#恋愛寫眞

460 posts

TOP POSTS

恋愛寫眞のりゅうへいさん可愛すぎて食べてしまいたい
#恋愛寫眞 #松田龍平 #ryuheimatsuda

.
.
初めて読んだのは十数年前。
また今年久しぶりに読みました。
何年か前に『ただ君を愛してる』って映画になった本です。
カメラが好きな内気で繊細な男の子と風変わりな女の子の話。
最後の画廊のシーンでやっぱり泣ける。
.
#恋愛寫眞#ただ君を愛してる#市川拓司#文庫本

面白い映画やってますよー!#恋愛寫眞#ぱじゃまでしねま
#広末涼子 可愛すぎます。。。
#松田龍平 うらやましい~

📚
ずっと読んでみたかった本
たまたま図書館に行く時間ができたから
借りて読んでみてる(*´꒳`*)
*
小さい頃から読書が趣味だったんだけど
いつしか本なんて読まなくなっちゃってたな~
昔はあんなに図書館行ってたのに。
また少しずつ、、せめて話題作だけでも、、
ちゃんと活字を読もうと思います‼︎✨
*
*
#数年ぶりの読書
#恋愛寫眞
#市川拓司

『そのときは彼によろしく』 市川拓司

アクアプランツ店店長智史、突然智史のもとへやってきたスーパーモデル鈴音、智史の幼なじみの佑司

久しぶりの市川さんの作品。解説は西加奈子さん。
以前#恋愛寫眞 を読んだときにも感じたんですが、友達になりたい文章だなと感じました。真っ直ぐで優しく、そして愛に満ちている素敵な作品でした。

まずこれだけは言いたいことはタイトルが素晴らしいです!そのとき、彼、これがわかったとき読む手が一瞬止まりました。

ラブロマンス、そして少しファンタジー。現実から少しだけ浮いている、そんな印象です。少しだけ浮いてる感じが好きです。

自分のやりたいことをやっているが、恋愛に疎い智史と智史を取り巻く素敵な女性たち。市川さんの作品に出てくる女性は心が強い、でもたまに見せる弱さがなんとも魅力的。いわゆるギャップってやつです、ギャップ万歳です。

そして強い女性と関わることで変わっていく純朴な智史が可愛いらしくもあり、時に頼もしくもある。

女性に対する敬意を感じました、男の方がだいたいわがままで幼いんですよねきっと。

この作品で僕が好きなところは会話です。もちろん市川さん特有の会話の軽妙さと素敵な言い回しもさることながら、会話を成り立たせるのに必要な相槌がちゃんと会話のなかに入っているのが好きでした。

相づちの取り方1つとってもそれぞれ個性があるし、会話に相づちを入れることで間が生まれて会話に奥行きが生まれるような気がしました。

あと地の文に取り込まれた会話も素敵でした。「」の世界からはみ出た会話って好きなんですよね。特に“ありがとう”って言葉を地の文で書いてたのは個人的にやられました。

紹介したい言葉もたくさんありますが、長くなってしまいそうなのでやめておきます。
最後に言いたいのは市川さんのモノの見方はいつも愛があって素敵だなと感じました。

愛は理不尽だ。愛する理由はわらかない、でもそれでいい。説明できる愛はなんかつまらない。

小さい頃から仲良しの頭痛ちゃんが最近よく僕のところに遊びに来ます。バファリンあげていつも追い返すんだけど、雨の日は暇みたいで友達と遊んでいようが毎日ようにやってくる、愛が深すぎるぜ。

#そのときは彼によろしく
#市川拓司
#読書
#読了

恋愛寫眞のりゅへさん。若いね(あたりまえ)しずるちゃんがとった写真。こうゆうぼやぼやっとしたの好みだなぁ。写真とりたくなってきた。思い出はいつも突然やってくる。#恋愛寫眞 #松田龍平

No.47

ーーーー′′別れはいつだって思いよりも先に来る。
それでもみんな微笑みなが言うの。
さようなら、またいつか会いましょう。
さようなら、またどこかで、って′′ ーーーー

2年生最後の定期テストを乗り越えました👏(もうすぐ受験生です。!)
テスト期間に買ってしまったことを後悔した~~。読みたくてたまらんかった!!!てか、読んでた!(笑)
切ない!そんでもってしずるちゃんの最後の最後まで恋してる姿がかわいすぎて泣けた。
ぜったいに後悔しない恋をしたいものです。
3月はたくさん本読もう。。
#恋愛寫眞 #市川拓司 #本 #読書記録

好きな人の好きな人を好きになりたかっただけ。
瀬川くんは一人分の幸せをその手に持ってるの。
片想いは、それはそれで完成された恋。
私に産まれてきて良かった。
生涯ただ一度のキス、ただ一度の恋。
別れはいつも、想いより先に来る。

#ただ君を愛してる #恋愛寫眞 #さっきまで泣いてた #おやすみなさい #ちょっと病み気味

MOST RECENT

じぇぼむが写真に興味持った原点が恋愛寫眞だそうな💓
#GOT7 #jb #imjaebum #恋愛寫眞 #市川拓司

.
純粋で儚く切ない恋愛小説
バッドエンドで終わっても
主人公の恋人は幸せそうで
どの話の恋人も愛する人がいるだけで
他は何もいらないくらい幸せなの
どうして愛する人の為に
自分の死を覚悟でここまでできるの?って
使ってる漢字や言葉も綺麗で素敵
.
私が今年1おすすめする作家さん
文字数から察せられるように
この話をするだけでテンション上がります
.
#本好きな人と繋がりたい #市川拓司 #ぼくらは夜にしか会わなかった #voice #ねえ委員長 #恋愛寫眞 #そのときは彼によろしく #こんなにも優しい世界の終わりかた #ぼくの手はきみのために

最近はこんな感じのを読みました
1番のオススメはやっぱり「風に舞いあがるビニールシート」次は恋愛寫眞かカラット探偵です スープ屋しずくと鍵屋甘味処は、表紙のイメージよりヘビーです

複数枚投稿にしたかったけど、インスタサイズ使ってもサイズが決まらなくて、一枚だけの投稿に。。 使い方が間違ってるのかな

詳しい感想は、別アカウントにあります_φ(・_・

特に風に舞い上がる、、は、短編ですが1話ごとの感想を書きました💕
#風に舞い上がるビニールシート #恋愛寫眞#カラット探偵事務所の事件簿 #スープ屋しずく #鍵屋甘味処改 #あしながおじさん#あしながおじさんのレモンゼリーは夢があるな#カラット探偵は名探偵の勉強になります#あしながおじさんは#もっと綺麗なピンク色の表紙なんだけどな
#ミステリー

#読書 #本好き
#活字 #ブックス
#蔵書
#books
#bookstagram
#謎解き
#事件簿
#オススメ本
#ミステリ
#mystery #booklove

#dayoff
추억은 언제나 불현듯 떠올라.
그래서 늘 카메라를 갖고 다녀.
한창 필름카메라를 갖고 놀던 시절,
아시아에서 히로스에 료코가
제일 예쁘다고 생각했던 시절,
내 인생에서 가장
행복했다고 생각되는 시절.

비록 엉성한 졸작이지만,
한 장면 한 장면이 잘 찍은 사진 같아서
가끔씩 꺼내보게 되는 영화.
저 빈 귤 상자가 어쩜 그렇게 슬펐는지.. #renaishashin
#연애사진 #恋愛寫眞
#CollageOfOurLife

📚
出勤した後時間に余裕があったら
読むようにしてたんやけど、
最後のところでめっちゃ泣けてきて
堪えるのに必死だった〜😭
映画にもなってるから映画もみたい♡
#恋愛寫眞#市川拓司#読書#時々鳥肌立った#メルクルディ 🕊
#やっぱり本はいいね#最近あんまり読めてないけど
#好きな人のオススメはすぐに見る#そういう所単純
#もうすぐ8月だよー 🌻#向日葵見に行きたいなぁ

読み終わりました

なかなかに切ない話だな。美人でスタイルも良く、性格も良い完璧なみゆきに恋するだめな僕と

その僕に恋をしてくれたしずるの話

しずるは子供の様に小柄で華奢でいつもドーナツクッキーを食べていた
🍩
読んでみてほしい本です
最後は泣く(T . T)

美人でモテモテのみゆきは、新垣結衣ちゃんのイメージ?プラス明るくて
リーダー的なイメージもあるから
誰だろう?? これからお風呂入ります

お風呂スイッチオン!してきました

最後はこういう展開なのだろうなぁがその通りではあったけど

あーっ!ていう経緯を経てそこへたどり着きます💨

#恋愛寫眞#いちかわたくじ #市川拓司#ピーナツ#ピーナツバター#スヌーピー #ガラス瓶#片思い#大学生#カメラマン#カメラのセンス#カメラの先生#恋愛もの#純粋な

#夜までかかるつもりだったから連投になりました
#読書 #本好き #本が好き

#蔵書
#小説#novel

#books
#bookstagram
#文庫本 #reading #booklove

#オススメ本 #面白い #活字中毒#本好きさん仲良くしてください

『そのときは彼によろしく』 市川拓司

アクアプランツ店店長智史、突然智史のもとへやってきたスーパーモデル鈴音、智史の幼なじみの佑司

久しぶりの市川さんの作品。解説は西加奈子さん。
以前#恋愛寫眞 を読んだときにも感じたんですが、友達になりたい文章だなと感じました。真っ直ぐで優しく、そして愛に満ちている素敵な作品でした。

まずこれだけは言いたいことはタイトルが素晴らしいです!そのとき、彼、これがわかったとき読む手が一瞬止まりました。

ラブロマンス、そして少しファンタジー。現実から少しだけ浮いている、そんな印象です。少しだけ浮いてる感じが好きです。

自分のやりたいことをやっているが、恋愛に疎い智史と智史を取り巻く素敵な女性たち。市川さんの作品に出てくる女性は心が強い、でもたまに見せる弱さがなんとも魅力的。いわゆるギャップってやつです、ギャップ万歳です。

そして強い女性と関わることで変わっていく純朴な智史が可愛いらしくもあり、時に頼もしくもある。

女性に対する敬意を感じました、男の方がだいたいわがままで幼いんですよねきっと。

この作品で僕が好きなところは会話です。もちろん市川さん特有の会話の軽妙さと素敵な言い回しもさることながら、会話を成り立たせるのに必要な相槌がちゃんと会話のなかに入っているのが好きでした。

相づちの取り方1つとってもそれぞれ個性があるし、会話に相づちを入れることで間が生まれて会話に奥行きが生まれるような気がしました。

あと地の文に取り込まれた会話も素敵でした。「」の世界からはみ出た会話って好きなんですよね。特に“ありがとう”って言葉を地の文で書いてたのは個人的にやられました。

紹介したい言葉もたくさんありますが、長くなってしまいそうなのでやめておきます。
最後に言いたいのは市川さんのモノの見方はいつも愛があって素敵だなと感じました。

愛は理不尽だ。愛する理由はわらかない、でもそれでいい。説明できる愛はなんかつまらない。

小さい頃から仲良しの頭痛ちゃんが最近よく僕のところに遊びに来ます。バファリンあげていつも追い返すんだけど、雨の日は暇みたいで友達と遊んでいようが毎日ようにやってくる、愛が深すぎるぜ。

#そのときは彼によろしく
#市川拓司
#読書
#読了

.
別れはいつだって思いよりも先に来る。
それでもみんな微笑みながら言うの。
さよなら、またいつか会いましょう。
さよなら、またどこかで、って。
.
#恋愛寫眞 #市川拓司 #もうひとつの物語
#ただのファン

まだ読んでないですけど、ご紹介

小手鞠るいさんのエンキョリレンアイを読んで
純粋な恋愛小説読みたくなって

これが純粋そうだったので買ってみました

読みたい本がたくさんあるなぁー

暑いですね💦☀️太陽がギラギラ🌞 ↓ ↓

読み始めました!! 変わってて、ユニーク。

かなり面白いです 😊💕💟🎶 .
. .

#恋愛写真#恋愛寫眞#文庫#アイス#ハーゲンダッツ#香る珈琲バニラ#귀여워요
#読書 #本好き #本が好き#恋愛小説#恋愛もの

#蔵書
#書店#小説#novel

#books
#bookstagram
#文庫本 #reading #booklove

#オススメ本 #面白い #活字中毒#本好きさん仲良くして#シナモン#シナモンロール#シナモロール#サンリオ#Sanrio

____✍️.
カメラマンカップルの切ないラブストーリー📸



深夜にさらりと流し観
堤さん作品なのにあまり入りこめず
龍平さんは冒頭から英語多め
上目遣い可愛い
広末涼子は広末涼子だった←
しかし透明感素晴らしい

内容は素朴なラブストーリーかと思ったら
後半ちょっと違う雰囲気になってた(笑)


高橋一生ってほんと昔からちょこちょこ色んな作品に出てるなぁ
たまたま観た邦画とかドラマとか
昔の作品でよく出会う(笑)
カルテットの2人はこの時から共演してたのね
この時もかなりのちょい役だけどw
今作で1番気になったのは
マヨヌードルの味ですかね.
#恋愛寫眞
#堤幸彦
#松田龍平 #広末涼子 #高橋一生
#小池栄子 #マヨヌードル
#映画 #movie #mëmø
#映画好き #映画記録
#映画好きな人と繋がりたい

読了。
おすすめの小説、誰か教えて下さい〜📚 #恋愛寫眞#市川拓司#本好きな人と繋がりたい#読了#読了記録

最近、3冊の本を読んだ📖
1冊目。
読んでる途中で(だいぶ序盤)これ読んだ…っとわかったけどラストを思い出せなかったから最後まで読んだ。
2冊目。
買ったことも覚えてないくらい前に買ったであろう本が出てきたのでこれも読んだのだろう思いながら読み始めたら全く記憶になく最後まで読んだ。
3冊目。
薬丸岳。この人の本も何冊か読んだことがあるが、凄く面白かった😋
本を買う時、着いてる帯って大事だよね👍
#虚ろな十字架#恋愛寫眞#薬丸岳#死命

📚👀
.
カメラマン志望の大学生・瀬川誠人は、嘘つきでとても謎めいた女の子・里中静流と知り合う。誠人はかなりの奥手だったが、静流とは自然にうちとける。そして静流は誠人に写真を習うようになる。やがて誠人は静流に思いを告げられるが、誠人にはずっと好きな人がいて、その思いを受け取ることはできなかった。一年後、卒業を待たずに静流は姿を消した。嘘つきでしょっちゅう誠人をからかっていた静流だったが、最後の大きな嘘を誠人についたまま…。
.
#恋愛寫眞#市川拓司#読了#読書#読書倶楽部#読書記録#読書好きな人と繋がりたい#読書time#読書の時間#読書部#本#本が好き#本好きな人と繋がりたい#図書館で借りた本#読書垢#book#bookworm#bookstagram#instabook#bookclub

#ボーダーたち
たまたま。
あるある。
次回は予定したリンクコーデでも
するかね。。笑
#なかよしこよし (*☻-☻*☻*)
#めぐみなたえ
#恋愛寫眞 📽 はじまった❣️
寫眞はいいね。いつ思い出のその瞬間がくるかわからないっていうフレーズいいー\(^o^)/

Most Popular Instagram Hashtags