[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#恋人

80999 posts

TOP POSTS

.
.
.
#旦那#彼氏#携帯 見る?見ない?
.
誰に何を言われようと、w
これが我が家のやり方✨🤤🙌🏻
( 良い子は真似しちゃだめなやつ⚠️笑 )
.
.
会社の後輩(男)に、
.
にゃん子さんの邪魔者を
" 排除しようとする感 " が凄い😂😂👏🏻
.
っていつも言われる ←
.
例え小さな芽でも摘まないと、ね? ←←
.
.
#手書き
#手書き初心者
#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#手書きpost
#手書きpost初心者
#手書きpostしてる人と仲良くなりたい
#手書き部
#イラスト #落書き
#ねこ #ネコ #猫
#夫婦 #恋人 #カップル
.
.

【Episode 01 恋は突然に】
.
※10枚あります!スワイプしてね!(多くてすみません笑)
.
なれそめの続き〜
年下彼氏くんとの出会いはバイト先でした!年下彼氏くんは私より先にバイトへ入っていた数ヶ月先輩さん。
.
飲み会とかで少し話す程度で、一緒に2人で仕事をするのははじめてでした!
でも、この日はプロローグ(#年下彼氏くんとのなれそめはじめ)で書いた日でのバイト。疲れてはいたのですが、バレないように元気でいたつもりなのに、年下彼氏くんにだけバレてた。(他の人には相変わらず元気ねと言われていたので)
.
年下彼氏くんは、なぜかこの日ぐいぐいで、でも優しくて私の心は持っていかれるばかり、、、。
.
この日はまだドキドキがつづいて、、、
その話は次回にっ
.
#年下彼氏 #年上彼女 #絵日記 #絵 #エッセイ漫画 #イラスト #カップル #恋人

最近、勝負した日はいつ?
何と誰と競った?
勝った?負けた?
勝者と敗者に共通するのは
両者の後ろにいる
仲間たちの声。
勝ちと負けはいつも手を繋いでいる。
お互いを忘れないように。
自分らしく頑張ってる人って
やっぱりキラキラしてるよなー♫
明日もがんばろうなー!

#勝ちと負け
#勝っても負けても
#どちらにもある大きな愛
#家族
#友達
#恋人
#音楽
#弱い自分
#見つけたら
#つかまえて燃やすくらい
#まだまだやりたいことある
#夕方
#さとうきび
#青空スタジオ

9月20日(水)21:00~
地味にスゴイ!DX
校閲ガール・河野悦子
9月22日(金)8:15~
あさイチ プレミアムトーク
9月24日(日)14:15~
笑神様は突然に・・・
菅田将暉も笑神降ろした!名場面傑作選
20:00~
おんな城主 直虎(38)
「井伊を共に去りぬ」
#菅田将暉
#菅田くん
#sudamasaki
#masakisuda
#地味にスゴイ#校閲ガール#石原さとみ
#折原幸人 #えっちゃん#恋人
#あさイチ#大河ドラマ
#おんな城主直虎 #柴咲コウ
#笑神様は突然に
久々にこんな番組情報かいた〜✨
幸せ〜☺️💕

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⌇ 2017.09.13 ⌇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Tokyo Disney Sea ﹏‪ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この日は2人して寝坊をしてしまい
もうのんびり向かおう 〜 と
12時過ぎに到着して今度は
暑くて並ぶの嫌だね 〜 って
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ビッグバンドビートの抽選をしたら
なんとセンターの10列目が当たりまして
それに満足してしまったわたしたちは
予約していたセイリングでお昼を食べ
その後はカメラ片手に撮り合いっこ 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夜のファンタズミックと
花火だけはしっかりと見ました 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんなゆるくて自由な感じが
わたしたちらしくてよいです ◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今度は朝から晩まで
ハードに遊び回ろうね 〜 と
お約束しました ☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
彼とのお写真に写るわたしは
くしゃくしゃな笑顔が多くて 、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あぁ一緒に過ごす時間が幸せなんだなぁ
本当に楽しいんだなぁと改めて思います 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもいつもありがとう !!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

25歳の頃から、健康について
気になるようになったけど、
今はこれがあるから安心🎵

今日も血圧、心拍数、ストレスなど
問題なし!笑

運動もしないとなぁ。笑

治療よりも予防になっていく
世の中🤔

年内なら年始にかけて、血糖値、
血中酸素濃度、血中アルコール濃度、
蚊除け機能、などの色んな項目が
更に測れるようになるから、ますます
便利になりますね✨

遠くに離れた家族や友達、恋人の
健康状態も分かるから、何かあっても
すぐに分かって助かる😊

#健康 #健康管理 #血圧 #心拍数 #ストレス #消費カロリー少ないw #運動 #スポーツ #helo #ウェアラブル #wearable #AppleWatch #恋人 #Apple #友達 #スティーヴジョブス #病院 #介護施設 #老人ホーム #IoT #AR #家族 #メシスタグラム #未来 #テクノロジー #仕事 #ビジネス #代理店 #WGN #worldglobalnetwork

#居心地

ホント大事。ホント大事。
自分の世界や領域を大切にしてくれると、なんと居心地のよいことか。

逆も然り。 「家族なんだから」「親なんだから」という都合の良い言葉が好きじゃない。

普通のpostもしていいかなぁ~。
いいよね。私が許す。

#家に帰りたくない #おかげでこんな立派なアヒー女になりましたよ #エゴ嫌い #手書きツイート #美文字になりたい #美文字 #ユニボールエア #家族 #友人 #友達 #恋人 #夫婦

💫💫💫🌏💫💫💫...
A girl and her bed on Sundays are an endless love affair 💘
女の子と日曜日のベッドは終わりのない情事です😆😆😜✌️
#sundayafternoon #happyme #sundaymood #fifthharmony #withlove #日曜日 #女子#エンドレス #サマー #幸せ#楽園 #暮らし #うれしい #楽しい #最高 だね#雨#友達 #wonderfulworld #恋人#恋愛

2017.9.20
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
-護国神社蚤の市ポートレート- market portrait
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また一つ、奇跡が訪れました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
偶然声をかけたら、IGフォローしてもらえてて、しかも写り手友達のお知り合いというありがたきご縁。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
良い笑顔☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あ、昨日からアイコン変えてみました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
岡山の白い廃校です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
starring : kotone
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#写真好きな人と繋がりたい #透明感 #beauty #カメラ人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#photo #photographer#ポートレート#プロカメラマン#smile #マコトーン #ig_portrait#写真 #photo #l4l #portrait #一眼レフ #f4f #恋人#福岡 #笑顔#蚤の市 #cute#beautiful #お洒落さんと繋がりたい #デジタルでフィルムを再現したい #pretty#best_photogram#ボーダー#ベレー帽 #護国神社蚤の市#colorsjp

MOST RECENT

ドスケベアーに会えてよかったです(笑)
#北海道 #小樽 #日本 #旅行 #スケベー #恋人 #どや #笑 #外国人 #japan #hokkaido #travel

【💞あなたの SNSをお金にしませんか❔💞】 💐ただ 何となくSNSに投稿してませんか❔


💐それがお金になるんです❗😊


💐どんどんこのビジネスをされる方が増えています😊


💐『細胞レベルで 楽しませんか❔』


💐汗水流して残業しても 納得のいく金額貰えてますか❔


💐このビジネスの凄い所聞いてみませんか❔


💐無料説明会あります🎵
💐『20日間のお試し期間あります』


❤少しでも気になった方
💙自分を変えたい方
💜夢を持ってる方
💛お子様が小さくて働きに行けない方
💚皆を見返したい方etc.

公式ライン
@ygd1683u←@を忘れずに✨

#お買い物#水泳#恋愛#恋人#記念日
#嬉しい#楽しい#未来#面白い
#家庭#マイホーム#頑張る#成功
#ディナー#夫婦#居酒屋#飲み会
#クラス会#趣味#思い出#愛#デート
#人生#誕生日#秋#春#筋トレ
#舞台#ペット#出逢い

【💞あなたの SNSをお金にしませんか❔💞】 💐ただ 何となくSNSに投稿してませんか❔


💐それがお金になるんです❗😊


💐どんどんこのビジネスをされる方が増えています😊


💐『細胞レベルで 楽しませんか❔』


💐汗水流して残業しても 納得のいく金額貰えてますか❔


💐このビジネスの凄い所聞いてみませんか❔


💐無料説明会あります🎵
💐『20日間のお試し期間あります』


❤少しでも気になった方
💙自分を変えたい方
💜夢を持ってる方
💛お子様が小さくて働きに行けない方
💚皆を見返したい方etc.

公式ライン
@ygd1683u←@を忘れずに✨

#お買い物#水泳#恋愛#恋人#記念日
#嬉しい#楽しい#未来#面白い
#家庭#マイホーム#頑張る#成功
#ディナー#夫婦#居酒屋#飲み会
#クラス会#趣味#思い出#愛#デート
#人生#誕生日#秋#春#筋トレ
#舞台#ペット#出逢い

17months with my sweetheart TODAY!
Seriously the light of my life!
You know more about me than I know about my self.
You are the reason for my happiness and truly one of the most favorite person in this planet 🌎
I feel so comfortable with you ♥️ #anniversary#bae#love#sweetheart#カップル#記念日#恋人#大学生

【💞あなたの SNSをお金にしませんか❔💞】 💐ただ 何となくSNSに投稿してませんか❔


💐それがお金になるんです❗😊


💐どんどんこのビジネスをされる方が増えています😊


💐『細胞レベルで 楽しませんか❔』


💐汗水流して残業しても 納得のいく金額貰えてますか❔


💐このビジネスの凄い所聞いてみませんか❔


💐無料説明会あります🎵
💐『20日間のお試し期間あります』


❤少しでも気になった方
💙自分を変えたい方
💜夢を持ってる方
💛お子様が小さくて働きに行けない方
💚皆を見返したい方etc.

公式ライン
@ygd1683u←@を忘れずに✨

#お買い物#水泳#恋愛#恋人#記念日
#嬉しい#楽しい#未来#面白い
#家庭#マイホーム#頑張る#成功
#ディナー#夫婦#居酒屋#飲み会
#クラス会#趣味#思い出#愛#デート
#人生#誕生日#秋#春#筋トレ
#舞台#ペット#出逢い

【💞あなたの SNSをお金にしませんか❔💞】 💐ただ 何となくSNSに投稿してませんか❔


💐それがお金になるんです❗😊


💐どんどんこのビジネスをされる方が増えています😊


💐『細胞レベルで 楽しませんか❔』


💐汗水流して残業しても 納得のいく金額貰えてますか❔


💐このビジネスの凄い所聞いてみませんか❔


💐無料説明会あります🎵
💐『20日間のお試し期間あります』


❤少しでも気になった方
💙自分を変えたい方
💜夢を持ってる方
💛お子様が小さくて働きに行けない方
💚皆を見返したい方etc.

公式ライン
@ygd1683u←@を忘れずに✨

#お買い物#水泳#恋愛#恋人#記念日
#嬉しい#楽しい#未来#面白い
#家庭#マイホーム#頑張る#成功
#ディナー#夫婦#居酒屋#飲み会
#クラス会#趣味#思い出#愛#デート
#人生#誕生日#秋#春#筋トレ
#舞台#ペット#出逢い

今日見た景色
今日思った事
今日体験した出来事
楽しい事・悲しい事・嬉しい事・怒った事
どんな事でも貴方に話したいって思う
貴方と共有して
楽しかった事を2倍に
悲しかった事を半分に
当たり前の様に出来ている今が
本当に幸せだと思っています。

#風景#view#海#sea#夕日#settingsun
#空#sky#景色#look
#恋人#lover#運命の人#reallove
#iPhone#写真#photographer

.
何気ない文字のやりとり。
ふと発した「早く触れてほしい」の言葉に
今、来週の予定を調整しているからもう少し待っていてね
とあなた。
.
あなたは違うのね。
あなたはやっぱり、
あなたはやっぱり、
いままでの人たちとは違うのね。
.
わたしはこんなに胸が熱くなる。
ひとりの男の一言は、
こんなに心を穏やかにする。
.
わたしは全てを記憶に留めておきたくなった。
.
今すれ違った人から香った柔軟剤のかおりや、
飯田橋駅の改札を出た瞬間に鳴り響いたバイブの振動、
遠くから聞こえる酔っ払いの満ち足りた声、
まだ消えないキスマークの痕跡が嬉しかったことも、
とことんビールが飲みたい心境だったことも、
何もかもそのすべてを、
その瞬間を、
こんなわたしを、
こんなあなたを、
こんな二人を
全部全部、なにもかもあるだけ全部、記憶にとどめた。
.
それから3時間後、
「わたし、そういうあなたが本当に好き」とぽつり呟くよう
文字に認め、彼に教えた。
.
会えないあいだも
とことんあなたにぞっこんなわたしを笑って。
.
#恋人#言葉のキャッチボール#会いたいとき#会えないとき#会えなくても#会いたくても#どんな瞬間も忘れたくない#早く会いたくてたまらないから#触れてほしくて#今までとの異なり#安心させてくれる人#Honey#Darling#20歳差#年の差カップル

エッチにも真面目にも使えるLINEスタンプ「大好きな彼氏へもっと愛を送るスタンプ」好評発売中。

http://line.me/S/sticker/1276749

第一弾「大好き彼女へ愛を送るスタンプ」
http://line.me/S/sticker/1225393

第二弾 「大好きな彼女へもっと愛を送るスタンプ」発売中!
http://line.me/S/sticker/1252006

現在147種類のニックネームスタンプ「〇〇に送信する用スタンプ」を発売中!詳しくはプロフィールのURLをチェック!

#LINEスタンプ #エロ #line #彼氏 #カップル #恋人 #彼女 #あげる #love #大好き #ラブ #デート #boyfriend #girlfriend #lover #友達 #プリ #プリクラ #好き #親友 #愛 #会いたい #JK #大学生 #記念日 #好き #ディズニーランド #誕生日 #夏休み #お出かけ

#Repost @thekiss_love_happy (@get_repost)
・・・
デートの待ち合わせは、いつもドキドキわくわく。
.
model: @rissam717 @kotaroshka .
\ペアリングNo.1/THEKISSは、世界中のカップルのLOVE &HAPPYを応援しています☺️💓
.
.
#ペアリングのある生活 #ザキッス #ペアリング #秋 #カップル #カップルフォト #大好き #仲良し #デート #恋人 #ペアブレスレット #お出かけ #記念日 #お台場 #カップル写真 #thekiss #autumn #couple #couplephoto #bf #love #happy #smile #enjoy #date #pairring

「はーちゃんに送信する用スタンプ」好評発売中!
https://line.me/S/sticker/1476191

現在147種類のニックネームスタンプを発売中!詳しくはプロフィールのURLをチェック!

まいちの全スタンプ↓
http://line.me/S/shop/sticker/author/65009

#はーちゃん #はつみ #はづき #はつみ #はゆま #はゆか #はつえ #はすみ #はつね #はつほ #はやか #彼氏 #カップル #恋人 #彼女 #あげる #記念日 #デート #lover #友達 #プリ #プリクラ #好き #秋休み #JK #誕生日 #映画 #富士山 #富士急ハイランド

Most Popular Instagram Hashtags