[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#恐竜ごっこ

268 posts

TOP POSTS

新種発見!!! #恐竜ごっこ
#TAKATAMU

「秋ですねー」ってナギさんが言ってた💦
暑かったり寒かったりでなのか、キオさんお熱三昧😑
それでも2人ともこんなに元気です!

#恐竜ごっこ#エレベーターの中#家族だけでよかった#恐竜の図鑑は覚えるの難しいな#横文字辛い

最近はすぐに真似っ子するように♡

2016.4.4

#1歳#1歳 0ヶ月#何でも覚える#すぐ真似する#恐竜ごっこ#親バカ

エサの取り合い ver.
#恐竜ごっこ

👦❤👦
最高のオモチャを手に入れた2人。
寒さに負けず恐竜ごっこ。
がぉぉぉぉーーー
#2歳と3歳
#ソウスケマンと快晴boy
#恐竜博2016
#恐竜ごっこ

ヒトップロサウルス(子供)
生息地:湯舟
#ダイナソーガール#bloom#恐竜#男の子ママ#恐竜ごっこ

祖母の法事で久々に親戚と再会。子供達の成長スピードがヤバイ!😂 私も老けつつある😟 #恐竜ごっこ #ヤられないと永遠に続く #子供にだけはいつも大人気 #多分仲間やと思われてる

MOST RECENT

最近ハマってる恐竜ごっこ(笑)

#部屋着な親子と散らかった床は見ないふりでw

#ガオガオガオ
#恐竜ごっこ
#いたいは1歳前からゆうてた言葉の1つ
#頭打ってあいた
#1歳2ヶ月#男の子ママ#ママリ#コドモノ#ベビフル

あ。ちびっ子今朝から鼻風邪で微熱です(^o^;)
朝一で耳鼻科に行って鼻吸ってもらってお薬入れてもらって、抗生剤もらってきました💦
サクッと治りますよーに❤

新種発見!!! #恐竜ごっこ
#TAKATAMU

最近、ジュラシックパークだのワールドにハマってるので恐竜ごっこ😆
めんけーなぁ✨✨
#ルミナ
#恐竜ごっこ

ついに、お医者さん遊びも
恐竜ごっこになる!笑。

恐竜のお医者さん
なんだってさ♡︎
かわいすぎっ♡︎←親ばか😂

恐竜大好きすぎて
チューまでしちゃう♡︎♡︎www

恐竜の診察、
ティラノくんは
足ケガしてるとか言って
絆創膏を貼られ、

アパトサウルスは
腹痛とからしく
注射うたれてたよ😂😂 そんで、昨日の夜
自分が高熱www

ろいくん39℃まで
でて顔真っ赤っかに
なって、坐薬入れました。

私も、息子も、
私の休みの日に
わりと体調崩しがち!( ´⚰︎` )

あと季節の変わり目で
必ず体調を崩す親子ww

ろいくんやっとこさ、
37℃( ´⚰︎` )
早く治っとくれ〜

#恐竜大好き#恐竜#百町森
#恐竜ごっこ#恐竜大好き男の子
#シュライヒ#シュライヒ恐竜
#shleich #4歳男の子
#4歳#子育て#育児#ママ
#子育てあるある
#季節の変わり目で体調崩しがち
#風邪っぴき親子
#早く治れ

*恐竜ごっこ* 2017.9.8


ここのところ、仕事が忙しく、朝早く夜も残業したりしていました...💦ようやく二男の体調が戻り、夜中に起こされることもなくなりました。私は先週結膜炎になってしまい、目にできものができてしまっています😓毎日パソコンとのにらめっこで、目が疲れすぎています😭早くよくなるといいのですが。やっぱり健康が一番ですね。昨夜は、久しぶりに家族とご飯が食べられました✨


長男は、夜なかなか寝ず、だいたい21時半から22時頃寝ます😱早く寝かせなきゃと頑張っていた時もあったけれど、20時から寝かせても結果同じなので、がんばるのはやめました😅なので、長男は夕食後19時すぎくらいから、たーぷり2〜3時間くらい遊んでから寝てます。

毎日私が帰ってくると、遊ぶのを楽しみに待ってます。最近よくやるのが、恐竜ごっこ。
草食恐竜が肉食恐竜に食べられる感じで。

そして、いつも私が草食恐竜で、長男が肉食恐竜。ということで、いつも私は勝てない😂


仕事してからこうやって子ども達と遊ぶ時間はなかなかとれないだろうと思ってましたが、ショートスリパーな長男のおかげで少しでも遊ぶ時間がとれ、私もそれで癒されてます🍀


#長男は22時頃に寝て6時半頃に起きる
#大人みたいな睡眠時間
#たっぷり昼寝しているからかな
#恐竜ごっこ
#童具館
#積み木遊びR
#ケルンモザイク
#木製ビーズ
#ワクブロック
#芝生
#もみの木
#シュライヒ
#黒川みつひろ
#トリケラトプスとティラノサウルス
#トリケラが勝つ絵本なのにティラノサウルスにやられる
#大人気ないけどいつも負けるのは面白くない
#長男4歳4か月
#保育園児は遊ぶ時間ないというけど目一杯遊んでる
#たくさんあるおもちゃのモトをとってくれてる(笑)
#最近朝出勤前に絵本読んで寝る前は絵本より積み木で遊んで欲しがる
#いろいろやることがあるから結局遊ぶ時間はたくさんとってあげられないけど少しでも一緒に遊べるようにしよう
#昨夜は二男寝かせながら一緒に寝てしまいあまり遊べずごめんよ

「秋ですねー」ってナギさんが言ってた💦
暑かったり寒かったりでなのか、キオさんお熱三昧😑
それでも2人ともこんなに元気です!

#恐竜ごっこ#エレベーターの中#家族だけでよかった#恐竜の図鑑は覚えるの難しいな#横文字辛い

今日はとわさん、お友達が遊びに来てくれてご機嫌😆💕
おやつはご希望通りのドーナツ🍩

恐竜ごっこしたり〜戦いごっこしたり〜風船やったり〜ドラえもん観たり〜ケンカしたり〜🤣 相当楽しかったらしく、また来週?の約束までしてたけど…💦
来週はママお仕事忙しいからムリですけどねー😅💦
楽しそうで良かった良かった✨

#5歳児男子
#お友達
#恐竜ごっこ
#戦いごっこ
#遊びかたが幼い男子
#途中ケンカしたけど
#帰る時間近づくほど楽しくなる
#来週も⁇
#ハハムリです
#ゴメンね🙏
#thankyou

2017.8.15
#takuto#生後2197日#toui#生後396日
1年前のお盆は生後1ヶ月で
まだまだ起きてる時間よりも寝ている時間のが長くて
泣いてる声も兄さんたちの遊ぶ声にかき消されてた弟くん。
今では一緒に遊んでつもりになれるまで成長したよ♡
イトコくんたちの最近のブームは恐竜らしく
この動画もガォーって大声を出しながら歩き回る遊びに
兄さんが恐竜を倒そうとしていて
弟くんはとりあえずキャッキャッ♡言いながら
皆んなの後を追いかけて楽しんでるよ。
動画撮ってる時気がつかなかったけど
兄さん調子にのってめっちゃイトコくんをバシバシ叩いてる…。
なのに怒らず毎回一緒に遊んでくれるイトコくん♡
優しすぎるー♡♡♡
#兄#3歳3ヶ月#5月生まれ#弟#1歳1ヶ月#7月生まれ#2歳差#兄弟#男の子のママ#2児のママ#お盆#従兄弟#恐竜ごっこ#コドモノ#ママカメラ

恐竜遊びが盛り上がるっ♡︎ʾʾ

シュライヒの特製
ボルケーノバック!

恐竜を中に入れて持ち歩いたり、
(ペット感覚♡︎笑)

ジッパーを広げて
ジオラマにして(2wayだよ♡︎)
遊んだり\( ¨̮ )/ ただいま
キャンペーン中に
付き、ラスト1個です♡︎( ´ ` )

#シュライヒ#shleich
#恐竜大好き男の子
#恐竜ごっこ#4歳#4歳男の子
#増え続けるシュライヒ恐竜
#子育て#育児#ママ#遊び
#toy#百町森#特典

🦎③

ハチ)にんにーなにしてるでしゅか?

ハル)ん?んん。


ハチコーが喋ってる風に書いてるけど
1歳7ヶ月になっても
なんにも喋りません


わんわん にゃんにゃん
パパ ママ ブーブ
とかもまだで


全てにおいて
「平均」といわれている基準から
2ヶ月〜半年 遅れているハチコー


2人目ってこともあって
「いつかは…」
ってのんびり構えてると
検診に行くたび煽られる…


離乳食だって
まだお粥しか食べなくて
最近はヨーグルトを
食べられるようになったけど
その他は果物でもお菓子でも食べない


それを
あーだこーだ
言われるでしょ…


「じゃあ うちに来て 離乳食作って
食べられるようにして下さい」


って心の中で思う(悪w)


マニュアル通りにいったら
こっちだって
どれだけ楽なことか…


朝から愚痴ってしまったけど


でも今日も私は
「なんくるないさー❤︎」
でいくさー☺︎


#育児の悩み #なんくるないさ #兄弟 #3歳 #1歳 #恐竜ごっこ #恐竜 #子どものいる暮らし #子どもと暮らす #こどものいる暮らし #こどもと暮らす #ママリ #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #ベビリトル #kids_japan #dinosaur #brothers #3yearsold #1yearold #lifewithboys #lifewithkids #tyrannosaurus #trex #triceratops #brachiosaurus #snuggle #snuggles #brotherlylove

Most Popular Instagram Hashtags