[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#恋愛の仕方

37 posts

TOP POSTS

☺︎
化粧濃いすぎ。やり方忘れた🙌🏾💄#3yearsago
*
しかし海行きたーい。🐠🍍🍹
綺麗な海でこれでもかってくらい泳ぎたい🏖💘
あーーー、
#恋愛の仕方 とかゆーてググってた自分に拍手👏🏽💯笑

会社のレクで、サバゲーとやらを体験してまいりました。
.
全然興味なかったけど、やると楽しかった♡
.
人によって攻撃の仕方も様々。ガンガン前に行く人、後ろから狙い打ちする人。これは恋愛に通ずるものがあるらしいです。
私は後ろから人を狙う、安全第一な保守的な戦法。
合ってるかも笑
面白い。また行きたいなあ♡
.
#お台場asobiba #サバゲー #意外な人が #攻撃的に #恋愛の仕方 #通ずるものがある #らしい
.
#最近 #会社行事 #多過ぎ

午後から出かけて小倉を満喫
美味しいご飯食べてお酒飲んで二軒はしごして…
充実した一日でした🤘
#ほとんど仕事と恋愛の話#恋愛の仕方 #忘れた#明日から仕事


自分ができること。
実はまだまだあるんじゃないかな?と思った昨日の台風の昼。笑

《潔く、しなやかに、美しく、生きる》をモットーとした淡麗女子たち。
お昼から美味しいシャンパンと共に語らう時間。

以前の私は自分の考えを発信していくことに抵抗を感じていた。
周りになんて思われるんだろう?
優等生じゃないといけない自分は言っていいことと、悪いことがあると勝手に思い込んで、がんじがらめになっていた。

でも本当はそうじゃない。
生き方も、働き方も、遊び方も、恋愛の仕方も、結婚の仕方も、考え方は人それぞれ自由。
だから、それを自由に発言してもいいはず。

なのに、人と違うことを一番恐れて優等生「っぽく」振舞っていた過去の自分がいたことに気がついた。

今はとにかく、目の前のことをコツコツ精一杯頑張るだけ。
そして、楽しむだけ。

自分に関わってくれている学生たち、お客様、クライアント、みんなに満足してもらえる仕事やサービス、パフォーマンスを提供したい!

そのためには今から何ができる??
と気付きをもらえた有意義な時間。

いつからでも、どこからでも、なんだって、絶対できる!
それは平等に与えられた権利だと思ってる。

#ランチ #ランチ会 #大阪 #フレンチ #シャンパン #働き方 #生き方 #遊び方 #恋愛の仕方 #結婚の仕方 #自由 #仕事 #パーソナルスタイリスト #パーソナルスタイリスト大阪 #淡麗女子会 #気付き #人生は夢だらけ #諦めることを諦める

七夕がそろそろやってくるよね〜
#恋愛教室
#恋愛の仕方
#パパ愛されてるね
#七夕

久しぶりにご飯行った。

#最終ずっと#彼氏できやんかなー
ってふたりとも嘆いてた。
#出会い方 がわからん。
#恋愛の仕方 わからん。#末期や .
.
この時期なんでこんな脚綺麗んやろ、
痩せよ。。。今あかん、デブすぎや。
折れそうな腕に戻りたい(笑)

早朝。
大好きな
セルジュトラヴァルのリングを半年以上ぶりにつけてます。
そして今から夜中まで寝ます…

#セルジュトラヴァル
#France
#七連リング
#present 
#恋愛の仕方、、、誰か教えて…
#久しぶりすぎて  わかんない。

アマゾンプライムで映画を見て、
ぼやーっとしてたらこんな時間。

今日は頑張って婚活。
人と会ってみた。
いい人だけど全くピンとこない。

やっぱり『いい人』と『一緒にいたい人』は違う。

人と会って疲れるなんて。
明日が休みで良かった。

#アラサー #恋愛の仕方 #忘れた 
#amazonプライム #休日
#夜更かし

MOST RECENT

会社のレクで、サバゲーとやらを体験してまいりました。
.
全然興味なかったけど、やると楽しかった♡
.
人によって攻撃の仕方も様々。ガンガン前に行く人、後ろから狙い打ちする人。これは恋愛に通ずるものがあるらしいです。
私は後ろから人を狙う、安全第一な保守的な戦法。
合ってるかも笑
面白い。また行きたいなあ♡
.
#お台場asobiba #サバゲー #意外な人が #攻撃的に #恋愛の仕方 #通ずるものがある #らしい
.
#最近 #会社行事 #多過ぎ

恋の仕方を忘れたアラサー女子が好きになった相手は…
今までのタイプと真逆なメンズでした…💧
ワカカレシコロは間違いなくこのタイプに恋することないという相手😱
顔も良くない、身長も低い…
だけど、性格はメチャクチャいい人…
そんな人に恋をしてもうた…😓
これからどう攻めていけばいいのでしょう⁉️
#恋愛 #悩む #アドバイス求む #教えてください #恋愛の仕方 #この人と #うまく #いきたい

さて、そろそろ寂しくなってきたぞ!って時だったから、同年代の男の子と話せて楽しかった!笑

いいタイミングで来てくれてありがとうー!

#手書きpost#手書きツイート
#手書き専用アカウント
#アラサー#恋愛の仕方#忘れた


自分ができること。
実はまだまだあるんじゃないかな?と思った昨日の台風の昼。笑

《潔く、しなやかに、美しく、生きる》をモットーとした淡麗女子たち。
お昼から美味しいシャンパンと共に語らう時間。

以前の私は自分の考えを発信していくことに抵抗を感じていた。
周りになんて思われるんだろう?
優等生じゃないといけない自分は言っていいことと、悪いことがあると勝手に思い込んで、がんじがらめになっていた。

でも本当はそうじゃない。
生き方も、働き方も、遊び方も、恋愛の仕方も、結婚の仕方も、考え方は人それぞれ自由。
だから、それを自由に発言してもいいはず。

なのに、人と違うことを一番恐れて優等生「っぽく」振舞っていた過去の自分がいたことに気がついた。

今はとにかく、目の前のことをコツコツ精一杯頑張るだけ。
そして、楽しむだけ。

自分に関わってくれている学生たち、お客様、クライアント、みんなに満足してもらえる仕事やサービス、パフォーマンスを提供したい!

そのためには今から何ができる??
と気付きをもらえた有意義な時間。

いつからでも、どこからでも、なんだって、絶対できる!
それは平等に与えられた権利だと思ってる。

#ランチ #ランチ会 #大阪 #フレンチ #シャンパン #働き方 #生き方 #遊び方 #恋愛の仕方 #結婚の仕方 #自由 #仕事 #パーソナルスタイリスト #パーソナルスタイリスト大阪 #淡麗女子会 #気付き #人生は夢だらけ #諦めることを諦める

七夕がそろそろやってくるよね〜
#恋愛教室
#恋愛の仕方
#パパ愛されてるね
#七夕

Happy birthday🎉 ~~~~~~~~~~~~~~~~~
表情豊かな彼が今日の主役😆
この方の存在を知ってからというもの、私には尊敬の念しかありません😂
人として本当に尊敬します😣💞そして、この方のように今後道を切り開いて行きたいと真面目に思ってるくらいです😂💞
何よりも、この方の恋愛の仕方は本当理想でしかないです。悔しいくらい理想でしかないw相手も相手だから羨ましすぎる😭😭✨w
~~~~~~~~~~~~~~~~~
誰からも愛され、知らぬ間に味方を増やしていく人柄。一途に思いを貫き壁にどう立ち向かって行くか一人で考えている姿は意地らしくも、けれど彼らしく、そりゃあずっと一緒にいたいと強く願っているある人物からしたら不安要素ありありです😅
~~~~~~~~~~~~~~~~~
これからも大切な人と支え支えられの関係をずーっと築いていってほしいです😆💞
美咲お誕生日おめでとう🎉🎂
~~~~~~~~~~~~~~~~~
#アニメ
#アニメ好き
#お誕生日
#表情豊か
#尊敬
#切り開いて行く
#真面目に思ってるくらい
#恋愛の仕方
#理想
#相手も相手だから
#羨ましすぎる
#誰からも愛される
#彼の人柄
#素敵
#お誕生日おめでとう
#作品名
#詳細は伏せておく
#分かっても言わないで下さいw
#よろしくお願いしますw

このポッキーのように心、折れたー!
もうね、バラバラ。
片想いって、こういう思いをするのね。
#恋愛の仕方#忘れた#片想い#人を好きになる#学生みたい#荒れる#でも#ポッキー#連絡#はい、明日は早起きします

信じるってなんだろ。。。
信じてても結局は裏切られる
その時のショックはデカすぎる!!
傷は大きいんだぞ!



#恋愛
#騙された
#難しいね
#信じる
#信じない
#裏切り
#独り言
#つぶやき
#ツイート
#吐き場
#ストレス発散
#イライラ
#自由
#恋愛の仕方
#ショック
#傷付く
#日々のあれこれ


:

0621
謎メンツ
初めてのメンツだったけど
何かとたくさん語って楽しかった🗣⭐️
とりあえず結論は頑張ろうってことで🤐
また集まりましょう👭👭
#0621#謎#あかね#あゆみ#りいな#RとA#恋バナ#恋愛の仕方
#girlstalk#firstmeeting#collegefriends#enjoyed#thx#l4l

午後から出かけて小倉を満喫
美味しいご飯食べてお酒飲んで二軒はしごして…
充実した一日でした🤘
#ほとんど仕事と恋愛の話#恋愛の仕方 #忘れた#明日から仕事


.
私はなんの本を買ったんや( 笑 )
めっちゃこんな本好き!
テスト終わったら 読みまくる🌹
.
#いつか別れるでもそれは今日ではない
#f #エッセイ本
#恋愛の仕方 #変なヤツ

Most Popular Instagram Hashtags