[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#恒川愛

44 posts

TOP POSTS

恒さんのカーテンコールでの涙が忘れられない😢何回か出てくる度に客席を見渡して顔をくしゃくしゃにしてた😭オープニングのダンスでは脚をキックして上げる時、気合いの入った表情してたし😊次は何に出るんだろう?今日もコーラスライン千秋楽の余韻に浸る☺️ #劇団四季#コーラスライン#コーラスライン千秋楽#千秋楽#恒川愛

女性じーーーーーんっっっ!!!! .
.
.

恒川さんアースラ見たかった😭😭 .
.
.
#恒川愛 さん
#劇団四季

つねつねつねえ〜〜
昨日国旗にメッセージ書いたら留学しちゃう実感わいて1年間会えないと思うと本当悲しくなってなんでもない日だったけど写真撮ったから載せちゃう😢😭❤️(笑)
大スキ🇯🇵🗽🗽🗽
#恒川愛
#留学
#america

#劇団四季#リトルマーメイド を観てきました。
皆さん上手で大満足。なかでも#アースラ 役の#恒川愛 さんは圧巻。素晴らしかったです😄

勝手に夏休み笑1日目!!
劇団四季 リトルマーメード キャナルシティ劇場!!!
ど真ん中の神席でしたー!!
初めてのミュージカル、そして大好きなリトルマーメード❤️
サイコーでした!!
😂千鳥も😭
アリエルのまりえさん。可愛すぎ❤️
エリック王子の上川さん。王子すぎ❤️
アースラの愛さん。かっこよすぎ❤️
セバスチャンの務さん。面白すぎ❤️
引き込まれすぎて海の中から抜け出せれない🌊カーテンコール感激したな。震えたな。
また絶対にいきたい!!!
ビンビン感じた時間ですた!
#リトルマーメード #劇団四季
#若菜まりえ#上川一哉 #恒川愛#荒川務

記録用

2015/11/13 マチネ

初めてのコーラスライン

はじめましての坂田加奈子さんかっこよかったなぁ

恒川愛さんほんとに素敵♥
あのアースラと同じ人とは思えない(笑)
容姿も綺麗で歌も踊りも上手で、もっと主役級の役で見たいなぁ
エスメラルダとか見てみたいっ
恒川シーラと竹内ボビーが仲良しでにやにや

ヴァルで三平果歩さんはじめまして
アリエルで会えなかったからヴァルで会えて良かった
とにかくかわいい
名古屋にアリエルで来てくれないかなぁ

個人的に塚田拓也さんが超タイプで(笑)
もっと他の演目でお会いしたいなぁ

ってか毎度思うけど、自由劇場ってキャストボード撮りにくいですよね…
ビビ役 松岡彩花さん反射しちゃってごめんなさい

#劇団四季
#コーラスライン
#achorusline
#musical
#坂田加奈子
#恒川愛
#竹内一樹
#三平果歩
#塚田拓也
#松岡彩花

コーラスラインわず!
さすがブロードウェイのコーラスラインのオーディションを描いた舞台!
キレッキレのダンスにキレイなコーラス!
だけど華やかな舞台を勝ち取るためのオーディションには色んな悩みを持った人がいて…
実際にダンサーを集めてインタビューを行っているから、登場人物たちの悩みは本当にリアル。

好きだからこそ
命を燃やし
すべてを捨てて生きた日々に悔いはないー。

#劇団四季 #コーラスライン #恒川愛 #シーラ #斎藤洋一郎 #ポール #自由劇場

観てきた🎩✨
歌ほぼ全曲予習して行ったから
1月の時に観た時ょりも
めぇっちゃ楽しかったし感動した😍💓
☆田邊ザック☆
相変わらずイケメンただただ好き←❤️
イケメンでキレのぁるダンスされたら
惚れるしかなぃ😍💓💓
☆恒川シーラ☆
今日もお美しいクールビューティな
恒川さん観れてょかった💕
☆川口アル☆
川口さん=関西弁ティモン
だから新鮮だった✨
でもやっぱりティモンの時の
川口さんの方が好きだな😁💕
☆三平ヴァル☆
も-ゃぱぉ似合ぃすぎる
果歩ちゃんのヴァル好きすぎる😆💕
んで1月観た時ょり更に歌唱力up
してた😆✨
歌上手すぎかゎぃすぎっ😍💓
☆斎藤ポール☆
今回2回目で演技ゃダンスを
細かく観れたから、舞台にすごく
溶け込んで観れて思わず
ポールの涙にもらい泣きして
しまった😢❤️
演技力半端なぃ他の役もぃろぃろ
観てみたぃ😆💕💕
と全員でゎなぃけど感想😘💓💓
ぅん
また観たぃ🎩✨✨
そして今日プレステージぁるの
知らなかった…もったぃなぁい😭😭😭
#劇団四季#コーラスライン#ACL#田邊真也#恒川愛#川口雄二#三平果歩#斎藤洋一郎

#アースラ のメイクしてても美人だなきっと…と思ったけどやっぱり💓だし、歳同じだった‼️ 優秀85年生‼️歌唱力もピカイチだった✨←死語か?ㅋㅋㅋ天は二物を与えるわ…ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
しかも…ジミンと同じ10月13日生まれ❣️なんだこりゃ❣️運命や❣️
わたしは、10月13日生まれの人に何か感じるのかな…⁉️ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

歌唱力すごい❗️美人❗️もうファン❣️ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 他のやつも見たい‼️
#恒川愛 さん #劇団四季リトルマーメイド #アースラ #名古屋 #맞팔해요#85年生

MOST RECENT

勝手に夏休み笑1日目!!
劇団四季 リトルマーメード キャナルシティ劇場!!!
ど真ん中の神席でしたー!!
初めてのミュージカル、そして大好きなリトルマーメード❤️
サイコーでした!!
😂千鳥も😭
アリエルのまりえさん。可愛すぎ❤️
エリック王子の上川さん。王子すぎ❤️
アースラの愛さん。かっこよすぎ❤️
セバスチャンの務さん。面白すぎ❤️
引き込まれすぎて海の中から抜け出せれない🌊カーテンコール感激したな。震えたな。
また絶対にいきたい!!!
ビンビン感じた時間ですた!
#リトルマーメード #劇団四季
#若菜まりえ#上川一哉 #恒川愛#荒川務

女性じーーーーーんっっっ!!!! .
.
.

恒川さんアースラ見たかった😭😭 .
.
.
#恒川愛 さん
#劇団四季



✴︎リトルマーメイド熱✴︎

あぁまたすぐに見たい🐠🐠🐠
素敵過ぎるトリトンペン🖋は息子のモノ✨✨





#興奮 冷めず#劇団四季リトルマーメイド
#アースラ#恒川愛 さん#シェフルイ#岩城雄太 さん
#最高に好き#大ファン#fab#fabulous
#足元倶楽部#足元くら部#置き画#置き画くら部
#トリトンペン#ヴェルニカ#velnica#shoes#shoesaddict#sergiorossi
#maritachibana

2017.8.18
昨日九州に帰りました✈️ まだまだ33℃と暑いね〜身体を順応させないと…
今日は #リトルマーメイド 観劇💕このために戻ったんだもの!
👧🏻も始まる前からストーリーを復習したりと大好きな #アリエル ちゃんになりきってました。子供がもっと多いかと思ったんだけど、圧倒的に大人の女性が多いこと!
アリエル役の #若奈まりえ さんのかわいさったら…でも今日一番聴き惚れたのは #恒川愛 さんの #アースラ だね。 ディズニー映画の吹き替えはたしか森公美子なんだけど、あのイメージのままです。 👧🏻は最初少しこわがってみたりしたものの、途中からはすっかり世界に入り最後まで観ることができました。出演者の皆さん素晴らしく、四季らしい彩り豊かな舞台だったな💕💕👧🏻の心に残ってくれたらなぁと思います。
#観劇 #子連れ観劇 #3歳 #劇団四季 #福岡 #littlemermaid #荒川務 #上川一哉

劇団四季 リトルマーメード♡
昨日観てきました(*´꒳`*)
アリエル役の若奈まりえさん、すっごく
可愛かった!姉妹のお姉さま方も素敵。
ライオンキング、美女と野獣同様、ディズニーなので
子どもさんにもすごくオススメです♡
セバスチャン、アースラもよかった。
あと、なんといってもカーテンコールの時の、
トリトン王👑村俊英さんのチョコチョコ歩き。
可愛すぎて♡♡♡
スタンディングオーベーション👏👏
はぁ。。。もう一回観たいなぁ(๑´⍢`๑)
あのアリエルとエリックの、ラブラブ♡
歌声にたくさん癒されました♡
やっぱり、リトルマーメードは曲いい♡
パートオブユアワールドが大好き🎼
会場には海の音が響いてて、本当に海の中の物語を
観てるようでした。海と陸のシーンの早変わりは圧巻。
まだまだ始まったばかりなので、お近くの方は是非♡
#劇団四季 #リトルマーメード #福岡 #キャナルシティ劇場 #アリエル #若奈まりえ #上川一哉 #村俊英 #恒川愛 #荒川務 #江上健二 #緒方隆成 #松下武史 #一和洋輔 #岩城雄太 #八百亮輔 #アンダーザシー #パートオブユアワールド #キスザガール

2017.8.11 Fri
.
.
リトルマーメイド福岡公演開幕おめでとうございます🎉🎈
.
인어 공주 후쿠오카 개막 축하합니다.
.
.
莉穂ちゃんついに福岡に行ってしまわれた...
でも待ってます!アグラバーで莉穂ちゃん見れる日を✨
.
또한 볼 수있는 날을 기대...이번 나고야에 다녀 오겠습니다!
이호 짱은 후쿠오카에 갔다지만 알라딘에서 볼 수 있기를 바랍니다✨
.
.
#劇団四季#극단사계
#リトルマーメイド#인어공주#리들머메이드
#若奈まりえ#上川一哉#恒川愛#村俊英
#荒川務#江上健二#松下武史#緒方隆成
#一和洋輔#八百亮輔#岩城雄太#三井莉穂
#色鉛筆#おえかき#イラスト

つねつねつねえ〜〜
昨日国旗にメッセージ書いたら留学しちゃう実感わいて1年間会えないと思うと本当悲しくなってなんでもない日だったけど写真撮ったから載せちゃう😢😭❤️(笑)
大スキ🇯🇵🗽🗽🗽
#恒川愛
#留学
#america

またまたリトルマーメイド🐠✨
旦那くん、3度目にしてやっと行けました(笑)
良かったね♪
同じ台詞や歌なのに、キャストが変わるとしっかり新しいキャラクターになってて感動✨
もうね、
すべてが 完璧 素晴らしすぎーる♪
すべてが 最高 幸せすぎーる♪
色鮮やかなアンダーザシーにわくわくしてたら、久しぶりにライオンキング観たくなってきた🦁
東京、行っちゃうかな…
.
#リトルマーメイド#劇団四季
#名古屋四季劇場
#ウミヘビに釘づけ#一和洋輔
#圧巻のアースラ#恒川愛
#前回我慢したのに
#結局プログラム買ってしまった
#仕事できない
#ライオンキング

#アースラ のメイクしてても美人だなきっと…と思ったけどやっぱり💓だし、歳同じだった‼️ 優秀85年生‼️歌唱力もピカイチだった✨←死語か?ㅋㅋㅋ天は二物を与えるわ…ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
しかも…ジミンと同じ10月13日生まれ❣️なんだこりゃ❣️運命や❣️
わたしは、10月13日生まれの人に何か感じるのかな…⁉️ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

歌唱力すごい❗️美人❗️もうファン❣️ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 他のやつも見たい‼️
#恒川愛 さん #劇団四季リトルマーメイド #アースラ #名古屋 #맞팔해요#85年生

今日も来ちゃった💕 恒川アースラさらに凄味を増してた!今日は2階席最後列だったけど迫力十分でした♪♪ 10月の1周年記念は絶対行きたい!チケット争奪戦頑張る!
#劇団四季 #リトルマーメイド #ミュージカル #アースラ #恒川愛 #不幸せな魂 #迫力半端ない

リトルマーメイドを見に名古屋に行ってきました🎶
待ちに待って楽しみにしすぎてた!!
mamitan*と行ってきたよ(*^^*)
ほんまに海の中におるみたいに泳いでたり、色がめっちゃキレイでずっと見入ってしまう。
アリエルもかわいくてよかったけど、悪いおばさん役のアースラがめっちゃ歌が上手くてパンフレットでどんな人かな?と思って探すと、全然歌のイメージと違ってびっくりした!!
あぁ〜もう一回見たいけど名古屋はちょっと遠い〜!!
大阪のキャッツの後はアラジンがいいな(o^^o)

#リトルマーメイド #劇団四季#恒川愛 #アースラ#齋藤舞#アリエル#名古屋

4回目のリトルマーメイド!初めての最前列は迫力満面で最高でした✨ 特に恒川アースラ!!また観たいな!
#リトルマーメイド #恒川愛 #アースラ #劇団四季

もう最高だった🙆💓
何よりキャストのチョイスがわたし的には抜群に良かった気がする!!
原作実はぜんぜん見たことないけど、入り込める🙆歌声に圧倒された!!
衣装は色が綺麗だし、何よりアリエルがかわいい💓
もう一回行きたい!!!!
#劇団四季#リトルマーメイド#名古屋
#感動#素敵#sogood#最高#キャスト最高
#松元恵美#玉木隆寛#有賀光一
#恒川愛#大空卓鵬#村俊英

Most Popular Instagram Hashtags