[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#息子との日々

1349 posts

TOP POSTS

只今、中学三年生の次男
「塾には行かずに受験する」と決めて
試行錯誤しながらも
色々失敗しながらも
自力で頑張っています
でも影でこっそり支えているのは主人
親子二人三脚でどこまでやれるのか!
乞うご期待‼︎
している呑気な母、、わたし
.
#寺子屋あきむね
#日々のこと
#中学3年生男子
#息子との日々

𓇼𓇼𓇼
*
なんなんその顔。
とてつもなく
お暇な私達𐁍
とりあえず
TSUTAYA行こっかね。
あっ。
👦🏻髪の毛切ってやろーかな✂︎
*
*
#2017winter #⛄️ #アウター #outer
#今年は #モッズコート #仲間入り
#むすこーで #outfit #お暇な休日
#mickey #デニム #H&;M
#寒なってきたよ大阪

.
おはようございます☀︎
寒い朝。
日に日に気温が下がる今日この頃。
朝晩息子とブランケットの取り合いです。
.
.
BOSSのスウェーデン出張のお土産は
KLIPPANのブランケット。
この冬重宝しそう☺︎
.
.
#KLIPPAN
#暖房は12月から
#良い色
#ブランケット
#北欧#スウェーデン
#fivebyfive #日々

❄︎
体操教室へ🤸‍♂️寒いから、スウェーデンで買ってきてもらった、雨にも雪にも強い!!ダウンを。日本でまだ購入できないので、お土産に願いしました😁サイズ大きかったな…ブカブカ…

#instakids #reima #レイマ #スウェーデン 🇸🇪 #Sweden #sverige #スウェーデン土産 #北欧 #2歳 #男の子ママ #ママカメラ #ママライフ #息子との日々 #tokyolife

息子「おとうさんオセロやろう」
私「いいよ、じゃあ準備しといてー」って

見に行ったら今日はここかーい!!
そのまま始めました、
そして負けました笑。

#オセロのスタートちょっとへん
#勝負に負ける
#息子との日々
#笑える

楽しみにしていた鬼の館の鬼剣舞公演。シャイで内弁慶な長男、自分から頑張ってツーショットをお願いしに行きました。
スキー場でウエア着るとゲレンデマジックで3割増しだなんて言うけれど、私的に鬼剣舞のお面つけて踊る男性は5割増し💕
踊り終えるときに肩で息してるとこがさらにかっこいいんですよね( ´ー`) 青空、白い雲、黄金色の田んぼ、鬼剣舞。田舎だけれど、北上は良いところだ。

日差しが強く母はさらに日焼けしましたが、夏に比べたらやっぱり空は高い気がしました。
もう9月も終わりますね。
3枚目は兄に付き合わされて疲れた弟。どっしりしてきたな。 【おまけ】鬼剣舞公演の前、気持ちよく芝生に座って待っていたら、司会者の人が「アメリカシロヒトリが大発生して、駆除したのですがまだいるかもしれません💦」なんて言うもんだから、虫嫌い母はひとりドキドキしてました😓
言われると探しちゃうんだよね…🐛←絵文字さえゾッとする((( ;゚Д゚))) #鬼剣舞
#鬼の館
#ちびっこまねっこたくさん
#御免町鬼剣舞
#息子との日々

*
*

4年前 幸せいっぱい

babyは標準サイズなのきずっとお腹は小さくて、臨月入っても「6ヶ月くらい?」て言われてた😂

最近息子の日々の成長が目まぐるしくて、毎日一緒にいても「背が伸びたなぁ!」って驚く瞬間がしょっちゅうある

久々に会った人は尚更、みーんなに「背が伸びたねぇ!」て言われる

出来ることはマイペースに増え、言える言葉は急速に増え、毎日母の癒しです

我が家に来てくれてありがとう


#息子との日々
#4年前
#幸せ
#マタニティ

週末は、雨、雨、雨…。
それでも、散歩に連れてけって感じだったので、傘さして抱っこして近くを散歩したけど、その後から携帯が鳴りっぱなし…。
色々と連絡を取り合いながら、不安な夜を過ごしています…。
#息子#1歳2ヶ月 #息子との日々#大雨#台風

最近たくさんのいいね!をいただけるようになり、家族で喜んでおります。
黄色いロンパース絶賛探し中ですが、なかなか見つからないものですね(泣)

いかんせんスマホを持っていないのでアクセスが環境に左右されてしまい
頂いたコメント全てにお返事というのはなかなか難しいのですが、
全てのコメント有難く読ませていただいております。
こんな一主婦のページに遊びにいらしてくださってコメントまでくださって
本当に本当にありがとうございます!
息子と二人きりのことが多く、育児にも不安だらけなので
ここで絵日記を書いてリアクションを貰うことがとても大きな励みになるのです(/ _ ; )

#HOBONICHI #hobonichitecho #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日カズン #絵日記 #イラスト #育児 #子育て #生後6ヶ月 #赤ちゃん #男子 #息子 #息子との日々 #呉竹 #cleancolor #黄色いロンパース #持ってないんです #騙すつもりはなかったの

MOST RECENT

𓇼𓇼𓇼
*
なんなんその顔。
とてつもなく
お暇な私達𐁍
とりあえず
TSUTAYA行こっかね。
あっ。
👦🏻髪の毛切ってやろーかな✂︎
*
*
#2017winter #⛄️ #アウター #outer
#今年は #モッズコート #仲間入り
#むすこーで #outfit #お暇な休日
#mickey #デニム #H&;M
#寒なってきたよ大阪

息子とパパの足が重なってたのでパシャリ📷✨いつかこの足で力強く歩んで、自分の力で未来を切り開いていくのね。そして、パパの足の大きさを越えていくのだろうか。しっかりと立って歩いて行ってくれたら、親としてこれほど嬉しく頼もしいことはないね🍀それまでそばにいさせてね☺💕ちなみに息子の足の形は完全に私似♥
#子育て#子育て奮闘中#子育て日記#子育て記録#息子との日々#赤ちゃん#赤ちゃんの足#赤ちゃんがいる生活#赤ちゃんとの日々#赤ちゃんとパパ#家族#仲良し家族#足比べ#7ヶ月#男の子ママ#4月生まれ#4月7日生まれ#育休中#子育て楽しい#子育て大変#毎日笑顔#大好き🍀😌🍀

❄︎
体操教室へ🤸‍♂️寒いから、スウェーデンで買ってきてもらった、雨にも雪にも強い!!ダウンを。日本でまだ購入できないので、お土産に願いしました😁サイズ大きかったな…ブカブカ…

#instakids #reima #レイマ #スウェーデン 🇸🇪 #Sweden #sverige #スウェーデン土産 #北欧 #2歳 #男の子ママ #ママカメラ #ママライフ #息子との日々 #tokyolife

.
おはようございます☀︎
寒い朝。
日に日に気温が下がる今日この頃。
朝晩息子とブランケットの取り合いです。
.
.
BOSSのスウェーデン出張のお土産は
KLIPPANのブランケット。
この冬重宝しそう☺︎
.
.
#KLIPPAN
#暖房は12月から
#良い色
#ブランケット
#北欧#スウェーデン
#fivebyfive #日々

*
*
息子のお熱も 微熱まで下がりました🙇

が クループ症候群の特徴は夜に急激に悪化する⤵

悪化して少しでも心配だったらすぐ救急連れてきてと言われた。悪化するスピードが速いのと気道が塞がって呼吸困難になることがあるから。

昨日はステロイド処方されて飲ませたから割と落ち着いてましたが、今日はまた夜になると咳が酷くなって苦しそう😩

以下 汚いお話
*
*
✄- - - - - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - - - - ✄

で、これUPしようとしてる最中、気付いたら今めっちゃ嘔吐してた‪‪💦‬ ここ3日毎日嘔吐で、敷布団&掛け布団&シーツを洗濯乾燥しにランドリー通いしてる⤵

終わりなき闘いにイライラしてきて面倒になって枕は今日でサヨウナラすることにした😑💸 今日はもう大丈夫だろうと思って油断してたからバスタオルとか敷いてなかった自分を悔やむ😥

服が汚れて怒る息子
「早くお着替え!」って怒る息子

幸い今回は私が元気だから後処理できててよかった‪‪💦‬体調不良だったら厳しいレベル😰ツワリを思い出してげんなり⤵

息子の髪の毛についてたゲ○の香りが漂ってきて寝付けない

日中撮った「GooD」の写真
全然GooDじゃなかった

#息子との日々
#クループ症候群
#4歳#男の子育児#男の子ママ
#コドモノ#snow

*
*
2017年︎ ┈┈ 2012年

同じ場所で 世代を超えて

じいちゃんと歩きたかった道
お父さんとまた歩きたかった道

#息子との日々
#紅葉
#4歳#男の子育児#男の子ママ
#コドモノ

*
*
はぁー また息子 クループ症候群の疑い⤵⤵
*
今朝から咳しだして 夜になってケンケンケンケン言い出した⤵

風邪ひいた時恒例の嘔吐もしてるし 息子の荒い寝息が心配すぎて寝れない😥

もう入院だけは避けたい😥

早く朝になれぇー😭
*
*
#息子との日々
#クループ症候群
#風邪再発
#4歳#男の子育児#男の子ママ
#コドモノ

👦🏻with👶
*
りょーの赤ちゃんやねーん
一緒に寝てあげるねーん
*
🐶と⛄️がお兄ちゃん
🐬が妹
だそーです笑笑
*
*
#横見たらこれ
#オラフには布団なし
#溶けちゃうからって
#よくご存知で
#この後3兄妹投げ飛ばされます
#自分が寝るのに邪魔やと

*
*
力有り余り怪獣がいると 雨の日は 本当困る

田舎で近所に子供がいないし、兄弟もいないから遊び相手もいないし、本当困る

図書館助かるけど大声で読むから長居できないあるある

せっかく治ってた風邪だけど 今朝からまた咳再発‪‪💦‬
*
*
#息子との日々
#図書館
#ひらがな
#ひらがなか数字か英語の本しか読まない
#物語興味ない
#4歳#男の子育児#男の子ママ
#コドモノ

息子の成長具合☺️
下は去年の今頃。
上が最近。

息子のお昼寝の間に録画していたコウノドリを見て号泣する😂
出産って本当に命懸け。
これからパパになるひとには勿論、子育て中のパパさんたちにも是非とも見て欲しいもんです。

息子との日々は奇蹟のかたまりなんだとつくづく思って、息子をギューってしたくなった朝でした😀
#息子との時間
#息子との日々 #コウノドリ #男の子ママ #1歳6ヶ月 #息子の成長記録

*
*
自撮り 下手すぎ

数少ない 息子との2ショットを撮ろうと必死すぎて 顔⤵⤵マスク取るのすら忘れたし
*
*
入場料払わず見える所で楷の木を撮るズルがしこさ
*
*
#もっと笑えよ
#息子との日々
#紅葉
#岡山#閑谷学校#日本遺産
#4歳#男の子育児#男の子ママ
#コドモノ
#ゴープロのある生活#ゴープロ
#gopro#GoProhero5#GoProJP

*
*
青リンゴ味のフッ素が美味しすぎて毎回歯医者を割と楽しみにしてる息子🍏

余裕の足組み

今日は歯がめっちゃ白くなった🙌🙌🙌
*
*
#息子との日々
#定期検診
#歯磨き
#4歳#男の子育児#男の子ママ
#コドモノ

実家にてお風呂上がりにポーズを決める息子(´°‐°`)
.
めっちゃキメてるじゃんか😂
.
急に身長がぐんぐん伸びてるみたい😊ママの家系に似れば高身長になれるから似ろ〰(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
.
イヤイヤ期を少し甘くみてました・・・
喜怒哀楽がすごいし1日があっという間に終わっていきます(笑)
.
夜中の寝相の悪さに、ママは寝不足の日々が続いて目の下にクマさん🐻現れました(´°‐°`)
.
今日は寝れますように、そしてトムに噛まれませんように☆彡.。
#秀斗#1歳#もうすぐ2歳#1歳11ヶ月#男の子#息子#お風呂上がり#ポーズ#おむいち#実家#実家ネコ#仲良し#猫と息子#イヤイヤ期#こっちがイヤイヤ#男の子ママ#親バカ部#親バカ万歳#息子との日々

*
*
今日も絶好調でした

楽しい1日をありがとうございました 笑笑笑

#息子との日々
#変顔 でフォルダいっぱい
#秋晴れ
#4歳#男の子育児#男の子ママ
#コドモノ
#ゴープロのある生活#ゴープロ
#gopro#GoProhero5#GoProJP

.
1998.11.09
我が子はこの世に生を受けました
.
真っ赤で目も腫れたような息子です
.
でも私はかわいいと思いました
#息子との日々#僕が僕であるために

*
*
皆さん お気付きでしょうが

変顔のレパートリーは少ないです

#息子との日々
#変顔
#フォルダこんなんばっかり
#4歳#男の子育児#男の子ママ
#コドモノ

Most Popular Instagram Hashtags