中で
そんな中だからこそ…
際立った息子の一言に
私は胸をナイフで刺されたようだった…

イベントに参加してくれていた子供達と息子が落ち葉の絨毯を元気に駆け回っているのを視界の片隅に置きながら私は片付け作業をしていたら
「お母さんー!」と息子が私を呼ぶ声
変わらず皆は楽しそうに駆け回る中、
息子は何故か1人で落ち葉の上にしゃがみ込んでいる
駆け寄って
「どうしたの?」と聞いたら
目に涙をいっぱい溜めて
「お母さんと遊びたいの」
と泣いていた



ごめんね。
ごめんね。
と言うことしか出来なくて
溢れ出した涙に
私も辛くなるし
そんな思いをさせて仕事していることが情けなくて
自分の技量の無さが悔しい

それと同時に
こんなに求めてくれていることに
嬉しくなってしまったりもする
こんな私を母に選んでくれてありがとうと
ますます愛おしくなる
もう「いや、間違えた…」
って思われてるかも知れないけど(汗)

この悲しみが固まらないうちに
暖かく解してあげられるよう
2人の楽しみを繋いでいこう

心に話しかけて
今何が一番なのか見極められるよう
あの涙を忘れない

働き方については
ずっと悩み、模索を続けているけど
また転換期を迎えている
#シングルマザー
#ワーキングマザー
の“しょうがない”を
超えていきたい


#cammoc #キャンプのある暮らし #キャンプ #tento #camp #秋キャンプ #ノルディスク #nordisk #コットンテント #helinox #outingstylejp #インテリアコーディネート #インテリア #bepal #bp_peaceful #アイアンテーブル #diy #diy女子 #朝
#alfheim #リノベーション #日々 #子育て #子供のいる暮らし#4歳 #息子と私 #ワークライフバランス #暮らし

息子と二人ショットが嬉しいので載せます。笑
🚙
昨夜、なんの食べ物が好き?という会話になり、私は
🚙
外食の9割はパスタでいい。
🚙
という結果になりました。
🚙
パスタが好きです。
🚙
息子は
🚙
車が好きそうです。←食べ物じゃない
🚙
最近、どこで覚えたのか、ハンドルのついた車の本のハンドルを握り、床を滑らせながらハイハイしたり、
🚙
パズルの車を手で滑らせてテーブルの上で走らせたり。
🚙
という、なんでもない投稿でした😎👍
🚙
#息子と私 #札幌ママ

やっとやっと、私より大きくなってくれた😊💕💕
ちょっと、自分が大きくなったら、チビって言ってくる…😒
#息子と私 #大きく成長中 #後20センチ
#やっと反抗期が収まってきたかな

*
久しぶりのエンジンの音
... いい胎教🤤💭📢💕
.
#matanity#matanityphoto#harleylife#harleydavidson#XL1200R#sportster#mamari#mama#マタニティ#ママリミニ#マタニティフォト#ママさんハーレー#バイク女子#ハーレー女子#ハーレーダビッドソン#スポスタ#スポスタ女子#女性ライダー#ガールズバイカー#マタニティコーデ#第二子#妊娠8ヶ月#男の子ママ#親子写真#息子と私
.
.
今日は息子の幼稚園のクラスで
来月予定してるクリスマスパーティー用の
プレゼント見つけに役員のママさん達みんなと
問屋さんへ買い出し行ってきます🕺🏻🎄💛

引っ越して一週間が経ちました。

スーパーも公園も徒歩圏内で、住宅街なので道端も広くて子育てにはかなりよい環境です✨ニャンコも二匹になりました😸😸 久しぶりの専業主婦は気持ちにもゆとりがあるからか、息子とずっと一緒でもなんだか可愛くて仕方がない😙なんだろうこの感じ💕息子からは、ママ今日仕事はー?言われるけど🙄

あと、幼稚園のインスタ見たらやはり悲しくなるー😭でも、これからも見てやるー笑

#息子と私
#四歳男子
#おちょけさん

神奈川県の絶景スポットはやはり江ノ島だな🖤
夕焼けと富士山って🤭
言葉いりませんね🖤

#2年前
#秋
#神奈川
#藤沢
#江ノ島
#富士山
#息子と私
#息子
#母ちゃん
#海#好き
#夕日#夕焼け#大好き
#ykhandcraftedaccessories

夜ご飯後…キャッキャッしながら#なんちゃってマタニティフォト

二人目ってほんとお腹でてくるのはやいっ!!
いつもご飯後パンパンになってる息子。あたしとそんなにかわらないでかたしてる😂
今度はカメラ片手に三脚もって撮りに行こ😁✨ 最近カメラ触れてない💦
明日は撮るよー♡♡ さぁ休み。たのしも.。゚+.(・∀・)゚+.゚

#2人目妊娠中 #マタニティフォト *最近異常に寝れず……クタクタどす。血液検査で貧血もでております。胎動も激しくなってきた。元気な子がでてきそうだ😄

#妊婦記録 #息子と私

2017.2.15

昨日のバレンタインデー写真を見て
やっぱり親子似てるよねと言われても
ピンと来なかったけれど
今年のお正月に実家で見た
昭和感満載の写真と並べてみたら😳

やっぱり似てるかな⁉️
特に次男坊と🤣



#ilcutito_kids #息子 #son #息子と私 #私のくせ毛は父譲り

2017.10.14
撮影会で撮っていただいた写真。
背景キレイなので加工なしで🍁
.
#撮影会 #長府庭園 #息子と私

MOST RECENT

神奈川県の絶景スポットはやはり江ノ島だな🖤
夕焼けと富士山って🤭
言葉いりませんね🖤

#2年前
#秋
#神奈川
#藤沢
#江ノ島
#富士山
#息子と私
#息子
#母ちゃん
#海#好き
#夕日#夕焼け#大好き
#ykhandcraftedaccessories

*学びの森*
紅葉の季節になると来ているところ。今日は幼稚園へ行く前に✨少しの時間だったけれど、とても楽しくて幸せでした♡♡



#学びの森 #銀杏並木 #紅葉の季節 #晴れた日の朝 #幼稚園の制服 #長男4歳 #次男10ヶ月 #3歳差兄弟 #男の子ママ #息子と私 #親バカ部 #コドモダカラ #キズナ

最近リトルグリーメンがお気に入りの彼♡
念願のグリーメンの饅頭食べてれ嬉そうでした♡
#親子3世代#誕生日#東京#旅行
#TDL#TDS#ディズニー
#love#pink#travel#sweets
#息子と私#myson

✔︎息子が大好きな新幹線🚅

新幹線の前で写真を撮る日が来るとは。
男の子ママあるあるかしら😂
息子、大喜び👌

#新幹線 #息子と私 #旅の思い出 🚅
#旅の記録 #東京駅 🚅🚅🚅
#男の子ママ #ママコーデ #ユニクロキッズ #ma1

ひっさびさに息子と朝活動☀️学校行く前のほんのわずかな時間。小学校で先日ドッヂビー大会があり、ドッヂビーにはまっている息子(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつもは娘を学校に送って行っているので、朝活動の時間が無いんだけど、今朝は送らなくて良かったから🤗
ドッヂビーって、フワァンと飛んでくるし、当たっても痛くない‼️
こりゃ、面白い‼️😆朝活動、最高‼️🙌🏻朝から楽しい仲間たちと、楽しいライントークもあり、楽しい1日のスタートがきれました‼️😆今日もレッスン頑張れました‼️ハナキン、最高‼️😆
#朝活動#息子と私
#ドッヂビー #ドッチビー #牛乳配達
#恵那 #恵那ヨガ #恵那ヨガ教室 #日々とヨガ #hibitoyoga_

東京旅行✈️#新大久保#メロンパピンス
見た目豪華で美味しそうやねんけど
あんまおいしくないな、と甘党のたかはるっちが残した。
#東京#新大久保#韓国デザート#メロン#パピンス#1500円#高い#お味イマイチ
#love#pink#travel#sweets
#息子と私#myson

今日は、ようやく…
#クリスマス#飾り付け をはじめたよ〜🎄 #我が家#クリスマスツリー#ホワイト なの😎

もとから#LED が葉の先端についててコンセント いれると

#キラキラ する手軽さが気にいって一昨年購入👻✨ #クリスマスの飾り は去年#ダイソー やニトリで買ったものたち😂

やっと今日#ニトリ へ行けて!

#クリスマスアイテム を少し買い足しました😂

まだ買ってきたものは手付かずだけど😂

今年も#100均 #3コインズ あたりで
#アイテム 増やしていきたいな〜😎 pic3…だいすきな#あんぱんまん#ポップコーン

#ご機嫌とり〜🤣✨ #テンション高め#ジングルベル を流しながら飾り付け🤣

#娘#バトン でいなく #長男#ノリノリ#ツーショット 😎

いつまで撮ってくれるんだろう〜って考えたらまた悲しくなるからやめよ😂

#ファーピアス #Christmas #ホワイトツリー #3兄弟ママ#息子と私

息子と二人ショットが嬉しいので載せます。笑
🚙
昨夜、なんの食べ物が好き?という会話になり、私は
🚙
外食の9割はパスタでいい。
🚙
という結果になりました。
🚙
パスタが好きです。
🚙
息子は
🚙
車が好きそうです。←食べ物じゃない
🚙
最近、どこで覚えたのか、ハンドルのついた車の本のハンドルを握り、床を滑らせながらハイハイしたり、
🚙
パズルの車を手で滑らせてテーブルの上で走らせたり。
🚙
という、なんでもない投稿でした😎👍
🚙
#息子と私 #札幌ママ

今日もお疲れ様です◡̈♥︎
.
.
この前の友達待ってる間息子と💓
.
.
スニーカーpic今3picあるんやけど、
ボアコンが1番問合せが多い
ってお店でもないのにおかしいか🤔🤣
カーキが1番ズバ抜けて人気ない🤣
他の2つに比べてお値段は高いのに残念🤣🤣
.
.
.
#息子と私 #息子と #娘カメラマン #カウチン #コーデュロイパンツ #ライダース #breeze #uniqlo #righton #gap #gapbaby #gapkids #iena #freaksstore #todayful #ungrid

【낚시하다】

우리아들 낚시 중 ㅋㅋ
물고기 낚였을까?

息子ただいま魚釣り中(笑)

おーい!釣れましたかな?

ぽかぽか陽気✨
庭で日向ぼっこする親子💕

#息子と私#우리아들
#魚釣り中#낙시#낚시중
何度も
#クリスマスソングを歌わせられる
#そろそろ中に入りたい
水かけらる始末(笑)
#한국 #서울
#韓国好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags