[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#恥の多い生涯

5 posts

TOP POSTS

.
自分はいったい俗にいう「わがままもの」なのか、またはその反対に、気が弱すぎるのか、自分でもわけがわからないけれども、とにかく罪悪のかたまりらしいので、どこまでも自ずからどんどん不幸になるばかりで、防ぎ止める具体策などないのです。
.
#読書#読了#読書記録
#人間失格#太宰治
#恥の多い生涯

人生のどん底、人間の弱さ、誰かに支えてもらわなきゃ一人では生きていけないこと。

別にいいじゃない、道化だもの。
#恥の多い生涯 #人間失格

MOST RECENT

.
.
幸福が何なのか分からなくなってきた😭
.
生まれてからずーっと
感情だけで生きてきたけど
ここにきてついに
世間体というものを意識するようになってしまった。
残念なことです。
.
考えれば考えるほど不安で、何も見えなくなる。
だから先生は自ずから目を潰したのね。
.
#第三夜 #漱石 #戻りたい #逃げたい #心の闇 #未来に恐怖しかない #恥の多い生涯 🙄

別にいいじゃない、道化だもの。
#恥の多い生涯 #人間失格

.
自分はいったい俗にいう「わがままもの」なのか、またはその反対に、気が弱すぎるのか、自分でもわけがわからないけれども、とにかく罪悪のかたまりらしいので、どこまでも自ずからどんどん不幸になるばかりで、防ぎ止める具体策などないのです。
.
#読書#読了#読書記録
#人間失格#太宰治
#恥の多い生涯

人生のどん底、人間の弱さ、誰かに支えてもらわなきゃ一人では生きていけないこと。

Most Popular Instagram Hashtags