[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#恋垢さんと繋がりたい

227 posts

TOP POSTS

目があって、そらしてから微笑むとか、きゅんだよねキュン( ; ; )💓
#恋垢さんと繋がりたい #恋愛垢

最近、悩んでばかりなのです。
「好き」
その二文字の意味がわからなくなってきちゃった。
本当にわたしは君のことが好きなのかな。
ずーっとそのことばかりを考えています。
いつかは決めなくちゃいけない。わかっているけど。
自分の気持ちがわからない。
もやもや。しています。
誰か相談にのってください。。
恋って難しい。
#つらい #恋 #元カレ #もやもや #恋垢さんと繋がりたい #恋垢さんと仲良くなりたい #誰か相談のってください

💜
.
インスタ垢 はじめました ーー 👸✨
大好きな人の事を中心に書いていきます 💞
よろしくお願いします ー 💪
.
#恋垢さんと仲良くなりたい
#恋垢さんと繋がりたい
#恋垢
#恋してる人と繋がりたい

目が合うだけで嬉しくて
やっぱり好きだなあって、
テストも終わったから
そろそろ席替え🤔🤔🤔
隣の席になれますように😭💓 #恋垢さんと繋がりたい #恋愛垢

痩せて可愛くなる。
あと少しだけまっててね
#片想い #恋垢#恋垢さんと繋がりたい

MOST RECENT

なんで私とは会話してくれないの!?

,それはあなたを意識してるから。


なんでそんなに優しいの!?

,それはあなたが意識しすぎてるかも💦


こんな感情もあなたがいたからできたのね🎵🎵
#恋垢さんと仲良くなりたい#恋垢さんと繋がりたい#恋垢さんフォロバ100#恋垢さんじゃなくても#フォロバ100#いいね返し

.
日帰りで会おうって言ってたのに帰りたくないの大号泣会😢
.
「泊まってっていい?」の彼くんの泣き甘え声聞いちゃって断れずお互い泊まって学校と仕事行くことに🤢🤢
.
不謹慎ながら泣きながらわがまま言う彼くんめっちゃかわいくてスキ
.
年下の「だめ?」とか反則だよー🙈💕💕
.
彼くんは名古屋駅から新幹線で大阪の職場なのに名古屋住みのわたしのほうがはやく出なきゃいけなくて😔
.
ホテルでばいばいするのめっちゃ悲しかった(T_T)
.
会えたのに、クリスマスにも会えるのに寂しさが勝っちゃっていまめっちゃ悲しい(/ _ ; )💔💔💔
.
授業なんかうわの空っ🤧
*****
#授業中 #学校なんて #会いたい
#泣き虫カップル #泣き虫彼氏
#クリスマスまで待てない
#名古屋 #大阪 #年上彼女 #年下彼氏
#遠距離 #遠距離恋愛 #遠距離カップル #恋垢
#年下彼氏持ちさんと繋がりたい
#恋垢さんと繋がりたい
#遠距離恋愛してる人と繋がりたい
#遠距離さんと繋がりたい

.
.
.
.
.
体調悪いのに会いたくて学校行っちゃった、笑
本当に大好きやぁ〜〜〜〜笑
.
.
#大好き#好きな人#非リア#彼氏いません#恋垢さんと仲良くなりたい#恋垢さんと繋がりたい #愛してる#恋垢#love

3post✴✴
:
イルミネーション投稿多くてごめんなさい😥
:
:
好きな人と一緒に行けることになりました🙌💗
:
:
2人きりじゃないしクリスマスでもないけど。
:
:
めっちゃ嬉しい✨😚
男友達に本当感謝です。
:
:
絶対無駄にしない👊
:
:
「めんどいいよ」

#恋垢
#恋垢さんと繋がりたい
#love
#恋
#恋愛
#片思い
#イルミネーション
#冬
#クリスマス
#光のページェント

本当にニキビ久しぶりにできて焦っておる😐チョコの食べ過ぎ🍫💧 本当にスキンライフは肌白くなるしニキビ治るしおすすめすぎる🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️❤️❤️❤️❤️❤️❤️#スキンライフ薬用洗顔フォーム #肌白くなる #🤤 #ニキビ予防 #ニキビ治る #全力でおすすめします #恋垢さんと繋がりたい #勉強垢 #洗顔フォーム

2post😌✨
:
イルミネーション行きたいなぁ💫
一緒に見れたらなぁ🙏😌
:
:
男友達がいろいろ協力してくれるみたいです…✴❗ありがたい🙌😘
:
:
聖夜は波乱の予感がします👊
:
:
負けない。絶対✊💪 #恋垢
#恋垢さんと繋がりたい
#love
#恋
#恋愛
#片思い
#イルミネーション
#冬
#クリスマス

おなかすいたって言ったら
林檎の入ったパンケーキを作ってくれた
うしろから邪魔してた
手が好きすぎた

#料理 #音科彼氏 #恋愛post #恋垢 #手フェチ #パンケーキ #りんご #おいしかった #あぶな #女子力 #恋垢さんと繋がりたい #恋愛垢

.
恋垢始めました
これから彼のこと投稿していきます🐻💓
お気軽にフォローどうぞ!
いいねでお迎え行きます☺️
#恋垢#恋垢さんと繋がりたい#恋垢さんと仲良くなりたい#恋垢さんフォロバ100

.
.
.
.
.
やっぱ好きやなーち。
本当に思う!
❤︎*。❤︎*。❤︎*。❤︎*。❤︎*。❤︎*。
.
.
.
.
#Instagram#恋垢#恋垢さんと仲良くなりたい#恋垢さんと繋がりたい #彼氏いません#非リア#好きな人#大好き#好き#愛してる

.
.
.
.
.
.
.
どうして帰りは
あの子といるの〜〜〜
.
本当、とられたくない、(私のじゃないんだけどね笑)
私しか幸せにできる人いないって信じたい🤨
.
明日は今日より頑張ります、!
.
.
.
.
.
.
#大好き#恋垢さんと繋がりたい #恋垢さんと仲良くなりたい#love#好きな人#非リア#彼氏いません#恋

.
新幹線内の写真📷
.
お互いめっちゃ寂しがり屋だから毎月日帰りでも必ず1回は会ってるけど、最近はばいばいするのがつらすぎて帰る前に1時間以上号泣する😿😿(笑)
.
わたしは毎回化粧がとれる👻
.
ついには「来月日帰りしかむりかも」の一言でお互い電話で大号泣
.
最初は慰めてたんだけど、「そっちなんでそんな余裕なん」て拗ねられたから(笑)、いまは素直に一緒に悲しんでる💑💟笑
.
日帰りでもいいからはやく会いたいなあ。
*****
#泣き虫 #泣き虫カップル #泣き虫彼氏
#名古屋 #大阪 #年上彼女 #年下彼氏
#遠距離 #遠距離恋愛 #遠距離カップル #恋垢
#年下彼氏持ちさんと繋がりたい
#恋垢さんと繋がりたい
#遠距離恋愛してる人と繋がりたい
#遠距離さんと繋がりたい

.
.
.
.
.
.
.
好きな人の好きな人を知りたいと思う毎日。
席が隣で見るたび思う、
この人とずっと一緒に居れたらどれだけ幸せだろうか…
幸せにしたいしされたい。
誰のところにもどこにも行かず、私のところにいてほしい。
本当に大好き。
.
明日は頑張っておはよう言うからね
待っててね
大好き(๑ó⌓ò๑)
.
.
.
.
#彼氏いません#非リア#好きな人#恋垢さんと仲良くなりたい#恋垢さんと繋がりたい #love#恋垢#大好き#好き

.2人でいる時間
.
.
.私はあなたへの思いが
.溢れ出るばかりです。
.
.なぜ私を
.こんなに好きに
.させるのですか?
.
.
#恋垢さんと繋がりたい #恋垢さんと仲良くなりたい #恋垢さんフォロバ100 #恋垢さんじゃなくても#フォロバ100#あなたへの気持ちが#止まりません#いつも#ありがとう

/ 貴方の全てが愛おしいのです。 ゜:。* ゜. \

#恋垢さんと繋がりたい #恋垢さんと仲良くなりたい #恋垢さんフォロバ100

今日は試験の勉強手伝ってもらいました😂
朝から朝ごはんのパンとかお菓子とか買ってきてくれて、お昼は気分転換に中華食べた💕
唐揚げとチャーハンがほんとに美味しかった😍
そのあとスタバに行って帰ってきて一緒に寝て少し勉強してバイバイ👋
そんで、12月に行く東京でアクアシティお台場でラーメン展みたいなんやってるらしいのでお台場行こ!とかーお互い大好きな邦ROCKのLIVEもいこーねとお約束💕
で!なんと失くしたーって言われてたペアリング見つかったのでペアリングはきちんとペアのまんまです(笑)
楽しみがたくさん❤️❤️今日も安定に愛してる😍😍😍
明日も明後日もその先もずっと好きやな😂
#恋愛垢 #恋愛 #かっぷる #カップル #スタバカップル #スタバのある風景 #ペアリング #愛しとるよ #8months #今月は #東京観光 #恋垢さんと繋がりたい

.
.
.
.
.
.
.
.
みんな!!!!!
明日は月曜日だよ😍😍😍
.
会える会えるあえる〜〜〜〜(*´╰╯`๓)♬
.
.
.
.
.
#恋垢#恋垢さんと繋がりたい #恋垢さんと仲良くなりたい#love#好きな人#非リア#彼氏いません

1日会わなかっただけなのに不安になってる自分がいる。なんでだろ、特別な関係でもないのにな…
あなたに会いたいよ。

#恋垢 #恋垢さんと繋がりたい #ハイビスカス #夏のあの日 #過去pic #恋してます
#いいねフォローお願いします

.
.
.
.
.
.
.
放課後になると、
いつも廊下で1人の女子と
ずーーっと話してる
なんか2人の世界すぎて話しかけれない
話が終わると帰りの準備をしてすぐ帰るよね、
それが日課になってる気がする…
.
.
私はそれまでの時間、理由をつけて
ずっと待ってるんだよ
最後にバイバイを言う人になりたくて
ずっと待ってる。
.
そのくらい夢中になってる恋なんです。
.
.
.
.
.
.
.
#恋垢#恋垢さんと繋がりたい #恋垢さんと仲良くなりたい#好きな人#彼氏いません#非リア#切ない#切ない話です#好き#大好き#辛い#苦しい

_
みなさんのアドバイスをください🙇🏻‍♀️
みなさんだったら、既婚者と二人っきりで
遊びに行きますか???💭
_
#デジタルツイート #恋垢 #恋垢さんと繋がりたい #先輩 #既婚者 #不倫 #浮気

なんで。なんで。
なんで、あの子に足小さ とか言って
靴のサイズ聞くの。
なんかやだよ。
#love #恋垢 #恋垢さんと繋がりたい

昼寝しちゃう前に投稿〜

5時間目まで全然話さなかった〜
けど5時間目席替えでやっぱり前決めた席でわたしは一番後ろの隣の席の人がいない席なんだけどその斜め前が好きな人でしたぁぁぁぁあ!!!給食の時も向かい合わせだし、班のメンバーで女子④男子①でわたしと好きな人くらいしか仲良くないから班のめあてとかでいっぱい話せた〜もうずっと隣の席の人いない〜〜悲し〜とか言ってたのね、笑
で色々話して、好きな人に「あれあれ◎く〜ん?後ろいっこ下がってきてもいいんだよ〜」ってふざけて言ったらほんとに来てくれた、🤪♥!!!!!
けど、先生に注意されて戻って言った爆笑 ・ ・

そして帰り、、
月曜日の時間割のこととか話したりしてカバンに教科書とか詰めてたら〜「おお??元気ないぞー
」とかいってきてくれてほんとゆさしすぎ、気遣いできる人いいな〜〜^^ で、私が「疲れた、」って小声で言ったらなんかじっとこっち目見てたから好きな人のウィンドブレーカーの裾?お腹のとこ?軽くバシってやったら「ひど〜い〜!(笑いながらね?^^)」とかいってやばかた、
そして帰りな、うん、まあ明日会えるし家隣だからそんなにさみしいとかはなかったんだけも何となくばいばいしたかったから廊下でたらドアのとこにいて、こっち見てくれたからなんも言わずに手振ったら「ばいばい〜!!」って大げさに(( 笑 ))手振り返してくれてもう行こうと思ったら「また明日?う?明日か?まあ明日!!」って言ってくれて私は「うん!あ!ラインするわ〜🤪」って言ったらうんっていってくれたん〜❤ とにかくやばかった…

#長くなりました #恋垢さんと繋がりたい #惚気話 #1201

お気に入りピンク文房具♡
.
.
今日はなんと、理科の実験があったの!最近天体で実験なかったんだけどね〜
ってことではない!!
.
.
理科の実験班が好きな人と同じなの!!
最&高!
.
.
.
だけど途中仲違いした子とペアになってめっちゃ気まずかった…
.
.
この暗い話はまた今度。
.
.
.
でねでね!!字上手いねって褒められた😘😘
もう幸せすぎる♡♡
.
.
.
理科の実験以外の時も話したしーー!!
.
.
.
だけどね、他の女子と仲良く昼休み話しててずるいと思った…
.
.
.
.
嫉妬しちゃう( ˙-˙ )
.
.
.
#勉強垢 #文房具 #ピンク #ディズニー#恋愛 #片思い #嫉妬 #恋垢さんと仲良くなりたい #恋垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい
.
#千隼の恋

.
.
.
.
.
.
.
お前ら本当なかいいなぁーって
言われて、
そんなわけないやろ〜笑
って言ってしまう自分がすごく嫌い!!
.
明日は今日より仲良しで居られますように、、
.
.
.
.
.
.
.
#恋垢#恋垢さんと繋がりたい #恋垢さんと仲良くなりたい #大好き#片思い#非リア#彼氏いません#好きな人#恋

この手をずっと離したくない
旅行おわり現実に戻ったら
また秘密の恋のはじまり。 ‪#恋垢さんと繋がりたい
#彼との約束
#付き合ってるのは秘密
#誰かに言いたい

勇気のドアを開けよう
.
.
ここで立ち止まってはいけない。
.
だって、始まったばっかりだから。
.
あなたが選ぶ道は
.
.
____間違っていないから。
#恋垢さんと仲良くなりたい #恋垢さんと繋がりたい #恋垢さんフォロバ100 #いいね返し#恋垢じゃなくても#フォロバ100 #勇気のドアを#開けよう#あなたの選ぶ道は#間違っていない

.
.
.
.
.
.
今日は、他の女の子と話してるのを見て、やきもちやいてしまった、
今日も大好きでした、ありがとう
.
.
.
.
.
.
#恋垢#恋垢さんと仲良くなりたい#恋垢さんと繋がりたい #彼氏いません#非リア#片思い#大好き

.
.
.
.
.
目合うだけで幸せ
いつもありがとう。
明日は今日より話せますように。
.
.
.
.
#恋垢#恋垢さんと仲良くなりたい #恋垢さんと繋がりたい #love#好き#好きな人#非リア#彼氏いません

もう今日は辛かったんだよ。
.
.
好きな人頭いいから、ずっとうちの友達の頭いい子と喋ってるの。嫉妬する。
.
.
いつもその子ばっかと笑顔で喋ってて、私にもその笑顔向けて欲しいと思ったの。
.
.
だけど最近目が合う気がする。
私がずっと見ているんだけどね(笑)
.
.
1日一回喋ることが目標。
.
.
こんなにも君に振り向いて欲しくて頑張っているのになぁ。
.
.
.
.
気付いて欲しいな。
.
.
これらは私のお気に入り
.
.
#恋垢 💕
#片思い #辛い #恋愛 #ポエム #ポエム画 (?)#すきなひと #jc3 #受験生 #カッコいい #可愛い #マネキュア #コスメ #可愛い物好きな人と繋がりたい #可愛いものが好き #女子 #女子力 .
.
check!!
#恋垢さんと仲良くなりたい
#恋垢さんと繋がりたい
#恋垢さんフォロバ100
.
#千隼の恋

わたしのバイト先はお母さん世代🤱、おばあちゃん世代👵といった
“人生の大先輩”がたくさんいらっしゃいます🌟
*
おばちゃん達の話は奥深さも、説得力も全然違います👏
*
たくさん人生のお勉強させて貰ってます💎🌹✨
*
*
*
1つ前のpostにたくさんのいいね❤、followありがとうございますʚ◡̈⃝ɞ
思った以上の反応でビックリしてます😱
これからもわたしの自己満にお付き合い頂けると幸いです🐰🍓💓(笑)
*
*
*
#デジタルツイート#デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい #デジタルツイート仲間募集 #手書きツイート#手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイート仲間募集中 #恋垢 #恋垢さんと繋がりたい #恋愛#片想い#遠距離#遠距離片想い#好きな人#恋愛post #恋愛ポエム #ポエム#こじらせ女子 #メンヘラ#切ない恋 #名言#人生の大先輩 #優しい人#優柔不断#年の差#社会人と学生

私のカイロを温かそうに触ってる姿
が愛おしくて可愛くて。

#love #lovestory #恋垢 #恋垢さんと繋がりたい #恋愛 #恋gram #愛gram #恋愛post

🍎最近のお悩み🍏

◎学校で目合わせてくれない
◎手も振ってくれない
◎よって話せない
◎LINEの返信短文
◎電話はできない


心がまめおでたくさんです…
今テスト期間だからってのもあるけど
やっぱさみしいものは寂しいよ…
今そう考えるだけで泣きそう😭
元気出せわたし〜〜!!
昨日ちょっと喧嘩っぽくなったけど
もうこんなならないようにしなきゃな😥
早く、いつもみたいになりたい。。

#恋垢さんと繋がりたい
#両思い

あなたのためなら無理でもなんでもしちゃうんだ。だって好きだから。
いつかこの気持ち伝えられたらって何回も思ったけど、伝えられないんだ…

#恋垢 #恋垢さんと繋がりたい #恋してる人と繋がりたい #いいねまってます #かたおもい #いつか伝えたい #花 #あなたのことが好きです

こんなに都合のいい言葉なんて他に無いよね?(笑)
*
でも本当に忙しい人だっているの。
超多忙男子はどうしたらこっちを見てくれるんだろう🙁💭
*
*
超多忙男子を振り向かせたとか
遠距離片想い実らせたよっていう方いますか?
良かったらお話し聞かせてください😂💓
コメントまってます💌
*
*
*
#デジタルツイート#デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい #デジタルツイート仲間募集 #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイート仲間募集中 #恋愛post#恋愛#片想い#遠距離#遠距離片想い#年の差#メンヘラ#ポエム#恋愛ポエム #好きな人#社会人と学生 #切ない恋#恋垢 #恋垢さんと繋がりたい

久しぶりの投稿ー&画質悪めでごめん!! あなたの事を思い出すだけで、月曜日が待ち遠しいよ... 早く会いたい。

なんて

簡単に言える訳ないじゃん。 ...バカ

#恋垢さんと繋がりたい #恋垢さんと仲良くなりたい #恋垢さんフォロバ100 #恋#片思い#月曜日が#待ち遠しい#早く会いたい#...バカ///

先輩、専門学校合格しました!!
おめでとう👏🏻🌸
ずーっと応援しとったよ。
バイトもあと何ヶ月かで来なくなるし、県外出ちゃうから寂しいや💭
今日たくさんバイトで話せて楽しかった︎☺︎
話すのもあと少しか😢
#恋垢#片思い#先輩#バイト#恋垢さんと繋がりたい#デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい#手書きツイート#受験#いいね返し

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
目が覚めたら
君が私のそばにいますように
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#恋垢#恋垢さんと仲良くなりたい #恋垢さんと繋がりたい #すき

.
.
.
.
.
.
.
わがままだけど
ずっと一緒にいてほしいって思うの
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#恋垢#恋垢さんと仲良くなりたい #恋垢さんと繋がりたい

.
.
.
.
.
世界中から嫌われてる気がしても
強くなれたの
.
.
MACO うれし涙
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#恋垢#恋垢さんと仲良くなりたい #恋垢さんと繋がりたい #恋垢はじめました#MACO#うれし涙

努力をしたらしただけ綺麗になれると思う🌹✨
見た目だけじゃなくて心もね☺️
*
*
好きな人に好きになってもらいたくて。
自分のことを好きになりたくて。
わたし今、絶賛自分磨き頑張り中です💪
*
記録の為にも
🌟どうして始めたか
🌟どんなことをしてるか
🌟効果は出たか
など。
これからちょいちょいpostしていこうと思います😋
*
*
*
#デジタルツイート#デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい #デジタルツイート仲間募集 #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイート仲間募集中#恋垢さんと繋がりたい #恋垢 #恋愛#片想い#好きな人#遠距離#遠距離恋愛 #遠距離片想い#メンヘラ#ポジティブ #自分磨き#ダイエット#プチ整形#石原さとみ

ラインしても何時間も既読つかないと返信きても自分も対抗して未読してやろう、とか思うけど、返信が来てみると、いま返したらすぐ既読つくかな って思って返信しちゃうの。
#恋 #恋垢さんと繋がりたい #lovestory #lovers #fff

Most Popular Instagram Hashtags