#恋愛心理カウンセラーrisa

568 posts

TOP POSTS

私の活躍?を見て焦る継続クライアントさんへ送ったLine♪ ・・・・・・・・・・ ◯◯さん♡

私も行動はしていますし、
人脈も増えていっていますが、

現実はまだそこまで変化していなく、
実はモヤモヤ期だったりしますよ✨

変化って行動や想いの貯蓄をしてから
動くと思っているので、今はその時期ですかね。

なので、遠くに行ってないですよー♪( ´θ`)ノ

誰かと比べて焦る必要はなく、
◯◯さんはどうしたいか
もう一度一緒に考えましょう(*˘︶˘*).。.:*♡ ・・・・・・・・・・ 私もそうだけど、

モヤモヤ焦ってる時って

大体が誰かと比べている時。

本当は自分がどうしたいか?が、大切なのに

情報があふれていていつでもSMS で

キラキラに触れられるから、

本当の自分が分からなくなるよね。

情報をシャットアウトして

内側と向き合う時間はこんな時代だからこそ

すごく、大切!

#恋愛コンサル#恋愛カウンセリング
#Line#ランチ#サラダ#フクモリ
ここのサラダ大好き!
#猫ガール#恋愛心理カウンセラーrisa

探していた時計が
タンスの奥から出てきた。

お帰りなさい♡

そういえば小学生の頃、
探し物が見つかる
おまじないをした事がある笑

やっぱり見つからなかったが…。 ちなみに、
両思いになるおまじないも(°_°) 結局は神頼みではなく
自分を信じて行動することが大切♪

#chopard
#時計
#探し物
#猫ガール
#恋愛心理カウンセラーrisa

本日はセッション2件♪

復縁カウンセラーとして活躍中の

小林 あすかさんには

本日も修造スイッチが止まらなくなりましたん。 『りささんの喝、久しぶりにグサグサきました』

と言われました😼 .

ワクワクする

と、

楽をする

は、全くもってベツモノやからね!

その先に何があるのか?
どういう感情を手に入れたいのか?

未来を先に決めようね♡

Ps

セッション後に歩いていたらイケメン消防士30歳にナンパされた。
(かなりのイケメン具合に少しキュンとしたのはダーちゃんには内緒。) ので、生徒さんの会話をチェックする合コンを開いてもらうことにした。

生徒様💕
遂にモニタリングする時がやってきましたよ( ̄▽ ̄)。うふふ。 ♡.+♡+.°♡.°+♡.+♡+.°♡.°+♡ #猫ガール#恋愛心理カウンセラーrisa
#復縁カウンセラーあすか
#セッション#銀座

今度のメルマガはメイクポーチの中身♡
ただ単にやりたかっただけ。笑
#メイク
#趣味
#YouTube
#恋愛心理カウンセラーRisa
#メルマガ

こう見えてちゃんと仕事しております。
文章の先輩たち。
#文章
#ネットマーケティング
#起業家
#男友達
#恋愛心理カウンセラーrisa

@cradlenail みほさんの写真の方が色味わかりやすいので、貼っとく♡
#ネイル#夏ネイル
#猫ガール#恋愛心理カウンセラーrisa

MOST RECENT

私の活躍?を見て焦る継続クライアントさんへ送ったLine♪ ・・・・・・・・・・ ◯◯さん♡

私も行動はしていますし、
人脈も増えていっていますが、

現実はまだそこまで変化していなく、
実はモヤモヤ期だったりしますよ✨

変化って行動や想いの貯蓄をしてから
動くと思っているので、今はその時期ですかね。

なので、遠くに行ってないですよー♪( ´θ`)ノ

誰かと比べて焦る必要はなく、
◯◯さんはどうしたいか
もう一度一緒に考えましょう(*˘︶˘*).。.:*♡ ・・・・・・・・・・ 私もそうだけど、

モヤモヤ焦ってる時って

大体が誰かと比べている時。

本当は自分がどうしたいか?が、大切なのに

情報があふれていていつでもSMS で

キラキラに触れられるから、

本当の自分が分からなくなるよね。

情報をシャットアウトして

内側と向き合う時間はこんな時代だからこそ

すごく、大切!

#恋愛コンサル#恋愛カウンセリング
#Line#ランチ#サラダ#フクモリ
ここのサラダ大好き!
#猫ガール#恋愛心理カウンセラーrisa

マツエクのお店が移転してから渋谷率が高くなったー!
お気に入りの人参ジュース飲みながらお仕事♪
#ヒカリエデ#d47食堂
#人参ジュース #オーガニック
#美肌になりたい
#猫ガール#恋愛心理カウンセラーrisa

尊敬する大経営者さまとディナー。
抽象度の高い濃厚トークであっという間の3時間だった。
覚悟のある人は本当強い。
#経営者#銀座#シクスバイオリエンタルホテル
#ディナー#ご馳走様でした
#猫ガール#恋愛心理カウンセラーrisa

本日はセッション2件♪

復縁カウンセラーとして活躍中の

小林 あすかさんには

本日も修造スイッチが止まらなくなりましたん。 『りささんの喝、久しぶりにグサグサきました』

と言われました😼 .

ワクワクする

と、

楽をする

は、全くもってベツモノやからね!

その先に何があるのか?
どういう感情を手に入れたいのか?

未来を先に決めようね♡

Ps

セッション後に歩いていたらイケメン消防士30歳にナンパされた。
(かなりのイケメン具合に少しキュンとしたのはダーちゃんには内緒。) ので、生徒さんの会話をチェックする合コンを開いてもらうことにした。

生徒様💕
遂にモニタリングする時がやってきましたよ( ̄▽ ̄)。うふふ。 ♡.+♡+.°♡.°+♡.+♡+.°♡.°+♡ #猫ガール#恋愛心理カウンセラーrisa
#復縁カウンセラーあすか
#セッション#銀座

継続クライアントさんとセッション♡
ジャンクなものを食べながら濃厚トークを💋
今日もありがとう♡
#継続セッション#恋愛カウンセリング
#婚活#恋愛
#猫ガール#恋愛心理カウンセラーrisa

卒業生さんから「いつもありがとうございます」と、不意打ちに頂いたプレゼント♡

使ってみたかったガミラシークレット✨

大切に使います。ありがとう♡
#プレゼント#ガミラシークレット
#オーガニック#石鹸
#コスメ#美容
#猫ガール#恋愛心理カウンセラーrisa

本日は…

午前中に指輪のサイズお直しして♡

ダーちゃんとランチデートして♪

これから継続セッションして♡

夕方〜養成講座卒業生さんたちと

BBQの盛りだくさんな1日💕

とっても幸せ!

幸せbusyでブログが滞っております(・_・; 今夜は更新しまするー!! #ランチ#銀座#東急プラザ
#handscafe #サラダバー
#デート#猫ガール
#恋愛心理カウンセラーrisa

香港Night満喫中♡♡
ダーちゃんとこの景色を見れて幸せ!
#香港#ビクトリアピーク
#夜景#デート#trip
#猫ガール#恋愛心理カウンセラーrisa

本日のランチデートのお相手は

ダーちゃんの可愛い妹ちゃん♡♡ 妹ちゃんの悩み相談にのって

お兄ちゃん(ダーちゃん)の秘密を

暴露してもらって💋

私がお兄ちゃんを好きな理由を惚気て🐥

楽しい時間だったー♪♪ これからもよろしくね♡

さて、養成講座に行ってまいる!

#ランチ#農家の台所
#新宿#新宿ランチ
#姉妹#デート#野菜#ヘルシー
#猫ガール#恋愛心理カウンセラーrisa

ランチデートのお相手はマツエクでお世話になっててプライベートも仲良しなえりさんと♡♡
センス抜群なえりさんにリップとチーク選んでもらってご機嫌!
#ランチ#女子会
#恵比寿#化粧品#メイク
#オーガニック#コスメキッチンアダプテーション #猫ガール#恋愛心理カウンセラーrisa

吉永愛さんがプロデュースされたPreum (プリウーム)新作発表会へしほちゃんと行ってきたよ♡
ネイリスト歴17年の経験と美容の知識で開発されたハンドトリートメントは、美容成分たっぷり♡♡♡
使い続けるのが楽しみっ♪♪
ゲスト出演されていたアン☆ドゥさん姉妹が美しすぎて…✨
もっと美意識高めようと誓いました♡
#preum #プリウーム
#吉永愛 さん #アンドゥ さん
#ハンドトリートメント#美容成分
#イベント#発表会#表参道
#ふしみしほ#猫ガール
#恋愛心理カウンセラーrisa

@cradlenail みほさんの写真の方が色味わかりやすいので、貼っとく♡
#ネイル#夏ネイル
#猫ガール#恋愛心理カウンセラーrisa

今月のネイル♡♡
大好きな月とシェルを入れてもらった♪
happy(๑˃̵ᴗ˂̵)
#ネイル#シェル#nail
@cradlenail さんありがとう♡
#夏ネイル#モテネイル
#猫ガール#恋愛心理カウンセラーrisa

本日も打ち合わせ♪
クリエイティブな方と話せる時間は一瞬に感じるぐらい楽しい!!! 昨日購入したお気に入りワンピ♡

#ボンダイカフェ #代々木公園
#ワンピース#コーデ
#ピンク#zara
#猫ガール#恋愛心理カウンセラーrisa

モイスティーヌ燕三条さんとのイベントを支えて下さったスタッフの皆様💕
みーんな美肌すっぴんで、優しい素敵な女性ばかり♡
本当にありがとうございました!
#モイスティーヌ#燕三条
#周年イベント#新潟
#美肌#ノーファンデ
#猫ガール#恋愛心理カウンセラーrisa

本日はモイスティーヌ様との

コラボイベント@新潟!! 愛され猫ガール養成講座、卒業生

素肌美容家の

渡辺 ゆかさんと向かっております〜♪ ワクワク(๑˃̵ᴗ˂̵) .

70名近くのご参加者さんと

お会いできるのを楽しみにしてます♡♡ そして、、、 モイスティーヌ様とのイベントとのことで

セミナー初、ノーファンデ参戦でござる🙀

あー、怖い。

どうぞ、お手柔らかに💕 ♡.+♡+.°♡.°+♡.+♡+.°♡.°+♡ #猫ガール#モイスティーヌ
#イベント#コラボイベント
#新潟#燕三条
#恋愛心理カウンセラーrisa

Most Popular Instagram Hashtags