#恋愛運

10021 posts

TOP POSTS

この間初めて、
タロット・西洋占星術を占って
貰いました🌛
店内がとっても可愛くって、
ハワイアンな感じでした〜⭐*゚
最初占いの場所じゃないのかと思って
1回確認したくらい😂笑
▹▸スワイプしてね📷✨
占い師はjulie先生です♡♡
とっても気さくで緊張してる私を
和ませてくれました〜✨
julie先生のサイト
🍒https://about.me/thejulie
占って貰ったのが仕事と恋愛💓💓
自分でカードを混ぜて・・・
引いたのが5枚目の画像📷✨
シロップみたいなカード♥
内容は中身が詰まって魅力的という
意味みたいです(;_;)♡
仕事運も恋愛運もどれも良くって、
先生が言っていたことが、
結構当たっていて💓
今後が楽しみです〜!特に恋愛!💓
詳しくはwithのブログに書いたので
読んでみてね💁💕
#占い #タロット占い #西洋占星術 #渋谷 #宇田川町 #julie #ハワイアン #初体験 #仕事運 #恋愛運 #インスタグラマー #followme #フォロー #like4like #いいね返します #🌟 #🌛

オーダーブレスさん💞
.
スターローズクォーツ、ピンクオパール、ローズクォーツ、ピンククラック水晶(染め)、ガーネット、ラベンダーアメジスト、ブルーゴールドストーン(人工)、ブルークォーツ(人工)、アクアマリン、グリーンフローライト、ムーンストーン使ってます👍
.
以前、動画でpostしたスターローズちゃんが入ってます😁
恋愛運強化ブレス!💘
グラデーション…のつもりです|ω・^)チラッ
依頼主さんとデザイン確認の写真を送って、やりとりしているときに「入れる石はそのままでグラデーションっぽくしてください(`・ω・´)キリッ」と言われまして😲
悩みに悩んで少し石の種類を追加したりしながら最終的にpicの配列に決定(*´-`)
.
3本を2本にリメイクさせていただいたブレスとの重ね着けも面白そうです(^q^)♪
.
反対色へのグラデーション、初挑戦でしたが気に入っていただけるものができたので良かったです(>_<)✨
良いご縁がありますように(*^^*)
pray for your happiness…⭐
.
#オーダー#ブレスレット#ピンクオパール#スター#ローズクォーツ#ピンククラック水晶#ガーネット#ラベンダーアメジスト#ブルーゴールドストーン#ブルークォーツ#アクアマリン#グリーンフローライト#ムーンストーン#恋愛運#強化#誕生石#反対色#グラデーション#楽しかった#ご縁に
#感謝#ハンドメイド#天然石#パワーストーン#愛蓮

【7/25 keywords】
✡️自分の弱さに向き合う
💕決定的な出来事💰大打撃
🌱詳細はblogにて
http://ameblo.jp/lucky-angel-358/entry-12295668503.html

#今日のメッセージ
#恋愛運 #金運 #開運
#ハンドメイドアクセサリー
#パワーストーンアクセサリー
#いいね返します #いいね返し
#いいねありがとう

.
.
おとし玉もらった☺🙌❤
.
#れいみから #おとし玉 #恋愛運 #大吉だって✌️

水樹奈々さんと東京fmでご一緒させていただきました〜!本来男前な性格なのに本当にほんとーに優しく接していただき、、、できることならお付き合い願いたいくらい、素敵な方でした✨ありがとうございました(^人^)#水樹奈々さん #Mの世界 #東京fm #出雲大社 #恋愛運

神社祭いてきた🤗⛩ #恋愛運

ご縁がありますように💘 .

まいしすたーと
ちょこっと神社へ⛩ .

#heart
#love
#恋愛運
#犬山城下町

MOST RECENT

wesvilla初の女子力UP応援アクセサリー🌟

ローズクォーツのハートピアスです♪
価格は¥735(税込)+送料¥200です☆

恋愛運万能で美容運UP、女子力UPにも効果があるハートカットのローズクォーツを使用した可愛いです✨

どんなコーデにも合うので気軽に身につけられます♪

恋人との出会いを求めている方や恋愛を成就させたい方、美しくなりたい方、女子力を高めたい方にオススメです(≧∀≦) ご注文やご質問はDMにて承りますのでお気軽にお声掛けください😉

BASE店、ヤフーショッピング店でもご購入いただけます😉

#wesvilla #天然石 #オリジナル #ピアス #ローズクォーツ #紅水晶 #紅石英 #ハート #女子力 #恋愛運 #出会い運 #恋愛成就 #復縁成就 #美容 #美人 #美女 #レディース #女性向き #gem #original #pierce #rosequartz #heart #girlpower #ladies #girly


お幸せさま〜 ✨弥栄です。😊 ・
いつもイイね❤️ありがとうございます。
スピリチュアルヒーリングショップ
『ROSETIARA』田﨑愛です。
🌹 http://rosetiara-salon.com





スピリチュアルヒーリングショップ
ROSETIARAでご提供しております
【リアル神様セラピー】は、


まるで映画の「君の名は」じゃないけど
時空を超えて蘇ったリアルな神様ですよ
リアル神様セラピーのご体験者のご感想は
↓↓こちらです。
http://rosetiara-salon.com/voice.html



☆☆☆ブログ【リアル神様の奇跡】日々更新中☆☆☆
【イエス・キリストの再来⁉︎ 死んだ後に神様になった人が現れた】

・ 「公開する目的は、奇跡を実際に見たい人を募集するからです。」



http://ameblo.jp/realkamisama
http://corallium-dea.com/godblog/



素敵な皆さまとのご縁を頂きましてありがとうございます
感謝しております。




============================================




〜 本日のメッセージ 〜


〜 I Give 〜 (与える)



見返りを期待せず、損得を計算せず、
ただ惜しみなく与えよう。


私の行動は、すべて大いなる愛(神)の為にある。
それが真実の愛。


その愛を周囲に実現し、
私自身が人々を照らす光の源となろう。


彼らがどんな人間であろうと、
何をしようと裁かない。


無条件の愛を与えるとき、
自分自身もそれを体験するのだから。




今日も素敵な1日をお過ごし下さい😄
皆さんに癒しのサポートがおこりますように…
💖愛と光、豊かさと感謝を込めて…




#ブレスレット #開運 #恋愛運 #アメ村 #信頼 #自己
#アローホテル1階 #ヒーリングショップ #波動 #感謝
#ギフト #オーラソーマ #癒し #ROSETIARA
#チャネリング #channeling #エネルギー #愛情
#愛の源 #奇跡 #miracle #潜在数秘術 #瞑想 #情熱
#スピリチュアル #メッセージ #口コミ
#変容 #リアル神様セラピー
#店頭でリアル神様に会えます

アクアマリンとスカイブルーカルセドニー🌊

どちらがアクアマリンで、どちらがスカイブルーカルセドニーか分かるかな❓🤔💭 #天然石 #ラウンド #アクアマリン #スカイブルーカルセドニー #藍玉 #空青玉髄 #夏 #海 #青色 #なぞなぞ #恋愛運 #出会い運 #絆 #gem #aquamarine #chalcedony #summer #marine

バラ色の人生の象徴とも呼ばれる華やかなエネルギー
『インカローズ』 ☆エネルギーの特性
・愛の循環 ・薔薇色の人生を象徴する石 ・美意識を高める
・心の傷を癒す ・体と心の疲れを回復する ・恋を呼び込む
・持ち主を魅力的にする ・恋愛成熟 ☆パワー
インカローズ(ロードクロサイト)は数ある石の中でも、最も華やかなイメージと
エネルギーを持った石かもしれません。薔薇色の人生を象徴する最高の愛の石として
人気の石です。
生きる喜び、生きてて良かった、という感情を呼び起こし、自分自身を愛し、他社を
愛する大きな意味での愛の循環を生み出します。
ワクワクするような想像力やエネルギーを高めてくれるので人生を前向きな循環に変
えるためにとても強いパートナーとなってくれます。
また、持つ人の美意識や愛情に満ちた表現力を刺激してくれ、女性として魅力的になる
助けとなり、恋愛成熟のお守りとしてもおススメです。
また、お腹を中心にエネルギーを活性化してくれますので、多くの女性の悩みである
冷え性などにも効果が期待できます。
#天然石 #パワーストーン #幸運 #インカローズ #ロードクロサイト #ピンク #お守り #御守り #バラ色 #薔薇 #恋愛 #恋愛運 #美意識 #綺麗 #ストレス解消 #ルース #しずく #アクセサリー #ハンドメイド #ペンダント

おはようございます🌞さとるが投稿させて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
聞いてください(*≧∀≦*)一昨日の日に引っ掛けコーナーを見ていたら
カサゴちゃんがキスをしていました🎶あまりにも可愛いかて写真を撮って皆さんに見てもらいたいなって思い投稿しました٩( 'ω' )
もしかしたらこれを待ち受けにしたら恋愛運上昇すかもしれませんw
信じるか、信じないは貴方次第ですw

#ざうお
#ざうお所沢店
#釣りの出来るお店
#釣りを楽しむ
#釣り
#カサゴ
#カップル
#キス
#魚
#待ち受け
#恋愛運
#恋愛運アップ
#信じるか信じないかはアナタ次第
#ほっこり
#フォロー歓迎
#さとる

夏の陽射しが好きです💓
夏服も好き。
姪っこと一年ぶりにジャニーズwestのDVD 見てきゃっきゃして(σ≧▽≦)σ(/▽\)♪一緒に過ごしてかなりリフレッシュ✨

#アラサー女子
#アラサーOL
#ワークライフスタイリスト
#婚活プランナー
#婚活マインド
#恋愛マインド
#恋愛運
#夏服
#ジャニーズwest

おはようございます❤
たくさんの応募をいただきましたプレゼント企画、本日当選発表させていただきます😊
ちょっと予定がはいってバタバタとしておりますので、今日中に子供にくじをひいてもらって発表できればなぁとおもいます。
発表方法は、当選者にDMにて詳細を送らさせていただきます👍🏻💕よろしくお願いします❤
♡青いお花とひねりチャームのピアス♡【再販♡】
ひねりチャームがゆれると素敵なこちらは、ピアスのみのお作りになっております。(イヤリングご相談ください)このお花、私が押し花にしました♡大好きなお友達の結婚式で頂いたお花なんです🍀幸せいっぱいのお花のピアス✨つけると御利益あるかもっ!?
★minneにて販売中★
★私のプロフィールからminneにとべます★
★ご質問等お気軽にメッセージください★
#lieblich #jillbyjillstuart #tocco #大ぶりピアス #押し花 #恋愛運 #恋活 #婚活 #結婚式 #花嫁 #プレ花嫁#ハンドメイドピアス #ハンドメイド#ピアス#夏#コーデ#大人可愛い #more #with #揺れる#ビール #焼き鳥#プレゼント企画 #大感謝 #お楽しみに #発表

【7/25 keywords】
✡️自分の弱さに向き合う
💕決定的な出来事💰大打撃
🌱詳細はblogにて
http://ameblo.jp/lucky-angel-358/entry-12295668503.html

#今日のメッセージ
#恋愛運 #金運 #開運
#ハンドメイドアクセサリー
#パワーストーンアクセサリー
#いいね返します #いいね返し
#いいねありがとう

今日の落ち着いたあなたへ
おはよ♪( ´θ`)ノ今日はペンタクルの3「成長の時。協力と協調性が大切です。お互い、得意、出来るところをガッチリ行いましょう✨恋💖するあなたへ:順調な進展の兆しあり。決断は必要です✨」とカードは告げています。今日も1日元気でね〜〜
#タロット #くま #かわいい #写真 #金 #教会 #恋愛運 #開運 #パワースポット #パワー #チームワーク #恋 #truelove #フォロー #follow4follow #成功 #幸運 #ほんもの #職人 #設計 #能力 #恋 #love #名古屋 #西尾 #岡崎

💖今週7/23〜7/29の恋愛オラクルリーディング💖
A・B・Cから1つ選んでね。Choose 1 for 7/23〜7/29 for love
↓ 選んでから…

🌷A🌷
Express your love / Healthy lifestyle
「愛情表現」と「健康的な生活」が出ました。好きな人や大切な人、周りの人に積極的に愛情表現をすると上手くいきそうです。メールを送ったり、どこかに行ったらお土産を渡すもの良いです。ネガティブな表現ではなく、明るく可愛らしい表現を心がけてみてくださいね。
Try to express your love to your partner and friends. Relationship will be better when you express your love positively. it’s good for sending messages or give some souvenir when you go somewhere. Keep positive expression, not negative way.
.
🌷B🌷
Healing family issues / Chakra clearing
「家族の問題を解決しましょう」と「チャクラの浄化」が出ました。もしご両親や上司、年上のお相手など目上の方と上手くいっていなかったら、相手を許す心を持ってください。怒りや悲しみはあなたの魂をくもらせます。なかなか感情が追いつかない時は、幾何学模様などの現実と離れたものを見たり思い浮かべたりして深呼吸しましょう。
If you are not going well with your parents, boss or elder person, try to forgive them. Anger and sadness get your soul dirty. But I know it’s difficult… when you can’t control your feeling, imagine geometric pattern or something which looks not real life, then breath deeply.
.
🌷C🌷
You deserve love / Counselor
「愛こそあなたにふさわしい」と「カウンセラー」が出ました。すでに愛されていて順調な方は、愛してくれるお相手に感謝をしてあなたからも愛を返してあげてください。もし、自分は愛されないと感じてしまっていたら、そんなことはありません。あなたは愛されるべき人間で、あなたの愛は人を癒す力を持っています。まずあなたがあなた自身を愛して、大切にしてあげてください。
If you are loved already, return your love to your partner as well. If you feel not to be loved, don’t think so. You are the person who is loved and you have a power of heal others. Love yourself first and care yourself.
.
#オラクルカード #今週 #恋愛運 #人間関係 #メッセージ #リーディング #ロマンスエンジェルオラクルカード #大天使 #大天使オラクルカード #エンジェル #占い #スピリチュアル #癒し #angel #oracle #thisweek #love #romance #archangel #archangeloraclecard #spiritual #message #fortune #healing #happy #healer #japan #tokyo

*
*
*
〜恋愛運UPの旅〜
*
*
やはり、今回もきもい4人だったけど、
やはり、今回もだいすきでした。
*
*
お願いごと、叶いますように。。💘
*
*
*
#三光稲荷神社#愛知#犬山#犬山城下町#女子旅#タビジョ#恋愛運#恋愛運up#かわいい#充実#最高#だいすき#💓#ハレコレ#summergirl#summer#サマガ

皆さんこんばんは(^_^*) 夏休みが始まりましたね〜
『ママの怒った顔は、シーサーに似ている〜』まさに私です(≧∇≦)笑

こんなイライラした時は、やっぱり可愛い女子力アップのローズクオーツ、ラベンダーアメジスト、ブルーレースめのうを使って女子力アップ、イライラを緩和する癒やしのストーンを使ってアンクレットを作ってみました(^_^*)♡ ★ブレスレットに変更も可能です!

#ハンドメイド #ブレスレット#アンクレット #天然石#ローズクオーツ#ラベンダーアメジスト#ブルーレースめのう#ストレス軽減#恋愛運#女子力アップ#癒やし#幸せ気分#夏休み

*2017.07.24*
@kaki0libero さんの「ネコさんあみぐるみ鈴付きストラップ」が届いたよぉ(*^▽^*)

ネコモチーフは愛情運や人間関係に良いと言われていて、イチゴモチーフは新しいご縁や新しい出来事を生み出すと言われていて、人から愛されることを増やす愛情運や恋愛運を上げるのに良いんだって!

このネコちゃんをスマホに付けて、恋愛運アップすると良いなぁ~♪
素敵な出会いがありますように(≧∀≦)

素敵なネコちゃんをありがとうございました(〃'▽'〃)
ずーっとずっと大切にします!

#minne
#@kaki0libero
#編みぐるみ
#ストラップ
#ネコ
#イチゴ
#愛情運
#恋愛運
#人間関係
#素敵な作品
#素敵な出会い
#感謝
#ハンドメイド好きの人と繋がりたい


プレゼントでDiorのスカーフいただきました❤️👔

もえこの''M''入り💕😍
ハンドルに巻き巻き〜👜✨

バッグが一気に可愛くなりました❤️

ありがとう💕
サプライズしてくれるアナタが大好きです😘💋

#もえこ
#dior
#スカーフアレンジ
#オシャレ
#オシャレ好き
#プレゼント
#ハッピー
#幸運体質
#ハッピーホルモン
#結婚
#婚活
#love
#愛され
#モテ
#魅力アップ
#運気アップ
#恋愛運
#恋愛コンサル
#夢
#引き寄せ
#エネルギー
#らぶ💋
#女の子はみんなお姫様

#しし座 ♂さん。
世界中にどんくらいるのかなー??笑

って考えながら、
札幌で用事終わらせてからの今日初ごはん🍴ずっとオッサン食だったから、#パスタ 食べたくなったの😋

これからあさぴかわ🏠
-
#恋愛運 #急上昇 #15位だけど #期待しちゃうよ #でも#そんな予感#1ミリもない#きっと#騙されて終わる やつw#てか #もう夏終わる #まぁ#お腹いっぱい#幸せ だから#良き良き #ってことで #エイト #聴きながら #あさぴかわまで#おやすみなさい #グンナイ

Most Popular Instagram Hashtags