[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#恋愛マンガ

1349 posts

TOP POSTS

「恋愛経験ゼロの私が、同棲生活始めました。」
.
今後、漫画の投稿についてのコメント欄は閉じることにしました(*ᴗˬᴗ)
.
今までコメントを下さった皆様、ありがとうございました😊
DMは全て拝見致します!
お返事は♥だけになるかと思いますが、気持ち全部を込めて♥で返信しますので、よろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)
. .
.
#エッセイ漫画 #エッセイ #エッセイマンガ #コピック #カラー #color #イラスト #恋愛 #恋愛漫画 #恋愛マンガ #同棲生活 ´ #同棲漫画 #同棲エッセイ漫画 #同棲マンガ #彼氏 #彼女 #カレ #カノ #彼 #カップル #日常漫画 #日常

ひなこ編1章ラストです😊✨✨
次のひなこ編や長谷編ではひなこの片思いしていたケンジくんや長谷の元カノなどなども登場するのでお楽しみに〜😁😁😁 次回からは【広瀬美晴】編です。視点は美晴中心になりますが、美晴の恋愛模様の他にもひなこと長谷、千沙と市原のストーリーも変わらず進んでいきますので読んで頂けたら嬉しいです😁✨ #オリジナル漫画 #オリジナルまんが #オリジナルマンガ #漫画 #マンガ #まんが #創作 #創作まんが #創作マンガ #創作漫画 #少女漫画 #少女まんが #少女マンガ #恋愛漫画 #恋愛 #恋愛マンガ #彼等の場合 #ひなこの場合

その27
現実なんてこんなもんだ。
.
.
.

#高校生 #恋愛 #失恋 #先生 #片想い
#大人 #彼女 #現実
#スーパー #ライフ 🍀
#コミックエッセイ #エッセイ漫画 #思い出話 .
.

こんな誰得マンガにいつもいいね、コメントありがとうございます。
すごく励みになっております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!

「タカさんのアナザーストーリー」
.
母は持病があり、父は私が2歳の時に亡くなっていたので
恋愛がわからなかった私をずっと心配してくれていました。
.
自分がいなくなったらユイは一人になってしまうのかとか、ユイを大切にしてくれる人とユイが早く出会えればいいな、など思ってくれていたので、
タカさんと出会い、
母もタカさんとLINEをたくさんしていたし、実際に会った時も(エッセイではちょこっとしか描きませんでしたが)たくさん話せていたため
この人なら、と思えたそうです。
.
これまでのタカさんを見て安心できたし
タカさんからそう言ってもらえて嬉しかったと言っていました。
.
.
.
※タカさんのケータイの色を塗り忘れていました💦
.
#illustration #恋愛 #恋愛漫画 #恋愛マンガ #恋愛まんが #エピソード#恋愛#恋 #エッセイ漫画#エッセイ#コミックエッセイ#エッセイマンガ#彼女#彼氏#カレシ#カノジョ #実話#同棲 #同棲生活 #主人公#アナザーストーリー

やっぱ、フェラーリの隣に乗ってデートは気分は爽快!
ただ、ディナーがコンビニのお弁当っと言うのは。。。
お金持ちはケチというが、これは本当なのか?
それとも、コンビニレベルの。。。
うーん



#漫画 #漫画家 #漫画人気 #4コマ漫画 #マンガ #4コママンガ #エッセイ #エッセイ漫画 #エッセイスト #人気 #人気投稿 #話題 #恋愛漫画 #恋愛マンガ #彼 #彼氏 #ボーイフレンド #フェラーリ #お金持ち

「タカさんのアナザーストーリー」完
.
皆様へ
ここまでずっとご覧くださりありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
.
ユイ目線のエッセイ漫画の時ほど色々な波がなく物足りなかった内容だったかと思いますが、
(私も実際そう感じたのですみません💦)
でも、これが現実のタカさんの全てです。
.
それに見返すと、確かに
このアナザーストーリーの内容はタカさんらしいなと私は感じました(*ᴗˬᴗ)
.
なんとなくタカさんはこんな感じなんだと思って頂けたら嬉しいです🙌
.
応援頂いた皆様本当にありがとうございました😊✨
.
次回からの内容は次のpostに記載します(*ᴗˬᴗ)
.
.
#illustration #恋愛 #恋愛漫画 #恋愛マンガ #恋愛まんが #エピソード#恋愛#恋 #エッセイ漫画#エッセイ#コミックエッセイ#エッセイマンガ#彼女#彼氏#カレシ#カノジョ #実話#同棲 #同棲生活 #アナザーストーリー

MOST RECENT

初めまして!
柚璃 りりい です!
マンガInstagramで投稿してみようと思いました〜😆😆
これからちょっとずつ投稿するつもりなので是非読んでみてください!!


⚠️大北物語という題名の由来は、このマンガは大北高校で起こるドラマを描いているからです
このあと、4つ5つ程物語を用意してあり、その都度サブタイトルが変わっていく形式です



初めてのマンガ、投稿、そして慣れない携帯での指タッチの絵....
お見苦しい点多々ございますが、コメントやいいねなどでアドバイスや批評して頂けると嬉しいです!☺️


#創作漫画 #創作マンガ #コミック #Ibispaint #アイビスペイント #自作マンガ #自作漫画 #デジタルマンガ #デジタル漫画 #恋愛 #恋愛漫画 #恋愛マンガ #漫画 #マンガ #素人 #素人漫画 #素人マンガ #恋愛物語 #大北物語 #大北高校 #加佐原勇 #吉田愛 #清水優奈 #君がくれた恋 #大北物語ー君がくれた恋ー #柚璃りりい #Lily

私のオススメマンガ紹介💭💕


《きみは王様》


#私のオススメマンガ紹介💭💕 #きみは王様 #学園マンガ #少女マンガ
#恋愛マンガ

「恋愛経験ゼロの私が、同棲生活始めました。」
.
今後、漫画の投稿についてのコメント欄は閉じることにしました(*ᴗˬᴗ)
.
今までコメントを下さった皆様、ありがとうございました😊
DMは全て拝見致します!
お返事は♥だけになるかと思いますが、気持ち全部を込めて♥で返信しますので、よろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)
. .
.
#エッセイ漫画 #エッセイ #エッセイマンガ #コピック #カラー #color #イラスト #恋愛 #恋愛漫画 #恋愛マンガ #同棲生活 ´ #同棲漫画 #同棲エッセイ漫画 #同棲マンガ #彼氏 #彼女 #カレ #カノ #彼 #カップル #日常漫画 #日常

私のオススメマンガ紹介🙋🏻‍♀️✨


《宇宙を駆けるよだか》


#私のオススメマンガ紹介
#宇宙を駆けるよだか
#恋愛マンガ #学園マンガ
#少し変わったお話

全巻買っちゃったw
「今日、恋をはじめます」

私がマンガを読んだ中で1番最強の作品!!*ˊᵕˋ*

#恋愛マンガ
#今日、恋をはじめます
#最強
#キュンキュン

同棲エッセイ漫画
「恋愛経験ゼロの私が、同棲生活始めました。」
.
.
ぼちぼち始めます!🙋‍♀️✨
.
いいね、コメントありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚
.
よろしくお願い致します😊
.
.
#エッセイ漫画 #エッセイ #エッセイマンガ #エッセイまんが #コピック #カラー #color #イラスト #恋愛 #恋愛漫画 #恋愛マンガ #恋愛まんが #同棲生活 ´ #同棲漫画 #同棲エッセイ漫画 #同棲マンガ #彼氏 #彼女 #カレ #カノ #彼 #カップル #日常漫画 #日常

遠距離なので、
毎日LINEで連絡を取り合っています。
おはようLINEのタイミングが同じだと
嬉しいですよね❤︎
#遠距離カップル#遠距離#恋愛漫画#恋愛マンガ#手書きツイート#イラスト#手書きイラスト

痛快乙女みよちゃんショート第180回 作:アシタモ
Japanese maiden Miyo-chan
Miyo the delight girl
#manga #comic #illustration #kawaii #まんが #漫画 #マンガ #レトロ #昭和レトロ #昭和 #乙女 #おかっぱ #恋愛 #恋愛マンガ #ラブコメ #ラブラブ #ほのぼの #カワイイ #アシタモ

Repost from @yu.3113 「タカさんのアナザーストーリー」完
.
皆様へ
ここまでずっとご覧くださりありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
.
ユイ目線のエッセイ漫画の時ほど色々な波がなく物足りなかった内容だったかと思いますが、
(私も実際そう感じたのですみません💦)
でも、これが現実のタカさんの全てです。
.
それに見返すと、確かに
このアナザーストーリーの内容はタカさんらしいなと私は感じました(*ᴗˬᴗ)
.
なんとなくタカさんはこんな感じなんだと思って頂けたら嬉しいです🙌
.
応援頂いた皆様本当にありがとうございました😊✨
.
次回からの内容は次のpostに記載します(*ᴗˬᴗ)
.
.
#illustration #恋愛 #恋愛漫画 #恋愛マンガ #恋愛まんが #エピソード#恋愛#恋 #エッセイ漫画#エッセイ#コミックエッセイ#エッセイマンガ#彼女#彼氏#カレシ#カノジョ #実話#同棲 #同棲生活 #アナザーストーリー

「タカさんのアナザーストーリー」完
.
皆様へ
ここまでずっとご覧くださりありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
.
ユイ目線のエッセイ漫画の時ほど色々な波がなく物足りなかった内容だったかと思いますが、
(私も実際そう感じたのですみません💦)
でも、これが現実のタカさんの全てです。
.
それに見返すと、確かに
このアナザーストーリーの内容はタカさんらしいなと私は感じました(*ᴗˬᴗ)
.
なんとなくタカさんはこんな感じなんだと思って頂けたら嬉しいです🙌
.
応援頂いた皆様本当にありがとうございました😊✨
.
次回からの内容は次のpostに記載します(*ᴗˬᴗ)
.
.
#illustration #恋愛 #恋愛漫画 #恋愛マンガ #恋愛まんが #エピソード#恋愛#恋 #エッセイ漫画#エッセイ#コミックエッセイ#エッセイマンガ#彼女#彼氏#カレシ#カノジョ #実話#同棲 #同棲生活 #アナザーストーリー

「タカさんのアナザーストーリー」
.
母は持病があり、父は私が2歳の時に亡くなっていたので
恋愛がわからなかった私をずっと心配してくれていました。
.
自分がいなくなったらユイは一人になってしまうのかとか、ユイを大切にしてくれる人とユイが早く出会えればいいな、など思ってくれていたので、
タカさんと出会い、
母もタカさんとLINEをたくさんしていたし、実際に会った時も(エッセイではちょこっとしか描きませんでしたが)たくさん話せていたため
この人なら、と思えたそうです。
.
これまでのタカさんを見て安心できたし
タカさんからそう言ってもらえて嬉しかったと言っていました。
.
.
.
※タカさんのケータイの色を塗り忘れていました💦
.
#illustration #恋愛 #恋愛漫画 #恋愛マンガ #恋愛まんが #エピソード#恋愛#恋 #エッセイ漫画#エッセイ#コミックエッセイ#エッセイマンガ#彼女#彼氏#カレシ#カノジョ #実話#同棲 #同棲生活 #主人公#アナザーストーリー

** はじめまして!
ちーです。
美化とデフォルメ120%で
私と恋人の日々を綴っていきたいな、と思います。
だらだらと続けれたらいいな。

焼きたて!ジャぱんというアニメがめっちゃ好きで、一番好きなキャラ、てゆーか全アニメで、というか異性として一番すきな人がピエロボルネーゼというキャラです。
本当にまじで大好きなんです。
彼は昔日本人の女の子と恋に落ちたんですが、その女の子の名前はきむらめぐみ。
私はめぐみに好きな人を持ってかれる率が1億%らしいです。
#恋愛 #恋愛マンガ #片思い #リングノート

「タカさんのアナザーストーリー」
.
この時私はお風呂に入っていたのですが、母とタカさんは同棲の事などを話したり、
タカさんは私への気持ちを母に話してくれたそうです。
(↑前回のページに描いていた言葉)
.
.
#illustration #恋愛 #恋愛漫画 #恋愛マンガ #恋愛まんが #エピソード#恋愛#恋 #エッセイ漫画#エッセイ#コミックエッセイ#エッセイマンガ#彼女#彼氏#カレシ#カノジョ #実話#同棲 #同棲生活 #主人公#アナザーストーリー

【広瀬美晴】編スタートです😊
視点は美晴になりますが、千沙やひなこ、市原、長谷などのストーリーも進んでいきますのでどうぞ見ていただけたら幸いです😊✨ 千沙編の一話で名前のみ登場していた「一年生の宮元くん」登場です😁😁😁 #創作マンガ #創作漫画 #漫画 #マンガ #恋愛漫画 #恋愛マンガ #少女漫画 #少女マンガ #恋愛 #彼等の場合 #美晴の場合

痛快乙女みよちゃんショート第177回 作:アシタモ
Japanese maiden Miyo-chan
Miyo the delight girl
#manga #comic #illustration #kawaii #まんが #漫画 #マンガ #レトロ #昭和レトロ #昭和 #乙女 #おかっぱ #ラブコメ #ほのぼの #ラブラブ #恋愛マンガ #カワイイ #アシタモ #手帳

痛快乙女みよちゃんショート第174回 作:アシタモ
Japanese maiden Miyo-chan
Miyo the delight girl
#manga #comic #illustration #kawaii #マンガ #まんが #漫画 #恋愛 #恋愛マンガ #ほのぼの #ラブラブ #胸キュン #アフター5 #かわいい #アシタモ

痛快乙女みよちゃんショート第173回 作:アシタモ
Japanese maiden Miyo-chan
Miyo the delight girl
#manga #comic #illustration #kawaii #まんが #漫画 #マンガ #恋愛 #恋愛マンガ #ラブコメ #ラブラブ #ほのぼの #胸キュン #キャッチボール #カワイイ #アシタモ

ひなこ編1章ラストです😊✨✨
次のひなこ編や長谷編ではひなこの片思いしていたケンジくんや長谷の元カノなどなども登場するのでお楽しみに〜😁😁😁 次回からは【広瀬美晴】編です。視点は美晴中心になりますが、美晴の恋愛模様の他にもひなこと長谷、千沙と市原のストーリーも変わらず進んでいきますので読んで頂けたら嬉しいです😁✨ #オリジナル漫画 #オリジナルまんが #オリジナルマンガ #漫画 #マンガ #まんが #創作 #創作まんが #創作マンガ #創作漫画 #少女漫画 #少女まんが #少女マンガ #恋愛漫画 #恋愛 #恋愛マンガ #彼等の場合 #ひなこの場合

「タカさんのアナザーストーリー」
.
私の誕生日プレゼントを選んでくれているタカさん。
.
.
いつもいいねありがとうございます(*ᴗˬᴗ)
.
#illustration #恋愛 #恋愛漫画 #恋愛マンガ #恋愛まんが #エピソード#恋愛#恋 #エッセイ漫画#エッセイ#コミックエッセイ#エッセイマンガ#彼女#彼氏#カレシ#カノジョ #実話#同棲 #同棲生活 #主人公#アナザーストーリー

『近鉄奈良小西通店』から本日のオススメは『 #ドメスティックな彼女 16巻 』です。 #少女マンガ#恋愛マンガ に飽きていませんか??
こちらの作品は家族を好きになり、先生を好きになり、大学の友人を好きになり…そんな優柔不断で
成長しない夏生くん!!
いったい誰が好きなの???
最新巻でも大暴れの模様です。

#奈良 #ネットカフェ #JR奈良 #駅前 #ツインゲート #橿原 #近鉄奈良 #nara #cafe #internet #internetcafe #magazine #comic #comicbustershalala #stay #staytonight #freewifi

Most Popular Instagram Hashtags