[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#恋人同士

1347 posts

TOP POSTS

何をしてもどこにいても
頭の中ずっと離れない
横顔も無邪気に笑う顔も
目に焼きつけておこう
肩並べ歩きながら 君の話にうなずく
痛い靴擦れも忘れてるの
今この瞬間が夢みたいで
ドキドキしちゃうよ

抱きしめてよ、ねぇ
いつもそばであたしだけ愛していてほしいの
わがままだけど、1秒も離れて欲しくないの
恋は形を変えてゆくけど
そばにいれるだけで嬉しいよ
二人だけの世界にいたいの

君の髪が風に揺れる 指絡めて繋いだ手
今日は久しぶりのデートだから
着る服に迷ったよ
終電の時間近づくほど 胸がソワソワするの
改札の前離れる手と手
まだまだ一緒にいたかったんだ
気づいてほしいよ

抱きしめてよ、ねぇ
いつもそばで
あたしをぎゅっと愛していてほしいの
恥ずかしいから 言えないけど
頼りにしてるんだよ
距離や時間はいじわるだけど
少しずつ思い出を重ねよう
二人だけの世界を見たいの

会えない時間も 浮かぶ君の笑顔
ホントの幸せを知ったから
寂しさも乗り越えられるんだ

抱きしめてよ、ねぇ
いつもそばで
あたしだけ愛していてほしいの
わがままだけど、1秒も離れて欲しくないの
恋は形を変えてゆくけど
そばにいれるだけで嬉しいよ
二人だけの世界にいたいの

MACO/「恋人同士」👨👧💑 なんとなく、、
投稿したくなったのでしました(>ω<〃)~♡
#初投稿 #MACO #恋人同士

❣️
.
やっとこさ余韻に浸れる🤤
まだまだやらなきゃいけないことあるけど
とりあえずおつかれちゃん😇
.
楽しかったGW〜🌈
.
5日間も一緒にいれて幸せだた🌸
日常生活を一緒に過ごせることって
ほんとに当たり前じゃなくて…
一瞬一瞬が全て宝物👑
.
何気ない会話も行動も
一緒にいることで幸せを感じられる☀️
こんなに充実した毎日を過ごしたのは
初めてじゃないかな🤤
.
なんでもお揃いが好き💓
ペアルックでお買い物👫
Tシャツとスニーカーget💓
電車乗り過ごして良かったね🚃🤤笑
.
ちょくちょく更新しますお許しを👏
.
#遠距離恋愛
#couple
#ペアルック
#恋人同士

Usushi's Jazz Lesson☆
本日は爽やかキュートな感じで♪

#MACO
#恋人同士
#恋人が欲しい季節
#今年も独り身なのか
#良い加減恋したいかな

寄り添う二人❤❤ #ボルゾイ
#ジャスティス
#恋人同士

【 緊急告知🎊 】
6月10日(金) MACO 新曲 『恋人同士』
配信限定リリース!💗💙
今までのMACOとは一味違う
一曲に仕上がりました✨
6月10日お楽しみに!!!!!
. #MACO #恋人同士 #新曲 #release

MACOが口パク動画を…?🎉🎤
6月10日配信 新曲 『恋人同士』 サビを少し解禁!
是非YouTubeでも検索してみてね💘
. #恋人同士 #MACO #新曲 #動画

リアルタイムランキング 1位👑
デイリーランキング 1位👑
注目度ランキング 1位👑
6月10日配信 新曲 『恋人同士』
昨日Uta-Netさんで公開した歌詞が
全て1位を頂きました💘🎉
ありがとうございます✨
. #恋人同士 #MACO #まだ配信前だけど #1位

MOST RECENT

MACOちゃん好きすぎて、最近MACOちゃんに会うためなら1人で何処にでも行けちゃうようになった🙈💓 きょうもMACOちゃんの生歌聴けて、お話できて本当に幸せでした🤗💓
#MACO #MACOfam #相模湖 #相模湖イルミリオン #目的は #イルミネーション #じゃなくて #MACOちゃん #LIVE #サイン会 #fmfuji #メトロノーム #3rdalbum #かわいすぎ #大好き#セリトリ #恋人同士 #恋するヒトミ #僕だけのbaby #peekaboo #メトロノーム #SweetMemory

何をしてもどこにいても
頭の中ずっと離れない
横顔も無邪気に笑う顔も
目に焼きつけておこう
肩並べ歩きながら 君の話にうなずく
痛い靴擦れも忘れてるの
今この瞬間が夢みたいで
ドキドキしちゃうよ

抱きしめてよ、ねぇ
いつもそばであたしだけ愛していてほしいの
わがままだけど、1秒も離れて欲しくないの
恋は形を変えてゆくけど
そばにいれるだけで嬉しいよ
二人だけの世界にいたいの

君の髪が風に揺れる 指絡めて繋いだ手
今日は久しぶりのデートだから
着る服に迷ったよ
終電の時間近づくほど 胸がソワソワするの
改札の前離れる手と手
まだまだ一緒にいたかったんだ
気づいてほしいよ

抱きしめてよ、ねぇ
いつもそばで
あたしをぎゅっと愛していてほしいの
恥ずかしいから 言えないけど
頼りにしてるんだよ
距離や時間はいじわるだけど
少しずつ思い出を重ねよう
二人だけの世界を見たいの

会えない時間も 浮かぶ君の笑顔
ホントの幸せを知ったから
寂しさも乗り越えられるんだ

抱きしめてよ、ねぇ
いつもそばで
あたしだけ愛していてほしいの
わがままだけど、1秒も離れて欲しくないの
恋は形を変えてゆくけど
そばにいれるだけで嬉しいよ
二人だけの世界にいたいの

MACO/「恋人同士」👨👧💑 なんとなく、、
投稿したくなったのでしました(>ω<〃)~♡
#初投稿 #MACO #恋人同士

🌤
.
早くあったかくならないかなぁ🙄
.
寒いのは苦手😨😱😨😱
.
今年の年末年始は4連休しかお休みない😪💦
.
その代わり来年のお盆休みは6連休😊💓💓💓
.
6泊6日で岡山だろうな🙄
.
みんながイルミネーションの写真載せてる中、
GWの写真をぶち込みます🙄🙄🙄
.
だって遠距離だからなかなか会えなくて
写真が、、、ない😇笑
.
頻繁に会えるカップルを羨ましく思うこともあるけど、
頻繁に会えないからこそ会える時間を大切にしたり、
相手のことを思いやることができるのかなって思う❣️
.
LINEとか電話では話してるけどやっぱ会えた時の喜びは大きいなぁ😊💓
.
会えない時間にほののことを考えて、
ほのが何をしたら喜んでくれるのかなとか
会ったらどんな事を話そうかなとか、、、
.
そーゆーたわいも無い事を考える時間が自分にとってすごく幸せな時間🙂🎄✨
.
会える日まであと15日✨
.
#遠距離 #遠距離恋愛 #遠距離カップル
#カップル #カップルフォト #couple
#couplephoto #couplephotography
#gopro #goprohero5 #goproのある生活
#恋人同士 #川遊び #仲良し #HAPPY #like4like #l4l
#お盆休み #夏の思 #SUMMER #memory
#僕の夏休み #モノより思い出#ペアルック
#おそろコーデ #おそろ #instagood

二人
.
.
この曲すき💘
.
aiko師匠がサイコーに可愛く、吸い込まれた瞬間❣️
😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻
.
イチバン好きな曲は🎵恋人同士🎵ですけど😚
.
出たーダンシング・ヒーローwww🕺💃
.
この曲聴いたらスリッパで叩かないといけない気分になるのは私だけだろうか⁉️🤔🤣
.
#aiko#師匠#aiko師匠#今日も#サイコー#に#可愛く#癒されました#吸い込まれた#瞬間#二人#この曲好き#可愛い#目を反らしたら気付かれそうだから#歌詞が可愛い#1番好きな曲は#恋人同士#お洒落な人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#😻#😍#💘#❤️#🎵#ダンシングヒーロー#スリッパで#叩きたくなる

2018 1月 3日 4日

二日間のヨーロッパ古着屋さん。
Vintage _miminko. .
お洋服屋さんと併せて、似顔絵もするよ!。
新しい年を 似顔絵を飾ってスタートさせませんか?。
新年の抱負や決意! なりたい自分や目標を書いたら #引き寄せ できちゃうかもね!

ご希望で似顔絵に文字も添えられます。

贈り物🎁も留守番ペット🐶😸も写真からオーケー!

是非遊びにきてね!
--------------------------
まるでロンドンの古着屋さん🇬🇧
2日間限定でヨーロッパの古着と
雑貨を販売👜
▫️
👗ヨーロッパの古着屋さん👝
Vintage miminko
1/3.4(水木)
⭐️13-18時 (時間すぎる場合はご一報ください. 店舗は19時まで)
日替りでワークショップ、
似顔絵描きなど計画中✏️
似顔絵、ワークショップのお客様はカフェカウンターでの ワンドリンクオーダーをお願いします。
詳細▶️miminkoさん(@miminko_n

今週 水・金➡🕕18時閉店🔚

場所)). pont neuf ( @organic_bus )
11-19時
高崎市九蔵町44
tel.08044042005
不定休(ほぼ無休)
専用駐車場なし
近くに多数🅿コインパーキング有
_____________________
年内予定。
🌿🌱🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
.
🍄2017.
12月
9-10日 16-17日 23-24日
Miminko (ワークショップ) in #TOKYO 🗼


ペタペタ クリスマスカードを作ろう‼︎ . . miminko のオリジナル クリスマスカード作り。
ワークショップ出店いたします。

場所)) ヴィーナスフォート 東京 (2F オリーブひろば 。探してね。). 。

時間) 11:00-21:00 (時間延期になりました。夜9時までいます!)
.
参加費)¥1000から。(数種類用意しています) .


お近くの方、興味ある方は是非お出かけ下さいね😘😘😘😘😘 。
#イラストレーター miminko オリジナルの手描きイラスト オリジナルの絵 もコラージュ素材として使えるチャンス! 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🍄🌿🌿🌿🌿🌿🍄
#ヴィーナスフォート #ヴィーナスフォート教会広場 近く🌿---------------------------------------

ぽかぽか陽気の昼間だったらテラスも気持ちいいですね✨✨😊❤
窓際の二人席無理やり?(笑)3人で予約しました。ちょっと狭い感じ😅でも、景色堪能できました。テンション⤴
#お台場#イルミネーション#ライトアップ#クリスマス#忘年会#夜景#レインボウブリッジ#目の前#きらきら#こんな景色#言葉がいらない#食べてるせいかな#無口になる#恋人同士#雰囲気満点#良いですよ#写真#写真っていいね#写真すきなひとと繋がりたい

寒いですね〜😱
こんな日は、大切な人と手を繋いで歩きたいですよね〜😁
京都の冬を彩るロームのイルミネーションを見ながらなんていかがでしょうか?
.
.
#ロームイルミネーション #京都 #佐井通 #冬の風物詩 #ローム渋滞 #rohm #イルミネーション #kyoto #illumination #恋人同士 #ご家族で #おひとりさまでも #ロームさんいつもありがとう #毎年楽しみにしてます

新しい出会いが目の前までやってきています。
準備はできていますか?
素直に受け止め、勇気を持って進んでみましょう。
新しい世界の幕開けです。

#メッセージ #オラクルカード #タロット #占い #新しい恋 #恋 #恋愛 #進め #恋人 #恋人同士

.
まっさん抜きで
まっさんのお父さんお母さんと一緒に
なばなの里に行ってきたよ😂✨
紅葉のライトアップが
すごく綺麗やった🍁🍁
あーなばなの里って
恋人同士で行くデートスポットに
めっちゃいい所やのに
私家族としか行った事ない😂😂
イルミネーションより
恋人達が写真を撮る
らぶらぶな所ばっかり目がいく🤪笑
私もいつかデートで行きたいな💓笑
.
#三重県 #なばなの里 #イルミネーション
#光のトンネル #紅葉 #ライトアップ
#鏡池 #すごく綺麗 #家族と行っても幸せ💕
#デートスポット #恋人同士 #憧れる🙄

横浜に住んでて初めて、赤レンガのクリスマスイルミネーションを見に行って来た😊
時間的にショップは閉まってたけど、ライトアップがめっちゃ綺麗だった😆
来年もまた観に行きたいなぁ😊
#横浜#赤レンガ#赤レンガ倉庫#イルミネーション#クリスマス#みなとみらい#夜景#大桟橋#山下公園#イベント#カップル#恋人同士

「君のためなら、寒さなんかいくらでも耐えられる。」
って後輩たちとキャーキャー言ってた木曜日。イラスト部とかいて家族と読む。
#イラスト #ラフ画 #シャーペン画 #恋人同士 #カップル #学生 #青春 #恋愛 #絵描き #手描き #坊ちゃん刈り #おくれ毛 #マフラー #冬

寄り添う二人❤❤ #ボルゾイ
#ジャスティス
#恋人同士

11月30日

気が付けば
もう月末

最近の撮っていた写真

#猫 #保護猫
#ミント 女の子
#エル 男の子
#まるで親子
#恋人同士
#可愛いだけの猫ちゃいます
#霜 #みちばた
#紅葉 #近所の神社
#ネイル

昨日までの天気から
一転して雨の朝☔

体力消耗しちゃう気候の変化
ウイルス吹き飛ばして
11月最終日も元気にいこう😆

彼女に誘われて、リュウ坊はクリスマスイルミネーションを見に行きました。
イルミネーションのトンネルは、キラキラキラキラ、ロマンティックでとっても綺麗でした✨
Ryu-bou was invited to see at Christmas illuminations by his girlfriend. The illuminations decorated a tunnel were romantic and so beautiful✨
#恋人同士#クリスマスイルミネーション#アメリカ山公園#横浜#ロマンティック#柴#柴犬#柴カップル#柴犬生活#日本犬#lovers#romantic #christmasillumination#americayamapark#yokohamalove#shiba#shibainu#shibacouple #shibalovers#japanesedog#shibalife#instadog#instashiba#shibalove#japan#lovelovelove#shibainuryubou

💑
まるで恋人同士の
福ちゃんとハルネ
です
💑
ですが
「ハル…たおれてるょ…」
って
小さい声が聞こえたので
覗きにいったら
ハルが倒れていました(演技です✋)
💑
何をやってんだ!
って思ったら
大切なハルが倒れていたら
福はどーするかを
検証していたそうです
💑
結果
ボーッと見守る
でした
💑
💑
#恋人同士
#福ちゃんとハルネ
#猫
#福ちゃん
#娘
#ハルネ
#テスト期間中
#受験生
#中3
#もしも私が大変な事になったら
#検証
#困る福ちゃん
#ナニヤッテンダ
#そーゆーのはテスト終わってからにしてください
#ネコダスケステーション

久々に綺麗な夕焼けを見ました✨✨
いつもの通り道から🌄
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
#いつもの道#いつもの街#夕焼け#beautiful#一緒に見たい景色#いつまでも#恋人同士#ポケットに手#暖かい#ペアリング#ありがとう#記念日#増えるね#いつまでも側に#空の下



6years6months anniversary💕✨

今日で付き合って6年半が経ちました👫💓

だからと言ってなにもないけどね(笑)

とりあえずこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️

来年の今頃は苗字も変わって新しい生活始めて
2人で頑張ってる頃かな〜(笑)

残りの恋人同士の生活楽しみましょ〜😎👌✨

てゆっても 年明けから半年間陸教だから
一緒に過ごせる時間あんまないと思うけど。。。

陸教から帰ってきたらすぐアパート探しやら
挨拶やらで大忙しですね(笑)

彼氏が陸教行ってる間私は
なにをしてればいいのだろう(笑)

なにかやっとく事あるのかな(笑)

理想としては秋頃引越して結婚式は
再来年の春か夏に挙げれたらいいな〜!!!

頑張っていきましょ〜う😎👍💕(笑)


#彼氏 #記念日 #6years6months #6年半 #7年目 #来年 #には #やっと #夫婦に #恋人同士 #実家生活 #残り1年きった #とりあえず #陸教 #行ってらっしゃい #昨日 #結婚式 #平塚夫婦 #本当におめでとう #あとで #詳しく #更新させてくれ #💓

コルクのベルトが珍しい#actually の時計が入荷致しました💘
.
28mmと38mmをご用意しておりますので、お友達や恋人同士でペアでお付けしても可愛いですよね♬
.
シンプルなデザインですので普段使いにもオススメです👌🏻
.
.
コルクウォッチ¥5,000+tax
.

是非ご来店お待ちしております♬* #birthdaybar #birthday #プレゼント#present #ギフト#gift #贈り物#actually #オリジナル#オリジナルブランド#オススメ#時計#ウォッチ#ペアウォッチ#ペアギフト#コルク#コルクウォッチ#お友達同士#恋人同士#シンプル#京都駅

#littlemonicahaazel #littlemonica #dollfiedreamdynamite #dollfiedream #lovers #love #二人でひとつで十分 #ピアス #イヤリング #恋人同士 #ドルフィードリームダイナマイト #ドルフィードリーム #ラブラブカップル #キャストドール #dollphotography #dollphoto #dollstagram #bjdstagram #bjd #instadoll #instagood #kawaii
このカポー、実は1つのイヤリングを二人で仲良くつけてたのよ♥

写真では結局隠れちゃったから後から耳だして撮り直しました(笑)💕💕 思えばアイも同じディーラー様からだし、同じ色味だし。

ラブラブ💓💏💓になるのは必然だったのかしら?(*´﹃`*)

ラブラブのモモンガ♥︎
很親熱的小飛鼠♥︎
#モモンガ #ラブラブ #恋人同士
#高尾山 #紅葉
#ぬい撮り

❣️
.
11 month anniversary💑
.
あっと言う間にすぎてゆくほんとに。
遠距離だけど距離を感じません🙋‍♀️
気持ちは近距離恋愛してます🙋‍♀️
いつもありがとう🌹
.
誕生日から2週間とちょっと過ぎました
当日に間にあいませんでしたごめんなさい😭
みんなに協力してもらったのに
間にあわせることできなくて反省🙇‍♀️
.
実習で忙しいは言い訳だよねって話もして
確かにほんとに言い訳にしちゃだめだってね😥
無事完成いたしました。
不器用だしへんてこりんなアイデアしかないから
凝ったものは作れなかったけど😭
.
全員に声かけられなくてごめんなさい🙇‍♀️
.
人と同じことはあまりしたくなくて😭
特別感がほしくて。少しでも喜んでもらいたくて😭
結果アルバムは去年ももらってたから
やめようかなって思ったけど
いつも仲良くさせてもらってる方たちから
手書きメッセージ😙💓
ひとつひとつとても愛情こもってる💌
.
本当に早い時期からみんなありがとう😘
.
けんたと出逢って幸せで溢れる毎日🌼
今何してるのかな〜とか
次いつ会おうかな〜とか
嬉しいことがあったら伝えたいなぁとか
いい曲あったら教えてあげようとか
ふとした瞬間すべて考える先にはけんたがいて👀
やっぱりけんたのいない生活は考えられない。
これからもたくさん思い出作っていこうね🌈📷
.
だいすき😍
.
#アムバム#手書きメッセージ
#遠距離 #遠距離恋愛
#遠距離カップル
#カップル #カップルフォト
#couple #couplephoto
#couplephotography
#恋人同士
#仲良し #HAPPY #like4like
#看護学生

1日早い #思いやりアクション の日に #キハチ#ショートケーキ#オレンジの薔薇 をいただきました。思いやりアクションは #夫婦#パートナー #恋人同士 がお互いに感謝を伝え合う日で、オレンジのバラの #花言葉#絆 だそう
親子や家族間への感謝まで広げたいステキな取り組みです。
#ありがとう
#strawberryshortcake
#お菓子 #お十時 #あまいもの #毎日おやつ #夜中のおやつ
#sweettooth #acakeadaykeepsdoctoraway #dessertlog #desserteveryday #instafood #instadessert #foodlover #cakelover #sweetsforsanity #japanesequality

2017.11.17(金)曇り☁️

恋人同士のよう❤️

#恋人同士#小さい彼氏#公園デート#寒い

明日のTAKUMIZM“弾さん”がゲストなんですね~~❤いやもう待ってましたよ✨メチャクチャ嬉しい🎵😍🎵 工さん弾さんは出し惜しみと言うかそっとしときたい、たくさんの人に晒したくない、自分だけのものにしときたい←考えすぎ💦
という風に私には思えてたんですよね~💦ああ、もういじらしいなぁって😍 “ジドリ”で車中のふたりはもう恋人同士と言うか夫婦より夫婦らしくてね❗少し照れ臭そうに持論を展開する工さんに弾さんは静かに聞いて優しく相づちするだけ。途中で口を挟んだり自分の話にしたり決してしない❗これって案外難しいです。人って自分の話したがるからね~💦 お互いを尊敬して大切に思い合ってるのがわかる~❤まあ、なんて愛し合ってるの~❤って思っちゃいます(^_^;)いかに弾さんが工さんにとって大切な“人(男)”かわかりますね👍

いつだったかボイスレターでも4人位で座談会してましたね🎵あの時も工さんは弾さんの話は真剣に聞いててね~❤ああ、いじらしい❗❗ もう弾さんのお子さんなんか本当は工さんが極秘出産したんじゃないの❔❔と妄想してしまいます←こらこら😅💢 この先工さんがどんな道に進もうと傍に弾さんがいれば安心な気がします😆
明日が楽しみです👍

#TAKUMIZM #ジドリ #恋人同士 #夫婦 #尊敬 #大切な人 #ボイスレター #妄想 #極秘出産 #斎藤工

Most Popular Instagram Hashtags